• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HAYAKAWA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    O様へ

    8/26 19:22

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます🌼

    忙しかったから私とタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけて
    キュンキュン🥺💖

    またお会いしたいな
    お仕事無理なさらず頑張ってね✨

    O様へ

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます🌼忙しかったから私とタイミングがなかなか合わなかったけど他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけてキュンキュン🥺💖またお会いしたいなお仕事無理なさらず頑張ってね✨

    いつも忙しい中時間を見つけてお誘いしてくださりありがとうございます🌼

    忙しかったから私とタイミングがなかなか合わなかったけど
    他のお店行かないで待ってたよ~とおっしゃっていただけて
    キュンキュン🥺💖

    またお会いしたいな
    お仕事無理なさらず頑張ってね✨

    ありがとうございました♡

    8/26 17:26

    Y様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉です…😳

    忘れられてなくて良かったです✨

    また遊んでくださいね✨💖

    ありがとうございました♡

    Y様忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しい褒め言葉です…😳忘れられてなくて良かったです✨また遊んでくださいね✨💖

    Y様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉です…😳

    忘れられてなくて良かったです✨

    また遊んでくださいね✨💖

    待機に入りました♡

    8/26 15:24

    だいぶムラムラも解消されたけど…
    まだまだ満たされたいな~💕笑

    こんなエロ女だけど…よろしくね🥺
    お誘いお待ちしてます😘

    待機に入りました♡

    だいぶムラムラも解消されたけど…まだまだ満たされたいな~💕笑こんなエロ女だけど…よろしくね🥺お誘いお待ちしてます😘

    だいぶムラムラも解消されたけど…
    まだまだ満たされたいな~💕笑

    こんなエロ女だけど…よろしくね🥺
    お誘いお待ちしてます😘

    お誘い待ってます

    8/26 13:45

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんキスしようよー💖

    出会った紳士様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われています♩

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけはお忘れなく…😄💓

    お誘い待ってます

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんキスしようよー💖出会った紳士様からよく「こんなにキスしたことない!」って言われています♩なかなか唇離さないので呼吸だけはお忘れなく…😄💓

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんキスしようよー💖

    出会った紳士様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われています♩

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけはお忘れなく…😄💓

    本日出勤です♡

    8/26 12:16

    こんにちは

    限られた時間の中で
    紳士様と楽しい時間を過ごせたらなと思います

    本日の出勤時間は14時~20時までです♪

    紳士様からのお誘いお問い合わせ
    楽しみに待っています

    本日出勤です♡

    こんにちは限られた時間の中で紳士様と楽しい時間を過ごせたらなと思います本日の出勤時間は14時~20時までです♪紳士様からのお誘いお問い合わせ楽しみに待っています

    こんにちは

    限られた時間の中で
    紳士様と楽しい時間を過ごせたらなと思います

    本日の出勤時間は14時~20時までです♪

    紳士様からのお誘いお問い合わせ
    楽しみに待っています

    O様ありがとう

    8/25 17:52

    O様♪

    本日はありがとう
    可愛らしいキャラでなんだか癒された

    また是非誘ってほしいな

    O様ありがとう

    O様♪本日はありがとう可愛らしいキャラでなんだか癒されたまた是非誘ってほしいな

    O様♪

    本日はありがとう
    可愛らしいキャラでなんだか癒された

    また是非誘ってほしいな

    退勤です♡

    8/25 16:11

    終わります🤍

    沢山のお誘い嬉しかったです🎵

    紳士様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です❤

    次回もお誘いお待ちしてます😄

    退勤です♡

    終わります🤍沢山のお誘い嬉しかったです🎵紳士様との時間はとても楽しくて何もかも忘れられる時間です❤次回もお誘いお待ちしてます😄

    終わります🤍

    沢山のお誘い嬉しかったです🎵

    紳士様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です❤

    次回もお誘いお待ちしてます😄

    15時まで

    8/25 14:29

    先程お別れした紳士様
    とっても明るい方で楽しかったよ🎶
    カフェモカご馳走さまでした❤

    この後もご予約可能だから
    15時までお誘い待っています😊

    15時まで

    先程お別れした紳士様とっても明るい方で楽しかったよ🎶カフェモカご馳走さまでした❤この後もご予約可能だから15時までお誘い待っています😊

    先程お別れした紳士様
    とっても明るい方で楽しかったよ🎶
    カフェモカご馳走さまでした❤

    この後もご予約可能だから
    15時までお誘い待っています😊

    受付開始です

    8/25 12:44

    余計なこと考えると
    ネガティブになってしまうので

    目の前にあるやるべきことを何より大切にしていきたい✨

    忙しいのが一番幸せなのよね😊

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず

    というわけで

    今日も予定たくさんちょうだい💕

    お誘い待ってるよ🎶

    受付開始です

    余計なこと考えるとネガティブになってしまうので目の前にあるやるべきことを何より大切にしていきたい✨忙しいのが一番幸せなのよね😊やりたいことやらねばならないことは無限にあるし色々考えるのはそれを片付けたあとでも遅くないはずというわけで今日も予定たくさんちょうだい💕お誘い待ってるよ🎶

    余計なこと考えると
    ネガティブになってしまうので

    目の前にあるやるべきことを何より大切にしていきたい✨

    忙しいのが一番幸せなのよね😊

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず

    というわけで

    今日も予定たくさんちょうだい💕

    お誘い待ってるよ🎶

    こんにちは♪

    8/25 11:06

    こんにちは😄

    半身浴中です💓
    汗かくと気持ちいいです😊

    本日13時から頑張ります✨
    お誘い待ってます💕

    こんにちは♪

    こんにちは😄半身浴中です💓汗かくと気持ちいいです😊本日13時から頑張ります✨お誘い待ってます💕

    こんにちは😄

    半身浴中です💓
    汗かくと気持ちいいです😊

    本日13時から頑張ります✨
    お誘い待ってます💕

    S様ありがとう

    8/24 17:45

    ABホテルにお呼びしてくださった
    お尻好きのS様

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました

    でも嬉しかったよ💓

    イチャイチャ楽しかったですね

    最後気持ちよくなっている
    S様見て私も
    興奮してしまいました…🙈♥️

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    S様ありがとう

    ABホテルにお呼びしてくださったお尻好きのS様ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれるので恥ずかしくて照れちゃいましたでも嬉しかったよ💓イチャイチャ楽しかったですね最後気持ちよくなっているS様見て私も興奮してしまいました…🙈♥️またお会いできるのを楽しみにしているね

    ABホテルにお呼びしてくださった
    お尻好きのS様

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました

    でも嬉しかったよ💓

    イチャイチャ楽しかったですね

    最後気持ちよくなっている
    S様見て私も
    興奮してしまいました…🙈♥️

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    退勤です

    8/24 17:38

    私と遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました💗

    もう何回もお会いしてくださってる紳士様から
    2回目の紳士様にお会いできて嬉しかったな💗

    本当に何回も会えるってすごい事だし
    感謝してもしきれません🥰

    紳士様の優しさで
    私は成り立ってます🎶

    いつもありがとう🤗

    退勤です

    私と遊んでくれた紳士様ありがとうございました💗もう何回もお会いしてくださってる紳士様から2回目の紳士様にお会いできて嬉しかったな💗本当に何回も会えるってすごい事だし感謝してもしきれません🥰紳士様の優しさで私は成り立ってます🎶いつもありがとう🤗

    私と遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました💗

    もう何回もお会いしてくださってる紳士様から
    2回目の紳士様にお会いできて嬉しかったな💗

    本当に何回も会えるってすごい事だし
    感謝してもしきれません🥰

    紳士様の優しさで
    私は成り立ってます🎶

    いつもありがとう🤗

    空いてます

    8/24 15:01

    ご予定の決まっていない紳士様がいたら私とお遊びしない?🥺

    16時30分までだよ🌼

    空いてます

    ご予定の決まっていない紳士様がいたら私とお遊びしない?🥺16時30分までだよ🌼

    ご予定の決まっていない紳士様がいたら私とお遊びしない?🥺

    16時30分までだよ🌼

    よろしくお願いします♡

    8/24 13:39

    本日16時30分まで出勤です💖

    紳士様のプレイスタイルは
    リードする派?リードされたい派?
    私はどちらかというとリードされたいかな…
    いろんな所を攻められたい…

    よろしくお願いします♡

    本日16時30分まで出勤です💖紳士様のプレイスタイルはリードする派?リードされたい派?私はどちらかというとリードされたいかな…いろんな所を攻められたい…

    本日16時30分まで出勤です💖

    紳士様のプレイスタイルは
    リードする派?リードされたい派?
    私はどちらかというとリードされたいかな…
    いろんな所を攻められたい…

    本日出勤します

    8/24 11:51

    汗だくになりながらの…って
    最高ですね😚
    無我夢中で野生のように…みたいな感じですか?
    とっても興奮します💕💕💗

    13時30分~います💗

    本日出勤します

    汗だくになりながらの…って最高ですね😚無我夢中で野生のように…みたいな感じですか?とっても興奮します💕💕💗13時30分~います💗

    汗だくになりながらの…って
    最高ですね😚
    無我夢中で野生のように…みたいな感じですか?
    とっても興奮します💕💕💗

    13時30分~います💗

    お疲れ様でした❢

    8/23 16:03

    今日は本当にありがとう~💗

    空きを埋めていただいた救世主の紳士様や
    サプライズで呼んでくれた紳士様、
    久しぶりに再会できました紳士様のおかげで、

    とっても良い時間を過ごす事ができたよ🙈💓



    また更新しますね~😌

    お疲れ様でした❢

    今日は本当にありがとう~💗空きを埋めていただいた救世主の紳士様やサプライズで呼んでくれた紳士様、久しぶりに再会できました紳士様のおかげで、とっても良い時間を過ごす事ができたよ🙈💓また更新しますね~😌

    今日は本当にありがとう~💗

    空きを埋めていただいた救世主の紳士様や
    サプライズで呼んでくれた紳士様、
    久しぶりに再会できました紳士様のおかげで、

    とっても良い時間を過ごす事ができたよ🙈💓



    また更新しますね~😌

    H様ありがとう♡

    8/23 14:44

    H様💐

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいましたよ😳

    近々また会えたら嬉しいですね😋

    H様ありがとう♡

    H様💐照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいましたよ😳近々また会えたら嬉しいですね😋

    H様💐

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいましたよ😳

    近々また会えたら嬉しいですね😋

    待機になりました

    8/23 12:47

    先程の紳士様
    極上のひと時でした

    次回も呼んでくれたら嬉しいです

    この後もご予約お待ちしています💗

    待機になりました

    先程の紳士様極上のひと時でした次回も呼んでくれたら嬉しいですこの後もご予約お待ちしています💗

    先程の紳士様
    極上のひと時でした

    次回も呼んでくれたら嬉しいです

    この後もご予約お待ちしています💗

    ご予約待ってます♡

    8/23 11:26

    出勤♪

    次のお休みにアウトレットへ行きたいねって
    友達と計画しています❤

    次の休みに行けるといいな

    さて本日は15時まで
    お誘い待ってるよ

    ご予約待ってます♡

    出勤♪次のお休みにアウトレットへ行きたいねって友達と計画しています❤次の休みに行けるといいなさて本日は15時までお誘い待ってるよ

    出勤♪

    次のお休みにアウトレットへ行きたいねって
    友達と計画しています❤

    次の休みに行けるといいな

    さて本日は15時まで
    お誘い待ってるよ

    11時30分出勤♡

    8/23 09:45

    おはよう✨

    前回は沢山のお誘いありがとう🤗

    今日も既にご予約いただいてるみたいで嬉しい
    お会いできるの楽しみにしているね‬

    11時30分ー15時

    11時30分出勤♡

    おはよう✨前回は沢山のお誘いありがとう🤗今日も既にご予約いただいてるみたいで嬉しいお会いできるの楽しみにしているね‬11時30分ー15時

    おはよう✨

    前回は沢山のお誘いありがとう🤗

    今日も既にご予約いただいてるみたいで嬉しい
    お会いできるの楽しみにしているね‬

    11時30分ー15時