月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    シャワーを浴びてスッキリして
    出勤準備完了(*`・ω・)ゞ

    今日は生まれて初めて
    紐パンを履いてみました☺️


    初めてを貰ってくれる
    旦那様はいるかな?
    あさひの初めて奪って下さい

    あわよくば、、、
    褒めて下さい(՞ ܸ . . ܸ՞)゛


    あさひ🐈🐾

    シャワーを浴びてスッキリして出勤準備完了(*`・ω・)ゞ今日は生まれて初めて紐パンを履いてみました☺️初めてを貰ってくれる旦那様はいるかな?あさひの初めて奪って下さいあわよくば、、、褒めて下さい(՞ܸ..ܸ՞)゛あさひ🐈🐾




    シャワーを浴びてスッキリして
    出勤準備完了(*`・ω・)ゞ

    今日は生まれて初めて
    紐パンを履いてみました☺️


    初めてを貰ってくれる
    旦那様はいるかな?
    あさひの初めて奪って下さい

    あわよくば、、、
    褒めて下さい(՞ ܸ . . ܸ՞)゛


    あさひ🐈🐾




    頑張ってお店に向かうぞ🚃
    今日も暑すぎる😭
    毎日アイス食べたいですが
    我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    大好きな炭酸水のレモン🍋を
    ごくごく飲んで
    いっぱい癒していきますぞ✊

    いっぱい気持ちいい事しましょうね😘
    マッサージも得意なので
    もし宜しければ♡♡



    あさひ🐈🐾

    頑張ってお店に向かうぞ🚃今日も暑すぎる😭毎日アイス食べたいですが我慢⁝(`ᾥ´)⁝大好きな炭酸水のレモン🍋をごくごく飲んでいっぱい癒していきますぞ✊いっぱい気持ちいい事しましょうね😘マッサージも得意なのでもし宜しければ♡♡あさひ🐈🐾




    頑張ってお店に向かうぞ🚃
    今日も暑すぎる😭
    毎日アイス食べたいですが
    我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    大好きな炭酸水のレモン🍋を
    ごくごく飲んで
    いっぱい癒していきますぞ✊

    いっぱい気持ちいい事しましょうね😘
    マッサージも得意なので
    もし宜しければ♡♡



    あさひ🐈🐾




    おはようございます☀️

    昨日はお仕事でおつかれの中
    ご来店して下さった
    殿方様
    本当にありがとうございました💐

    暑さで体の疲労も
    倍だと思いますが
    水分をこまめにとって
    今日お休みの方はゆっくり体を癒して
    お仕事の方は
    ちゃんと休憩を挟みつつ
    お仕事頑張って下さい🔥🔥

    今日も貴方様と取って置きの快楽を♡♡


    あさひ🐈🐾

    おはようございます☀️昨日はお仕事でおつかれの中ご来店して下さった殿方様本当にありがとうございました💐暑さで体の疲労も倍だと思いますが水分をこまめにとって今日お休みの方はゆっくり体を癒してお仕事の方はちゃんと休憩を挟みつつお仕事頑張って下さい🔥🔥今日も貴方様と取って置きの快楽を♡♡あさひ🐈🐾




    おはようございます☀️

    昨日はお仕事でおつかれの中
    ご来店して下さった
    殿方様
    本当にありがとうございました💐

    暑さで体の疲労も
    倍だと思いますが
    水分をこまめにとって
    今日お休みの方はゆっくり体を癒して
    お仕事の方は
    ちゃんと休憩を挟みつつ
    お仕事頑張って下さい🔥🔥

    今日も貴方様と取って置きの快楽を♡♡


    あさひ🐈🐾




    お仕事終わりにご予約して下さった
    ✨️✨️F様✨️✨️

    お会いしてすぐに
    可愛い子でよかった!!
    っと言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥰

    すごく敏感なカラダを
    あさひのご奉仕でいっぱい刺激し
    あさひの事も優しく時に激しく
    愛撫して下さって
    気持ち良くて
    すっごく楽しい時間を
    過ごすことが出来ました💕

    本日は沢山の差し入れと
    素敵な香りのお土産
    事前予約からのご来店
    本当にありがとうございました💐

    またお会い出来るのを
    今から楽しみに待ってます🥰


    アイスは食べながら
    帰宅しました🐈🐾🐾🐾💨

    あさひ🐈🐾

    お仕事終わりにご予約して下さった✨️✨️F様✨️✨️お会いしてすぐに可愛い子でよかった!!っと言ってもらえてすごく嬉しかったです🥰すごく敏感なカラダをあさひのご奉仕でいっぱい刺激しあさひの事も優しく時に激しく愛撫して下さって気持ち良くてすっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました💕本日は沢山の差し入れと素敵な香りのお土産事前予約からのご来店本当にありがとうございました💐またお会い出来るのを今から楽しみに待ってます🥰アイスは食べながら帰宅しました🐈🐾🐾🐾💨あさひ🐈🐾




    お仕事終わりにご予約して下さった
    ✨️✨️F様✨️✨️

    お会いしてすぐに
    可愛い子でよかった!!
    っと言ってもらえて
    すごく嬉しかったです🥰

    すごく敏感なカラダを
    あさひのご奉仕でいっぱい刺激し
    あさひの事も優しく時に激しく
    愛撫して下さって
    気持ち良くて
    すっごく楽しい時間を
    過ごすことが出来ました💕

    本日は沢山の差し入れと
    素敵な香りのお土産
    事前予約からのご来店
    本当にありがとうございました💐

    またお会い出来るのを
    今から楽しみに待ってます🥰


    アイスは食べながら
    帰宅しました🐈🐾🐾🐾💨

    あさひ🐈🐾




    今週も1週間
    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

    疲れれた心とカラダを
    この週末でしっかり休ませましょう✊

    あさひにマッサージを
    してもらうでもいいですし🎶

    あさひといっぱいお話しながら
    気持ち良くなれちゃう事も
    してみてもいいですよね💕

    あさひと仲良くして下さる
    旦那様をお待ちしております✨


    あさひ🐈🐾

    今週も1週間お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️疲れれた心とカラダをこの週末でしっかり休ませましょう✊あさひにマッサージをしてもらうでもいいですし🎶あさひといっぱいお話しながら気持ち良くなれちゃう事もしてみてもいいですよね💕あさひと仲良くして下さる旦那様をお待ちしております✨あさひ🐈🐾




    今週も1週間
    お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

    疲れれた心とカラダを
    この週末でしっかり休ませましょう✊

    あさひにマッサージを
    してもらうでもいいですし🎶

    あさひといっぱいお話しながら
    気持ち良くなれちゃう事も
    してみてもいいですよね💕

    あさひと仲良くして下さる
    旦那様をお待ちしております✨


    あさひ🐈🐾



    今日も猛烈の暑さの中
    出勤中です💦
    お店に着いたら
    いつもシャワーを浴びるのですが
    メントールが入ったスースーする
    ボディーソープが欲しいと思ってしまうほど
    連日暑すぎです🥵

    他にもポケモンのパジャマが欲しいので
    今日も頑張って出勤しますよ✊


    めっちゃ可愛いですよね♡

    貴方様の週末を
    一緒に素敵なものにしましょ🎵
    一緒にねっ💕


    あさひ🐈🐾

    今日も猛烈の暑さの中出勤中です💦お店に着いたらいつもシャワーを浴びるのですがメントールが入ったスースーするボディーソープが欲しいと思ってしまうほど連日暑すぎです🥵他にもポケモンのパジャマが欲しいので今日も頑張って出勤しますよ✊めっちゃ可愛いですよね♡貴方様の週末を一緒に素敵なものにしましょ🎵一緒にねっ💕あさひ🐈🐾



    今日も猛烈の暑さの中
    出勤中です💦
    お店に着いたら
    いつもシャワーを浴びるのですが
    メントールが入ったスースーする
    ボディーソープが欲しいと思ってしまうほど
    連日暑すぎです🥵

    他にもポケモンのパジャマが欲しいので
    今日も頑張って出勤しますよ✊


    めっちゃ可愛いですよね♡

    貴方様の週末を
    一緒に素敵なものにしましょ🎵
    一緒にねっ💕


    あさひ🐈🐾





    今日の受付終了時間まで
    残りわずか‼️

    貴方様と楽しい時間を
    一緒に明日も過ごしたいので
    あさひのこと
    いっぱい考えてくれると嬉しいな🥰

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

    ご来店して下さる方は
    受付終了時間までお待ちしてます🌟


    あさひ🐈🐾

    今日の受付終了時間まで残りわずか‼️貴方様と楽しい時間を一緒に明日も過ごしたいのであさひのこといっぱい考えてくれると嬉しいな🥰今日も1日お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️ご来店して下さる方は受付終了時間までお待ちしてます🌟あさひ🐈🐾





    今日の受付終了時間まで
    残りわずか‼️

    貴方様と楽しい時間を
    一緒に明日も過ごしたいので
    あさひのこと
    いっぱい考えてくれると嬉しいな🥰

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

    ご来店して下さる方は
    受付終了時間までお待ちしてます🌟


    あさひ🐈🐾




    あさひと沢山
    楽しむ準備は出来てますか?🥰

    あさひはずっと楽しみにしてますよ♡♡
    貴方様の敏感な場所を
    私は優しく触れて
    貴方様も優しく触れて
    一緒に気持ちよくなりましょ💕

    マッサージも得意なので
    体に疲れが溜まっている
    お気遣いなく
    殿方様はお声がけ下さい🎶


    あさひ🐈🐾

    あさひと沢山楽しむ準備は出来てますか?🥰あさひはずっと楽しみにしてますよ♡♡貴方様の敏感な場所を私は優しく触れて貴方様も優しく触れて一緒に気持ちよくなりましょ💕マッサージも得意なので体に疲れが溜まっているお気遣いなく殿方様はお声がけ下さい🎶あさひ🐈🐾




    あさひと沢山
    楽しむ準備は出来てますか?🥰

    あさひはずっと楽しみにしてますよ♡♡
    貴方様の敏感な場所を
    私は優しく触れて
    貴方様も優しく触れて
    一緒に気持ちよくなりましょ💕

    マッサージも得意なので
    体に疲れが溜まっている
    お気遣いなく
    殿方様はお声がけ下さい🎶


    あさひ🐈🐾




    暑すぎる🥵
    昨日一昨日より暑い
    お家出た瞬間から汗が

    こんなに暑いと
    長袖とか着た方が涼しいのでは🤔
    っと思ってしまうwww

    今日も貴方様と
    涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃして
    汗かいちゃうぞ🔥


    17時からお待ちしてます🌟


    あさひ🐈🐾

    暑すぎる🥵昨日一昨日より暑いお家出た瞬間から汗がこんなに暑いと長袖とか着た方が涼しいのでは🤔っと思ってしまうwww今日も貴方様と涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃして汗かいちゃうぞ🔥17時からお待ちしてます🌟あさひ🐈🐾




    暑すぎる🥵
    昨日一昨日より暑い
    お家出た瞬間から汗が

    こんなに暑いと
    長袖とか着た方が涼しいのでは🤔
    っと思ってしまうwww

    今日も貴方様と
    涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃして
    汗かいちゃうぞ🔥


    17時からお待ちしてます🌟


    あさひ🐈🐾




    初めまして様と
    めっちゃいい事しちゃった💕

    すっごく楽しくて
    錯覚するくらい気持ちよく触ってくれて
    ありがとうございました💕

    またすぐに会いに来てくれると
    嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



    残りあと少しですが
    待ってます💋💕


    あさひ🐈🐾

    初めまして様とめっちゃいい事しちゃった💕すっごく楽しくて錯覚するくらい気持ちよく触ってくれてありがとうございました💕またすぐに会いに来てくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)残りあと少しですが待ってます💋💕あさひ🐈🐾




    初めまして様と
    めっちゃいい事しちゃった💕

    すっごく楽しくて
    錯覚するくらい気持ちよく触ってくれて
    ありがとうございました💕

    またすぐに会いに来てくれると
    嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



    残りあと少しですが
    待ってます💋💕


    あさひ🐈🐾




    今日も元気に出勤しております🎉

    お外ランチが楽しくて
    新たな出会いも
    出来てすっごく良かったです💕

    今夜も素敵な貴方様と
    秘密の時間を楽しみたいので
    アルカディアへのご来店
    お待ちしております🍀✨



    あさひ🐈🐾

    今日も元気に出勤しております🎉お外ランチが楽しくて新たな出会いも出来てすっごく良かったです💕今夜も素敵な貴方様と秘密の時間を楽しみたいのでアルカディアへのご来店お待ちしております🍀✨あさひ🐈🐾




    今日も元気に出勤しております🎉

    お外ランチが楽しくて
    新たな出会いも
    出来てすっごく良かったです💕

    今夜も素敵な貴方様と
    秘密の時間を楽しみたいので
    アルカディアへのご来店
    お待ちしております🍀✨



    あさひ🐈🐾





    おはようございます☀️

    昨日はゆっくり出勤で
    今日は昨日よりも元気な気がする?!
    やっぱり素敵な殿方様に
    お会いすると元気をもらえるので
    凄く嬉しいです💕

    今日も17時から出勤です🎶

    今日は出勤前に
    病院に行くので
    ちゃんと忘れないようにしないと‼️


    あさひ🐈🐾

    おはようございます☀️昨日はゆっくり出勤で今日は昨日よりも元気な気がする?!やっぱり素敵な殿方様にお会いすると元気をもらえるので凄く嬉しいです💕今日も17時から出勤です🎶今日は出勤前に病院に行くのでちゃんと忘れないようにしないと‼️あさひ🐈🐾





    おはようございます☀️

    昨日はゆっくり出勤で
    今日は昨日よりも元気な気がする?!
    やっぱり素敵な殿方様に
    お会いすると元気をもらえるので
    凄く嬉しいです💕

    今日も17時から出勤です🎶

    今日は出勤前に
    病院に行くので
    ちゃんと忘れないようにしないと‼️


    あさひ🐈🐾




    今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    暑い中頑張っていて
    偉いです💮
    暑くてイライラしちゃいませんか?
    休憩を挟みながら
    水分をちゃんと取ってくださいね🥺

    今夜はムラムラしてないですか?
    貴方様の最近あったお話聞きたいな💕

    エッチな事もしたい?
    一緒に楽しも🎶


    あさひ🐈🐾

    今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️暑い中頑張っていて偉いです💮暑くてイライラしちゃいませんか?休憩を挟みながら水分をちゃんと取ってくださいね🥺今夜はムラムラしてないですか?貴方様の最近あったお話聞きたいな💕エッチな事もしたい?一緒に楽しも🎶あさひ🐈🐾




    今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    暑い中頑張っていて
    偉いです💮
    暑くてイライラしちゃいませんか?
    休憩を挟みながら
    水分をちゃんと取ってくださいね🥺

    今夜はムラムラしてないですか?
    貴方様の最近あったお話聞きたいな💕

    エッチな事もしたい?
    一緒に楽しも🎶


    あさひ🐈🐾




    今日からまた
    貴方様との楽しい時間を
    一緒に過ごせると思うと
    すっごく嬉しいです💕

    どんな事をして楽しむかは
    会ってからのお楽しみ💕

    お互いの敏感な場所を
    優しく♡♡



    あさひ🐈🐾

    今日からまた貴方様との楽しい時間を一緒に過ごせると思うとすっごく嬉しいです💕どんな事をして楽しむかは会ってからのお楽しみ💕お互いの敏感な場所を優しく♡♡あさひ🐈🐾




    今日からまた
    貴方様との楽しい時間を
    一緒に過ごせると思うと
    すっごく嬉しいです💕

    どんな事をして楽しむかは
    会ってからのお楽しみ💕

    お互いの敏感な場所を
    優しく♡♡



    あさひ🐈🐾

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 17:00 - 23:00
    07/31(水) 17:00 - 23:00
    08/01(木) 17:00 - 23:00
    08/02(金) 17:00 - 23:00
    08/03(土) 17:00 - 23:00
    08/04(日) 12:00 - 17:00
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)17:00-23:0007/31(水)17:00-23:0008/01(木)17:00-23:0008/02(金)17:00-23:0008/03(土)17:00-23:0008/04(日)12:00-17:0008/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 17:00 - 23:00
    07/31(水) 17:00 - 23:00
    08/01(木) 17:00 - 23:00
    08/02(金) 17:00 - 23:00
    08/03(土) 17:00 - 23:00
    08/04(日) 12:00 - 17:00
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪




    おはようございます🥰

    今日の17時からまたまた
    出勤させて頂きます🎉

    たまにの出勤なので
    あさひに少しでも興味を
    持って下さった
    殿方様はすぐに遊びに来てください💕

    特技は旦那様に
    気持ちよくなってもらう事💕
    お話を聞くのも得意ですし
    マッサージも得意です✨️✨️

    貴方様のお帰り待ってます💋💕


    あさひ🐈🐾

    おはようございます🥰今日の17時からまたまた出勤させて頂きます🎉たまにの出勤なのであさひに少しでも興味を持って下さった殿方様はすぐに遊びに来てください💕特技は旦那様に気持ちよくなってもらう事💕お話を聞くのも得意ですしマッサージも得意です✨️✨️貴方様のお帰り待ってます💋💕あさひ🐈🐾




    おはようございます🥰

    今日の17時からまたまた
    出勤させて頂きます🎉

    たまにの出勤なので
    あさひに少しでも興味を
    持って下さった
    殿方様はすぐに遊びに来てください💕

    特技は旦那様に
    気持ちよくなってもらう事💕
    お話を聞くのも得意ですし
    マッサージも得意です✨️✨️

    貴方様のお帰り待ってます💋💕


    あさひ🐈🐾




    今夜もいっぱい
    ぺろぺろしたいよね💕

    何をぺろぺろしたいかと言うと、、、
    もちろん💕
    アイス🍨
    アイスをお腹壊すまで
    いっぱい食べたい🤤

    あさひの敏感過ぎる
    おっぱいは優しく舐めてね💋💕


    明日の17時から😘


    あさひ🐈🐾

    今夜もいっぱいぺろぺろしたいよね💕何をぺろぺろしたいかと言うと、、、もちろん💕アイス🍨アイスをお腹壊すまでいっぱい食べたい🤤あさひの敏感過ぎるおっぱいは優しく舐めてね💋💕明日の17時から😘あさひ🐈🐾




    今夜もいっぱい
    ぺろぺろしたいよね💕

    何をぺろぺろしたいかと言うと、、、
    もちろん💕
    アイス🍨
    アイスをお腹壊すまで
    いっぱい食べたい🤤

    あさひの敏感過ぎる
    おっぱいは優しく舐めてね💋💕


    明日の17時から😘


    あさひ🐈🐾