• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は

    7/19 12:30

    出勤です

    12〜18時になるので
    宜しくお願いします🎉🎉

    明日は

    出勤です12〜18時になるので宜しくお願いします🎉🎉

    出勤です

    12〜18時になるので
    宜しくお願いします🎉🎉

    お昼は

    7/19 12:01

    かけそば

    本当にかつお節しかはいってない😂😂

    お昼は

    かけそば本当にかつお節しかはいってない😂😂

    かけそば

    本当にかつお節しかはいってない😂😂

    今日も

    7/19 10:30

    あついなあ

    お仕事がんばろー🔥🔥

    今日も

    あついなあお仕事がんばろー🔥🔥

    あついなあ

    お仕事がんばろー🔥🔥

    表面

    7/19 07:45

    のデザインがかわってた

    アイコスってもう10年もたつんだね🤔🤔

    表面

    のデザインがかわってたアイコスってもう10年もたつんだね🤔🤔

    のデザインがかわってた

    アイコスってもう10年もたつんだね🤔🤔

    前に

    7/19 07:00

    教えてもらったテリアのメンソール
    買ったよー✨✨

    前に

    教えてもらったテリアのメンソール買ったよー✨✨

    教えてもらったテリアのメンソール
    買ったよー✨✨

    朝は

    7/19 06:30

    ところてん

    さっぱりしてて食べやすい🙌🙌

    朝は

    ところてんさっぱりしてて食べやすい🙌🙌

    ところてん

    さっぱりしてて食べやすい🙌🙌

    おはよ

    7/19 06:00

    昨日はめちゃくちゃあつかったね😇

    おはよ

    昨日はめちゃくちゃあつかったね😇

    昨日はめちゃくちゃあつかったね😇

    いつも

    7/18 13:00

    頼む辛味チキン

    知ってる人はおなじみだよね😆😆

    いつも

    頼む辛味チキン知ってる人はおなじみだよね😆😆

    頼む辛味チキン

    知ってる人はおなじみだよね😆😆

    大好きな

    7/18 12:30

    ムール貝

    貝ものは全部大好き🫶

    大好きな

    ムール貝貝ものは全部大好き🫶

    ムール貝

    貝ものは全部大好き🫶

    お昼は

    7/18 12:01

    イカ墨ぱすた

    ずっときになってて
    やっとたべれた🙌

    お昼は

    イカ墨ぱすたずっときになっててやっとたべれた🙌

    イカ墨ぱすた

    ずっときになってて
    やっとたべれた🙌

    お土産

    7/18 10:45

    もらったよお

    まだ未開封
    どきどき✨✨

    お土産

    もらったよおまだ未開封どきどき✨✨

    もらったよお

    まだ未開封
    どきどき✨✨

    昨日

    7/18 08:45

    入道雲あったよ

    もう梅雨もこれであけるのかなあ🤔🤔

    昨日

    入道雲あったよもう梅雨もこれであけるのかなあ🤔🤔

    入道雲あったよ

    もう梅雨もこれであけるのかなあ🤔🤔

    期間

    7/18 07:45

    限定のももだよ

    ももの果実がたっぷり入ってて
    飲みごたえめっちゃあったあ🫰

    期間

    限定のももだよももの果実がたっぷり入ってて飲みごたえめっちゃあったあ🫰

    限定のももだよ

    ももの果実がたっぷり入ってて
    飲みごたえめっちゃあったあ🫰

    スタバの

    7/18 07:30

    チケットくれた方
    本当にありがとうございます

    しあわせだあ♥️

    スタバの

    チケットくれた方本当にありがとうございますしあわせだあ♥️

    チケットくれた方
    本当にありがとうございます

    しあわせだあ♥️

    昨日は

    7/18 07:00

    スタバのテイクアウトしたよ

    ご褒美🫶

    昨日は

    スタバのテイクアウトしたよご褒美🫶

    スタバのテイクアウトしたよ

    ご褒美🫶

    朝は

    7/18 06:30

    ピザ

    久々にたべたよー😹

    朝は

    ピザ久々にたべたよー😹

    ピザ

    久々にたべたよー😹

    おはよ

    7/18 06:00

    今週も折り返しですね😎😎

    おはよ

    今週も折り返しですね😎😎

    今週も折り返しですね😎😎

    新しい

    7/17 15:00

    アイコスおしえてもらったから早速

    後味がすっきりしててよい✨

    新しい

    アイコスおしえてもらったから早速後味がすっきりしててよい✨

    アイコスおしえてもらったから早速

    後味がすっきりしててよい✨

    次回の

    7/17 13:00

    出勤は土曜日の
    12〜18時になる
    ので宜しくお願いします😎🫶

    次回の

    出勤は土曜日の12〜18時になるので宜しくお願いします😎🫶

    出勤は土曜日の
    12〜18時になる
    ので宜しくお願いします😎🫶

    【お礼写メ日記】

    7/17 12:30

    いつも口コミありがとうございます🥰

    暑い夏を乗り切るのは一緒に
    たのしむのが1番

    前回に引き続きローション風呂は
    はちゃめちゃきゃっきゃっ楽しい時間

    ぱしゃぱしゃしながら飲むお酒は
    最高でした

    バニーガール気に入ってもらえて
    よかった

    これからも色んなコスプレしようね

    また時間なにがあるかわくわく♥️🫰

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとうございます🥰暑い夏を乗り切るのは一緒にたのしむのが1番前回に引き続きローション風呂ははちゃめちゃきゃっきゃっ楽しい時間ぱしゃぱしゃしながら飲むお酒は最高でしたバニーガール気に入ってもらえてよかったこれからも色んなコスプレしようねまた時間なにがあるかわくわく♥️🫰

    いつも口コミありがとうございます🥰

    暑い夏を乗り切るのは一緒に
    たのしむのが1番

    前回に引き続きローション風呂は
    はちゃめちゃきゃっきゃっ楽しい時間

    ぱしゃぱしゃしながら飲むお酒は
    最高でした

    バニーガール気に入ってもらえて
    よかった

    これからも色んなコスプレしようね

    また時間なにがあるかわくわく♥️🫰