• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NONOGAKI CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時から♡

    9/15 13:18

    お時間が許す限り
    二人だけの至福の一時を楽しみたいです🥴

    素敵なお兄様、ご予約心よりお待ちしております🤍

    本日15時~出勤いたします😘

    15時から♡

    お時間が許す限り二人だけの至福の一時を楽しみたいです🥴素敵なお兄様、ご予約心よりお待ちしております🤍本日15時~出勤いたします😘

    お時間が許す限り
    二人だけの至福の一時を楽しみたいです🥴

    素敵なお兄様、ご予約心よりお待ちしております🤍

    本日15時~出勤いたします😘

    お礼

    9/15 04:22

    すごくオシャレでいい匂いのA様
    本日はありがとうございました🌼

    すごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくださって
    気持ちよくなってしまいました🙈💓

    A様もたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるってお聞きしたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみましょう🤍

    お礼

    すごくオシャレでいい匂いのA様本日はありがとうございました🌼すごく優しい手つきで私の事たくさん触ってくださって気持ちよくなってしまいました🙈💓A様もたくさんでてましたね笑結婚して子供いるってお聞きしたときはビックリしましたまた次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみましょう🤍

    すごくオシャレでいい匂いのA様
    本日はありがとうございました🌼

    すごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくださって
    気持ちよくなってしまいました🙈💓

    A様もたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるってお聞きしたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみましょう🤍

    終了

    9/15 03:14

    今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🌼

    たくさん気持ちよくしてくださって嬉しかったです💕

    またお待ちしてますね

    終了

    今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🌼たくさん気持ちよくしてくださって嬉しかったです💕またお待ちしてますね

    今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🌼

    たくさん気持ちよくしてくださって嬉しかったです💕

    またお待ちしてますね

    お礼です

    9/15 02:50

    ルナパークのK様💗
    久しぶりにお会いできて嬉しいです🎶

    本日も変態MAXでしたね笑💕


    プレイ後のぐったり感が凄かったですが…笑

    今日も沢山興奮してくださりありがとうございました🥰
    ゆっくり、お休みになってください

    お礼です

    ルナパークのK様💗久しぶりにお会いできて嬉しいです🎶本日も変態MAXでしたね笑💕プレイ後のぐったり感が凄かったですが…笑今日も沢山興奮してくださりありがとうございました🥰ゆっくり、お休みになってください

    ルナパークのK様💗
    久しぶりにお会いできて嬉しいです🎶

    本日も変態MAXでしたね笑💕


    プレイ後のぐったり感が凄かったですが…笑

    今日も沢山興奮してくださりありがとうございました🥰
    ゆっくり、お休みになってください

    体育会系なT様

    9/15 02:35

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります

    男性もあんなエッチな表情になるんですね

    また再会できますように

    体育会系なT様

    お誘いありがとうございました新たな発見がまた1つ見つかると嬉しくなります男性もあんなエッチな表情になるんですねまた再会できますように

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります

    男性もあんなエッチな表情になるんですね

    また再会できますように

    H様

    9/14 20:15

    H様と見つめ合いながら攻めて攻められて
    声を出して感じていたら、凄く声可愛いねって
    照れながら感じてしまいました😍

    H様の声も興奮度が増します❤

    スイーツもありがとうございました🤍

    あの快感をまた味わいたいです😍
    また是非遊んでください

    H様

    H様と見つめ合いながら攻めて攻められて声を出して感じていたら、凄く声可愛いねって照れながら感じてしまいました😍H様の声も興奮度が増します❤スイーツもありがとうございました🤍あの快感をまた味わいたいです😍また是非遊んでください

    H様と見つめ合いながら攻めて攻められて
    声を出して感じていたら、凄く声可愛いねって
    照れながら感じてしまいました😍

    H様の声も興奮度が増します❤

    スイーツもありがとうございました🤍

    あの快感をまた味わいたいです😍
    また是非遊んでください

    thanks♥

    9/14 18:15

    A様🍎

    いつも仲良くしていただき
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🌈

    旅行も楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでもお誘いくださいね😋笑

    thanks♥

    A様🍎いつも仲良くしていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️🌈旅行も楽しめたみたいで良かったです✨✨またいじめて欲しくなったらいつでもお誘いくださいね😋笑

    A様🍎

    いつも仲良くしていただき
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🌈

    旅行も楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでもお誘いくださいね😋笑

    待機しています

    9/14 16:16

    待機になりました♫

    お兄様と気持ち良い事したいです💓
    2時までお呼びしてくださいますと嬉しいです😉

    待機しています

    待機になりました♫お兄様と気持ち良い事したいです💓2時までお呼びしてくださいますと嬉しいです😉

    待機になりました♫

    お兄様と気持ち良い事したいです💓
    2時までお呼びしてくださいますと嬉しいです😉

    連休明けで🥹🫶

    9/14 16:05


    おやすみをしていて
    ゆっくり出来ました♡♡

    1日は友達とご飯とネイル💅
    2日目は引きこもりで推しの動画を見てました🤍ྀི
    3日目はお昼から友達と昼飲みして
    楽しい充実したおやすみなりました☺️💞


    今日からは元気に出勤してるので
    よかったらちさとに
    愛に来てね🐕‍🦺ྀི💜ྀི

    たくさん室内でイチャイチャえろえろ
    秘密な時間すごそ?😆😆


    ご予約、お誘い待ってます🤍ྀི🤍ྀི


    ちさと🎀ིྀ🩷ྀི

    連休明けで🥹🫶

    おやすみをしていてゆっくり出来ました♡♡1日は友達とご飯とネイル💅2日目は引きこもりで推しの動画を見てました🤍ྀི3日目はお昼から友達と昼飲みして楽しい充実したおやすみなりました☺️💞今日からは元気に出勤してるのでよかったらちさとに愛に来てね🐕‍🦺ྀི💜ྀིたくさん室内でイチャイチャえろえろ秘密な時間すごそ?😆😆ご予約、お誘い待ってます🤍ྀི🤍ྀིちさと🎀ིྀ🩷ྀི


    おやすみをしていて
    ゆっくり出来ました♡♡

    1日は友達とご飯とネイル💅
    2日目は引きこもりで推しの動画を見てました🤍ྀི
    3日目はお昼から友達と昼飲みして
    楽しい充実したおやすみなりました☺️💞


    今日からは元気に出勤してるので
    よかったらちさとに
    愛に来てね🐕‍🦺ྀི💜ྀི

    たくさん室内でイチャイチャえろえろ
    秘密な時間すごそ?😆😆


    ご予約、お誘い待ってます🤍ྀི🤍ྀི


    ちさと🎀ིྀ🩷ྀི

    出勤しました♪

    9/14 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々垣 千里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々垣千里

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々垣 千里

    出勤しました

    9/14 14:32

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    と本で読みました

    ほんの少し勇気を出してぜひお誘いしてください💖

    出勤しました

    「たまには道を大きく踏み外さないと自分やまわりを客観視することはできない」と本で読みましたほんの少し勇気を出してぜひお誘いしてください💖

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    と本で読みました

    ほんの少し勇気を出してぜひお誘いしてください💖

    15時から♡

    9/14 13:26

    こんにちは

    お兄様は何をしていますか?❤

    今日は15時~2時まで
    出勤なので準備しています✨

    一緒にお遊びしてくれると嬉しいです

    15時から♡

    こんにちはお兄様は何をしていますか?❤今日は15時~2時まで出勤なので準備しています✨一緒にお遊びしてくれると嬉しいです

    こんにちは

    お兄様は何をしていますか?❤

    今日は15時~2時まで
    出勤なので準備しています✨

    一緒にお遊びしてくれると嬉しいです

    直近の出勤予定

    9/14 09:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 15:00 - 2:00
    09/15(日) 15:00 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) 17:00 - 2:00
    09/18(水) -
    09/19(木) 17:00 - 2:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)15:00-2:0009/15(日)15:00-2:0009/16(月)-09/17(火)17:00-2:0009/18(水)-09/19(木)17:00-2:0009/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 15:00 - 2:00
    09/15(日) 15:00 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) 17:00 - 2:00
    09/18(水) -
    09/19(木) 17:00 - 2:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    お礼です♡

    9/14 04:37

    こんなにも早くU様にお会いできて嬉しかったです💓
    お時間目一杯気持ち良くしていただけて
    幸せなお時間でした

    色々なお話もして楽しかったですね
    優しいお心遣いを本当にありがとうございます

    よろしければまたお誘いください😊

    お礼です♡

    こんなにも早くU様にお会いできて嬉しかったです💓お時間目一杯気持ち良くしていただけて幸せなお時間でした色々なお話もして楽しかったですね優しいお心遣いを本当にありがとうございますよろしければまたお誘いください😊

    こんなにも早くU様にお会いできて嬉しかったです💓
    お時間目一杯気持ち良くしていただけて
    幸せなお時間でした

    色々なお話もして楽しかったですね
    優しいお心遣いを本当にありがとうございます

    よろしければまたお誘いください😊

    お礼

    9/14 03:56

    リブマックス名駅へ呼んでくださった足の細いN様

    お呼びしてくださり感謝しております

    教えてくださった映画Netflixで探したらありました!
    帰宅してから観るのが楽しみです😋

    またお誘いくださいね

    お礼

    リブマックス名駅へ呼んでくださった足の細いN様お呼びしてくださり感謝しております教えてくださった映画Netflixで探したらありました!帰宅してから観るのが楽しみです😋またお誘いくださいね

    リブマックス名駅へ呼んでくださった足の細いN様

    お呼びしてくださり感謝しております

    教えてくださった映画Netflixで探したらありました!
    帰宅してから観るのが楽しみです😋

    またお誘いくださいね

    終了です

    9/14 03:03

    本日もありがとうございました🌼

    私は体力おばけなのですが、
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💕

    また次もお誘いお待ちしております🤍

    終了です

    本日もありがとうございました🌼私は体力おばけなのですが、へろへろになるくらい気持ちよくて楽しかったです🙈💕また次もお誘いお待ちしております🤍

    本日もありがとうございました🌼

    私は体力おばけなのですが、
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💕

    また次もお誘いお待ちしております🤍

    お礼です

    9/13 22:25

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのE様🌼

    我慢できなかったんですって💗

    愛おしすぎます

    お礼です

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに割とすぐお誘いしてくださった仲良しのE様🌼我慢できなかったんですって💗愛おしすぎます

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのE様🌼

    我慢できなかったんですって💗

    愛おしすぎます

    お礼♡

    9/13 20:26

    バスケの話をとても楽しそうに
    お話してくださるU様が可愛らしかったです😌

    いつも楽しくてお時間経つのが本当に早くて
    濃厚なひとときでした💖

    ジンジャエールもありがとうございます

    またお会いできる事を心待ちにしています😆

    お礼♡

    バスケの話をとても楽しそうにお話してくださるU様が可愛らしかったです😌いつも楽しくてお時間経つのが本当に早くて濃厚なひとときでした💖ジンジャエールもありがとうございますまたお会いできる事を心待ちにしています😆

    バスケの話をとても楽しそうに
    お話してくださるU様が可愛らしかったです😌

    いつも楽しくてお時間経つのが本当に早くて
    濃厚なひとときでした💖

    ジンジャエールもありがとうございます

    またお会いできる事を心待ちにしています😆

    待機♡

    9/13 18:27

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね
    素敵なお兄様と色々なお話がしたいです💖

    この後もお誘いを心よりお待ちしております😆

    待機♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどちらも好きですね素敵なお兄様と色々なお話がしたいです💖この後もお誘いを心よりお待ちしております😆

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どちらも好きですね
    素敵なお兄様と色々なお話がしたいです💖

    この後もお誘いを心よりお待ちしております😆

    よろしくお願いします

    9/13 16:34

    2時まで受付しております❤

    よろしくお願いします

    2時まで受付しております❤

    2時まで受付しております❤