• HANANO MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    6/9 10:02

    たっぷり寝たので元気いっぱい😆✨

    今日もどんな紳士様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ💕

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒😳💗💗

    おはようございます

    たっぷり寝たので元気いっぱい😆✨今日もどんな紳士様に会えるのか今から楽しみです✨お気軽にお問い合わせ下さいねっ💕思い出してムラムラしちゃったのは内緒😳💗💗

    たっぷり寝たので元気いっぱい😆✨

    今日もどんな紳士様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ💕

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒😳💗💗

    本日出勤です♡

    6/8 16:06

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです🤗
    一緒にいれる空間が好きです💓

    18時~3時までの出勤です😌

    本日出勤です♡

    お話するのも聞くのも好きですが沈黙も苦じゃないタイプです🤗一緒にいれる空間が好きです💓18時~3時までの出勤です😌

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです🤗
    一緒にいれる空間が好きです💓

    18時~3時までの出勤です😌

    ありがとう♡

    6/6 23:25

    お誘いありがとうございました💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    I様が喜んでくれてよかったです😘
    ほうじ茶もごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💓

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました💗まさかの好きな物が同じでびっくりでした!プレイもたくさん褒めてもらえてI様が喜んでくれてよかったです😘ほうじ茶もごちそうさまです✨次回も呼んでください💓

    お誘いありがとうございました💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    I様が喜んでくれてよかったです😘
    ほうじ茶もごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💓

    ありがとう♡

    6/6 21:21

    アイリスの紳士なY様💓
    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ💖ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな😳

    今日も舐められるの大好きなY様の身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです😳

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    私の事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね🤗

    よかったらまた遊んでください❤

    ありがとう♡

    アイリスの紳士なY様💓また会えて嬉しかったです✨会いたかったよ💖ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな😳今日も舐められるの大好きなY様の身体中たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです😳ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕私の事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓またいっぱいナメナメさせてね🤗よかったらまた遊んでください❤

    アイリスの紳士なY様💓
    また会えて嬉しかったです✨

    会いたかったよ💖ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな😳

    今日も舐められるの大好きなY様の身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです😳

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした🙈💕

    私の事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ💓
    またいっぱいナメナメさせてね🤗

    よかったらまた遊んでください❤

    待機してます♡

    6/6 19:18

    待機しています♩

    いろんなプレイ楽しみたいです😄
    お誘い待ってます💖

    待機してます♡

    待機しています♩いろんなプレイ楽しみたいです😄お誘い待ってます💖

    待機しています♩

    いろんなプレイ楽しみたいです😄
    お誘い待ってます💖

    受付スタート♡

    6/6 18:12

    受付開始😊

    紳士様と沢山エッチな事したいです💗

    受付スタート♡

    受付開始😊紳士様と沢山エッチな事したいです💗

    受付開始😊

    紳士様と沢山エッチな事したいです💗

    こんにちは

    6/6 16:19

    18時から出勤です😉

    色々な紳士様に会える事が
    すごく幸せです😍

    色んな事いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです♩

    こんにちは

    18時から出勤です😉色々な紳士様に会える事がすごく幸せです😍色んな事いっぱいしましょう💕なかなかタイミングが合わないかもしれないけど会えたら嬉しいです♩

    18時から出勤です😉

    色々な紳士様に会える事が
    すごく幸せです😍

    色んな事いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです♩

    T様♡

    6/5 23:42

    遊んでくれて感謝です❤

    お仕事終わってから疲れてるのに
    構ってくれてありがとう…💓

    その気持ちと行動がとっても嬉しいです🥰

    またお誘いお待ちしてます😚

    T様♡

    遊んでくれて感謝です❤お仕事終わってから疲れてるのに構ってくれてありがとう…💓その気持ちと行動がとっても嬉しいです🥰またお誘いお待ちしてます😚

    遊んでくれて感謝です❤

    お仕事終わってから疲れてるのに
    構ってくれてありがとう…💓

    その気持ちと行動がとっても嬉しいです🥰

    またお誘いお待ちしてます😚

    O様

    6/5 21:34

    O様💖

    お誘いありがとうございます💖

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです🤗笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください💖

    O様

    O様💖お誘いありがとうございます💖エロエロな変態チックな感じも楽しかったです🤗笑またエロい事をしたくなったら誘ってください💖

    O様💖

    お誘いありがとうございます💖

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです🤗笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください💖

    待機♡

    6/5 19:28

    待機になったので空いてます😆

    まだまだモノ足りないので笑
    紳士様、一緒に遊んでください💗

    待機♡

    待機になったので空いてます😆まだまだモノ足りないので笑紳士様、一緒に遊んでください💗

    待機になったので空いてます😆

    まだまだモノ足りないので笑
    紳士様、一緒に遊んでください💗

    お誘い待ってます♡

    6/5 18:10

    出勤です💕

    朝からムラムラしてるから…
    たくさん紳士様に触ってほしいです🤍
    性欲強めの紳士様お誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなりましょ🌷

    お誘い待ってます♡

    出勤です💕朝からムラムラしてるから…たくさん紳士様に触ってほしいです🤍性欲強めの紳士様お誘い待ってます一緒に気持ちよくなりましょ🌷

    出勤です💕

    朝からムラムラしてるから…
    たくさん紳士様に触ってほしいです🤍
    性欲強めの紳士様お誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなりましょ🌷

    18時~♡

    6/5 16:01

    こんにちは✨

    前回は楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    いっぱい癒されちゃった😳

    18時から出勤します✨
    紳士様を癒せるように頑張りますね😘

    一緒に楽しく過ごしましょう💓

    18時~♡

    こんにちは✨前回は楽しい時間をありがとうございました💓いっぱい癒されちゃった😳18時から出勤します✨紳士様を癒せるように頑張りますね😘一緒に楽しく過ごしましょう💓

    こんにちは✨

    前回は楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    いっぱい癒されちゃった😳

    18時から出勤します✨
    紳士様を癒せるように頑張りますね😘

    一緒に楽しく過ごしましょう💓

    こんにちは

    6/4 16:38

    明日の5日(水)
    18時~3時出勤します🦢

    癒されたい紳士様、是非💕

    まだ🈳あるので…
    埋めてほしいです😍

    こんにちは

    明日の5日(水)18時~3時出勤します🦢癒されたい紳士様、是非💕まだ🈳あるので…埋めてほしいです😍

    明日の5日(水)
    18時~3時出勤します🦢

    癒されたい紳士様、是非💕

    まだ🈳あるので…
    埋めてほしいです😍

    H様ありがとう

    6/2 06:00

    H様🎶

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😚

    私で良かった💕って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💕

    H様ありがとう

    H様🎶沢山気持ちよくなってくれて安心しました😚私で良かった💕って言葉がとっても嬉しかったです✨また気持ち良い事したいです💕

    H様🎶

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😚

    私で良かった💕って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💕

    Y様ありがとう

    6/2 04:21

    今日は前から予約して私を呼んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Y様と過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♪
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💓

    私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💓
    Y様の癒しになれたことがすごくうれしいです🎵

    また会えますように🐶

    Y様ありがとう

    今日は前から予約して私を呼んでくれてありがとうございました🙏🏻Y様と過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします♪あとね、とろけるくらいいつもあまあま💓私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました💓Y様の癒しになれたことがすごくうれしいです🎵また会えますように🐶

    今日は前から予約して私を呼んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Y様と過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♪
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💓

    私と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました💓
    Y様の癒しになれたことがすごくうれしいです🎵

    また会えますように🐶

    受付終了♡

    6/2 04:17

    本日はありがとうございました‪😆

    相性って大事ですね💖
    また呼んでください✨

    受付終了♡

    本日はありがとうございました‪😆相性って大事ですね💖また呼んでください✨

    本日はありがとうございました‪😆

    相性って大事ですね💖
    また呼んでください✨

    お礼です

    6/1 23:33

    A様💓

    今日もありがとうございました😄

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです😳
    ステキなお時間でした💖

    お礼です

    A様💓今日もありがとうございました😄いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです😳ステキなお時間でした💖

    A様💓

    今日もありがとうございました😄

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです😳
    ステキなお時間でした💖

    ありがとう

    6/1 21:29

    N様🐰💕

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💖

    また呼んでほしいです🦋

    ありがとう

    N様🐰💕色々大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです💖また呼んでほしいです🦋

    N様🐰💕

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💖

    また呼んでほしいです🦋

    魔法の言葉♡

    6/1 19:26

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑💗

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘い待っています🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます🥴え、みんな気を使ってくれてる…?😮いやでも本心だと思っておきますね笑💗可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑この後3時までお誘い待っています🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑💗

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後3時までお誘い待っています🌼

    出勤しました♡

    6/1 17:57

    紳士様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊
    紳士様とゆっくりまったりしたいです🤍

    3時までお誘い待っています😉

    出勤しました♡

    紳士様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊紳士様とゆっくりまったりしたいです🤍3時までお誘い待っています😉

    紳士様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊
    紳士様とゆっくりまったりしたいです🤍

    3時までお誘い待っています😉