• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日💕

    8/20 20:25

    明日も出勤します💕


    Oちゃん♡Hさんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Oちゃん♡Hさんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Oちゃん♡Hさんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/20 20:22

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりだったね🥰


    その間に転職されてて〜


    その話で盛り上がったね😆


    初めて聞いた!笑


    抜け出せたら今度は新栄ね💕


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりだったね🥰その間に転職されてて〜その話で盛り上がったね😆初めて聞いた!笑抜け出せたら今度は新栄ね💕楽しみにしてるね♪えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりだったね🥰


    その間に転職されてて〜


    その話で盛り上がったね😆


    初めて聞いた!笑


    抜け出せたら今度は新栄ね💕


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Tちゃん♡お礼日記

    8/20 20:20

    今日もありがとうございました💕


    今日はランチデート🥰


    おいしいもの食べながら


    おしゃべりたくさんして楽しかったね♪


    止めなかったら


    ずっとおしゃべりしちゃってるよね🤣


    また来月も楽しみ💕


    Tちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日はランチデート🥰おいしいもの食べながらおしゃべりたくさんして楽しかったね♪止めなかったらずっとおしゃべりしちゃってるよね🤣また来月も楽しみ💕

    今日もありがとうございました💕


    今日はランチデート🥰


    おいしいもの食べながら


    おしゃべりたくさんして楽しかったね♪


    止めなかったら


    ずっとおしゃべりしちゃってるよね🤣


    また来月も楽しみ💕


    🐰ちゃん♡お礼日記

    8/20 20:18

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    うまくいくように応援してるよ〜🥹


    オキニトークではピンときてなかった話


    直接聞いたら怖かったぁ😂


    また楽しみにしてるね💕


    次回は新車見せてね🚗






    えみり♡

    🐰ちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかった🥰うまくいくように応援してるよ〜🥹オキニトークではピンときてなかった話直接聞いたら怖かったぁ😂また楽しみにしてるね💕次回は新車見せてね🚗えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    うまくいくように応援してるよ〜🥹


    オキニトークではピンときてなかった話


    直接聞いたら怖かったぁ😂


    また楽しみにしてるね💕


    次回は新車見せてね🚗






    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    8/20 20:15

    今日もありがとうございました💕


    いつもと流れ違ったね!笑


    やればできる〜🤣


    安定ののんびりだったけど♪


    来週からのピアノ教室頑張って🤣


    また披露してね〜✨


    また楽しみにしてるね💕









    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもと流れ違ったね!笑やればできる〜🤣安定ののんびりだったけど♪来週からのピアノ教室頑張って🤣また披露してね〜✨また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもと流れ違ったね!笑


    やればできる〜🤣


    安定ののんびりだったけど♪


    来週からのピアノ教室頑張って🤣


    また披露してね〜✨


    また楽しみにしてるね💕









    えみり♡

    ゆっくり♪

    8/20 19:49

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    ゆっくり♪

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/20 18:16

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね☺️お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/20 18:00

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記上げますね🥰



    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりとお礼日記上げますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記上げますね🥰



    えみり♡

    出勤💕

    8/20 08:03

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/20 07:02

    足元、運転気をつけて


    出かけてくださいね☺️


    いってらっしゃい♪


    お休みの方は満喫してくださいね💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    足元、運転気をつけて出かけてくださいね☺️いってらっしゃい♪お休みの方は満喫してくださいね💕えみり♡

    足元、運転気をつけて


    出かけてくださいね☺️


    いってらっしゃい♪


    お休みの方は満喫してくださいね💕





    えみり♡

    準備🎀

    8/20 06:45

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    朝から

    8/20 06:05

    今日は朝からあいにくの雨ですね☔️


    お散歩出来ないなぁ🥹


    しばらくお天気悪そうですね!





    えみり♡

    朝から

    今日は朝からあいにくの雨ですね☔️お散歩出来ないなぁ🥹しばらくお天気悪そうですね!えみり♡

    今日は朝からあいにくの雨ですね☔️


    お散歩出来ないなぁ🥹


    しばらくお天気悪そうですね!





    えみり♡

    おはようございます♪

    8/20 05:59

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️起きてお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/19 23:02

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    みたよ💕

    8/19 22:04

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからもまたもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕励みになります🥰これからもまたもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからもまたもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    8/19 21:03

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    サブレじゃなくてちゃんと好きって


    思える人と付き合いたい💕


    普通にデートしたいなぁ🥰






    えみり♡

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪サブレじゃなくてちゃんと好きって思える人と付き合いたい💕普通にデートしたいなぁ🥰えみり♡

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    サブレじゃなくてちゃんと好きって


    思える人と付き合いたい💕


    普通にデートしたいなぁ🥰






    えみり♡

    [お題]from:意外な一面さん

    8/19 21:01

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪


    キリッとしてると思ったら


    2人の時に甘えられたらキュン💕と


    しちゃう🥰


    私はツンとしてそうで


    おっちょこちょいです🥹笑






    えみり♡

    [お題]from:意外な一面さん

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪キリッとしてると思ったら2人の時に甘えられたらキュン💕としちゃう🥰私はツンとしてそうでおっちょこちょいです🥹笑えみり♡

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪


    キリッとしてると思ったら


    2人の時に甘えられたらキュン💕と


    しちゃう🥰


    私はツンとしてそうで


    おっちょこちょいです🥹笑






    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/19 20:54

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪


    昔は池田山、六甲山に


    よく友達と夜景見に行ってたなぁ🥰





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪昔は池田山、六甲山によく友達と夜景見に行ってたなぁ🥰えみり♡

    お題:今日は「函館夜景の日」です。おススメの夜景スポットは?に回答♪


    昔は池田山、六甲山に


    よく友達と夜景見に行ってたなぁ🥰





    えみり♡

    [お題]from:熱狂的ファンさん

    8/19 20:49

    お題:今日は「野球の日」です!野球ネタの写メをお願いします。に回答♪


    ドラゴンズファンです💕



    えみり♡

    [お題]from:熱狂的ファンさん

    お題:今日は「野球の日」です!野球ネタの写メをお願いします。に回答♪ドラゴンズファンです💕えみり♡

    お題:今日は「野球の日」です!野球ネタの写メをお願いします。に回答♪


    ドラゴンズファンです💕



    えみり♡

    キャンセル🌟

    8/19 20:39

    8/23 12:10〜130分空きできました☺️


    予定合う方いましたら


    よろしくお願いします💕




    えみり♡

    キャンセル🌟

    8/2312:10〜130分空きできました☺️予定合う方いましたらよろしくお願いします💕えみり♡

    8/23 12:10〜130分空きできました☺️


    予定合う方いましたら


    よろしくお願いします💕




    えみり♡