• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    インテリア

    9/8 09:07

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    ホテルライク


    ラグジュアリーなのとか好き❤️

    クラシックで落ち着いてて
    雑な感じがしないのもいいね

    ダークブラウンがいいな

    そんな
    ​​​​​​​おうちに住みたいな

    インテリア

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪ホテルライクラグジュアリーなのとか好き❤️クラシックで落ち着いてて雑な感じがしないのもいいねダークブラウンがいいなそんな​​​​​​​おうちに住みたいな

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    ホテルライク


    ラグジュアリーなのとか好き❤️

    クラシックで落ち着いてて
    雑な感じがしないのもいいね

    ダークブラウンがいいな

    そんな
    ​​​​​​​おうちに住みたいな

    たまには、いいでしょう?

    9/8 07:01

    今日は

    9月8日

    休養の日です

    が…


    わたしは
    出勤します

    たまには、いいでしょう?

    今日は9月8日休養の日ですが…わたしは出勤します

    今日は

    9月8日

    休養の日です

    が…


    わたしは
    出勤します

    4日ぶり姫予約

    9/8 00:56

    明日の
    ❤️姫予約❤️
    ありがとう

    わ~い
    逢うの4日ぶり

    ちゃんと
    時間を作って
    逢いに来てくれるから

    好き❤️

    楽しみにしてるぅ

    ルンル~ン

    4日ぶり姫予約

    明日の❤️姫予約❤️ありがとうわ~い逢うの4日ぶりちゃんと時間を作って逢いに来てくれるから好き❤️楽しみにしてるぅルンル~ン

    明日の
    ❤️姫予約❤️
    ありがとう

    わ~い
    逢うの4日ぶり

    ちゃんと
    時間を作って
    逢いに来てくれるから

    好き❤️

    楽しみにしてるぅ

    ルンル~ン

    タイミングって、今じゃない

    9/8 00:45


    ふと
    リンゴを食べたくなっちゃって

    冷蔵庫の中を見てみたけど

    やっぱり
    切る気力がないかも

    リンゴを食べるのを
    断念

    タイミングって、今じゃない

    今ふとリンゴを食べたくなっちゃって冷蔵庫の中を見てみたけどやっぱり切る気力がないかもリンゴを食べるのを断念


    ふと
    リンゴを食べたくなっちゃって

    冷蔵庫の中を見てみたけど

    やっぱり
    切る気力がないかも

    リンゴを食べるのを
    断念

    新しいのって、いいの?

    9/8 00:09

    ベッドの上のマットレスを
    買い換えました


    今まで使っていた
    マットレスに
    飽きてきちゃって

    新しいのを買ったよ~

    おうちに届いて
    置いておいたけど

    今夜から
    新しいマットレスで
    寝るね

    楽しみだなぁ

    新しいのって、いいの?

    ベッドの上のマットレスを買い換えました今まで使っていたマットレスに飽きてきちゃって新しいのを買ったよ~おうちに届いて置いておいたけど今夜から新しいマットレスで寝るね楽しみだなぁ

    ベッドの上のマットレスを
    買い換えました


    今まで使っていた
    マットレスに
    飽きてきちゃって

    新しいのを買ったよ~

    おうちに届いて
    置いておいたけど

    今夜から
    新しいマットレスで
    寝るね

    楽しみだなぁ

    ゆっくり時間をかけて

    9/7 07:01

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪




    好きです

    頭が真っ白になっちゃってるから

    弱く、ふ~してるのか
    強く、ふ~してるのか

    どっちかわからないけど

    とにかく好きです

    今度
    わたしに
    やってほしいな

    ゆっくり時間をかけて

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪好きです頭が真っ白になっちゃってるから弱く、ふ~してるのか強く、ふ~してるのかどっちかわからないけどとにかく好きです今度わたしにやってほしいな

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪




    好きです

    頭が真っ白になっちゃってるから

    弱く、ふ~してるのか
    強く、ふ~してるのか

    どっちかわからないけど

    とにかく好きです

    今度
    わたしに
    やってほしいな

    そういうところが…

    9/7 01:20

    おなかへったから

    おうちで
    ごはんを食べちゃったぁ

    久しぶりに
    お肉を焼いて食べたよ~

    もぅすっごく満足です

    そういうところが…

    おなかへったから今おうちでごはんを食べちゃったぁ久しぶりにお肉を焼いて食べたよ~もぅすっごく満足です

    おなかへったから

    おうちで
    ごはんを食べちゃったぁ

    久しぶりに
    お肉を焼いて食べたよ~

    もぅすっごく満足です

    ご予約ありがとう

    9/6 14:05

    すでに

    8日(日)のご予約
    ありがとうございます

    その時を
    楽しみにしています

    ご予約ありがとう

    すでに8日(日)のご予約ありがとうございますその時を楽しみにしています

    すでに

    8日(日)のご予約
    ありがとうございます

    その時を
    楽しみにしています

    初体験なの

    9/6 12:08

    9月6日は

    黒酢の日
    でもあるんだよ


    黒酢酢豚を作りたいなぁと思って
    初めて黒酢を買ってみました



    近々
    おいしい黒酢酢豚が完成します

    初体験なの

    9月6日は黒酢の日でもあるんだよ黒酢酢豚を作りたいなぁと思って初めて黒酢を買ってみました近々おいしい黒酢酢豚が完成します

    9月6日は

    黒酢の日
    でもあるんだよ


    黒酢酢豚を作りたいなぁと思って
    初めて黒酢を買ってみました



    近々
    おいしい黒酢酢豚が完成します

    野球の試合

    9/6 09:25

    この前の台風で中止になった
    野球の試合の日
    決まったよ

    10月
    4日(金)、5日(土)、6日(日)

    どの日に行こうかなぁ

    野球の試合

    この前の台風で中止になった野球の試合の日決まったよ10月4日(金)、5日(土)、6日(日)どの日に行こうかなぁ

    この前の台風で中止になった
    野球の試合の日
    決まったよ

    10月
    4日(金)、5日(土)、6日(日)

    どの日に行こうかなぁ

    次は

    9/6 09:03

    次回

    8日(日) 13時~

    出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    次は

    次回8日(日)13時~出勤しますお時間の合う殿方よろしくお願いします

    次回

    8日(日) 13時~

    出勤します

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    最近こういうことってない?

    9/6 08:36

    最近は
    エアコンをつけて
    寝てないのに

    鼻水出るぅ

    体調には
    気をつけようね

    最近こういうことってない?

    最近はエアコンをつけて寝てないのに鼻水出るぅ体調には気をつけようね

    最近は
    エアコンをつけて
    寝てないのに

    鼻水出るぅ

    体調には
    気をつけようね

    今、ブームきてます

    9/6 08:24

    最近
    わたしのなかで
    さつまいもブームがきてて

    さつまいもを
    よく買ってるの

    昨日
    レンジで温めてたんだけど

    時間を長く設定しすぎて
    コゲコゲになっちゃった

    ざ~んねん

    また
    作り直して

    おいしかったよ~

    今、ブームきてます

    最近わたしのなかでさつまいもブームがきててさつまいもをよく買ってるの昨日レンジで温めてたんだけど時間を長く設定しすぎてコゲコゲになっちゃったざ~んねんまた作り直しておいしかったよ~

    最近
    わたしのなかで
    さつまいもブームがきてて

    さつまいもを
    よく買ってるの

    昨日
    レンジで温めてたんだけど

    時間を長く設定しすぎて
    コゲコゲになっちゃった

    ざ~んねん

    また
    作り直して

    おいしかったよ~

    なぜか最近買ってました

    9/6 07:02

    今日は

    9月6日

    キョロちゃんの日です

    コンビニに売ってる
    チョコボールの
    大粒バージョンは
    最近よく食べてるよ

    おいしいもん

    なぜか最近買ってました

    今日は9月6日キョロちゃんの日ですコンビニに売ってるチョコボールの大粒バージョンは最近よく食べてるよおいしいもん

    今日は

    9月6日

    キョロちゃんの日です

    コンビニに売ってる
    チョコボールの
    大粒バージョンは
    最近よく食べてるよ

    おいしいもん

    差し入れありがとう

    9/6 01:37

    差し入れ
    ありがとう

    ぴよりんのクッキーを
    いただきました

    その場でパチリ



    手が写りこんじゃってるよ~(笑

    差し入れありがとう

    差し入れありがとうぴよりんのクッキーをいただきましたその場でパチリ手が写りこんじゃってるよ~(笑

    差し入れ
    ありがとう

    ぴよりんのクッキーを
    いただきました

    その場でパチリ



    手が写りこんじゃってるよ~(笑

    パリパラ

    9/6 00:51

    まだ起きてるので
    パリパラリンピック
    観ちゃってる

    テニスをね

    ゴールボールっていう競技も
    なかなか
    おもしろいね

    パリパラ

    まだ起きてるのでパリパラリンピック観ちゃってるテニスをねゴールボールっていう競技もなかなかおもしろいね

    まだ起きてるので
    パリパラリンピック
    観ちゃってる

    テニスをね

    ゴールボールっていう競技も
    なかなか
    おもしろいね

    たまには観ちゃう?

    9/3 08:40

    今日じゃない?
    井上尚弥さん

    vs ドヘニー

    観たいよね~

    たまには観ちゃう?

    今日じゃない?井上尚弥さんvsドヘニー観たいよね~

    今日じゃない?
    井上尚弥さん

    vs ドヘニー

    観たいよね~

    そういうシステムね

    9/3 08:20

    台風で中止になった
    野球のチケット

    やっと今日から
    払い戻ししてもらえるの

    お友達の分も
    一緒にしてくるよ

    チケットを発券したお店まで
    行かないといけないのは

    結構
    面倒だなぁ

    そういうシステムね

    台風で中止になった野球のチケットやっと今日から払い戻ししてもらえるのお友達の分も一緒にしてくるよチケットを発券したお店まで行かないといけないのは結構面倒だなぁ

    台風で中止になった
    野球のチケット

    やっと今日から
    払い戻ししてもらえるの

    お友達の分も
    一緒にしてくるよ

    チケットを発券したお店まで
    行かないといけないのは

    結構
    面倒だなぁ

    欲しくなるの

    9/2 12:06

    おなか
    へってきちゃった

    これからの時期だね

    マクドナルドの
    月見バーガー

    9月4日(水)から発売

    チーズ月見が好き

    欲しくなるの

    おなかへってきちゃったこれからの時期だねマクドナルドの月見バーガー9月4日(水)から発売チーズ月見が好き

    おなか
    へってきちゃった

    これからの時期だね

    マクドナルドの
    月見バーガー

    9月4日(水)から発売

    チーズ月見が好き

    そういう時期もありました

    9/2 08:43

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    毎日食べます


    前は
    朝食を食べないことも
    あったけど

    毎日食べるようになると
    それが習慣になって

    ​​​​​​​朝は必ず食べてますよ

    そういう時期もありました

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪毎日食べます前は朝食を食べないこともあったけど毎日食べるようになるとそれが習慣になって​​​​​​​朝は必ず食べてますよ

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    毎日食べます


    前は
    朝食を食べないことも
    あったけど

    毎日食べるようになると
    それが習慣になって

    ​​​​​​​朝は必ず食べてますよ