• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼は

    7/17 12:01

    ミートボール弁当

    子供がすきなやつは全部すき😎😎

    お昼は

    ミートボール弁当子供がすきなやつは全部すき😎😎

    ミートボール弁当

    子供がすきなやつは全部すき😎😎

    チャイニーズ

    7/17 10:00

    かわいいよね✨✨

    コスプレ大好き🫶

    チャイニーズ

    かわいいよね✨✨コスプレ大好き🫶

    かわいいよね✨✨

    コスプレ大好き🫶

    チャイナ

    7/17 08:45

    ドレス風コスプレ❀❀

    チャイナ

    ドレス風コスプレ❀❀

    ドレス風コスプレ❀❀

    帰りに

    7/17 07:30

    温玉ねぎ牛丼?たべたよー

    めちゃくちゃおいしくて
    ぺろっとたべちゃった☆

    帰りに

    温玉ねぎ牛丼?たべたよーめちゃくちゃおいしくてぺろっとたべちゃった☆

    温玉ねぎ牛丼?たべたよー

    めちゃくちゃおいしくて
    ぺろっとたべちゃった☆

    今年初の

    7/17 07:00

    ちゃんとしたかき氷たべたよ

    やっぱ定番のいちごおいしい🥰

    今年初の

    ちゃんとしたかき氷たべたよやっぱ定番のいちごおいしい🥰

    ちゃんとしたかき氷たべたよ

    やっぱ定番のいちごおいしい🥰

    昨日

    7/17 06:30

    雨ですべってこけたよ

    またひだりにけが
    ひだりになにかあるのか😇

    昨日

    雨ですべってこけたよまたひだりにけがひだりになにかあるのか😇

    雨ですべってこけたよ

    またひだりにけが
    ひだりになにかあるのか😇

    おはよ

    7/17 06:00

    そういえばもう
    今月半分過ぎてるんだね🤔🤔

    おはよ

    そういえばもう今月半分過ぎてるんだね🤔🤔

    そういえばもう
    今月半分過ぎてるんだね🤔🤔

    これ

    7/16 13:30

    めちゃくちゃおいしかったんだけど
    こっちのセブンで売ってるのかな?

    優しい人おしえてー🎉🎉

    これ

    めちゃくちゃおいしかったんだけどこっちのセブンで売ってるのかな?優しい人おしえてー🎉🎉

    めちゃくちゃおいしかったんだけど
    こっちのセブンで売ってるのかな?

    優しい人おしえてー🎉🎉

    出勤

    7/16 11:00

    しました

    短い時間ですが今日も
    宜しくお願いします🔥🔥

    出勤

    しました短い時間ですが今日も宜しくお願いします🔥🔥

    しました

    短い時間ですが今日も
    宜しくお願いします🔥🔥

    ばっくも

    7/16 10:00

    おしゃれ

    はーと✨✨

    ばっくも

    おしゃれはーと✨✨

    おしゃれ

    はーと✨✨

    うさぎさん

    7/16 09:30

    はバック姿もかわいい♥️

    うさぎさん

    はバック姿もかわいい♥️

    はバック姿もかわいい♥️

    また

    7/16 08:45

    セーラー服のコスプレしたいな

    セーラー服もってないからほしい🫶

    また

    セーラー服のコスプレしたいなセーラー服もってないからほしい🫶

    セーラー服のコスプレしたいな

    セーラー服もってないからほしい🫶

    パンは

    7/16 07:45

    やわらかめで中はチーズバーガー
    みたいだったよ😎😎

    パンは

    やわらかめで中はチーズバーガーみたいだったよ😎😎

    やわらかめで中はチーズバーガー
    みたいだったよ😎😎

    今日は

    7/16 07:30

    朝マック

    たまにマックたべたくなる☆

    今日は

    朝マックたまにマックたべたくなる☆

    朝マック

    たまにマックたべたくなる☆

    みんな

    7/16 07:00

    は三連休あけなのかな?

    あけの人も振替休日の人も
    一緒にたのしもー❀❀

    みんな

    は三連休あけなのかな?あけの人も振替休日の人も一緒にたのしもー❀❀

    は三連休あけなのかな?

    あけの人も振替休日の人も
    一緒にたのしもー❀❀

    昨日

    7/16 06:30

    の夜お家でたべた冷麺
    めっちゃおいしかった

    キムチたっぷりが大好き
    だから夜限定♡♡

    昨日

    の夜お家でたべた冷麺めっちゃおいしかったキムチたっぷりが大好きだから夜限定♡♡

    の夜お家でたべた冷麺
    めっちゃおいしかった

    キムチたっぷりが大好き
    だから夜限定♡♡

    おはよ

    7/16 06:00

    今日は出勤です

    11時からだよー✨

    おはよ

    今日は出勤です11時からだよー✨

    今日は出勤です

    11時からだよー✨

    明日は

    7/15 15:01

    出勤です

    11〜16までになるので
    宜しくお願いします♥️

    明日は

    出勤です11〜16までになるので宜しくお願いします♥️

    出勤です

    11〜16までになるので
    宜しくお願いします♥️

    お昼は

    7/15 13:01

    大好きなエビフライ

    このお弁当最強😎😎

    お昼は

    大好きなエビフライこのお弁当最強😎😎

    大好きなエビフライ

    このお弁当最強😎😎

    お供は

    7/15 12:31

    頂いた北海道限定ビール

    水色でびっくりしたけど
    めちゃくちゃ美味しかった♥️

    またのみたーい

    お供は

    頂いた北海道限定ビール水色でびっくりしたけどめちゃくちゃ美味しかった♥️またのみたーい

    頂いた北海道限定ビール

    水色でびっくりしたけど
    めちゃくちゃ美味しかった♥️

    またのみたーい