• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/23 22:11

    お題:今日は「日本最高気温の日」です。暑さを吹っ飛ばすエッチな写真お願いします。に回答♪


    暑さに負けずいちゃいちゃしよ💋




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「日本最高気温の日」です。暑さを吹っ飛ばすエッチな写真お願いします。に回答♪暑さに負けずいちゃいちゃしよ💋えみり♡

    お題:今日は「日本最高気温の日」です。暑さを吹っ飛ばすエッチな写真お願いします。に回答♪


    暑さに負けずいちゃいちゃしよ💋




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/23 22:07

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪


    ソフトボールしてました🥎


    セカンド1番だったよ♪


    よく意外だねって言われます😆




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪ソフトボールしてました🥎セカンド1番だったよ♪よく意外だねって言われます😆えみり♡

    お題:今日は「高校野球記念日」です。学生の頃の部活は何ですか?に回答♪


    ソフトボールしてました🥎


    セカンド1番だったよ♪


    よく意外だねって言われます😆




    えみり♡

    ゆっくり♪

    8/23 22:03

    お風呂出てのんびりごろごろしてたら


    もうこんな時間になってました😌


    あっという間に時間が過ぎちゃうなぁ♪





    えみり♡

    ゆっくり♪

    お風呂出てのんびりごろごろしてたらもうこんな時間になってました😌あっという間に時間が過ぎちゃうなぁ♪えみり♡

    お風呂出てのんびりごろごろしてたら


    もうこんな時間になってました😌


    あっという間に時間が過ぎちゃうなぁ♪





    えみり♡

    明日明後日💕

    8/23 22:01

    明日明後日はお休みになります🥰


    また来週からよろしくお願いします💕




    えみり♡

    明日明後日💕

    明日明後日はお休みになります🥰また来週からよろしくお願いします💕えみり♡

    明日明後日はお休みになります🥰


    また来週からよろしくお願いします💕




    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    8/23 22:00

    今日もありがとうございました💕


    今日はまさかでびっくりしたよ😆


    感謝です💐


    いつもおしゃべりも尽きず


    あっという間だね!


    ゆっくりしちゃったね〜☺️


    また来月も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日はまさかでびっくりしたよ😆感謝です💐いつもおしゃべりも尽きずあっという間だね!ゆっくりしちゃったね〜☺️また来月も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    今日はまさかでびっくりしたよ😆


    感謝です💐


    いつもおしゃべりも尽きず


    あっという間だね!


    ゆっくりしちゃったね〜☺️


    また来月も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Nさん♡お礼日記

    8/23 21:58

    今日はありがとうございました💕


    フルーツおいしかったね🍇


    準備バッチリで来てくれて♪


    あれは初めて見ました!!


    お話も楽しかったです🥰


    また楽しみに待ってますね💕




    えみり♡

    Nさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕フルーツおいしかったね🍇準備バッチリで来てくれて♪あれは初めて見ました!!お話も楽しかったです🥰また楽しみに待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    フルーツおいしかったね🍇


    準備バッチリで来てくれて♪


    あれは初めて見ました!!


    お話も楽しかったです🥰


    また楽しみに待ってますね💕




    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/23 21:54

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとう✨


    Mさんがおしゃべり上手で


    おしゃべりしすぎましたね♪


    ロングな時間もあっという間だったね💕


    また誘ってね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです🥰差し入れもありがとう✨Mさんがおしゃべり上手でおしゃべりしすぎましたね♪ロングな時間もあっという間だったね💕また誘ってね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとう✨


    Mさんがおしゃべり上手で


    おしゃべりしすぎましたね♪


    ロングな時間もあっという間だったね💕


    また誘ってね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/23 20:11

    ゆっくりお風呂入ってこよう🛁🫧


    リラックスタイム💕


    一週間お疲れ様😌





    えみり♡




    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってこよう🛁🫧リラックスタイム💕一週間お疲れ様😌えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってこよう🛁🫧


    リラックスタイム💕


    一週間お疲れ様😌





    えみり♡




    こんばんは🌟

    8/23 17:31

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお疲れ様でした💕気をつけて帰ってね☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/23 17:15

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰





    えみり♡

    出勤💕

    8/23 08:03

    出勤します💕


    気をつけてきてくださいね♪


    よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕気をつけてきてくださいね♪よろしくお願いします🥰えみり♡

    出勤します💕


    気をつけてきてくださいね♪


    よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/23 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/23 06:45

    今から準備します💄


    メイクして気分あげよう🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄メイクして気分あげよう🥰えみり♡

    今から準備します💄


    メイクして気分あげよう🥰




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/23 05:55

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    さあ、起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️さあ、起きてお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    さあ、起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい💕

    8/22 23:15

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    [お題]from:カントリーロードさん

    8/22 22:23

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪


    ずっと愛知💕



    えみり♡

    [お題]from:カントリーロードさん

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪ずっと愛知💕えみり♡

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪


    ずっと愛知💕



    えみり♡

    [お題]from:魅力発見隊さん

    8/22 22:18

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    やっぱりおしり💕



    えみり♡

    [お題]from:魅力発見隊さん

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪やっぱりおしり💕えみり♡

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪


    やっぱりおしり💕



    えみり♡

    [お題]from:イケメン言われたいさん

    8/22 22:16

    お題:おすすめの写真加工アプリ教えてください!に回答♪


    Ulike使ってます♪




    えみり♡

    [お題]from:イケメン言われたいさん

    お題:おすすめの写真加工アプリ教えてください!に回答♪Ulike使ってます♪えみり♡

    お題:おすすめの写真加工アプリ教えてください!に回答♪


    Ulike使ってます♪




    えみり♡

    [お題]from:シマシマが好きさん

    8/22 22:04

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪


    基本無地が好きです😅💕




    えみり♡

    [お題]from:シマシマが好きさん

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪基本無地が好きです😅💕えみり♡

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪


    基本無地が好きです😅💕




    えみり♡

    みたよ♡

    8/22 22:01

    いつも皆様みたよ♡


    ありがとうございます💕


    見てくださって嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    みたよ♡

    いつも皆様みたよ♡ありがとうございます💕見てくださって嬉しいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつも皆様みたよ♡


    ありがとうございます💕


    見てくださって嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡