月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nちゃんありがとう💌

    8/14 22:01



    スタート枠からお誘いして下さった
    ✨️✨️Nちゃん✨️✨️

    優しい殿方様で
    お会いした瞬間に私は緊張が解れました🤭

    お互いに共通の趣味があり
    ご飯やお菓子のお話も
    すっごく楽しくて✨️✨️

    シャワー室やベッドの上では
    Nちゃんの敏感な
    カラダをたくさん刺激させてもらって
    Nちゃんの反応で興奮しちゃいました⚡️
    あさひも気持ちよくしてもらって

    一緒に過ごした時間が楽しすぎて
    足りませんでした😭

    また絶対にお会い出来るように
    願っておきます🍀*゜

    本日はお仕事終わりで
    お疲れの中
    お誘いして頂き
    本当にありがとうございました💐


    あさひ🐈🐾

    Nちゃんありがとう💌



    スタート枠からお誘いして下さった
    ✨️✨️Nちゃん✨️✨️

    優しい殿方様で
    お会いした瞬間に私は緊張が解れました🤭

    お互いに共通の趣味があり
    ご飯やお菓子のお話も
    すっごく楽しくて✨️✨️

    シャワー室やベッドの上では
    Nちゃんの敏感な
    カラダをたくさん刺激させてもらって
    Nちゃんの反応で興奮しちゃいました⚡️
    あさひも気持ちよくしてもらって

    一緒に過ごした時間が楽しすぎて
    足りませんでした😭

    また絶対にお会い出来るように
    願っておきます🍀*゜

    本日はお仕事終わりで
    お疲れの中
    お誘いして頂き
    本当にありがとうございました💐


    あさひ🐈🐾

    一覧ページへ