月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻責め好きなお兄さん!

    10/12 07:01

    昨日お昼から一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    通りかかって気になる!っていうことで
    遊びに来て下さりとても嬉しかったです!

    プライベートではsだけどお店ではmっていう
    お兄さんでしたが、
    おとの反応見て責めたくなった!って言って
    いっぱい責めてくれて
    ありがとうございました✨

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🩷

    お話も沢山できて嬉しかったよ〜!
    またお時間合う時にお待ちしております!

    🌻責め好きなお兄さん!

    昨日お昼から一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    通りかかって気になる!っていうことで
    遊びに来て下さりとても嬉しかったです!

    プライベートではsだけどお店ではmっていう
    お兄さんでしたが、
    おとの反応見て責めたくなった!って言って
    いっぱい責めてくれて
    ありがとうございました✨

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです🩷

    お話も沢山できて嬉しかったよ〜!
    またお時間合う時にお待ちしております!

    一覧ページへ