• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:HEY和さん

    8/6 21:13

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    麺類や辛いものです😆



    えみり♡

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪麺類や辛いものです😆えみり♡

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    麺類や辛いものです😆



    えみり♡

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    8/6 21:05

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪



    昔、漫画貸して返ってきてないなぁ😆





    えみり♡

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪昔、漫画貸して返ってきてないなぁ😆えみり♡

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪



    昔、漫画貸して返ってきてないなぁ😆





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/6 20:34

    お風呂出てさっぱりしました♪


    湯船に浸かると


    リラックスできますね😌💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました♪湯船に浸かるとリラックスできますね😌💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました♪


    湯船に浸かると


    リラックスできますね😌💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/6 19:49

    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    帰宅🏠

    8/6 19:10

    帰宅しました🏠


    お休み満喫しました💕


    夜はゆっくりします☺️





    えみり♡

    帰宅🏠

    帰宅しました🏠お休み満喫しました💕夜はゆっくりします☺️えみり♡

    帰宅しました🏠


    お休み満喫しました💕


    夜はゆっくりします☺️





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/6 17:15

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびり過ごしてくださいね☺️





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね♪お家でのんびり過ごしてくださいね☺️えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびり過ごしてくださいね☺️





    えみり♡

    涼しい♪

    8/6 12:05

    貴船到着しました♪


    涼しい💕





    えみり♡

    涼しい♪

    貴船到着しました♪涼しい💕えみり♡

    貴船到着しました♪


    涼しい💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    8/6 12:01

    午前中お疲れ様です♪


    しっかりご飯食べて午後からも


    頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です♪しっかりご飯食べて午後からも頑張ってくださいね💕お休みの方は午後からも満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です♪


    しっかりご飯食べて午後からも


    頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪




    えみり♡

    軽く♪

    8/6 10:40

    お茶漬けがかわいい💕


    さあ、貴船に向かいます🥰🥰



    えみり♡

    軽く♪

    お茶漬けがかわいい💕さあ、貴船に向かいます🥰🥰えみり♡

    お茶漬けがかわいい💕


    さあ、貴船に向かいます🥰🥰



    えみり♡

    準備🎀

    8/6 08:20

    準備も終わって少しゆっくり♪


    今日も一日楽しみます💕





    えみり♡

    準備🎀

    準備も終わって少しゆっくり♪今日も一日楽しみます💕えみり♡

    準備も終わって少しゆっくり♪


    今日も一日楽しみます💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/6 07:00

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい☺️


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい☺️お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい☺️


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    おはようございます♪

    8/6 06:00

    よく眠れました☺️


    いい朝です☀️


    もう少しゆっくりします♪


    今日も良い1日となりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    よく眠れました☺️いい朝です☀️もう少しゆっくりします♪今日も良い1日となりますように💕えみり♡

    よく眠れました☺️


    いい朝です☀️


    もう少しゆっくりします♪


    今日も良い1日となりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    8/5 23:45

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    夏まつり♪

    8/5 19:48

    夜の二条城来たよ💕




    えみり♡

    夏まつり♪

    夜の二条城来たよ💕えみり♡

    夜の二条城来たよ💕




    えみり♡

    ご当地♪

    8/5 17:50

    モケケ流行ってるみたいですね☺️


    私の頃はご当地キティちゃん


    集つめてたなぁ💕





    えみり♡



    ご当地♪

    モケケ流行ってるみたいですね☺️私の頃はご当地キティちゃん集つめてたなぁ💕えみり♡

    モケケ流行ってるみたいですね☺️


    私の頃はご当地キティちゃん


    集つめてたなぁ💕





    えみり♡



    こんばんは🌟

    8/5 17:15

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびりと過ごしてくださいね😊




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね♪お家でのんびりと過ごしてくださいね😊えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね♪


    お家でのんびりと過ごしてくださいね😊




    えみり♡

    かわいい❤️

    8/5 17:13

    京都の郵便局🏣


    レトロ感あってかわいい💕


    違う土地に来ると変わってて


    おもしろいですね♪



    えみり♡

    かわいい❤️

    京都の郵便局🏣レトロ感あってかわいい💕違う土地に来ると変わってておもしろいですね♪えみり♡

    京都の郵便局🏣


    レトロ感あってかわいい💕


    違う土地に来ると変わってて


    おもしろいですね♪



    えみり♡

    よかった♪

    8/5 17:09

    雨降ってたけどやんだ♪


    よかったぁ💕


    晴れてて暑かった🫠


    日傘必須です!





    えみり♡

    よかった♪

    雨降ってたけどやんだ♪よかったぁ💕晴れてて暑かった🫠日傘必須です!えみり♡

    雨降ってたけどやんだ♪


    よかったぁ💕


    晴れてて暑かった🫠


    日傘必須です!





    えみり♡

    お昼ごはん♪

    8/5 14:42

    お昼ご飯おいしかった😋


    お腹いっぱい♪




    えみり♡

    お昼ごはん♪

    お昼ご飯おいしかった😋お腹いっぱい♪えみり♡

    お昼ご飯おいしかった😋


    お腹いっぱい♪




    えみり♡

    散策♪

    8/5 13:36

    京都到着してぶらぶら♪


    今からお昼ご飯😋




    えみり♡

    散策♪

    京都到着してぶらぶら♪今からお昼ご飯😋えみり♡

    京都到着してぶらぶら♪


    今からお昼ご飯😋




    えみり♡