• SANAGI 20 20 自宅 巨乳 DO変態 淫乱 DOS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:30から♡

    5/3 21:59

    22:30からハグハグホテル100分で遊んでくれるお兄さん♡

     

    ご予約ありがとうございます

     

    楽しい時間にしましょうね🤍

    22:30から♡

    22:30からハグハグホテル100分で遊んでくれるお兄さん♡ ご予約ありがとうございます 楽しい時間にしましょうね🤍

    22:30からハグハグホテル100分で遊んでくれるお兄さん♡

     

    ご予約ありがとうございます

     

    楽しい時間にしましょうね🤍

    今から♡

    5/3 21:22

    今から淫らな事しませんか、、

    今から♡

    今から淫らな事しませんか、、

    今から淫らな事しませんか、、

    🍑💦

    5/3 20:25

    今日のお尻です🥰

     

    気に入ってくれると嬉しいな、、

    🍑💦

    今日のお尻です🥰 気に入ってくれると嬉しいな、、

    今日のお尻です🥰

     

    気に入ってくれると嬉しいな、、

    しゅっ♡

    5/3 20:23

    こんばんわ〜!!

    出勤しましたよ✌️

     

    本日は3時迄です

    お時間空いてるお兄さん良かったらなんですけど私と濃厚な時間を過ごしませんかー?

     

    ラブコール待ってますのでいつでもかけてください🤍

    しゅっ♡

    こんばんわ〜!!出勤しましたよ✌️ 本日は3時迄ですお時間空いてるお兄さん良かったらなんですけど私と濃厚な時間を過ごしませんかー? ラブコール待ってますのでいつでもかけてください🤍

    こんばんわ〜!!

    出勤しましたよ✌️

     

    本日は3時迄です

    お時間空いてるお兄さん良かったらなんですけど私と濃厚な時間を過ごしませんかー?

     

    ラブコール待ってますのでいつでもかけてください🤍

    受付終了〜!

    5/2 02:19

    受付終了しました!

     

    日付変わって今日おやすみですっ

     

    次回出勤予定は5月3日(金)です

     

     

    日付変わって明日沢山お兄さんと遊びたいな💭

     

    それじゃあ私はお風呂入ってねんねしまーす!

    受付終了〜!

    受付終了しました! 日付変わって今日おやすみですっ 次回出勤予定は5月3日(金)です  日付変わって明日沢山お兄さんと遊びたいな💭 それじゃあ私はお風呂入ってねんねしまーす!

    受付終了しました!

     

    日付変わって今日おやすみですっ

     

    次回出勤予定は5月3日(金)です

     

     

    日付変わって明日沢山お兄さんと遊びたいな💭

     

    それじゃあ私はお風呂入ってねんねしまーす!

    プラベの、、

    5/2 00:24

    プライベートの服装はこーいう服きるよ〜☺️

     

    直接見れば分かるんだけど実物は胸が膨張して見える🥺

    プラベの、、

    プライベートの服装はこーいう服きるよ〜☺️ 直接見れば分かるんだけど実物は胸が膨張して見える🥺

    プライベートの服装はこーいう服きるよ〜☺️

     

    直接見れば分かるんだけど実物は胸が膨張して見える🥺

    どうなのー?

    5/1 23:43

    お口でどうされてほしいのー?

     

    言わないと分からないよ🥰

    どうなのー?

    お口でどうされてほしいのー? 言わないと分からないよ🥰

    お口でどうされてほしいのー?

     

    言わないと分からないよ🥰

    キテネ✌️

    5/1 21:09

    今日もキテネ送りました✌️

     

    お兄さん何してるのかな〜?

     

    暇なら私と遊ばないー?

     

    キテネ✌️

    今日もキテネ送りました✌️ お兄さん何してるのかな〜? 暇なら私と遊ばないー? 

    今日もキテネ送りました✌️

     

    お兄さん何してるのかな〜?

     

    暇なら私と遊ばないー?

     

    しゅっ♡

    5/1 20:50

    こんばんわ〜!!

     

    出勤しましたよ💭🤍

     

    本日も3:00迄ですっ✌️

    お兄さんと濃厚な時間を過ごせることを楽しみにしてます😋

     

     

     

    しゅっ♡

    こんばんわ〜!! 出勤しましたよ💭🤍 本日も3:00迄ですっ✌️お兄さんと濃厚な時間を過ごせることを楽しみにしてます😋   

    こんばんわ〜!!

     

    出勤しましたよ💭🤍

     

    本日も3:00迄ですっ✌️

    お兄さんと濃厚な時間を過ごせることを楽しみにしてます😋

     

     

     

    増えたよっ!

    5/1 20:41


    こんばんわ、さなぎですimg

    宣材写真増えたので見て欲しいです🥺💭


    どれもいい写真だなと自分でも思いました!!




    この写真めちゃくちゃ好き!!!

    増えたよっ!

    こんばんわ、さなぎです宣材写真増えたので見て欲しいです🥺💭どれもいい写真だなと自分でも思いました!!この写真めちゃくちゃ好き!!!


    こんばんわ、さなぎですimg

    宣材写真増えたので見て欲しいです🥺💭


    どれもいい写真だなと自分でも思いました!!




    この写真めちゃくちゃ好き!!!

    受付終了🤍

    5/1 07:29

    受付終了してます🤍

     

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    お礼日記読んでね🥰

     

    今日も3時まで出勤なので遊びに来てね〜!!

     

    Phone call待ってるよ🤍

     

     

    受付終了🤍

    受付終了してます🤍 今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!お礼日記読んでね🥰 今日も3時まで出勤なので遊びに来てね〜!! Phonecall待ってるよ🤍  

    受付終了してます🤍

     

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    お礼日記読んでね🥰

     

    今日も3時まで出勤なので遊びに来てね〜!!

     

    Phone call待ってるよ🤍

     

     

    🤍お礼🤍

    5/1 07:24

    Wホテル130分で遊んでくれたH君♡

     

    今日は私も遊んでくれてありがとう〜!!

    出会った時に手を握ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった

     

    プレイも紳士的だったし🥺

    フィニッシュは手コキでイかせちゃった!!

     

    また私と遊んでね💭

     

     

    🤍お礼🤍

    Wホテル130分で遊んでくれたH君♡ 今日は私も遊んでくれてありがとう〜!!出会った時に手を握ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった プレイも紳士的だったし🥺フィニッシュは手コキでイかせちゃった!! また私と遊んでね💭  

    Wホテル130分で遊んでくれたH君♡

     

    今日は私も遊んでくれてありがとう〜!!

    出会った時に手を握ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった

     

    プレイも紳士的だったし🥺

    フィニッシュは手コキでイかせちゃった!!

     

    また私と遊んでね💭

     

     

    断然♡

    4/30 23:26

    男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪



    スーツ姿ですimg
    もう好きすぎて襲いたくなりますね💭

    断然♡

    男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪スーツ姿ですもう好きすぎて襲いたくなりますね💭

    男性の私服姿かスーツ姿、どっちが好きですか?に回答♪



    スーツ姿ですimg
    もう好きすぎて襲いたくなりますね💭

    ねえ??

    4/30 23:16

    今日私と遊んでくれてもいいんですよ。。

     

     

    あーあ寂しいなあ

    ねえ??

    今日私と遊んでくれてもいいんですよ。。  あーあ寂しいなあ

    今日私と遊んでくれてもいいんですよ。。

     

     

    あーあ寂しいなあ

    三ヶ月ぶりに!

    4/30 22:44

    三ヶ月ぶりに友達のお家行ってきた〜!!

    行くたびにユッケ頂いてるんだよねimg

    めちゃくちゃ美味しいし🤤

    次行けるのいつなんだろう🥰


    ​​​​​​​

    三ヶ月ぶりに!

    三ヶ月ぶりに友達のお家行ってきた〜!!行くたびにユッケ頂いてるんだよねめちゃくちゃ美味しいし🤤次行けるのいつなんだろう🥰​​​​​​​

    三ヶ月ぶりに友達のお家行ってきた〜!!

    行くたびにユッケ頂いてるんだよねimg

    めちゃくちゃ美味しいし🤤

    次行けるのいつなんだろう🥰


    ​​​​​​​

    嬉しかった話♡

    4/30 21:30

    今までお兄さんと関わってきて一番嬉しかった言葉は

     

     

    写真より実物の方が好き

    俺好みの体型

     

    て言われた事です♡

    本当に嬉しいな🥺

     

     

    嬉しかった話♡

    今までお兄さんと関わってきて一番嬉しかった言葉は  写真より実物の方が好きと俺好みの体型 て言われた事です♡本当に嬉しいな🥺  

    今までお兄さんと関わってきて一番嬉しかった言葉は

     

     

    写真より実物の方が好き

    俺好みの体型

     

    て言われた事です♡

    本当に嬉しいな🥺

     

     

    🩷

    4/30 21:26

    キテネ送りました🥰




    こないだ友達とビアガーデン行ってきたよ〜
    初めてのビアガーデン!!

    ご飯もおいしかったけど服汚れじゃった、、img

    しかも白い服🥲
    次行く時は黒い服着て行く!!

    🩷

    キテネ送りました🥰こないだ友達とビアガーデン行ってきたよ〜初めてのビアガーデン!!ご飯もおいしかったけど服汚れじゃった、、しかも白い服🥲次行く時は黒い服着て行く!!

    キテネ送りました🥰




    こないだ友達とビアガーデン行ってきたよ〜
    初めてのビアガーデン!!

    ご飯もおいしかったけど服汚れじゃった、、img

    しかも白い服🥲
    次行く時は黒い服着て行く!!

    日付変わって、、

    4/30 05:19

    お久しぶりです!

    女の子の日が長く続いて全然出勤できなかった🥲

    ごめんね、、、🙏

     

    GW楽しんでますかー?

    楽しんでるならいいんですけど私を忘れてませんかね、、泣

     

    思い出したらラブコールしてくださいな♡

    日付変わって、、

    お久しぶりです!女の子の日が長く続いて全然出勤できなかった🥲ごめんね、、、🙏 GW楽しんでますかー?楽しんでるならいいんですけど私を忘れてませんかね、、泣 思い出したらラブコールしてくださいな♡

    お久しぶりです!

    女の子の日が長く続いて全然出勤できなかった🥲

    ごめんね、、、🙏

     

    GW楽しんでますかー?

    楽しんでるならいいんですけど私を忘れてませんかね、、泣

     

    思い出したらラブコールしてくださいな♡

    1時から♡

    4/20 00:54

    1時からハグハグホテルで遊んでくれるお兄さん〜!!

     

    お誘いありがとうございます♪

     

    楽しみにしてます💭

    1時から♡

    1時からハグハグホテルで遊んでくれるお兄さん〜!! お誘いありがとうございます♪ 楽しみにしてます💭

    1時からハグハグホテルで遊んでくれるお兄さん〜!!

     

    お誘いありがとうございます♪

     

    楽しみにしてます💭

    今日もっ!

    4/20 00:14

    キテネ送りました〜!!

     

    確認してねん♪

    今日もっ!

    キテネ送りました〜!! 確認してねん♪

    キテネ送りました〜!!

     

    確認してねん♪