• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あわわわわ

    8/31 14:27

    おうちで
    ゆっくりし過ぎて

    今から
    お昼ご飯を食べることに
    なっちゃった

    遅めのお昼ご飯…

    夕ご飯が迫ってるから
    どうしよう

    おそばが
    いいかなっ

    あわわわわ

    おうちでゆっくりし過ぎて今からお昼ご飯を食べることになっちゃった遅めのお昼ご飯…夕ご飯が迫ってるからどうしようおそばがいいかなっ

    おうちで
    ゆっくりし過ぎて

    今から
    お昼ご飯を食べることに
    なっちゃった

    遅めのお昼ご飯…

    夕ご飯が迫ってるから
    どうしよう

    おそばが
    いいかなっ

    俳優さんで

    8/31 09:15

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪




    真田広之さん
    本木雅弘さん
    市村正親さん


    素敵です

    俳優さんで

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪真田広之さん本木雅弘さん市村正親さん素敵です

    お題:タイプの俳優さんを教えてください!に回答♪




    真田広之さん
    本木雅弘さん
    市村正親さん


    素敵です

    覚悟してます

    8/31 08:06

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪





    あるよ~


    あんなことや
    こんなことの

    ひとつや、ふたつ
    ​​​​​​​
    みっつや、よっつ


    あなたもあるでしょう?

    覚悟してます

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪あるよ~あんなことやこんなことのひとつや、ふたつ​​​​​​​みっつや、よっつあなたもあるでしょう?

    お題:墓場まで持っていく秘密ありますか?に回答♪





    あるよ~


    あんなことや
    こんなことの

    ひとつや、ふたつ
    ​​​​​​​
    みっつや、よっつ


    あなたもあるでしょう?

    ご予約ありがとう

    8/31 07:38

    すでに
    8日(日)のご予約
    ありがとうございます

    その時を
    楽しみにしています

    ご予約ありがとう

    すでに8日(日)のご予約ありがとうございますその時を楽しみにしています

    すでに
    8日(日)のご予約
    ありがとうございます

    その時を
    楽しみにしています

    こんなはずじゃなかった

    8/31 06:35

    おはようございます

    朝から
    すっごい雨降ってるぅ

    ヤダ~っ

    そんな気分ではないですか?


    昨夜は寝苦しくて
    エアコンを
    つけて寝ることになって

    もう
    エアコンの音なんだか
    雨の音なんだか
    わからない状態です

    案外
    頭痛きてないので
    家の中で
    ピンピン元気に過ごします


    お仕事のあなたは
    気をつけて
    いってらっしゃいませ

    お休みのあなたは
    わたしと同じ
    ゆっくり…ね

    こんなはずじゃなかった

    おはようございます朝からすっごい雨降ってるぅヤダ~っそんな気分ではないですか?昨夜は寝苦しくてエアコンをつけて寝ることになってもうエアコンの音なんだか雨の音なんだかわからない状態です案外頭痛きてないので家の中でピンピン元気に過ごしますお仕事のあなたは気をつけていってらっしゃいませお休みのあなたはわたしと同じゆっくり…ね

    おはようございます

    朝から
    すっごい雨降ってるぅ

    ヤダ~っ

    そんな気分ではないですか?


    昨夜は寝苦しくて
    エアコンを
    つけて寝ることになって

    もう
    エアコンの音なんだか
    雨の音なんだか
    わからない状態です

    案外
    頭痛きてないので
    家の中で
    ピンピン元気に過ごします


    お仕事のあなたは
    気をつけて
    いってらっしゃいませ

    お休みのあなたは
    わたしと同じ
    ゆっくり…ね

    そういう時もあって

    8/30 22:16


    ハッピーターン
    濃厚うめ味を食べてます



    いつもの味に
    食べ飽きてきちゃうと
    ちょっと変わったのを
    食べたくなりますね

    そういう時もあって

    今ハッピーターン濃厚うめ味を食べてますいつもの味に食べ飽きてきちゃうとちょっと変わったのを食べたくなりますね


    ハッピーターン
    濃厚うめ味を食べてます



    いつもの味に
    食べ飽きてきちゃうと
    ちょっと変わったのを
    食べたくなりますね

    次回の出勤

    8/30 22:07

    次回の出勤は

    9月1日(日) 13時~

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    次回の出勤

    次回の出勤は9月1日(日)13時~お時間の合う殿方よろしくお願いします

    次回の出勤は

    9月1日(日) 13時~

    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    ブームきてるかも

    8/30 21:47

    明日はおうちで
    おそばを食べる予定です

    今日のお昼は
    お外に
    おそばを食べに行ったけどね



    きゅうりの一本漬と
    チーズの包み揚げは撮ったけど
    メインの
    ​​​​​​​おそばを撮り忘れたぁ

    ブームきてるかも

    明日はおうちでおそばを食べる予定です今日のお昼はお外におそばを食べに行ったけどねきゅうりの一本漬とチーズの包み揚げは撮ったけどメインの​​​​​​​おそばを撮り忘れたぁ

    明日はおうちで
    おそばを食べる予定です

    今日のお昼は
    お外に
    おそばを食べに行ったけどね



    きゅうりの一本漬と
    チーズの包み揚げは撮ったけど
    メインの
    ​​​​​​​おそばを撮り忘れたぁ

    えーっ、ナニって?

    8/30 21:04

    お題:明日何する?に回答♪





    おうちにいるかな


    女の子のお友達と
    会う予定だったけど
    それがなくなっちゃった


    食べるものは
    たくさん買ってあるから
    おうちでゆっくり過ごします


    殿方にオススメされた
    あの食品が届くので
    おうちで
    待っていないといけないの

    えーっ、ナニって?

    お題:明日何する?に回答♪おうちにいるかな女の子のお友達と会う予定だったけどそれがなくなっちゃった食べるものはたくさん買ってあるからおうちでゆっくり過ごします殿方にオススメされたあの食品が届くのでおうちで待っていないといけないの

    お題:明日何する?に回答♪





    おうちにいるかな


    女の子のお友達と
    会う予定だったけど
    それがなくなっちゃった


    食べるものは
    たくさん買ってあるから
    おうちでゆっくり過ごします


    殿方にオススメされた
    あの食品が届くので
    おうちで
    待っていないといけないの

    お出かけの際は

    8/30 20:15

    みなさまとトークしていると

    明日
    お出かけのかたが
    多いみたい

    お出かけされるかたは
    気をつけてね

    お出かけの際は

    みなさまとトークしていると明日お出かけのかたが多いみたいお出かけされるかたは気をつけてね

    みなさまとトークしていると

    明日
    お出かけのかたが
    多いみたい

    お出かけされるかたは
    気をつけてね

    安心しました

    8/30 19:02

    今日の野球が
    中止になってしまって
    残念だけど

    払い戻しもできるから
    ひとまず
    よかったです

    安心しました

    今日の野球が中止になってしまって残念だけど払い戻しもできるからひとまずよかったです

    今日の野球が
    中止になってしまって
    残念だけど

    払い戻しもできるから
    ひとまず
    よかったです

    プロ野球

    8/30 12:47

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪




    プロ野球 (の観戦)


    野球に詳しいかた
    いろいろ教えて~

    プロ野球

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪プロ野球(の観戦)野球に詳しいかたいろいろ教えて~

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪




    プロ野球 (の観戦)


    野球に詳しいかた
    いろいろ教えて~

    差し入れありがとう

    8/30 08:01

    差し入れ
    ありがとうございます



    メロン2個

    あんなを
    ​​​​​​​喜ばせ隊

    だね

    メロン
    だ~いすき

    差し入れありがとう

    差し入れありがとうございますメロン2個あんなを​​​​​​​喜ばせ隊だねメロンだ~いすき

    差し入れ
    ありがとうございます



    メロン2個

    あんなを
    ​​​​​​​喜ばせ隊

    だね

    メロン
    だ~いすき

    やっぱり、そうだよね

    8/30 07:01

    3週間前に
    チケットは買ってあったけど

    台風の影響で

    今夜予定していた
    プロ野球
    バンテリンドームでの試合が
    中止になってしまいました

    これは
    しょうがないですね

    本音は
    行きたかったけどね


    今シーズンは
    あと何回
    野球観戦できるかなぁ

    やっぱり、そうだよね

    3週間前にチケットは買ってあったけど台風の影響で今夜予定していたプロ野球バンテリンドームでの試合が中止になってしまいましたこれはしょうがないですね本音は行きたかったけどね今シーズンはあと何回野球観戦できるかなぁ

    3週間前に
    チケットは買ってあったけど

    台風の影響で

    今夜予定していた
    プロ野球
    バンテリンドームでの試合が
    中止になってしまいました

    これは
    しょうがないですね

    本音は
    行きたかったけどね


    今シーズンは
    あと何回
    野球観戦できるかなぁ

    台風への備え

    8/29 22:04

    すでに
    台風の影響は出てますね

    今後の台風に備えて…


    スーパーで
    お買い物をしてきました

    不安だなぁ

    でも買い揃えたので
    ホッと一安心

    台風への備え

    すでに台風の影響は出てますね今後の台風に備えて…今スーパーでお買い物をしてきました不安だなぁでも買い揃えたのでホッと一安心

    すでに
    台風の影響は出てますね

    今後の台風に備えて…


    スーパーで
    お買い物をしてきました

    不安だなぁ

    でも買い揃えたので
    ホッと一安心

    たまには、いいよね

    8/29 21:08

    ちょっと
    食べてました

    Calbeeの

    じゃがりこ
    細いやつ
    サラダ



    Calbee
    サッポロポテト
    つぶつぶベジタブルに
    近い感じで

    おいしかったぁ

    たまには、いいよね

    ちょっと食べてましたCalbeeのじゃがりこ細いやつサラダCalbeeサッポロポテトつぶつぶベジタブルに近い感じでおいしかったぁ

    ちょっと
    食べてました

    Calbeeの

    じゃがりこ
    細いやつ
    サラダ



    Calbee
    サッポロポテト
    つぶつぶベジタブルに
    近い感じで

    おいしかったぁ

    こんにちは

    8/29 20:44

    今日
    食べに行ってきました

    御園座の近くにある
    フルーツショップ
    セリーヌさん



    マスクメロンパフェ
    食べたくて…

    ワクワクしながら
    待っていると

    美しい見た目の
    マスクメロンパフェが到着

    パチリ



    季節のフルーツ盛り合わせも
    贅沢で、おいしかったぁ

    フルーツ
    だ~いすき❤️

    こんにちは

    今日食べに行ってきました御園座の近くにあるフルーツショップセリーヌさんマスクメロンパフェを食べたくて…ワクワクしながら待っていると美しい見た目のマスクメロンパフェが到着パチリ季節のフルーツ盛り合わせも贅沢で、おいしかったぁフルーツだ~いすき❤️

    今日
    食べに行ってきました

    御園座の近くにある
    フルーツショップ
    セリーヌさん



    マスクメロンパフェ
    食べたくて…

    ワクワクしながら
    待っていると

    美しい見た目の
    マスクメロンパフェが到着

    パチリ



    季節のフルーツ盛り合わせも
    贅沢で、おいしかったぁ

    フルーツ
    だ~いすき❤️

    肉の日は

    8/29 12:06

    お昼なので食事の話題

    お肉いいですよね

    最近は
    おいしい
    とんかつ食べて
    元気になってました

    肉の日は

    お昼なので食事の話題お肉いいですよね最近はおいしいとんかつ食べて元気になってました

    お昼なので食事の話題

    お肉いいですよね

    最近は
    おいしい
    とんかつ食べて
    元気になってました

    今日は…

    8/29 08:15

    29日…

    肉の日だけど

    今日、8月29日は

    焼き肉の日なんですよ~


    焼き肉
    だ~いすき
    ❤️



    おいしい焼き肉屋さん
    教えて~

    今日は…

    29日…肉の日だけど今日、8月29日は焼き肉の日なんですよ~焼き肉だ~いすき❤️おいしい焼き肉屋さん教えて~

    29日…

    肉の日だけど

    今日、8月29日は

    焼き肉の日なんですよ~


    焼き肉
    だ~いすき
    ❤️



    おいしい焼き肉屋さん
    教えて~

    心配事が増えました

    8/29 07:01

    最近

    エアコンをつけて寝ると
    風邪をひいちゃいそうで
    心配です

    昨夜
    エアコンをつけずに
    寝れたので一安心

    心配事が増えました

    最近エアコンをつけて寝ると風邪をひいちゃいそうで心配です昨夜エアコンをつけずに寝れたので一安心

    最近

    エアコンをつけて寝ると
    風邪をひいちゃいそうで
    心配です

    昨夜
    エアコンをつけずに
    寝れたので一安心