• HIMURA ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗もうすぐ…💗

    4/22 08:45

    おはようございます🌞

    今日も9時~3時までお店に
    出勤しているよ💕

    早い時間からだけど明日香と
    え○ちで楽しい時間を過ごしませんか❓

    スッキリする手伝いを私にさせて欲しいな😘

    お誘いの電話📞楽しみに
    待ってるね👋


    img日村明日香img

    💗もうすぐ…💗

    おはようございます🌞今日も9時~3時までお店に出勤しているよ💕早い時間からだけど明日香とえ○ちで楽しい時間を過ごしませんか❓スッキリする手伝いを私にさせて欲しいな😘お誘いの電話📞楽しみに待ってるね👋日村明日香

    おはようございます🌞

    今日も9時~3時までお店に
    出勤しているよ💕

    早い時間からだけど明日香と
    え○ちで楽しい時間を過ごしませんか❓

    スッキリする手伝いを私にさせて欲しいな😘

    お誘いの電話📞楽しみに
    待ってるね👋


    img日村明日香img

    🐼最近のお気に入りなの🐼

    4/21 22:00

    私はピアスの穴が両耳で3つ空いてるだけど

    毎回アクセサリーショップ行くたびに
    買っちゃうんだよね😥

    この前友達と遊びに行った時に
    可愛いなと思って
    パンダのピアスを買ったよ❗

    友達とお揃いで買って
    友達はhungryって書いてあるのと
    私は写真では分かりにくいけど
    Sleepって書いてあるのをもらった❗

    可愛くて最近はずっと
    これをつけてる💕

    お仕事行く時にもつけてるから
    良かったら見てみてね👀

    お兄様は気に入って普段から
    なにかアクセサリーはつけてますか❓


    img日村明日香img

    🐼最近のお気に入りなの🐼

    私はピアスの穴が両耳で3つ空いてるだけど毎回アクセサリーショップ行くたびに買っちゃうんだよね😥この前友達と遊びに行った時に可愛いなと思ってパンダのピアスを買ったよ❗友達とお揃いで買って友達はhungryって書いてあるのと私は写真では分かりにくいけどSleepって書いてあるのをもらった❗可愛くて最近はずっとこれをつけてる💕お仕事行く時にもつけてるから良かったら見てみてね👀お兄様は気に入って普段からなにかアクセサリーはつけてますか❓日村明日香

    私はピアスの穴が両耳で3つ空いてるだけど

    毎回アクセサリーショップ行くたびに
    買っちゃうんだよね😥

    この前友達と遊びに行った時に
    可愛いなと思って
    パンダのピアスを買ったよ❗

    友達とお揃いで買って
    友達はhungryって書いてあるのと
    私は写真では分かりにくいけど
    Sleepって書いてあるのをもらった❗

    可愛くて最近はずっと
    これをつけてる💕

    お仕事行く時にもつけてるから
    良かったら見てみてね👀

    お兄様は気に入って普段から
    なにかアクセサリーはつけてますか❓


    img日村明日香img

    👓ますます気になる👓

    4/21 19:00

    今年の名探偵コナンの映画
    100万ドルの五稜星で
    キッドの真実が分かるらしいんだけど

    友達は早くもみてめちゃめちゃ
    良かったよって言ってたから
    すごく気になる❗❗

    来週観に行くのが今から
    すごく楽しみだよ💖

    お兄様はコナンに興味は
    ありますか❓


    img日村明日香img

    👓ますます気になる👓

    今年の名探偵コナンの映画100万ドルの五稜星でキッドの真実が分かるらしいんだけど友達は早くもみてめちゃめちゃ良かったよって言ってたからすごく気になる❗❗来週観に行くのが今からすごく楽しみだよ💖お兄様はコナンに興味はありますか❓日村明日香

    今年の名探偵コナンの映画
    100万ドルの五稜星で
    キッドの真実が分かるらしいんだけど

    友達は早くもみてめちゃめちゃ
    良かったよって言ってたから
    すごく気になる❗❗

    来週観に行くのが今から
    すごく楽しみだよ💖

    お兄様はコナンに興味は
    ありますか❓


    img日村明日香img

    💕出勤してます💕

    4/20 14:54

    こんにちは😊

    今日は10時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    遅い時間までいるから
    お兄様の大事なところ
    ぺろぺろしてたくさんミルクを
    出したいな💕


    たくさんのお兄様と会えるの
    楽しみにしてるね😘

    たくさんえ〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    💕出勤してます💕

    こんにちは😊今日は10時~3時までお店出勤してるよ😍遅い時間までいるからお兄様の大事なところぺろぺろしてたくさんミルクを出したいな💕たくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてるね😘たくさんえ〇ちなお誘いのお電話📞待ってるねー💗日村明日香

    こんにちは😊

    今日は10時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    遅い時間までいるから
    お兄様の大事なところ
    ぺろぺろしてたくさんミルクを
    出したいな💕


    たくさんのお兄様と会えるの
    楽しみにしてるね😘

    たくさんえ〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    こんにちは

    4/19 21:02

    🎺弾いたことある🎺

    小学生の時、お姉ちゃんが
    鼓笛隊というのを運動会でやっていて
    毎日家に持って帰って
    練習してたから借りて弾いてたよ❗

    なかなか初めは音が出ないんだけど私は
    最初から綺麗な音が出て
    お姉ちゃんびっくりしてた😳

    私もちょっとびっくりした笑

    そのあとも練習したら簡単な
    曲くらいはできるようになったよ✨

    お兄様はどんな楽器をやってみたいですか❓

    私はやるならフルートがいいな❗


    img日村明日香img

    こんにちは

    🎺弾いたことある🎺小学生の時、お姉ちゃんが鼓笛隊というのを運動会でやっていて毎日家に持って帰って練習してたから借りて弾いてたよ❗なかなか初めは音が出ないんだけど私は最初から綺麗な音が出てお姉ちゃんびっくりしてた😳私もちょっとびっくりした笑そのあとも練習したら簡単な曲くらいはできるようになったよ✨お兄様はどんな楽器をやってみたいですか❓私はやるならフルートがいいな❗日村明日香

    🎺弾いたことある🎺

    小学生の時、お姉ちゃんが
    鼓笛隊というのを運動会でやっていて
    毎日家に持って帰って
    練習してたから借りて弾いてたよ❗

    なかなか初めは音が出ないんだけど私は
    最初から綺麗な音が出て
    お姉ちゃんびっくりしてた😳

    私もちょっとびっくりした笑

    そのあとも練習したら簡単な
    曲くらいはできるようになったよ✨

    お兄様はどんな楽器をやってみたいですか❓

    私はやるならフルートがいいな❗


    img日村明日香img

    🥰待ってるねー🥰

    4/19 16:36

    こんにちは✨

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    🥰待ってるねー🥰

    こんにちは✨今日は9時~3時までお店出勤してるよ😍夜遅い時間までいるからお兄様の息子をぺろぺろしてたくさんミルクを出したいな💕お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘え〇ちなお誘いのお電話📞待ってるねー💗日村明日香

    こんにちは✨

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    😘リピーターさんありがとう😘

    4/14 03:48

    ラストに遊んでくれたお兄様✨

    2ヶ月ぶりに明日香を呼んでくれて
    ありがとう😊

    予約の時間よりだいぶ押しちゃって
    ごめんなさい💦

    明日香のおっぱい毎回最高だと
    言ってもらえて嬉しいです💕

    また飲み会の後とかに
    あそびに来てね👋


    img日村明日香img

    😘リピーターさんありがとう😘

    ラストに遊んでくれたお兄様✨2ヶ月ぶりに明日香を呼んでくれてありがとう😊予約の時間よりだいぶ押しちゃってごめんなさい💦明日香のおっぱい毎回最高だと言ってもらえて嬉しいです💕また飲み会の後とかにあそびに来てね👋日村明日香

    ラストに遊んでくれたお兄様✨

    2ヶ月ぶりに明日香を呼んでくれて
    ありがとう😊

    予約の時間よりだいぶ押しちゃって
    ごめんなさい💦

    明日香のおっぱい毎回最高だと
    言ってもらえて嬉しいです💕

    また飲み会の後とかに
    あそびに来てね👋


    img日村明日香img

    😊今日も…😊

    4/13 15:16

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時までお店に
    います❗

    お兄様のおち〇ぽトロトロに
    とかしたいな💕

    スッキリするお手伝いを
    私にさせてください😘

    たくさんのご予約のお電話📞
    待ってますね🎶

    img日村明日香img

    😊今日も…😊

    おはようございます🌞今日は9時~3時までお店にいます❗お兄様のおち〇ぽトロトロにとかしたいな💕スッキリするお手伝いを私にさせてください😘たくさんのご予約のお電話📞待ってますね🎶日村明日香

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時までお店に
    います❗

    お兄様のおち〇ぽトロトロに
    とかしたいな💕

    スッキリするお手伝いを
    私にさせてください😘

    たくさんのご予約のお電話📞
    待ってますね🎶

    img日村明日香img

    😘待ってるね😘

    4/12 14:32

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    😘待ってるね😘

    おはようございます🌞今日は9時~3時までお店出勤してるよ😍夜遅い時間までいるからお兄様の息子をぺろぺろしてたくさんミルクを出したいな💕お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘え〇ちなお誘いのお電話📞待ってるねー💗日村明日香

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    💕今から…💕

    4/11 09:22

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    💕今から…💕

    おはようございます🌞今日は9時~3時までお店出勤してるよ😍夜遅い時間までいるからお兄様の息子をぺろぺろしてたくさんミルクを出したいな💕お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘え〇ちなお誘いのお電話📞待ってるねー💗日村明日香

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    💕大好きなんだね💕

    4/9 17:32

    東郷町のVENUSで遊んでくれた
    お兄様✨

    駅までのお迎えありがとう🥰

    巨乳がよくて明日香を選んでくれて
    嬉しかったよ❗

    沢山もみもみしてくれて気持ちよかった❤️

    素股でフィニッシュまでいけて
    喜んでもらえて良かった💖

    サンドイッチもご馳走様でした😋

    また次遊ぶ時も明日香を
    指名してくれると嬉しいな♥️


    img日村明日香img

    💕大好きなんだね💕

    東郷町のVENUSで遊んでくれたお兄様✨駅までのお迎えありがとう🥰巨乳がよくて明日香を選んでくれて嬉しかったよ❗沢山もみもみしてくれて気持ちよかった❤️素股でフィニッシュまでいけて喜んでもらえて良かった💖サンドイッチもご馳走様でした😋また次遊ぶ時も明日香を指名してくれると嬉しいな♥️日村明日香

    東郷町のVENUSで遊んでくれた
    お兄様✨

    駅までのお迎えありがとう🥰

    巨乳がよくて明日香を選んでくれて
    嬉しかったよ❗

    沢山もみもみしてくれて気持ちよかった❤️

    素股でフィニッシュまでいけて
    喜んでもらえて良かった💖

    サンドイッチもご馳走様でした😋

    また次遊ぶ時も明日香を
    指名してくれると嬉しいな♥️


    img日村明日香img

    直近の出勤予定

    4/9 15:18

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 9:00 - 3:00
    04/10(水) 10:00 - 21:00
    04/11(木) 16:00 - 3:00
    04/12(金) 10:00 - 21:00
    04/13(土) 16:00 - 3:00
    04/14(日) 10:00 - 21:00
    04/15(月) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)9:00-3:0004/10(水)10:00-21:0004/11(木)16:00-3:0004/12(金)10:00-21:0004/13(土)16:00-3:0004/14(日)10:00-21:0004/15(月)16:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 9:00 - 3:00
    04/10(水) 10:00 - 21:00
    04/11(木) 16:00 - 3:00
    04/12(金) 10:00 - 21:00
    04/13(土) 16:00 - 3:00
    04/14(日) 10:00 - 21:00
    04/15(月) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    😊今から…😊

    4/9 09:39

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img

    😊今から…😊

    おはようございます🌞今日は9時~3時までお店出勤してるよ😍夜遅い時間までいるからお兄様の息子をぺろぺろしてたくさんミルクを出したいな💕お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘え〇ちなお誘いのお電話📞待ってるねー💗日村明日香

    おはようございます🌞

    今日は9時~3時まで
    お店出勤してるよ😍

    夜遅い時間までいるから
    お兄様の息子をぺろぺろして
    たくさんミルクを出したいな💕

    お兄様と会えるの楽しみにしてるね😘

    え〇ちなお誘いのお電話📞
    待ってるねー💗


    img日村明日香img