• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    UEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初心love(。・ω・。)ノ♡

    9/14 20:16


    初心なお兄様💕

    人生二回目の風俗ドキドキしてたね💕︎

    乳首感じる新しい発見出来たし2回いけたし良かった‎💖

    カーテン開けてすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかったしキュンとしちゃった
    img

    次はこの時のメイクでお出迎えするねimgimg

    また来月の
    約束出来たから楽しみに待ってるねえ🥰🥰

    このあとご飯楽しんでね💕︎

    初心love(。・ω・。)ノ♡

    初心なお兄様💕人生二回目の風俗ドキドキしてたね💕︎乳首感じる新しい発見出来たし2回いけたし良かった‎💖カーテン開けてすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかったしキュンとしちゃった次はこの時のメイクでお出迎えするねまた来月の約束出来たから楽しみに待ってるねえ🥰🥰このあとご飯楽しんでね💕︎


    初心なお兄様💕

    人生二回目の風俗ドキドキしてたね💕︎

    乳首感じる新しい発見出来たし2回いけたし良かった‎💖

    カーテン開けてすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかったしキュンとしちゃった
    img

    次はこの時のメイクでお出迎えするねimgimg

    また来月の
    約束出来たから楽しみに待ってるねえ🥰🥰

    このあとご飯楽しんでね💕︎

    お家でお題に答えてる うえは はいかが?

    9/14 14:15

    お題:逆に男にエロさを感じる時はどんな時?に回答♪

    ん~むずかしいなimg

    イチャイチャしてる時にだんだんお互い興奮して
    激しくなり始めた時が・・・・

    ああああああエエェェロォォォォ!!!!imgって思う( ´∀` )

    とにかくエッチが好きな うえは でした!

    お家でお題に答えてる うえは はいかが?

    お題:逆に男にエロさを感じる時はどんな時?に回答♪ん~むずかしいなイチャイチャしてる時にだんだんお互い興奮して激しくなり始めた時が・・・・ああああああエエェェロォォォォ!!!!って思う(´∀`)とにかくエッチが好きなうえはでした!

    お題:逆に男にエロさを感じる時はどんな時?に回答♪

    ん~むずかしいなimg

    イチャイチャしてる時にだんだんお互い興奮して
    激しくなり始めた時が・・・・

    ああああああエエェェロォォォォ!!!!imgって思う( ´∀` )

    とにかくエッチが好きな うえは でした!

    いっぱいえっちな君が好き。。。的な?💕

    9/14 13:30

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪

    いつもより文字大きいでしょ( ´∀` )??

    このテーマの答えはねぇ~

    大好き💕!!です!!!

    なにかに没頭してる人って惹かれちゃうよね…
    img💦

    うえはも頑張ります!

    いっぱいえっちな君が好き。。。的な?💕

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪いつもより文字大きいでしょ(´∀`)??このテーマの答えはねぇ~大好き💕!!です!!!なにかに没頭してる人って惹かれちゃうよね…💦うえはも頑張ります!

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪

    いつもより文字大きいでしょ( ´∀` )??

    このテーマの答えはねぇ~

    大好き💕!!です!!!

    なにかに没頭してる人って惹かれちゃうよね…
    img💦

    うえはも頑張ります!

    ぎんぎん!!

    9/14 12:15

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪

    ん~うえは的には
    〔気持ちと雰囲気ムードかな.。。〕

    めちゃくちゃ硬くておおきくても
    雰囲気がシーンってなってたら楽しくないもん!!

    だから。。。。。。ね?img

    いちゃいちゃしよ(/ω\)img

    ぎんぎん!!

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪ん~うえは的には〔気持ちと雰囲気ムードかな.。。〕めちゃくちゃ硬くておおきくても雰囲気がシーンってなってたら楽しくないもん!!だから。。。。。。ね?いちゃいちゃしよ(/ω\)

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪

    ん~うえは的には
    〔気持ちと雰囲気ムードかな.。。〕

    めちゃくちゃ硬くておおきくても
    雰囲気がシーンってなってたら楽しくないもん!!

    だから。。。。。。ね?img

    いちゃいちゃしよ(/ω\)img

    えち💕えち💕うんどうかい!

    9/14 10:01

    こんにちは😊うえはです❣️





    長い1週間も今日頑張れば
    お休みのお兄さん達が多いのかな🤔
    今週もお疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)




    最近のうえは は必死に
    ダイエットしてます笑笑🔥🏃‍♀️💨💨
    お兄さん達からはする必要ないよ!
    これ以上どこの肉を落とすの??
    って言って貰えてるけど過去最高に
    おでぶう🐷なんです😇
    目指せ-5㌔頑張るぞぉ〜💪🏻




    お兄さんたちは日々やってるトレーニングとかありますか?🤔
    継続できるのって凄いこと👏
    私も負けじと頑張らねば🤣





    なので、今日もうえはと激しい運動img
    してくれるお兄さん達お誘い待ってます🫶🏻



    えち💕えち💕うんどうかい!

    こんにちは😊うえはです❣️長い1週間も今日頑張ればお休みのお兄さん達が多いのかな🤔今週もお疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)最近のうえはは必死にダイエットしてます笑笑🔥🏃‍♀️💨💨お兄さん達からはする必要ないよ!これ以上どこの肉を落とすの??って言って貰えてるけど過去最高におでぶう🐷なんです😇目指せ-5㌔頑張るぞぉ〜💪🏻お兄さんたちは日々やってるトレーニングとかありますか?🤔継続できるのって凄いこと👏私も負けじと頑張らねば🤣なので、今日もうえはと激しい運動してくれるお兄さん達お誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは😊うえはです❣️





    長い1週間も今日頑張れば
    お休みのお兄さん達が多いのかな🤔
    今週もお疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)




    最近のうえは は必死に
    ダイエットしてます笑笑🔥🏃‍♀️💨💨
    お兄さん達からはする必要ないよ!
    これ以上どこの肉を落とすの??
    って言って貰えてるけど過去最高に
    おでぶう🐷なんです😇
    目指せ-5㌔頑張るぞぉ〜💪🏻




    お兄さんたちは日々やってるトレーニングとかありますか?🤔
    継続できるのって凄いこと👏
    私も負けじと頑張らねば🤣





    なので、今日もうえはと激しい運動img
    してくれるお兄さん達お誘い待ってます🫶🏻



    たいきん(._.)

    9/13 23:30


    会いに来てくれた皆様方
    遅い時間までありがとうございました😊
    またお会いできたら嬉しいです💕

    また次回タイミング合うお兄様方
    えっちなお誘いお待ちしてますね❤️
    一緒にえっちなことを解放しちゃいましょimg

    たいきん(._.)

    会いに来てくれた皆様方遅い時間までありがとうございました😊またお会いできたら嬉しいです💕✨また次回タイミング合うお兄様方えっちなお誘いお待ちしてますね❤️一緒にえっちなことを解放しちゃいましょ


    会いに来てくれた皆様方
    遅い時間までありがとうございました😊
    またお会いできたら嬉しいです💕

    また次回タイミング合うお兄様方
    えっちなお誘いお待ちしてますね❤️
    一緒にえっちなことを解放しちゃいましょimg

    どこにだしてくれるの。。。?///💕

    9/13 21:53

    今日は華金〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    時間も残りわずかです、、、

    最後の一滴まで

    絞り出したいんだけど

    どこに出す???

    出した後も垂れないきつきつ

    堪能しにきて(//∇//)

    どこにだしてくれるの。。。?///💕

    今日は華金〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°時間も残りわずかです、、、最後の一滴まで絞り出したいんだけどどこに出す???出した後も垂れないきつきつ堪能しにきて(//∇//)

    今日は華金〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    時間も残りわずかです、、、

    最後の一滴まで

    絞り出したいんだけど

    どこに出す???

    出した後も垂れないきつきつ

    堪能しにきて(//∇//)

    興奮しちゃった💕

    9/13 21:36



    120分のお兄様 ロングコースのご指名ありがとうございしまた

    凄く話しやすいお兄様で、 時間経つのあっという間だったなぁ

    お兄様との舐めあいっこ興奮しちゃった⸝⸝⸝♡︎


    ♡︎ 唾液たっぷりのク○ニはずるいよ 。。。

    気持ちよすぎていっぱい喘いじゃったimg



    一緒に満たされて幸せだったね ゆっくり休んでねimg

    興奮しちゃった💕

    120分のお兄様ロングコースのご指名ありがとうございしまた凄く話しやすいお兄様で、時間経つのあっという間だったなぁお兄様との舐めあいっこ興奮しちゃった⸝⸝⸝♡︎♡︎唾液たっぷりのク○ニはずるいよ。。。気持ちよすぎていっぱい喘いじゃった一緒に満たされて幸せだったねゆっくり休んでね



    120分のお兄様 ロングコースのご指名ありがとうございしまた

    凄く話しやすいお兄様で、 時間経つのあっという間だったなぁ

    お兄様との舐めあいっこ興奮しちゃった⸝⸝⸝♡︎


    ♡︎ 唾液たっぷりのク○ニはずるいよ 。。。

    気持ちよすぎていっぱい喘いじゃったimg



    一緒に満たされて幸せだったね ゆっくり休んでねimg

    ありがとうございました💕

    9/13 20:31


    先ほど遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸
    初めましてで緊張してたけど
    最後はしっかりイチャイチャできて
    よかった( *´艸`)


    本日ラストまでいます!💗


    金曜日だし1週間の締めで溜まった🍼
    全部出しちゃおう💗

    ふわふわおっ○いと濃厚フ○ラで
    癒されに来てね💗🫶🏻


    お誘いお待ちしております!💗

    ありがとうございました💕

    先ほど遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸初めましてで緊張してたけど最後はしっかりイチャイチャできてよかった(*´艸`)本日ラストまでいます!💗金曜日だし1週間の締めで溜まった🍼全部出しちゃおう💗ふわふわおっ○いと濃厚フ○ラで癒されに来てね💗🫶🏻お誘いお待ちしております!💗


    先ほど遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸
    初めましてで緊張してたけど
    最後はしっかりイチャイチャできて
    よかった( *´艸`)


    本日ラストまでいます!💗


    金曜日だし1週間の締めで溜まった🍼
    全部出しちゃおう💗

    ふわふわおっ○いと濃厚フ○ラで
    癒されに来てね💗🫶🏻


    お誘いお待ちしております!💗

    答えはもちろん!

    9/13 18:43

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪
    みったんに便乗して今日のおだい!


    もちろん
    ディズニー!!!

    それくらい
    だいすきなの!!!

    答えはもちろん!

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪みったんに便乗して今日のおだい!もちろんディズニー!!!それくらいだいすきなの!!!

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪
    みったんに便乗して今日のおだい!


    もちろん
    ディズニー!!!

    それくらい
    だいすきなの!!!

    華金✨

    9/13 18:21

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ(♡ϋ)ノ



    今日は今週のお仕事最終日✩︎⡱
    の予定ww



    今夜も元気いっぱいお仕事がんばるぞ♡



    癒しのお時間をお届けします(◍︎ ´꒳` ◍︎)


    素敵なお兄様たち
    imgお待ちしてますimg



    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

    華金✨

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎こんにちわ(♡ϋ)ノ今日は今週のお仕事最終日✩︎⡱の予定ww今夜も元気いっぱいお仕事がんばるぞ♡癒しのお時間をお届けします(◍︎´꒳`◍︎)素敵なお兄様たちお待ちしてます◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎






    こんにちわ(♡ϋ)ノ



    今日は今週のお仕事最終日✩︎⡱
    の予定ww



    今夜も元気いっぱいお仕事がんばるぞ♡



    癒しのお時間をお届けします(◍︎ ´꒳` ◍︎)


    素敵なお兄様たち
    imgお待ちしてますimg



    ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

    おしゅ!おしゅ!おしゅ!

    9/12 18:46

    さっきまでギリギリ

    お家で
    ひきこもってたうえはです

    もーすぐで出勤なので


    imgお兄様方対戦お願いしますimg

    imgにゃーにゃーimg

    おしゅ!おしゅ!おしゅ!

    さっきまでギリギリお家でひきこもってたうえはですもーすぐで出勤なのでお兄様方対戦お願いしますにゃーにゃー

    さっきまでギリギリ

    お家で
    ひきこもってたうえはです

    もーすぐで出勤なので


    imgお兄様方対戦お願いしますimg

    imgにゃーにゃーimg

    たのちかった…💕

    9/11 20:53

    一昨日の簿記録…

    ・きゃぴきゃぴ女子会💕
    ・絶叫日本代表
    ・いつかえるん?
    ・お風呂事件


    またおしえるね?

    たのちかった…💕

    一昨日の簿記録…・きゃぴきゃぴ女子会💕・絶叫日本代表・いつかえるん?・お風呂事件またおしえるね?

    一昨日の簿記録…

    ・きゃぴきゃぴ女子会💕
    ・絶叫日本代表
    ・いつかえるん?
    ・お風呂事件


    またおしえるね?

    やっとあえたね!!!

    9/11 18:30

    先程のお兄様!

    いきなりの出勤だったのに

    お誘いありがとうございました😊

    短い時間やったけど楽しかったぁです!!

    変態さんで、

    久々にたくさん責めちゃった♡

    沢山感じてくれて

    ここあ嬉しかったよ♥️

    ローションてコキで

    たくさん感じてくれたね💕︎

    うれちかった♡✌️

    ディズニーお話少ししかできなかったぁ🥺

    今度あった時沢山お話しようね💕︎

    お酒の差し入れも待ってる🥺

    やっとあえたね!!!

    先程のお兄様!いきなりの出勤だったのにお誘いありがとうございました😊短い時間やったけど楽しかったぁです!!変態さんで、久々にたくさん責めちゃった♡沢山感じてくれてここあ嬉しかったよ♥️ローションてコキでたくさん感じてくれたね💕︎うれちかった♡✌️ディズニーお話少ししかできなかったぁ🥺今度あった時沢山お話しようね💕︎お酒の差し入れも待ってる🥺

    先程のお兄様!

    いきなりの出勤だったのに

    お誘いありがとうございました😊

    短い時間やったけど楽しかったぁです!!

    変態さんで、

    久々にたくさん責めちゃった♡

    沢山感じてくれて

    ここあ嬉しかったよ♥️

    ローションてコキで

    たくさん感じてくれたね💕︎

    うれちかった♡✌️

    ディズニーお話少ししかできなかったぁ🥺

    今度あった時沢山お話しようね💕︎

    お酒の差し入れも待ってる🥺

    おはようございます☺

    9/10 08:30

    女子会デート
    二日目💕


    昨日はすごくいい天気なのと
    いっぱい騒いだのでimg
    今朝はいたずらできませんでした。。。

    今日もディズニーデート💕

    いっぱい楽しんできます
    img

    おはようございます☺

    女子会デート二日目💕昨日はすごくいい天気なのといっぱい騒いだので今朝はいたずらできませんでした。。。今日もディズニーデート💕いっぱい楽しんできます

    女子会デート
    二日目💕


    昨日はすごくいい天気なのと
    いっぱい騒いだのでimg
    今朝はいたずらできませんでした。。。

    今日もディズニーデート💕

    いっぱい楽しんできます
    img

    デート💕

    9/9 18:25

    みっちゃんと
    imgお友達とデートなうです!!img

    平日の休みの日を狙ったのに
    人がいっぱい…

    海外の人が多い印象だったかな~?

    英語や接客もっとお勉強して
    ここにいる人や
    お店遊びに来てくれた人を楽しませられる様な

    imgエンターテイナーimg

    なってみせます!img

    デート💕

    みっちゃんとお友達とデートなうです!!平日の休みの日を狙ったのに人がいっぱい…海外の人が多い印象だったかな~?英語や接客もっとお勉強してここにいる人やお店遊びに来てくれた人を楽しませられる様なエンターテイナーになってみせます!

    みっちゃんと
    imgお友達とデートなうです!!img

    平日の休みの日を狙ったのに
    人がいっぱい…

    海外の人が多い印象だったかな~?

    英語や接客もっとお勉強して
    ここにいる人や
    お店遊びに来てくれた人を楽しませられる様な

    imgエンターテイナーimg

    なってみせます!img

    おはようございます! お題コーナー!

    9/9 07:45

    お題:img女の子にムラムラしたことはある?に回答♪img
    なんと、今みっちゃんが隣でスヤスヤ…  たまに寝言…ww

    エッチな気分にはならないけど、可愛いから ちゅーはしちゃった💕img

    この日記見るまでは気づかないだろうな(*´Д`*)

    本日も可愛いみっちゃん…💕

    おはようございます! お題コーナー!

    お題:女の子にムラムラしたことはある?に回答♪なんと、今みっちゃんが隣でスヤスヤ…たまに寝言…wwエッチな気分にはならないけど、可愛いからちゅーはしちゃった💕この日記見るまでは気づかないだろうな(*´Д`*)本日も可愛いみっちゃん…💕

    お題:img女の子にムラムラしたことはある?に回答♪img
    なんと、今みっちゃんが隣でスヤスヤ…  たまに寝言…ww

    エッチな気分にはならないけど、可愛いから ちゅーはしちゃった💕img

    この日記見るまでは気づかないだろうな(*´Д`*)

    本日も可愛いみっちゃん…💕

    こんばん( *´艸`) ワクワク ( *´艸`)

    9/8 21:15

    あしたはimgみつはちゃんimg

    もう一人のカフェのバイトの子の

    仲良し三人組で ディズニーランド、シー  両方楽しんできます!!!



    いーーーっぱい楽しんでくるので
    お兄様方少しの間お会いできないのと
    可愛い可愛い
    imgみっちゃんimg
    (みつはちゃん)

    をお借りします…

    とりあえず、お腹すいたよ~img

    こんばん( *´艸`) ワクワク ( *´艸`)

    あしたはみつはちゃんともう一人のカフェのバイトの子の仲良し三人組でディズニーランド、シー両方楽しんできます!!!いーーーっぱい楽しんでくるのでお兄様方少しの間お会いできないのと可愛い可愛いみっちゃん(みつはちゃん)をお借りします…とりあえず、お腹すいたよ~

    あしたはimgみつはちゃんimg

    もう一人のカフェのバイトの子の

    仲良し三人組で ディズニーランド、シー  両方楽しんできます!!!



    いーーーっぱい楽しんでくるので
    お兄様方少しの間お会いできないのと
    可愛い可愛い
    imgみっちゃんimg
    (みつはちゃん)

    をお借りします…

    とりあえず、お腹すいたよ~img

    ごはん(._.)

    9/7 20:32

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    お友達のみつはちゃんと一緒に働いてるカフェで食べたパン!!!!img


    この日は特に忙しかったから食べ過ぎたらやばいよね~っていいながら
    二人でめちゃくちゃパン食べてた!img

    お酒飲んだあとのラーメンってめっちゃおいしいって聞いたことあるけどそんな感じなのかな~?img

    ごはん(._.)

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪お友達のみつはちゃんと一緒に働いてるカフェで食べたパン!!!!この日は特に忙しかったから食べ過ぎたらやばいよね~っていいながら二人でめちゃくちゃパン食べてた!お酒飲んだあとのラーメンってめっちゃおいしいって聞いたことあるけどそんな感じなのかな~?

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    お友達のみつはちゃんと一緒に働いてるカフェで食べたパン!!!!img


    この日は特に忙しかったから食べ過ぎたらやばいよね~っていいながら
    二人でめちゃくちゃパン食べてた!img

    お酒飲んだあとのラーメンってめっちゃおいしいって聞いたことあるけどそんな感じなのかな~?img

    こんにちわ!(^^)!

    9/7 16:41

    今日は店長さんとお話して
    来週辺りに【初出勤】できそうです!!!
    ※予定出勤なので唐突に出勤するかもです

    きゃっと
    うーまん


    で初めましてのお兄様方!!

    うえは
    DESU!!

    img改めてよろしくお願いしますimg

    こんにちわ!(^^)!

    今日は店長さんとお話して来週辺りに【初出勤】できそうです!!!※予定出勤なので唐突に出勤するかもですきゃっとうーまんで初めましてのお兄様方!!うえはDESU!!改めてよろしくお願いします

    今日は店長さんとお話して
    来週辺りに【初出勤】できそうです!!!
    ※予定出勤なので唐突に出勤するかもです

    きゃっと
    うーまん


    で初めましてのお兄様方!!

    うえは
    DESU!!

    img改めてよろしくお願いしますimg