月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 青い鳥 名古屋デリ
    AOITORINAGOYADERI

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23:30~

    9/19 23:08




    出勤します!😆


    お誘いまってます📞💞



    ゆうな


    23:30~

    出勤します!😆お誘いまってます📞💞ゆうな




    出勤します!😆


    お誘いまってます📞💞



    ゆうな


    次回🈳2:00~

    9/9 00:02



    出勤しました!

    次回2:00頃ご案内可能です!💞

    次回🈳2:00~

    出勤しました!次回2:00頃ご案内可能です!💞



    出勤しました!

    次回2:00頃ご案内可能です!💞

    出勤!

    9/8 23:05




    23:30~5:00

    出勤してます(●´ω`●)♡♡


    お誘いまってます🎶


    ゆうな

    出勤!

    23:30~5:00出勤してます(●´ω`●)♡♡お誘いまってます🎶ゆうな




    23:30~5:00

    出勤してます(●´ω`●)♡♡


    お誘いまってます🎶


    ゆうな

    5時まで🩵

    8/22 23:16




    5時までいます!(●´ω`●)


    お誘いまってます( ' ' )♡



    ゆうな


    5時まで🩵

    5時までいます!(●´ω`●)お誘いまってます('')♡ゆうな




    5時までいます!(●´ω`●)


    お誘いまってます( ' ' )♡



    ゆうな


    5時まで♥️

    8/20 00:51




    5時までいます( ´ ▽ ` )ノ♡


    お時間合うおにいさん
    お誘いまってます🫶♥️

    5時まで♥️

    5時までいます(´▽`)ノ♡お時間合うおにいさんお誘いまってます🫶♥️




    5時までいます( ´ ▽ ` )ノ♡


    お時間合うおにいさん
    お誘いまってます🫶♥️

    してます♥️

    8/7 22:49




    出勤しました!

    5:00までいるので

    らぶこーるまってます📞‪‪ ̖́-♡♡



    ゆうな


    してます♥️

    出勤しました!5:00までいるのでらぶこーるまってます📞‪‪̖́-♡♡ゆうな




    出勤しました!

    5:00までいるので

    らぶこーるまってます📞‪‪ ̖́-♡♡



    ゆうな


    熱くなろ…♡

    7/28 20:12




    出勤してます♡♡


    気持ちいことして熱くなるのって
    えろいよね…♡♡


    5:00までいます❕



    ラブコールください( ' ' )♡


    ゆうな


    熱くなろ…♡

    出勤してます♡♡気持ちいことして熱くなるのってえろいよね…♡♡5:00までいます❕ラブコールください('')♡ゆうな




    出勤してます♡♡


    気持ちいことして熱くなるのって
    えろいよね…♡♡


    5:00までいます❕



    ラブコールください( ' ' )♡


    ゆうな


    足りない🥺♡

    7/27 19:01




    いちゃいちゃたりないよ〜( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    むらむらしてるおにいさん
    どこかな👀💕


    ゆうな

    足りない🥺♡

    いちゃいちゃたりないよ〜(⸝⸝•﹏•⸝⸝)むらむらしてるおにいさんどこかな👀💕ゆうな




    いちゃいちゃたりないよ〜( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    むらむらしてるおにいさん
    どこかな👀💕


    ゆうな

    🕊️14:00🩵

    7/27 11:20





    おはようございます🔆🤍


    本日14:00~22:0出勤です❕


    めずらしく昼間の時間帯にいるので、、
    なかなか会えないお兄さんに
    会えること楽しみにしてます( ' ' )♡



    ゆうな


    🕊️14:00🩵

    おはようございます🔆🤍本日14:00~22:0出勤です❕めずらしく昼間の時間帯にいるので、、なかなか会えないお兄さんに会えること楽しみにしてます('')♡ゆうな





    おはようございます🔆🤍


    本日14:00~22:0出勤です❕


    めずらしく昼間の時間帯にいるので、、
    なかなか会えないお兄さんに
    会えること楽しみにしてます( ' ' )♡



    ゆうな


    ️🩵本指リピ様️🩵

    7/27 05:52






    ご自宅 70p

    103のおにいさん❣️♡♡




    1週間ぶりだよーーー!


    予約入った時めちゃめちゃ
    嬉しかったよよよよ🥹🥹♥️♥️


    わたしも会いたいな〜て思ってたから
    以心伝心かな??笑(*´艸`)♡♡


    おにいさん歳が近いし、
    一緒にいてほんっと楽しいから
    えっちなのもたまんないけど、、

    お話してる時間もだいすき(*¯︶¯♥)♡




    優しくて犬系男子!!🐶って
    勝手に思ってるけど、
    ベッド入ると…もう、ね😳💕

    えろすぎるんです。。笑


    前会った時よりふぇらうますぎって
    言ってたけど変わんないからね!笑
    御奉仕精神100%なので♡♡


    正直なおにいさんの🍌かわいかった☺️


    びんびんだったね、(​ *´꒳`*​)♡♡


    いっぱい🍼も出てゆうなも
    大満足❣️❣️♥️



    またゆうながおにいさんの
    射精管理させて♡♡


    またねん❣️🎶



    ゆうな



    ️🩵本指リピ様️🩵

    ご自宅70p103のおにいさん❣️♡♡1週間ぶりだよーーー!予約入った時めちゃめちゃ嬉しかったよよよよ🥹🥹♥️♥️わたしも会いたいな〜て思ってたから以心伝心かな??笑(*´艸`)♡♡おにいさん歳が近いし、一緒にいてほんっと楽しいからえっちなのもたまんないけど、、お話してる時間もだいすき(*¯︶¯♥)♡優しくて犬系男子!!🐶って勝手に思ってるけど、ベッド入ると…もう、ね😳💕えろすぎるんです。。笑前会った時よりふぇらうますぎって言ってたけど変わんないからね!笑御奉仕精神100%なので♡♡正直なおにいさんの🍌かわいかった☺️びんびんだったね、(​*´꒳`*​)♡♡いっぱい🍼も出てゆうなも大満足❣️❣️♥️またゆうながおにいさんの射精管理させて♡♡またねん❣️🎶ゆうな






    ご自宅 70p

    103のおにいさん❣️♡♡




    1週間ぶりだよーーー!


    予約入った時めちゃめちゃ
    嬉しかったよよよよ🥹🥹♥️♥️


    わたしも会いたいな〜て思ってたから
    以心伝心かな??笑(*´艸`)♡♡


    おにいさん歳が近いし、
    一緒にいてほんっと楽しいから
    えっちなのもたまんないけど、、

    お話してる時間もだいすき(*¯︶¯♥)♡




    優しくて犬系男子!!🐶って
    勝手に思ってるけど、
    ベッド入ると…もう、ね😳💕

    えろすぎるんです。。笑


    前会った時よりふぇらうますぎって
    言ってたけど変わんないからね!笑
    御奉仕精神100%なので♡♡


    正直なおにいさんの🍌かわいかった☺️


    びんびんだったね、(​ *´꒳`*​)♡♡


    いっぱい🍼も出てゆうなも
    大満足❣️❣️♥️



    またゆうながおにいさんの
    射精管理させて♡♡


    またねん❣️🎶



    ゆうな



    次回🈳1:45~

    7/27 00:36




    リピ様むかってます🚗³₃♡♡


    お誘いうれしいよーー🥹🥹


    1週間ぶり!!笑(*´艸`)



    次回🈳1:45~です!
    まだまだまってます📞‪‪ ̖́-♡♡


    次回🈳1:45~

    リピ様むかってます🚗³₃♡♡お誘いうれしいよーー🥹🥹1週間ぶり!!笑(*´艸`)次回🈳1:45~です!まだまだまってます📞‪‪̖́-♡♡




    リピ様むかってます🚗³₃♡♡


    お誘いうれしいよーー🥹🥹


    1週間ぶり!!笑(*´艸`)



    次回🈳1:45~です!
    まだまだまってます📞‪‪ ̖́-♡♡


    あまあま時間♡

    7/27 00:03





    あまーーーい夜ゆうなとすごそ🥹🥹♡


    5:00までいます✨️



    ラブコールお待ちしてます🩷

    あまあま時間♡

    あまーーーい夜ゆうなとすごそ🥹🥹♡5:00までいます✨️ラブコールお待ちしてます🩷





    あまーーーい夜ゆうなとすごそ🥹🥹♡


    5:00までいます✨️



    ラブコールお待ちしてます🩷

    ️🩵まってるよ️🩵

    7/26 20:44





    23:30~5:00

    出勤です️🩵


    ラブコールまってるね‎( ♡‧̫♡ )



    ️🩵まってるよ️🩵

    23:30~5:00出勤です️🩵ラブコールまってるね‎(♡‧̫♡)





    23:30~5:00

    出勤です️🩵


    ラブコールまってるね‎( ♡‧̫♡ )



    あと少し!

    7/25 03:05





    空き枠あります🈳🈳♡


    まだまだえっちなことしたいなぁ💭


    ゆうな

    あと少し!

    空き枠あります🈳🈳♡まだまだえっちなことしたいなぁ💭ゆうな





    空き枠あります🈳🈳♡


    まだまだえっちなことしたいなぁ💭


    ゆうな

    いいことしよ♡

    7/24 23:45




    5:00までいます❣️


    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-🩷


    ゆうな


    いいことしよ♡

    5:00までいます❣️お誘いまってます📞‪‪̖́-🩷ゆうな




    5:00までいます❣️


    お誘いまってます📞‪‪ ̖́-🩷


    ゆうな


    ️🩵お礼日記️🩵

    7/23 00:55





    ご自宅 70p

    816の

    Sさま!♡



    先程はお誘いありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )♡


    年近くて楽しかったーー!笑🤣♡

    ほぼ初めてに近いって言ってたけど

    どうだったかな??☺️💭🩷


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🤭


    プレイ初めてから、おにいさんの🍌

    すごく大きくなってかたくなってて

    素直だなあておもった、😚♡




    にこにこなおにいさんと

    過ごした70分

    あっという間だった!♥️



    また是非呼んでくれたら

    うれしいなあ💭🥹♡



    お仕事頑張ってくださいね!

    ゴルフもいいスコア出ますように!⛳️



    またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    ゆうな











    ️🩵お礼日記️🩵

    ご自宅70p816のSさま!♡先程はお誘いありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)♡年近くて楽しかったーー!笑🤣♡ほぼ初めてに近いって言ってたけどどうだったかな??☺️💭🩷いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤭プレイ初めてから、おにいさんの🍌すごく大きくなってかたくなってて素直だなあておもった、😚♡にこにこなおにいさんと過ごした70分あっという間だった!♥️また是非呼んでくれたらうれしいなあ💭🥹♡お仕事頑張ってくださいね!ゴルフもいいスコア出ますように!⛳️またねん((ヾ(◍´꒳`◍)マタネーゆうな





    ご自宅 70p

    816の

    Sさま!♡



    先程はお誘いありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )♡


    年近くて楽しかったーー!笑🤣♡

    ほぼ初めてに近いって言ってたけど

    どうだったかな??☺️💭🩷


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🤭


    プレイ初めてから、おにいさんの🍌

    すごく大きくなってかたくなってて

    素直だなあておもった、😚♡




    にこにこなおにいさんと

    過ごした70分

    あっという間だった!♥️



    また是非呼んでくれたら

    うれしいなあ💭🥹♡



    お仕事頑張ってくださいね!

    ゴルフもいいスコア出ますように!⛳️



    またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    ゆうな











    次回🈳0:30~

    7/22 23:23




    お誘いありがとうございます♡♡😊


    今向かってます❣️



    次回🈳0:30ごろになります



    ラブコールください♡♡



    ゆうな





    次回🈳0:30~

    お誘いありがとうございます♡♡😊今向かってます❣️次回🈳0:30ごろになりますラブコールください♡♡ゆうな




    お誘いありがとうございます♡♡😊


    今向かってます❣️



    次回🈳0:30ごろになります



    ラブコールください♡♡



    ゆうな





    お礼日記️🩵

    7/22 23:08





    アパ 栄北

    130pの

    お兄さん!♡♡


    初めましてでロングコース

    ありがとうございます🩷🩷



    いっぱいお酒飲んだみたいだけど

    ゆうなのこと

    忘れてないか心配💭笑



    舐めるのが好きっていってて

    ゆうかのことめーーちゃ

    舐めてくれた、、気持ちよかった🥺♡♡


    おにいさんもゆうなのふぇらに

    どうなってんの口の中!

    って、笑🤣🤣♡



    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったです(*´艸`)♡♡


    いちごのジュースも

    ご馳走様でした❣️♡♡



    また名古屋来てねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ゆうな


    お礼日記️🩵

    アパ栄北130pのお兄さん!♡♡初めましてでロングコースありがとうございます🩷🩷いっぱいお酒飲んだみたいだけどゆうなのこと忘れてないか心配💭笑舐めるのが好きっていっててゆうかのことめーーちゃ舐めてくれた、、気持ちよかった🥺♡♡おにいさんもゆうなのふぇらにどうなってんの口の中!って、笑🤣🤣♡たくさん気持ちよくなってくれてよかったです(*´艸`)♡♡いちごのジュースもご馳走様でした❣️♡♡また名古屋来てねん((ヾ(◍´꒳`◍)マタネーゆうな





    アパ 栄北

    130pの

    お兄さん!♡♡


    初めましてでロングコース

    ありがとうございます🩷🩷



    いっぱいお酒飲んだみたいだけど

    ゆうなのこと

    忘れてないか心配💭笑



    舐めるのが好きっていってて

    ゆうかのことめーーちゃ

    舐めてくれた、、気持ちよかった🥺♡♡


    おにいさんもゆうなのふぇらに

    どうなってんの口の中!

    って、笑🤣🤣♡



    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったです(*´艸`)♡♡


    いちごのジュースも

    ご馳走様でした❣️♡♡



    また名古屋来てねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    ゆうな


    お礼日記️🩵

    7/22 23:02




    ご自宅 70

    103 のおにいさん❣️




    お誘いありがとうございます♡♡



    ずっとニコニコして

    楽しそうなおにいさん笑🤭



    すっごいふわふわしてて

    優しい雰囲気なのに

    ベッド入ると

    180度違う人みたいで、、🥺♡♡


    めちゃめちゃ責めてくれて

    ありがとう🩷


    濡れっぱなしでした、、笑🤫


    手も口も気持ちよすぎて

    たくさんイッちゃった🫠♡




    お兄さんもたくさん

    気持ちよくなってくれて

    よかった♥️



    沢山褒めてくれてありがとうね(>_<)



    またあえますように!🍀



    ゆうな








    お礼日記️🩵

    ご自宅70103のおにいさん❣️お誘いありがとうございます♡♡ずっとニコニコして楽しそうなおにいさん笑🤭すっごいふわふわしてて優しい雰囲気なのにベッド入ると180度違う人みたいで、、🥺♡♡めちゃめちゃ責めてくれてありがとう🩷濡れっぱなしでした、、笑🤫手も口も気持ちよすぎてたくさんイッちゃった🫠♡お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてよかった♥️沢山褒めてくれてありがとうね(>_<)またあえますように!🍀ゆうな




    ご自宅 70

    103 のおにいさん❣️




    お誘いありがとうございます♡♡



    ずっとニコニコして

    楽しそうなおにいさん笑🤭



    すっごいふわふわしてて

    優しい雰囲気なのに

    ベッド入ると

    180度違う人みたいで、、🥺♡♡


    めちゃめちゃ責めてくれて

    ありがとう🩷


    濡れっぱなしでした、、笑🤫


    手も口も気持ちよすぎて

    たくさんイッちゃった🫠♡




    お兄さんもたくさん

    気持ちよくなってくれて

    よかった♥️



    沢山褒めてくれてありがとうね(>_<)



    またあえますように!🍀



    ゆうな








    出勤♥️

    7/22 22:39




    出勤しました!

    5:00までいますッ♡


    お誘い頂けたらうれしいなあ‪(*ˊᵕˋ* )


    ゆうな

    出勤♥️

    出勤しました!5:00までいますッ♡お誘い頂けたらうれしいなあ‪(*ˊᵕˋ*)ゆうな




    出勤しました!

    5:00までいますッ♡


    お誘い頂けたらうれしいなあ‪(*ˊᵕˋ* )


    ゆうな