• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/21 12:08

    お題:チョコミントは好きですか?に回答♪

    チョコミント好きです💕💕

    チョコミント好きな友達がいて
    私も気づいたら
    よく選んじゃう🤣❤️





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:チョコミントは好きですか?に回答♪チョコミント好きです💕💕チョコミント好きな友達がいて私も気づいたらよく選んじゃう🤣❤️

    お題:チョコミントは好きですか?に回答♪

    チョコミント好きです💕💕

    チョコミント好きな友達がいて
    私も気づいたら
    よく選んじゃう🤣❤️





    梅雨まで🥹

    6/21 12:03


    おはようございます💕💕

    朝から雨ですね🥹🥹

    梅雨通り越して
    夏になったかと思ってたけど
    やっぱりきてしまいそうで
    つらい、、🤣🤣
    (笑)


    今日も足元お気をつけて
    お過ごしください💕💕

    梅雨まで🥹

    おはようございます💕💕朝から雨ですね🥹🥹梅雨通り越して夏になったかと思ってたけどやっぱりきてしまいそうでつらい、、🤣🤣(笑)今日も足元お気をつけてお過ごしください💕💕


    おはようございます💕💕

    朝から雨ですね🥹🥹

    梅雨通り越して
    夏になったかと思ってたけど
    やっぱりきてしまいそうで
    つらい、、🤣🤣
    (笑)


    今日も足元お気をつけて
    お過ごしください💕💕

    スマホの🎀

    6/20 21:13


    こんばんは❤️

    スマホのフィルムがついに
    割れちゃって、、🥲🥲
    新しいのに交換🥰

    何年貼ってたんだろう(笑)

    今のは気泡なく貼れるように
    できてるの多いから助かる😂✨


    お兄様も
    今日もお疲れ様です🎀💕

    ゆっくり休んでくださいね💕





    スマホの🎀

    こんばんは❤️スマホのフィルムがついに割れちゃって、、🥲🥲新しいのに交換🥰何年貼ってたんだろう(笑)今のは気泡なく貼れるようにできてるの多いから助かる😂✨お兄様も今日もお疲れ様です🎀💕ゆっくり休んでくださいね💕


    こんばんは❤️

    スマホのフィルムがついに
    割れちゃって、、🥲🥲
    新しいのに交換🥰

    何年貼ってたんだろう(笑)

    今のは気泡なく貼れるように
    できてるの多いから助かる😂✨


    お兄様も
    今日もお疲れ様です🎀💕

    ゆっくり休んでくださいね💕





    [お題]from:ひまきちさん

    6/20 13:54

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪

    リップクリーム
    塗ってるかも🥹(笑)

    [お題]from:ひまきちさん

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪リップクリーム塗ってるかも🥹(笑)

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪

    リップクリーム
    塗ってるかも🥹(笑)