月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい







    ちょっとギリギリ過ぎたかな?




    それでも出勤時間にちゃーんと
    間に合ってるから
    良しとします😗💕笑





    今日は夜この時間からに
    なりますが
    ぜひお誘い待ってます🥰








    ちょっとギリギリ過ぎたかな?それでも出勤時間にちゃーんと間に合ってるから良しとします😗💕笑今日は夜この時間からになりますがぜひお誘い待ってます🥰







    ちょっとギリギリ過ぎたかな?




    それでも出勤時間にちゃーんと
    間に合ってるから
    良しとします😗💕笑





    今日は夜この時間からに
    なりますが
    ぜひお誘い待ってます🥰








    お礼💌

    10/12 19:11







    70分コースでお遊びくださった
    あなた様💕






    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    にいなたくさんいじわるされちゃって
    ずっと心の中では喜んでたことは
    内緒です🤭笑



    たくさん舐めて貰えて
    触っても貰えて
    にいな幸せでした🧡🧡



    またえっちな気分の時に
    タイミング合うことを祈ってます🍁









    70分コースでお遊びくださったあなた様💕とっても楽しい時間をありがとうございました♡にいなたくさんいじわるされちゃってずっと心の中では喜んでたことは内緒です🤭笑たくさん舐めて貰えて触っても貰えてにいな幸せでした🧡🧡またえっちな気分の時にタイミング合うことを祈ってます🍁







    70分コースでお遊びくださった
    あなた様💕






    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    にいなたくさんいじわるされちゃって
    ずっと心の中では喜んでたことは
    内緒です🤭笑



    たくさん舐めて貰えて
    触っても貰えて
    にいな幸せでした🧡🧡



    またえっちな気分の時に
    タイミング合うことを祈ってます🍁















    にいな早めにお店に向かい
    爆速で準備進めてます♡笑







    今日はどんな
    あなた様に会えるか楽しみ💕


    たくさんイチャイチャしたいな🥰






    15時からお待ちしています✨










    にいな早めにお店に向かい爆速で準備進めてます♡笑今日はどんなあなた様に会えるか楽しみ💕たくさんイチャイチャしたいな🥰15時からお待ちしています✨







    にいな早めにお店に向かい
    爆速で準備進めてます♡笑







    今日はどんな
    あなた様に会えるか楽しみ💕


    たくさんイチャイチャしたいな🥰






    15時からお待ちしています✨










    お礼💌

    10/10 20:28







    50分コースでお遊びくださった
    あなた様💕







    もういろいろにいなに
    嘘つきまくって😗笑



    それでもとっても楽しいお時間になれて
    あなた様の素敵な笑顔も見れて
    嬉しかったです♡



    最後にはかなりプライベートな話まで
    影ながら応援してますが
    にいなのことを推しに加えることを
    お忘れなく🥰笑



    明日のお仕事もふぁいとです♪








    50分コースでお遊びくださったあなた様💕もういろいろにいなに嘘つきまくって😗笑それでもとっても楽しいお時間になれてあなた様の素敵な笑顔も見れて嬉しかったです♡最後にはかなりプライベートな話まで影ながら応援してますがにいなのことを推しに加えることをお忘れなく🥰笑明日のお仕事もふぁいとです♪







    50分コースでお遊びくださった
    あなた様💕







    もういろいろにいなに
    嘘つきまくって😗笑



    それでもとっても楽しいお時間になれて
    あなた様の素敵な笑顔も見れて
    嬉しかったです♡



    最後にはかなりプライベートな話まで
    影ながら応援してますが
    にいなのことを推しに加えることを
    お忘れなく🥰笑



    明日のお仕事もふぁいとです♪








    お礼💌

    10/10 17:01







    50分コースでお遊びくださった
    Nさま♡







    むちむち好きで大きなお尻🍑もだいすき
    にいなを選んでもらえて
    嬉しかったです💕



    ずっとお腹とお尻触ってるから
    ぷにぷにされてて
    恥ずかしかったよ🤭笑



    たーくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかった♡



    またお仕事お休みの日には
    遊びにきてね♪










    50分コースでお遊びくださったNさま♡むちむち好きで大きなお尻🍑もだいすきにいなを選んでもらえて嬉しかったです💕ずっとお腹とお尻触ってるからぷにぷにされてて恥ずかしかったよ🤭笑たーくさん舐めてくれてとっても気持ちよかった♡またお仕事お休みの日には遊びにきてね♪







    50分コースでお遊びくださった
    Nさま♡







    むちむち好きで大きなお尻🍑もだいすき
    にいなを選んでもらえて
    嬉しかったです💕



    ずっとお腹とお尻触ってるから
    ぷにぷにされてて
    恥ずかしかったよ🤭笑



    たーくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかった♡



    またお仕事お休みの日には
    遊びにきてね♪
















    16時からご予約頂いたあなた様
    ありがとうございます🧡



    とっても楽しい時間に
    しましょうね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕




    気をつけてお越しください♡








    16時からご予約頂いたあなた様ありがとうございます🧡とっても楽しい時間にしましょうね(⸝⸝´艸`⸝⸝)💕気をつけてお越しください♡







    16時からご予約頂いたあなた様
    ありがとうございます🧡



    とっても楽しい時間に
    しましょうね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💕




    気をつけてお越しください♡








    活動中

    10/10 12:05





    にいなは本業のため
    朝早くから活動中
    眠くてあくびが止まりません🥱💭笑





    本日14時半からお店にいます
    ぜひお誘いくださいね💕💕








    にいなは本業のため朝早くから活動中眠くてあくびが止まりません🥱💭笑本日14時半からお店にいますぜひお誘いくださいね💕💕





    にいなは本業のため
    朝早くから活動中
    眠くてあくびが止まりません🥱💭笑





    本日14時半からお店にいます
    ぜひお誘いくださいね💕💕














    おいらん遊郭に変わりまして
    はじめての日記です♡♡





    普段いい意味で日本人顔とか
    和装が似合うとか
    言われるにいなには
    とってもぴったりなお店💕





    引き続き仲良くしてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ









    おいらん遊郭に変わりましてはじめての日記です♡♡普段いい意味で日本人顔とか和装が似合うとか言われるにいなにはとってもぴったりなお店💕引き続き仲良くしてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







    おいらん遊郭に変わりまして
    はじめての日記です♡♡





    普段いい意味で日本人顔とか
    和装が似合うとか
    言われるにいなには
    とってもぴったりなお店💕





    引き続き仲良くしてください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ