• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    FUJISAWA RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰るよ🩷😉

    7/7 23:15

    こんばんわ🌙

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    来てくれたお兄さんたちありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    りりも帰ってます🍀*゜

    明日からまた頑張ろうね‪ ·͜·

    おやすみなさい♥️

    帰るよ🩷😉

    こんばんわ🌙りりです(🎀ơ᎑ơ)来てくれたお兄さんたちありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕りりも帰ってます🍀*゜明日からまた頑張ろうね‪·͜·おやすみなさい♥️

    こんばんわ🌙

    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

    来てくれたお兄さんたちありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    りりも帰ってます🍀*゜

    明日からまた頑張ろうね‪ ·͜·

    おやすみなさい♥️

    いるよ♡

    7/7 16:02

    んちゃー

    りりです︎💕︎

    登校してるよ〜⭐️

    新しく買ったブラでれかわいいから

    見に来て欲しいなあ🥺

    待ってます(*^^*)

    いるよ♡

    んちゃーりりです︎💕︎登校してるよ〜⭐️新しく買ったブラでれかわいいから見に来て欲しいなあ🥺待ってます(*^^*)

    んちゃー

    りりです︎💕︎

    登校してるよ〜⭐️

    新しく買ったブラでれかわいいから

    見に来て欲しいなあ🥺

    待ってます(*^^*)

    いるよん♡

    7/7 12:15

    んちゃ♡


    りりです🩷


    登校してるよ〜🗓


    今日は誰に会えるかな🥺


    待ってます☺️♡


    いるよん♡

    んちゃ♡りりです🩷登校してるよ〜🗓今日は誰に会えるかな🥺待ってます☺️♡

    んちゃ♡


    りりです🩷


    登校してるよ〜🗓


    今日は誰に会えるかな🥺


    待ってます☺️♡


    おはよぉ

    7/7 08:00

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日12:00~23:00でいますにょ🍀*゜


    暑いから一緒に涼も💦


    待ってます☺️♡


    おはよぉ

    おはこんにちばんわ🌙りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日12:00~23:00でいますにょ🍀*゜暑いから一緒に涼も💦待ってます☺️♡

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日12:00~23:00でいますにょ🍀*゜


    暑いから一緒に涼も💦


    待ってます☺️♡


    【お礼写メ日記】

    7/6 19:02

    こんばんわ🌙


    りりと昨日遊んでくれてありがとう😚


    幸せな時間だったあ(*˘︶˘*).。.:*♡


    りりで気持ちよくなってくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    また会えたらいいな☺️


    【お礼写メ日記】

    こんばんわ🌙りりと昨日遊んでくれてありがとう😚幸せな時間だったあ(*˘︶˘*).。.:*♡りりで気持ちよくなってくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕また会えたらいいな☺️

    こんばんわ🌙


    りりと昨日遊んでくれてありがとう😚


    幸せな時間だったあ(*˘︶˘*).。.:*♡


    りりで気持ちよくなってくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    また会えたらいいな☺️


    🐸

    7/6 00:15

    こんばんわ🌙


    りりです❕


    帰宅してます(*^^*)


    来てくれたお兄さんたちありがとう😊


    すごく楽しかった♡


    今度は日曜日


    12:00~23:00


    待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)


    🐸

    こんばんわ🌙りりです❕帰宅してます(*^^*)来てくれたお兄さんたちありがとう😊すごく楽しかった♡今度は日曜日12:00~23:00待ってます(🎀ơ᎑ơ)

    こんばんわ🌙


    りりです❕


    帰宅してます(*^^*)


    来てくれたお兄さんたちありがとう😊


    すごく楽しかった♡


    今度は日曜日


    12:00~23:00


    待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)


    いるよ~

    7/5 18:04

    んちゃ(*・‐・*)/


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    ついたよ~(^-^)


    まってるね💕︎

    いるよ~

    んちゃ(*・‐・*)/りりです(🎀ơ᎑ơ)ついたよ~(^-^)まってるね💕︎

    んちゃ(*・‐・*)/


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    ついたよ~(^-^)


    まってるね💕︎

    おーはよ

    7/5 10:00

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです︎💕︎


    本日18:30~23:00で登校してます(*^^*)


    華金一緒にイチャイチャしようね💕︎


    待ってます☺️♡


    おーはよ

    おはこんにちばんわ🌙りりです︎💕︎本日18:30~23:00で登校してます(*^^*)華金一緒にイチャイチャしようね💕︎待ってます☺️♡

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです︎💕︎


    本日18:30~23:00で登校してます(*^^*)


    華金一緒にイチャイチャしようね💕︎


    待ってます☺️♡


    かえるよ~ん

    7/3 23:30

    んーちゃ


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    下校してます☝️


    本日も来てくれたお兄さん達ありがとう😊


    今度は金曜日です❕


    お待ちしてます🌟


    おやすみなさい😪


    かえるよ~ん

    んーちゃりりです(🎀ơ᎑ơ)下校してます☝️本日も来てくれたお兄さん達ありがとう😊今度は金曜日です❕お待ちしてます🌟おやすみなさい😪

    んーちゃ


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    下校してます☝️


    本日も来てくれたお兄さん達ありがとう😊


    今度は金曜日です❕


    お待ちしてます🌟


    おやすみなさい😪


    誘われたい🥺

    7/3 17:30

    んちゃ🩷


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    登校してます🏫


    今日は昨日と打って変わって


    暑いね💦


    りりとさっぱりしよ🥰🥰🥰


    お誘いお待ちしてます🌟



    誘われたい🥺

    んちゃ🩷りりです(🎀ơ᎑ơ)登校してます🏫今日は昨日と打って変わって暑いね💦りりとさっぱりしよ🥰🥰🥰お誘いお待ちしてます🌟

    んちゃ🩷


    りりです(🎀ơ ᎑ ơ)


    登校してます🏫


    今日は昨日と打って変わって


    暑いね💦


    りりとさっぱりしよ🥰🥰🥰


    お誘いお待ちしてます🌟



    おはよ

    7/3 10:01

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです❕


    本日も17:30~23:00登校してます🍀*゜


    最近ジトジトしててホントやだね〜💦


    りりは汗かきなので
    夏が苦手です💧


    ジトジトしてるけど
    夜はりりとさっぱりしよ〜🤭🤍


    待ってます☺️



    おはよ

    おはこんにちばんわ🌙りりです❕本日も17:30~23:00登校してます🍀*゜最近ジトジトしててホントやだね〜💦りりは汗かきなので夏が苦手です💧ジトジトしてるけど夜はりりとさっぱりしよ〜🤭🤍待ってます☺️

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです❕


    本日も17:30~23:00登校してます🍀*゜


    最近ジトジトしててホントやだね〜💦


    りりは汗かきなので
    夏が苦手です💧


    ジトジトしてるけど
    夜はりりとさっぱりしよ〜🤭🤍


    待ってます☺️



    おるよ〜⭐️

    7/1 17:30

    んちゃ!!!


    りりです︎💕︎


    登校完了✌️


    今日はどんなお兄さんと会えるかな??


    りりの柔らかいおしり触りに来て🍑


    待ってます‪ ·͜·♡




    おるよ〜⭐️

    んちゃ!!!りりです︎💕︎登校完了✌️今日はどんなお兄さんと会えるかな??りりの柔らかいおしり触りに来て🍑待ってます‪·͜·♡

    んちゃ!!!


    りりです︎💕︎


    登校完了✌️


    今日はどんなお兄さんと会えるかな??


    りりの柔らかいおしり触りに来て🍑


    待ってます‪ ·͜·♡




    おはよ🍉

    7/1 10:01

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです︎💕︎


    本日は17:30~23:00おります✨
    7月一番最初に会えるお兄さんは誰だー!!


    暑くてジメジメしとるけど
    今日も一日頑張ろうね🥲


    夜はりり沢山イチャイチャできるの
    待ってるね💕︎


    おはよ🍉

    おはこんにちばんわ🌙りりです︎💕︎本日は17:30~23:00おります✨7月一番最初に会えるお兄さんは誰だー!!暑くてジメジメしとるけど今日も一日頑張ろうね🥲夜はりり沢山イチャイチャできるの待ってるね💕︎

    おはこんにちばんわ🌙


    りりです︎💕︎


    本日は17:30~23:00おります✨
    7月一番最初に会えるお兄さんは誰だー!!


    暑くてジメジメしとるけど
    今日も一日頑張ろうね🥲


    夜はりり沢山イチャイチャできるの
    待ってるね💕︎