• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HAYAKAWA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A様

    9/7 17:10

    A様💓
    お遊びしてくださって心より感謝しています✨

    二人きりの秘密ができて嬉しい😳
    A様と一緒にいれるだけで幸せ♪

    また誘ってもらえたら嬉しいな❤

    A様

    A様💓お遊びしてくださって心より感謝しています✨二人きりの秘密ができて嬉しい😳A様と一緒にいれるだけで幸せ♪また誘ってもらえたら嬉しいな❤

    A様💓
    お遊びしてくださって心より感謝しています✨

    二人きりの秘密ができて嬉しい😳
    A様と一緒にいれるだけで幸せ♪

    また誘ってもらえたら嬉しいな❤

    白湯♡

    9/7 14:48

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    色々体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    紳士様もお試しあれ🥺💕

    白湯♡

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がするの✨ただのお湯だと思っていたのですが色々体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時に紳士様もお試しあれ🥺💕

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がするの✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    色々体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    紳士様もお試しあれ🥺💕

    こんにちは

    9/7 13:14

    沢山頑張っている紳士様を
    少しでも癒せたらいいな

    今日も紳士様とのエッチを妄想してるよ笑

    こんにちは

    沢山頑張っている紳士様を少しでも癒せたらいいな今日も紳士様とのエッチを妄想してるよ笑

    沢山頑張っている紳士様を
    少しでも癒せたらいいな

    今日も紳士様とのエッチを妄想してるよ笑

    本日出勤します

    9/7 12:00

    こんにちは😌

    13時30分~16時まで出勤🍑
    ご予約お待ちしております💗

    ではまた後ほど🦋

    本日出勤します

    こんにちは😌13時30分~16時まで出勤🍑ご予約お待ちしております💗ではまた後ほど🦋

    こんにちは😌

    13時30分~16時まで出勤🍑
    ご予約お待ちしております💗

    ではまた後ほど🦋

    ありがとうございました♡

    9/6 22:53

    H様ありがとうございました🦋

    ゆっくりじっくり攻めるの…
    気に入っていただけて良かった💗
    癖になってしまいますよね🥺

    またお呼びください

    ありがとうございました♡

    H様ありがとうございました🦋ゆっくりじっくり攻めるの…気に入っていただけて良かった💗癖になってしまいますよね🥺またお呼びください

    H様ありがとうございました🦋

    ゆっくりじっくり攻めるの…
    気に入っていただけて良かった💗
    癖になってしまいますよね🥺

    またお呼びください

    ご奉仕♡

    9/6 21:04

    紳士様いつもありがとう😍
    本日も楽しくご奉仕することができました🐱
    お知らせを待ってくれていること、
    遠方から来てくださったり、
    忙しい合間にお会いしてくださったり本当に感謝😋✨

    次回もどうぞよろしくお願いします💗

    ご奉仕♡

    紳士様いつもありがとう😍本日も楽しくご奉仕することができました🐱お知らせを待ってくれていること、遠方から来てくださったり、忙しい合間にお会いしてくださったり本当に感謝😋✨次回もどうぞよろしくお願いします💗

    紳士様いつもありがとう😍
    本日も楽しくご奉仕することができました🐱
    お知らせを待ってくれていること、
    遠方から来てくださったり、
    忙しい合間にお会いしてくださったり本当に感謝😋✨

    次回もどうぞよろしくお願いします💗

    T様♡

    9/6 19:18

    ABホテルのT様
    忙しいスケジュールの中、ありがとう🤗

    プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです💖
    私もとっても楽しくご奉仕できました😚

    また機会があればよろしくお願いします

    T様♡

    ABホテルのT様忙しいスケジュールの中、ありがとう🤗プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです💖私もとっても楽しくご奉仕できました😚また機会があればよろしくお願いします

    ABホテルのT様
    忙しいスケジュールの中、ありがとう🤗

    プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです💖
    私もとっても楽しくご奉仕できました😚

    また機会があればよろしくお願いします

    お礼♡

    9/6 17:18

    N様

    身体を合わせると
    お互いに言いたいこと
    全て通じちゃうよね

    気持ち良さの向こうにある病み付きは
    いつもここにあるね

    本日も楽しい時間をありがとう🎶
    またお時間合えば呼んでください😊

    お礼♡

    N様身体を合わせるとお互いに言いたいこと全て通じちゃうよね気持ち良さの向こうにある病み付きはいつもここにあるね本日も楽しい時間をありがとう🎶またお時間合えば呼んでください😊

    N様

    身体を合わせると
    お互いに言いたいこと
    全て通じちゃうよね

    気持ち良さの向こうにある病み付きは
    いつもここにあるね

    本日も楽しい時間をありがとう🎶
    またお時間合えば呼んでください😊

    受付スタート♡

    9/6 13:57

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな🥴
    いっぱい感じ合いたいです💕

    20時までお誘い待っています😘

    受付スタート♡

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな🥴いっぱい感じ合いたいです💕20時までお誘い待っています😘

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな🥴
    いっぱい感じ合いたいです💕

    20時までお誘い待っています😘

    14時から♡

    9/6 12:31

    こんにちは😚

    14時から出勤だよ

    帰宅して慌てたくないのでご飯の準備します♪
    今日はそぼろ丼にしようかな
    愛情込めて作りますよ(笑)

    では私を独り占めしたい紳士様
    お誘いくださいね💗

    14時から♡

    こんにちは😚14時から出勤だよ帰宅して慌てたくないのでご飯の準備します♪今日はそぼろ丼にしようかな愛情込めて作りますよ(笑)では私を独り占めしたい紳士様お誘いくださいね💗

    こんにちは😚

    14時から出勤だよ

    帰宅して慌てたくないのでご飯の準備します♪
    今日はそぼろ丼にしようかな
    愛情込めて作りますよ(笑)

    では私を独り占めしたい紳士様
    お誘いくださいね💗

    おはよう♡

    9/5 05:34

    明日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~💗

    【9/6 (金) 14時~20時】

    おはよう♡

    明日出勤するので一緒にお遊びしましょ~💗【9/6(金)14時~20時】

    明日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~💗

    【9/6 (金) 14時~20時】

    お礼です

    9/4 21:56

    顔の整ってるT様

    T様の好きなアノ攻めは
    見るみるうちに今まで感じた事のない
    快感に変わりました😍

    お時間目一杯楽しくてあっと言う間だったね😮
    もう少し一緒に居たかったよ💕

    炭酸水もありがとう😄
    また是非遊んでね

    お礼です

    顔の整ってるT様T様の好きなアノ攻めは見るみるうちに今まで感じた事のない快感に変わりました😍お時間目一杯楽しくてあっと言う間だったね😮もう少し一緒に居たかったよ💕炭酸水もありがとう😄また是非遊んでね

    顔の整ってるT様

    T様の好きなアノ攻めは
    見るみるうちに今まで感じた事のない
    快感に変わりました😍

    お時間目一杯楽しくてあっと言う間だったね😮
    もう少し一緒に居たかったよ💕

    炭酸水もありがとう😄
    また是非遊んでね

    退勤♡

    9/4 21:18

    お仕事終了になりました
    お呼びしてくださって感謝です✨

    沢山の紳士様の笑顔が見れて
    私も幸せだったよ🥴

    また次回も沢山の笑顔見せてくださいね💓

    退勤♡

    お仕事終了になりましたお呼びしてくださって感謝です✨沢山の紳士様の笑顔が見れて私も幸せだったよ🥴また次回も沢山の笑顔見せてくださいね💓

    お仕事終了になりました
    お呼びしてくださって感謝です✨

    沢山の紳士様の笑顔が見れて
    私も幸せだったよ🥴

    また次回も沢山の笑顔見せてくださいね💓

    お礼♡

    9/4 19:34

    M様

    いつも本当にありがとう
    ○○○当てゲーム楽しかったですね❤
    私の事また知っていただけて嬉しい

    今日はたっぷり密着できて幸せ❤
    また、会えるの楽しみです

    お仕事頑張ってね❤

    お礼♡

    M様いつも本当にありがとう○○○当てゲーム楽しかったですね❤私の事また知っていただけて嬉しい今日はたっぷり密着できて幸せ❤また、会えるの楽しみですお仕事頑張ってね❤

    M様

    いつも本当にありがとう
    ○○○当てゲーム楽しかったですね❤
    私の事また知っていただけて嬉しい

    今日はたっぷり密着できて幸せ❤
    また、会えるの楽しみです

    お仕事頑張ってね❤

    ありがとうございました

    9/4 17:31

    長いお時間ありがとうございました💗

    海外のお話したから
    とっても行きたくなりました💕

    楽しんできてくださいね😋

    ありがとうございました

    長いお時間ありがとうございました💗海外のお話したからとっても行きたくなりました💕楽しんできてくださいね😋

    長いお時間ありがとうございました💗

    海外のお話したから
    とっても行きたくなりました💕

    楽しんできてくださいね😋

    待機になりました

    9/4 15:28

    本日はとても忙しくさせていただいてるの🤭
    でも嬉しいなぁ

    本当にありがとう

    20時までまだまだ頑張るね

    待機になりました

    本日はとても忙しくさせていただいてるの🤭でも嬉しいなぁ本当にありがとう20時までまだまだ頑張るね

    本日はとても忙しくさせていただいてるの🤭
    でも嬉しいなぁ

    本当にありがとう

    20時までまだまだ頑張るね

    お誘い待ってます♡

    9/4 14:13

    出勤です♩

    体が開発されて経験値が上がるほど
    気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです💗

    紳士様、気持ち良くしてほしいな

    お誘い待ってます♡

    出勤です♩体が開発されて経験値が上がるほど気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです💗紳士様、気持ち良くしてほしいな

    出勤です♩

    体が開発されて経験値が上がるほど
    気持ちよく感じたり性欲も強くなるそうです💗

    紳士様、気持ち良くしてほしいな

    14時出勤♡

    9/4 12:07

    こんにちは😉

    今日もよろしくね

    沢山の紳士様と仲良くしたいな

    14時出勤♡

    こんにちは😉今日もよろしくね沢山の紳士様と仲良くしたいな

    こんにちは😉

    今日もよろしくね

    沢山の紳士様と仲良くしたいな

    予約してね♡

    8/31 12:36

    こんにちは🌼

    今すごく牛肉が食べたい気分

    基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるのですが焼肉だけはデビューできてないの…💦

    一人焼肉処女


    次の出勤は9/2の14時から

    ご予約はお早めに💗

    予約してね♡

    こんにちは🌼今すごく牛肉が食べたい気分基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるのですが焼肉だけはデビューできてないの…💦一人焼肉処女次の出勤は9/2の14時からご予約はお早めに💗

    こんにちは🌼

    今すごく牛肉が食べたい気分

    基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるのですが焼肉だけはデビューできてないの…💦

    一人焼肉処女


    次の出勤は9/2の14時から

    ご予約はお早めに💗

    I様

    8/30 22:39

    ご指名してくれたI様💗
    今日はありがとう

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😊
    また遊ぼうねって約束したから
    楽しみに待ってるね♩

    I様

    ご指名してくれたI様💗今日はありがとう一緒に気持ちよくなって楽しかったね😊また遊ぼうねって約束したから楽しみに待ってるね♩

    ご指名してくれたI様💗
    今日はありがとう

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😊
    また遊ぼうねって約束したから
    楽しみに待ってるね♩