• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    NIIMURA ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌19:00~のお兄様🐱🩷

    7/13 19:56


    ありなをご指名していただき

    ありがとうございました☺️🫶🏻

    お店に来て下さること自体が

    初めてのお兄様🫶🏻

    初めての相手がありなで嬉しかった🩷

    気さくで話しやすかったから

    ずっと話しそうになった🥺

    バスケやってた共通点もあって

    お話もイチャイチャも盛り上がって

    とっても楽しい時間でした☺️🌟

    ありな細マッチョな体好きです🫶🏻

    責めたり責められたり沢山

    濃密な時間をありがとう❣️

    また会いに来てくれるの待ってるね!!

    いないとかないよね!?って確認

    されたの笑った😂ありないるよ〜✊🏻

    お友達とのご飯楽しんでね🩷

    またイチャイチャしようね///


    ありな🐱🩷

    お礼💌19:00~のお兄様🐱🩷

    ありなをご指名していただきありがとうございました☺️🫶🏻お店に来て下さること自体が初めてのお兄様🫶🏻初めての相手がありなで嬉しかった🩷気さくで話しやすかったからずっと話しそうになった🥺バスケやってた共通点もあってお話もイチャイチャも盛り上がってとっても楽しい時間でした☺️🌟ありな細マッチョな体好きです🫶🏻責めたり責められたり沢山濃密な時間をありがとう❣️また会いに来てくれるの待ってるね!!いないとかないよね!?って確認されたの笑った😂ありないるよ〜✊🏻お友達とのご飯楽しんでね🩷またイチャイチャしようね///ありな🐱🩷


    ありなをご指名していただき

    ありがとうございました☺️🫶🏻

    お店に来て下さること自体が

    初めてのお兄様🫶🏻

    初めての相手がありなで嬉しかった🩷

    気さくで話しやすかったから

    ずっと話しそうになった🥺

    バスケやってた共通点もあって

    お話もイチャイチャも盛り上がって

    とっても楽しい時間でした☺️🌟

    ありな細マッチョな体好きです🫶🏻

    責めたり責められたり沢山

    濃密な時間をありがとう❣️

    また会いに来てくれるの待ってるね!!

    いないとかないよね!?って確認

    されたの笑った😂ありないるよ〜✊🏻

    お友達とのご飯楽しんでね🩷

    またイチャイチャしようね///


    ありな🐱🩷

    お礼💌 17:00~のお兄様

    7/13 18:34


    ご指名ありがとうございました🥺🩷

    会った瞬間ニコニコな表情を

    見せてくれて嬉しかったです☺️

    ずっーとちゅーしっぱなし🙈エヘヘ

    トロトロになってくれて

    嬉しかったです🩷🩷🩷

    ありなのお尻モチモチだったかな//

    ずっとさわさわしてきてえっちだった🥺

    シャワー浴びながらもイチャイチャできて
    嬉し恥ずかしでした🫶🏻

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺

    またありなに会いに来てくれるって!!
    嬉しい☺️

    もっと仲良くなりたいです🌟

    次はオプション付けて遊ぼうね❣️

    気を付けて帰ってね〜!!

    またお会いできるのを楽しみに
    してます🥺🩷


    ありな🐱🩷

    お礼💌 17:00~のお兄様

    ご指名ありがとうございました🥺🩷会った瞬間ニコニコな表情を見せてくれて嬉しかったです☺️ずっーとちゅーしっぱなし🙈エヘヘトロトロになってくれて嬉しかったです🩷🩷🩷ありなのお尻モチモチだったかな//ずっとさわさわしてきてえっちだった🥺シャワー浴びながらもイチャイチャできて嬉し恥ずかしでした🫶🏻沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥺またありなに会いに来てくれるって!!嬉しい☺️もっと仲良くなりたいです🌟次はオプション付けて遊ぼうね❣️気を付けて帰ってね〜!!またお会いできるのを楽しみにしてます🥺🩷ありな🐱🩷


    ご指名ありがとうございました🥺🩷

    会った瞬間ニコニコな表情を

    見せてくれて嬉しかったです☺️

    ずっーとちゅーしっぱなし🙈エヘヘ

    トロトロになってくれて

    嬉しかったです🩷🩷🩷

    ありなのお尻モチモチだったかな//

    ずっとさわさわしてきてえっちだった🥺

    シャワー浴びながらもイチャイチャできて
    嬉し恥ずかしでした🫶🏻

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺

    またありなに会いに来てくれるって!!
    嬉しい☺️

    もっと仲良くなりたいです🌟

    次はオプション付けて遊ぼうね❣️

    気を付けて帰ってね〜!!

    またお会いできるのを楽しみに
    してます🥺🩷


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    7/13 18:29


    クチコミ書いていただき

    ありがとうございます😭🩷

    ありなを選んで会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです🥺

    ゆっくり癒されたと仰って貰えて

    お兄様をたっぷり癒せたかな〜と

    やりがいを感じております🍀*゜

    またありなに癒されに来てください🫶🏻

    たーっぷり御奉仕します🐱

    是非ご一緒の時間を過ごせるの

    楽しみに心待ちしています!!

    貴重なご意見ありがとうございました🌟

    今後もありなをよろしくお願いします🎶


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    クチコミ書いていただきありがとうございます😭🩷ありなを選んで会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥺ゆっくり癒されたと仰って貰えてお兄様をたっぷり癒せたかな〜とやりがいを感じております🍀*゜またありなに癒されに来てください🫶🏻たーっぷり御奉仕します🐱是非ご一緒の時間を過ごせるの楽しみに心待ちしています!!貴重なご意見ありがとうございました🌟今後もありなをよろしくお願いします🎶ありな🐱🩷


    クチコミ書いていただき

    ありがとうございます😭🩷

    ありなを選んで会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです🥺

    ゆっくり癒されたと仰って貰えて

    お兄様をたっぷり癒せたかな〜と

    やりがいを感じております🍀*゜

    またありなに癒されに来てください🫶🏻

    たーっぷり御奉仕します🐱

    是非ご一緒の時間を過ごせるの

    楽しみに心待ちしています!!

    貴重なご意見ありがとうございました🌟

    今後もありなをよろしくお願いします🎶


    ありな🐱🩷

    います🌟

    7/13 16:59


    ありなだよ〜!!🫶🏻

    早めにお店着きました(˶ˊᵕˋ˵)

    雲行き怪しそうだったから
    雨降りそう🥺🥲

    来て下さる方はお気を付けて
    お越しください🌟

    スタートご予約していただき
    ありがとうございます💟

    お会いできるのを
    楽しみにしております🥺


    ありな🐱🩷

    います🌟

    ありなだよ〜!!🫶🏻早めにお店着きました(˶ˊᵕˋ˵)雲行き怪しそうだったから雨降りそう🥺🥲来て下さる方はお気を付けてお越しください🌟スタートご予約していただきありがとうございます💟お会いできるのを楽しみにしております🥺ありな🐱🩷


    ありなだよ〜!!🫶🏻

    早めにお店着きました(˶ˊᵕˋ˵)

    雲行き怪しそうだったから
    雨降りそう🥺🥲

    来て下さる方はお気を付けて
    お越しください🌟

    スタートご予約していただき
    ありがとうございます💟

    お会いできるのを
    楽しみにしております🥺


    ありな🐱🩷

    おはようっ☀️

    7/13 09:07


    おはようございます(´-﹃-`)ムニャ

    ありなは朝苦手なのでまだまだ
    眠たいです(>_<)

    お昼くらいからエンジンかかってきます✊🏻

    スロースターターです✊🏻

    ありなは本日17:00~23:00

    で出勤します🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    こちらのイベントもやっているので

    ぜひありなに会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💘

    また後ほど🫶🏻


    ありな🌟

    おはようっ☀️

    おはようございます(´-﹃-`)ムニャありなは朝苦手なのでまだまだ眠たいです(>_<)お昼くらいからエンジンかかってきます✊🏻スロースターターです✊🏻ありなは本日17:00~23:00で出勤します🫶🏻🫶🏻🫶🏻こちらのイベントもやっているのでぜひありなに会いに来てくれたら嬉しいです🥺💘また後ほど🫶🏻ありな🌟


    おはようございます(´-﹃-`)ムニャ

    ありなは朝苦手なのでまだまだ
    眠たいです(>_<)

    お昼くらいからエンジンかかってきます✊🏻

    スロースターターです✊🏻

    ありなは本日17:00~23:00

    で出勤します🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    こちらのイベントもやっているので

    ぜひありなに会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💘

    また後ほど🫶🏻


    ありな🌟

    こんばんはっ🩷

    7/12 18:10


    こんばんは〜!ありなです🫶🏻

    女の子の日もあり少し長めに
    お休みいただいておりました🙏🏻

    今日は華金だね🥺
    お兄様は何して過ごすのかな〜?

    ありなは美味しいもの食べて
    ゆっくり寝る華金を過ごそうと思います🎶


    ありなは今週末お店にいますよ🫶🏻

    13日(土)17:00~23:00

    15日(月)15:00~19:00

    そしてありなの出勤する
    13日はイベントの日です🌟

    ありなにとっては初めてのイベント
    なので、この機会にぜひお会いできたら
    嬉しいです🥺🩷🩷



    ありな🐱🩷

    こんばんはっ🩷

    こんばんは〜!ありなです🫶🏻女の子の日もあり少し長めにお休みいただいておりました🙏🏻今日は華金だね🥺お兄様は何して過ごすのかな〜?ありなは美味しいもの食べてゆっくり寝る華金を過ごそうと思います🎶ありなは今週末お店にいますよ🫶🏻13日(土)17:00~23:0015日(月)15:00~19:00そしてありなの出勤する13日はイベントの日です🌟ありなにとっては初めてのイベントなので、この機会にぜひお会いできたら嬉しいです🥺🩷🩷ありな🐱🩷


    こんばんは〜!ありなです🫶🏻

    女の子の日もあり少し長めに
    お休みいただいておりました🙏🏻

    今日は華金だね🥺
    お兄様は何して過ごすのかな〜?

    ありなは美味しいもの食べて
    ゆっくり寝る華金を過ごそうと思います🎶


    ありなは今週末お店にいますよ🫶🏻

    13日(土)17:00~23:00

    15日(月)15:00~19:00

    そしてありなの出勤する
    13日はイベントの日です🌟

    ありなにとっては初めてのイベント
    なので、この機会にぜひお会いできたら
    嬉しいです🥺🩷🩷



    ありな🐱🩷