• MITSURU AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    4/26 16:07

    さっきまで遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg



    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございますimg

    たまたま今日が急遽

    やすみになったとのことなので
    タイミングよくて嬉しかったですimg



    このあと枠空いているので
    お誘い待ってますimg

    ありがとうございました!

    さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさん褒めてくれてありがとうございますたまたま今日が急遽やすみになったとのことなのでタイミングよくて嬉しかったですこのあと枠空いているのでお誘い待ってます

    さっきまで遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg



    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございますimg

    たまたま今日が急遽

    やすみになったとのことなので
    タイミングよくて嬉しかったですimg



    このあと枠空いているので
    お誘い待ってますimg

    お誘い待ってます!

    4/26 12:57

    お休みを頂いている間に

    推しになって
    遊んできましたimg

    他にもたくさん見せたい写真あるので
    会いに来て見てほしいなimg



    たくさん楽しい話や

    イチャイチャしたいです♡

    お誘い待ってます!

    お休みを頂いている間に推しになって遊んできました他にもたくさん見せたい写真あるので会いに来て見てほしいなたくさん楽しい話やイチャイチャしたいです♡

    お休みを頂いている間に

    推しになって
    遊んできましたimg

    他にもたくさん見せたい写真あるので
    会いに来て見てほしいなimg



    たくさん楽しい話や

    イチャイチャしたいです♡

    出勤しました!

    4/26 10:04

    出勤しました♡

    今日は24:00まで
    待機していますimg


    明日からは
    ゴールデンウィークですねimg

    一緒に楽しいエッチな時間
    過ごしましょうねimg

    出勤しました!

    出勤しました♡今日は24:00まで待機しています明日からはゴールデンウィークですね一緒に楽しいエッチな時間過ごしましょうね

    出勤しました♡

    今日は24:00まで
    待機していますimg


    明日からは
    ゴールデンウィークですねimg

    一緒に楽しいエッチな時間
    過ごしましょうねimg

    10:00~出勤します

    4/26 08:22

    お久しぶりですimg
    今日から29日まで出勤しますimg

    お兄様に会えるのが
    とても楽しみですimg



    今コンパルで

    名古屋コーチンのサンドイッチと
    ミックスジュース飲みましたimg

    めちゃくちゃおいしかった✨

    10:00~出勤します

    お久しぶりです今日から29日まで出勤しますお兄様に会えるのがとても楽しみです今コンパルで名古屋コーチンのサンドイッチとミックスジュース飲みましためちゃくちゃおいしかった✨

    お久しぶりですimg
    今日から29日まで出勤しますimg

    お兄様に会えるのが
    とても楽しみですimg



    今コンパルで

    名古屋コーチンのサンドイッチと
    ミックスジュース飲みましたimg

    めちゃくちゃおいしかった✨

    明日から♡

    4/25 23:48

    明日26日から29日10:00~24:00
    出勤しますimg


    お会いできるの楽しみにしていますimg

    たくさんイチャイチャ
    しましょうねimg



    あいに会いに来てね❤️

    明日から♡

    明日26日から29日10:00~24:00出勤しますお会いできるの楽しみにしていますたくさんイチャイチャしましょうねあいに会いに来てね❤️

    明日26日から29日10:00~24:00
    出勤しますimg


    お会いできるの楽しみにしていますimg

    たくさんイチャイチャ
    しましょうねimg



    あいに会いに来てね❤️

    出勤日決定✩.*˚

    4/15 21:16

    こんばんはimg
    満 あいですimg


    4/26~4/29の10:00~24:00
    出勤することに決まりましたimg


    お兄様に会えること
    楽しみにしていますimg

    出勤日決定✩.*˚

    こんばんは満あいです4/26~4/29の10:00~24:00出勤することに決まりましたお兄様に会えること楽しみにしています

    こんばんはimg
    満 あいですimg


    4/26~4/29の10:00~24:00
    出勤することに決まりましたimg


    お兄様に会えること
    楽しみにしていますimg