• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    8/28 07:37

    今日も急な雨があるみたいなので


    気をつけてくださいね☺️


    台風なかなか通り過ぎて行かないですね😂





    えみり♡

    今日も

    今日も急な雨があるみたいなので気をつけてくださいね☺️台風なかなか通り過ぎて行かないですね😂えみり♡

    今日も急な雨があるみたいなので


    気をつけてくださいね☺️


    台風なかなか通り過ぎて行かないですね😂





    えみり♡

    少し♪

    8/28 07:36

    少しゆっくりしてお家出ます☺️


    今日も頑張ろう💕



    えみり♡

    少し♪

    少しゆっくりしてお家出ます☺️今日も頑張ろう💕えみり♡

    少しゆっくりしてお家出ます☺️


    今日も頑張ろう💕



    えみり♡

    復活♪

    8/28 07:35

    昨日は飲んだら酔っ払っちゃいました☺️


    寝たら完全復活したよ♪




    えみり♡

    復活♪

    昨日は飲んだら酔っ払っちゃいました☺️寝たら完全復活したよ♪えみり♡

    昨日は飲んだら酔っ払っちゃいました☺️


    寝たら完全復活したよ♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/28 07:02

    週の半ばですね☺️


    今週も折り返し頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    週の半ばですね☺️今週も折り返し頑張りましょうね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    週の半ばですね☺️


    今週も折り返し頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/28 06:45

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着ようかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/28 06:32

    昨日もありがとうございました💕


    いろいろ合わせて変更ありがとう☺️


    素でいれるから心地よすぎて


    甘えてるね🥹💕


    いつも感謝です🙏


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕いろいろ合わせて変更ありがとう☺️素でいれるから心地よすぎて甘えてるね🥹💕いつも感謝です🙏また楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    いろいろ合わせて変更ありがとう☺️


    素でいれるから心地よすぎて


    甘えてるね🥹💕


    いつも感謝です🙏


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/28 06:29

    昨日もありがとうございました💕


    寒いくらいのお部屋でお布団に


    くるまるの最高だよね😆


    ごろごろしながら笑いあり


    真剣なお話まで楽しかった💕


    また楽しみに待ってるね🥰




    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕寒いくらいのお部屋でお布団にくるまるの最高だよね😆ごろごろしながら笑いあり真剣なお話まで楽しかった💕また楽しみに待ってるね🥰えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    寒いくらいのお部屋でお布団に


    くるまるの最高だよね😆


    ごろごろしながら笑いあり


    真剣なお話まで楽しかった💕


    また楽しみに待ってるね🥰




    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/28 06:26

    昨日はありがとうございました💕


    扉開けてすぐ褒めてくれて


    照れちゃいました☺️


    お話もたくさんして盛り上がったね♪


    終始笑顔で過ごせました😆


    またタイミング合ったら


    誘ってね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕扉開けてすぐ褒めてくれて照れちゃいました☺️お話もたくさんして盛り上がったね♪終始笑顔で過ごせました😆またタイミング合ったら誘ってね💕えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    扉開けてすぐ褒めてくれて


    照れちゃいました☺️


    お話もたくさんして盛り上がったね♪


    終始笑顔で過ごせました😆


    またタイミング合ったら


    誘ってね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    8/28 06:05

    眠たいです🥱


    そろそろ起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    眠たいです🥱そろそろ起きよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠たいです🥱


    そろそろ起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    楽しかった💕

    8/27 23:30

    さきちゃんと女子トーク


    楽しかった💕


    またごはん行こうね🥰





    えみり♡

    楽しかった💕

    さきちゃんと女子トーク楽しかった💕またごはん行こうね🥰えみり♡

    さきちゃんと女子トーク


    楽しかった💕


    またごはん行こうね🥰





    えみり♡

    これから♪

    8/27 19:01

    これからさきちゃんとごはんだよ〜♪


    今月2回目💕


    女子会してきます🥰





    えみり♡

    これから♪

    これからさきちゃんとごはんだよ〜♪今月2回目💕女子会してきます🥰えみり♡

    これからさきちゃんとごはんだよ〜♪


    今月2回目💕


    女子会してきます🥰





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/27 18:45

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびりと過ごしてくださいね☺️






    えみり♡

    こんばんは🌟

    お仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね♪お家でのんびりと過ごしてくださいね☺️えみり♡

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびりと過ごしてくださいね☺️






    えみり♡

    本日もありがとうございました♡

    8/27 18:30

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました♡

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりとお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/27 11:01

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    今から♪

    8/27 09:17

    今から用事済ませてきます♪


    お外は湿気ありますね😂




    えみり♡

    今から♪

    今から用事済ませてきます♪お外は湿気ありますね😂えみり♡

    今から用事済ませてきます♪


    お外は湿気ありますね😂




    えみり♡

    少し♪

    8/27 08:34

    準備し終わって


    今日の朝はすこしゆっくりです♪


    コーヒータイム💕





    えみり♡

    少し♪

    準備し終わって今日の朝はすこしゆっくりです♪コーヒータイム💕えみり♡

    準備し終わって


    今日の朝はすこしゆっくりです♪


    コーヒータイム💕





    えみり♡

    今日は♪

    8/27 07:47

    朝用事済ませてから出勤します💕


    また雨降るかなぁ☔


    気をつけて出かけてね♪





    えみり♡

    今日は♪

    朝用事済ませてから出勤します💕また雨降るかなぁ☔気をつけて出かけてね♪えみり♡

    朝用事済ませてから出勤します💕


    また雨降るかなぁ☔


    気をつけて出かけてね♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/27 07:40

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗





    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗





    えみり♡

    いってらしゃい♪

    8/27 06:59

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    いってらしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    おはようございます☀️

    8/27 06:56

    たくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます☀️

    たくさん寝ちゃいました☺️さあ、起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡