• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっていった

    8/2 07:45

    ビールで晩酌したよ🐰

    もっていった

    ビールで晩酌したよ🐰

    ビールで晩酌したよ🐰

    ますの

    8/2 07:30

    乾物もかったんだけど
    めちゃくちゃお酒にあう🎉🎉

    ますの

    乾物もかったんだけどめちゃくちゃお酒にあう🎉🎉

    乾物もかったんだけど
    めちゃくちゃお酒にあう🎉🎉

    昨日

    8/2 07:00

    大好きなミニます寿司かったよ🥰

    昨日

    大好きなミニます寿司かったよ🥰

    大好きなミニます寿司かったよ🥰

    朝は

    8/2 06:30

    あったかスープ😆😆

    朝は

    あったかスープ😆😆

    あったかスープ😆😆

    おはよ

    8/2 06:00

    北陸地方昨日梅雨明けしたらしい😇

    おはよ

    北陸地方昨日梅雨明けしたらしい😇

    北陸地方昨日梅雨明けしたらしい😇

    お口

    8/1 13:00

    直しにこれちょうどよい🫰

    お口

    直しにこれちょうどよい🫰

    直しにこれちょうどよい🫰

    今日も

    8/1 12:30

    こっちは涼しくて快適だよ♥️

    今日も

    こっちは涼しくて快適だよ♥️

    こっちは涼しくて快適だよ♥️

    お昼は

    8/1 12:01

    やきそばだよ🎉🎉

    お昼は

    やきそばだよ🎉🎉

    やきそばだよ🎉🎉

    今日のお題

    8/1 10:30

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    半年くらいかな🤔🤔

    今日のお題

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪半年くらいかな🤔🤔

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    半年くらいかな🤔🤔

    これ

    8/1 08:45

    ためにしにかってみたけど
    めっちゃビールにあうよ😆😆

    これ

    ためにしにかってみたけどめっちゃビールにあうよ😆😆

    ためにしにかってみたけど
    めっちゃビールにあうよ😆😆

    その中

    8/1 07:45

    でもこれが1番お気に入り

    ローソンにしか買ってない🥹

    その中

    でもこれが1番お気に入りローソンにしか買ってない🥹

    でもこれが1番お気に入り

    ローソンにしか買ってない🥹

    大好きな

    8/1 07:30

    おつまみたくさん買ったあ🥰

    大好きな

    おつまみたくさん買ったあ🥰

    おつまみたくさん買ったあ🥰

    昨日は

    8/1 07:00

    晩酌をしたよ😇

    昨日は

    晩酌をしたよ😇

    晩酌をしたよ😇

    ほんとに

    8/1 06:30

    一ヶ月あっというまだあ🎉🎉

    ほんとに

    一ヶ月あっというまだあ🎉🎉

    一ヶ月あっというまだあ🎉🎉

    おはよ

    8/1 06:00

    今日から8月だね❀❀

    おはよ

    今日から8月だね❀❀

    今日から8月だね❀❀

    今日のお題

    7/31 13:00

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    やっぱ長財布にカバンかな🤔🤔

    今日のお題

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪やっぱ長財布にカバンかな🤔🤔

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    やっぱ長財布にカバンかな🤔🤔

    チャイナ

    7/31 12:30

    服かわいいよね🐰

    チャイナ

    服かわいいよね🐰

    服かわいいよね🐰

    お昼は

    7/31 12:00

    がっつりとごっつもり😎😎

    お昼は

    がっつりとごっつもり😎😎

    がっつりとごっつもり😎😎

    とろっ

    7/31 10:45

    とろののどぐろで出汁も
    きいてて身にしみたあ😆😆

    とろっ

    とろののどぐろで出汁もきいてて身にしみたあ😆😆

    とろののどぐろで出汁も
    きいてて身にしみたあ😆😆

    のどぐろ

    7/31 10:30

    のお茶漬け最高すぎる♥️♥️

    のどぐろ

    のお茶漬け最高すぎる♥️♥️

    のお茶漬け最高すぎる♥️♥️