• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました💕

    8/15 12:16

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりとお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/15 08:02

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    今日も♪

    8/15 07:02

    お休みも残り少しですね♪


    今日も満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    今日も♪

    お休みも残り少しですね♪今日も満喫してくださいね☺️お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕えみり♡

    お休みも残り少しですね♪


    今日も満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    準備🎀

    8/15 06:45

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ☺️




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ☺️えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ☺️




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/15 05:13

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    もう少ししたら起きよう♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️もう少ししたら起きよう♪今日も1日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    もう少ししたら起きよう♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/14 23:15

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/14 22:36

    お題:今日は「山の日」です。山みたいな、おっぱい写メお願いします。に回答♪


    山みたいなおっぱい憧れるなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「山の日」です。山みたいな、おっぱい写メお願いします。に回答♪山みたいなおっぱい憧れるなぁ💕えみり♡

    お題:今日は「山の日」です。山みたいな、おっぱい写メお願いします。に回答♪


    山みたいなおっぱい憧れるなぁ💕




    えみり♡

    みたよ♡

    8/14 22:22

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ♡

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/14 21:39

    お風呂出てさっぱりしました♪


    お風呂入りながら日記更新してたら


    入りすぎちゃった☺️


    ゆっくり過ごします💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました♪お風呂入りながら日記更新してたら入りすぎちゃった☺️ゆっくり過ごします💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました♪


    お風呂入りながら日記更新してたら


    入りすぎちゃった☺️


    ゆっくり過ごします💕





    えみり♡

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/14 21:11

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    今はスキンケア


    すべてデコルテ使ってます♪





    えみり♡

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪今はスキンケアすべてデコルテ使ってます♪えみり♡

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪


    今はスキンケア


    すべてデコルテ使ってます♪





    えみり♡

    😵‍💫

    8/14 21:07

    晩御飯食べすぎて苦しい😵‍💫


    見た目によらず食欲旺盛です!笑




    えみり♡

    😵‍💫

    晩御飯食べすぎて苦しい😵‍💫見た目によらず食欲旺盛です!笑えみり♡

    晩御飯食べすぎて苦しい😵‍💫


    見た目によらず食欲旺盛です!笑




    えみり♡

    明日💕

    8/14 21:01

    明日も出勤します💕


    Sさん♡Tくんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Sさん♡Tくんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Sさん♡Tくんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    8/14 21:00

    2日連続ありがとうございました💕


    差し入れもおいしかったぁ♪


    私の変化に気づくのすごい!


    気にかけてくれてありがとう🥹


    今日も楽しかったぁ💕


    来月も予定合いますように🙏💕


    楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    2日連続ありがとうございました💕差し入れもおいしかったぁ♪私の変化に気づくのすごい!気にかけてくれてありがとう🥹今日も楽しかったぁ💕来月も予定合いますように🙏💕楽しみにしてるね💕えみり♡

    2日連続ありがとうございました💕


    差し入れもおいしかったぁ♪


    私の変化に気づくのすごい!


    気にかけてくれてありがとう🥹


    今日も楽しかったぁ💕


    来月も予定合いますように🙏💕


    楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    8/14 20:56

    今日もありがとうございました💕


    お昼ごはんもありがとう😊


    なんか!進化してた!笑


    びっくり🫢


    今日もたくさんおしゃべりして


    楽しかったなぁ🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕お昼ごはんもありがとう😊なんか!進化してた!笑びっくり🫢今日もたくさんおしゃべりして楽しかったなぁ🥰また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    お昼ごはんもありがとう😊


    なんか!進化してた!笑


    びっくり🫢


    今日もたくさんおしゃべりして


    楽しかったなぁ🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/14 20:53

    今日もありがとうございました💕


    ちょっぴり久しぶりだったね♪


    定期的にやってくるあれ🤣


    もうかわいいなぁ😙💕


    なんでも話せるからついついだね!


    これからも仲良くしてね♪


    明日も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕ちょっぴり久しぶりだったね♪定期的にやってくるあれ🤣もうかわいいなぁ😙💕なんでも話せるからついついだね!これからも仲良くしてね♪明日も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    ちょっぴり久しぶりだったね♪


    定期的にやってくるあれ🤣


    もうかわいいなぁ😙💕


    なんでも話せるからついついだね!


    これからも仲良くしてね♪


    明日も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Oっきー♡お礼日記

    8/14 20:50

    2日連続でありがとう💕


    今日たくさん歩いてきてくれたから


    念入りにマッサージしちゃった🤣笑


    すっきりしたかなぁ♪


    残りの休日大阪も楽しんできてね😆


    帰っちゃうのが寂しいよー🥹


    距離遠すぎ🥹


    また名古屋来る時は誘ってね💕




    えみり♡

    Oっきー♡お礼日記

    2日連続でありがとう💕今日たくさん歩いてきてくれたから念入りにマッサージしちゃった🤣笑すっきりしたかなぁ♪残りの休日大阪も楽しんできてね😆帰っちゃうのが寂しいよー🥹距離遠すぎ🥹また名古屋来る時は誘ってね💕えみり♡

    2日連続でありがとう💕


    今日たくさん歩いてきてくれたから


    念入りにマッサージしちゃった🤣笑


    すっきりしたかなぁ♪


    残りの休日大阪も楽しんできてね😆


    帰っちゃうのが寂しいよー🥹


    距離遠すぎ🥹


    また名古屋来る時は誘ってね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/14 20:21

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりとお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    帰宅🏠

    8/14 18:53

    帰宅しました🏠


    晩御飯何にしようかなぁ☺️




    えみり♡

    帰宅🏠

    帰宅しました🏠晩御飯何にしようかなぁ☺️えみり♡

    帰宅しました🏠


    晩御飯何にしようかなぁ☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/14 18:12

    今日も良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    ゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日も良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕ゆっくりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日も良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    ゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/14 18:04

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡