• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    9/2 21:08

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    5時間くらいかなぁ😴



    えみり♡

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪5時間くらいかなぁ😴えみり♡

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪


    5時間くらいかなぁ😴



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 21:07

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    最近テレビ全然見てないなぁ😌




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪最近テレビ全然見てないなぁ😌えみり♡

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    最近テレビ全然見てないなぁ😌




    えみり♡

    Yさん♡ご予約ありがとうございます

    9/2 21:01

    9/5ご予約ありがとうございます💕


    楽しみにしてますね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    Yさん♡ご予約ありがとうございます

    9/5ご予約ありがとうございます💕楽しみにしてますね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    9/5ご予約ありがとうございます💕


    楽しみにしてますね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    迷う♪

    9/2 20:43

    今日はほしいものがあって


    ウィンドウショッピングしてました♪


    テンション上がりました💕


    迷う💕





    えみり♡

    迷う♪

    今日はほしいものがあってウィンドウショッピングしてました♪テンション上がりました💕迷う💕えみり♡

    今日はほしいものがあって


    ウィンドウショッピングしてました♪


    テンション上がりました💕


    迷う💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    9/2 20:41

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごそう💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ゆっくり過ごそう💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごそう💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/2 19:58

    一緒にお風呂入ろう🛁🫧


    先に行って待ってるよ💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    一緒にお風呂入ろう🛁🫧先に行って待ってるよ💕えみり♡

    一緒にお風呂入ろう🛁🫧


    先に行って待ってるよ💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/2 18:55

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね♪


    お家でのんびりと過ごしてね🥰





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね♪お家でのんびりと過ごしてね🥰えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね♪


    お家でのんびりと過ごしてね🥰





    えみり♡

    こんにちは♪

    9/2 12:06

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね☺️


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕休憩して午後からも頑張ってくださいね☺️お休みの方は午後からも満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね☺️


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    少し♪

    9/2 10:22

    お家のことも終わらせて


    少しのんびりです♪


    もう少ししたらお家出ます☺️





    えみり♡

    少し♪

    お家のことも終わらせて少しのんびりです♪もう少ししたらお家出ます☺️えみり♡

    お家のことも終わらせて


    少しのんびりです♪


    もう少ししたらお家出ます☺️





    えみり♡

    お休み♪

    9/2 07:46

    4日まで女の子休暇です♪


    また5日から出勤しますので


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    お休み♪

    4日まで女の子休暇です♪また5日から出勤しますのでよろしくお願いします💕えみり♡

    4日まで女の子休暇です♪


    また5日から出勤しますので


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    今日は♪

    9/2 07:31

    朝から日がさしていいお天気ですね☀️


    太陽出てると気持ちいいですね♪


    わんちゃんのお散歩行ってこよう🐶💕






    えみり♡

    今日は♪

    朝から日がさしていいお天気ですね☀️太陽出てると気持ちいいですね♪わんちゃんのお散歩行ってこよう🐶💕えみり♡

    朝から日がさしていいお天気ですね☀️


    太陽出てると気持ちいいですね♪


    わんちゃんのお散歩行ってこよう🐶💕






    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/2 07:26

    今日からまた一週間始まりますね♪


    お仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日からまた一週間始まりますね♪お仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘えみり♡

    今日からまた一週間始まりますね♪


    お仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘





    えみり♡

    おはようございます♪

    9/2 07:24

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝ちゃいました😴起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おやすみなさい💕

    9/2 00:30

    皆様ゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕


    良い夢を😘





    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりやすんでくださいね♪おやすみなさい💕良い夢を😘えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕


    良い夢を😘





    えみり♡

    まだ

    9/2 00:18

    まだ起きてるよ♪


    目が冴えてます😳





    えみり♡

    まだ

    まだ起きてるよ♪目が冴えてます😳えみり♡

    まだ起きてるよ♪


    目が冴えてます😳





    えみり♡

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    9/2 00:17

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪


    ねこ🐈


    気分屋なところもあるので😌


    ツンデレタイプ💕


    2人の時はにゃんにゃん甘えさせて💕





    えみり♡

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪ねこ🐈気分屋なところもあるので😌ツンデレタイプ💕2人の時はにゃんにゃん甘えさせて💕えみり♡

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪


    ねこ🐈


    気分屋なところもあるので😌


    ツンデレタイプ💕


    2人の時はにゃんにゃん甘えさせて💕





    えみり♡

    [お題]from:自己防衛さん

    9/1 23:47

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪

    死にかけるまではないけど


    階段の上から落ちてったときは


    焦ったなぁ😂


    スローでした😂




    えみり♡

    [お題]from:自己防衛さん

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪死にかけるまではないけど階段の上から落ちてったときは焦ったなぁ😂スローでした😂えみり♡

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪

    死にかけるまではないけど


    階段の上から落ちてったときは


    焦ったなぁ😂


    スローでした😂




    えみり♡

    また☔️

    9/1 23:04

    また雨が降ってきましたね☔️


    明日の午前中までには


    やむかなぁ😌





    えみり♡

    また☔️

    また雨が降ってきましたね☔️明日の午前中までにはやむかなぁ😌えみり♡

    また雨が降ってきましたね☔️


    明日の午前中までには


    やむかなぁ😌





    えみり♡

    明日は♪

    9/1 23:01

    明日から学校のはずが


    休校になりました!


    早く起きなくてもよくなりました😌


    夜更かしかなぁ💕






    えみり♡

    明日は♪

    明日から学校のはずが休校になりました!早く起きなくてもよくなりました😌夜更かしかなぁ💕えみり♡

    明日から学校のはずが


    休校になりました!


    早く起きなくてもよくなりました😌


    夜更かしかなぁ💕






    えみり♡

    やっと♪

    9/1 22:59

    いろいろ終わらせて


    やっとゆっくりです☺️


    今日も一日お疲れ様💕






    えみり♡

    やっと♪

    いろいろ終わらせてやっとゆっくりです☺️今日も一日お疲れ様💕えみり♡

    いろいろ終わらせて


    やっとゆっくりです☺️


    今日も一日お疲れ様💕






    えみり♡