• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♪

    7/19 05:08

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️もう少しゆっくりして起きます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/18 23:16

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます☺️皆様おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 23:14

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪


    会いに来てくれる皆様褒めてくれる💕


    ありがとうございます🥰





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪会いに来てくれる皆様褒めてくれる💕ありがとうございます🥰えみり♡

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪


    会いに来てくれる皆様褒めてくれる💕


    ありがとうございます🥰





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 22:58

    お題:隠してきた風俗エピソードに回答♪


    隠したりできないから


    素のままかも☺️


    こんな私だけどよろしくね💕

    ​​​​​​​



    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:隠してきた風俗エピソードに回答♪隠したりできないから素のままかも☺️こんな私だけどよろしくね💕​​​​​​​えみり♡

    お題:隠してきた風俗エピソードに回答♪


    隠したりできないから


    素のままかも☺️


    こんな私だけどよろしくね💕

    ​​​​​​​



    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 22:55

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    ねこちゃん🐱


    自由気ままに過ごしたい💕




    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪ねこちゃん🐱自由気ままに過ごしたい💕えみり♡

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    ねこちゃん🐱


    自由気ままに過ごしたい💕




    えみり♡

    みたよ💕

    7/18 22:18

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    こらからも見てもらえたら


    嬉しいです♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕励みになります🥰こらからも見てもらえたら嬉しいです♪えみり♡

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    こらからも見てもらえたら


    嬉しいです♪





    えみり♡

    明日💕

    7/18 21:58

    明日は午後から出勤です💕


    Sちゃん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日は午後から出勤です💕Sちゃん♡よろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日は午後から出勤です💕


    Sちゃん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/18 21:10

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪


    真面目ってよく言われます😆




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪真面目ってよく言われます😆えみり♡

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪


    真面目ってよく言われます😆




    えみり♡

    さっぱり♪

    7/18 20:47

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    少しコンビニまで行ってこよう♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️少しコンビニまで行ってこよう♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    少しコンビニまで行ってこよう♪




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    7/18 20:46

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪


    アンミカさんと一緒に飲んだら


    おもしろそう😆




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪アンミカさんと一緒に飲んだらおもしろそう😆えみり♡

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪


    アンミカさんと一緒に飲んだら


    おもしろそう😆




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/18 20:31

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪


    皆様が大好きって言ってくれる


    おしりかなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪皆様が大好きって言ってくれるおしりかなぁ💕えみり♡

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪


    皆様が大好きって言ってくれる


    おしりかなぁ💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    7/18 20:24

    今日もありがとうございました💕


    たくさん話しすぎたね😆


    やりたいことたくさん出てくるね🤣🤣


    いつもありがとう💕


    あっ!来週の私🤭


    楽しみにしててね〜♪


    また次回も楽しみ💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕たくさん話しすぎたね😆やりたいことたくさん出てくるね🤣🤣いつもありがとう💕あっ!来週の私🤭楽しみにしててね〜♪また次回も楽しみ💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    たくさん話しすぎたね😆


    やりたいことたくさん出てくるね🤣🤣


    いつもありがとう💕


    あっ!来週の私🤭


    楽しみにしててね〜♪


    また次回も楽しみ💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    7/18 19:49

    皆様お休み明け疲れてないかなぁ☺️


    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    皆様お休み明け疲れてないかなぁ☺️お風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    皆様お休み明け疲れてないかなぁ☺️


    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/18 17:26

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    ゆっくりお家で過ごしてね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    お仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね☺️ゆっくりお家で過ごしてね♪えみり♡

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    ゆっくりお家で過ごしてね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    7/18 12:04

    午前中お疲れ様です💕


    暑いのでしっかり水分補給して


    午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方、午後からも良いお時間


    過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕暑いのでしっかり水分補給して午後からも頑張ってくださいね🥰お休みの方、午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    暑いのでしっかり水分補給して


    午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方、午後からも良いお時間


    過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/18 12:01

    Tくん♡今日もありがとうございました💕


    気をつけて帰ってね♪


    またゆっくりお礼日記上げるね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    Tくん♡今日もありがとうございました💕気をつけて帰ってね♪またゆっくりお礼日記上げるね🥰えみり♡

    Tくん♡今日もありがとうございました💕


    気をつけて帰ってね♪


    またゆっくりお礼日記上げるね🥰





    えみり♡

    出勤💕

    7/18 08:02

    出勤します💕


    Tくん♡気をつけて来てね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕Tくん♡気をつけて来てね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    出勤します💕


    Tくん♡気をつけて来てね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/18 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    朝は♪

    7/18 06:52

    お散歩が気持ちよかったです🌷


    お昼は暑くなりそうですね🫠


    体調気をつけてくださいね♪




    えみり♡

    朝は♪

    お散歩が気持ちよかったです🌷お昼は暑くなりそうですね🫠体調気をつけてくださいね♪えみり♡

    お散歩が気持ちよかったです🌷


    お昼は暑くなりそうですね🫠


    体調気をつけてくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    7/18 06:45

    今から準備します💄


    メイクして気分あげよう🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄メイクして気分あげよう🥰えみり♡

    今から準備します💄


    メイクして気分あげよう🥰




    えみり♡