• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございました!

    9/1 03:10

    お問い合わせいただいていたのに
    予約できなかったお兄さん
    本当にすみませーん😭😭😭

    明日もまだ空きがあるので
    よかったら遊んでください😍

    お会いできるのを楽しみにしてます!

    今日もありがとうございました!

    お問い合わせいただいていたのに予約できなかったお兄さん本当にすみませーん😭😭😭明日もまだ空きがあるのでよかったら遊んでください😍お会いできるのを楽しみにしてます!

    お問い合わせいただいていたのに
    予約できなかったお兄さん
    本当にすみませーん😭😭😭

    明日もまだ空きがあるので
    よかったら遊んでください😍

    お会いできるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました!

    9/1 03:08

    ラストの枠
    遊びにきてくれてありがとう😊
    最初の登場から笑えましたー🤣🤣

    おかげで終始楽しくて
    良い時間だったなと思います😍

    プレイでは、
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕
    お兄さんの体は暖かくて
    心地よかったなー😖❤️

    また、是非遅い時間にでも
    遊びにいらしてくださいね😌
    今日はありがとうございました!

    気をつけて帰ってね⭐️

    ありがとうございました!

    ラストの枠遊びにきてくれてありがとう😊最初の登場から笑えましたー🤣🤣おかげで終始楽しくて良い時間だったなと思います😍プレイでは、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕お兄さんの体は暖かくて心地よかったなー😖❤️また、是非遅い時間にでも遊びにいらしてくださいね😌今日はありがとうございました!気をつけて帰ってね⭐️

    ラストの枠
    遊びにきてくれてありがとう😊
    最初の登場から笑えましたー🤣🤣

    おかげで終始楽しくて
    良い時間だったなと思います😍

    プレイでは、
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕
    お兄さんの体は暖かくて
    心地よかったなー😖❤️

    また、是非遅い時間にでも
    遊びにいらしてくださいね😌
    今日はありがとうございました!

    気をつけて帰ってね⭐️

    いつもありがとー😍

    9/1 01:22

    今日も会ってくれて
    ありがとう😊
    お兄さんに甘えられると
    なんか母性働く🤭www

    なでなでしたくなっちゃう😖
    いっばいよしよししちゃった💕

    責めたり責められたりして
    すごく楽しかったよ🤗
    お兄さんが気持ちよくなってるの
    見るのすごい好きなんだー❤️

    またいっぱい責めもさせてね?☺️

    今日はとにかく
    時間があっというまで
    楽しかったな😊

    お風呂も入れて大満足です🍀
    今日もお誘いありがとうございました✨
    また遊んでくださいね🙆‍♀️

    いつもありがとー😍

    今日も会ってくれてありがとう😊お兄さんに甘えられるとなんか母性働く🤭wwwなでなでしたくなっちゃう😖いっばいよしよししちゃった💕責めたり責められたりしてすごく楽しかったよ🤗お兄さんが気持ちよくなってるの見るのすごい好きなんだー❤️またいっぱい責めもさせてね?☺️今日はとにかく時間があっというまで楽しかったな😊お風呂も入れて大満足です🍀今日もお誘いありがとうございました✨また遊んでくださいね🙆‍♀️

    今日も会ってくれて
    ありがとう😊
    お兄さんに甘えられると
    なんか母性働く🤭www

    なでなでしたくなっちゃう😖
    いっばいよしよししちゃった💕

    責めたり責められたりして
    すごく楽しかったよ🤗
    お兄さんが気持ちよくなってるの
    見るのすごい好きなんだー❤️

    またいっぱい責めもさせてね?☺️

    今日はとにかく
    時間があっというまで
    楽しかったな😊

    お風呂も入れて大満足です🍀
    今日もお誘いありがとうございました✨
    また遊んでくださいね🙆‍♀️

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    8/31 23:31

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    題名わからないけどこれ!

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪題名わからないけどこれ!

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    題名わからないけどこれ!

    [お題]from:絵本好きさん

    8/31 23:30

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪

    これしかない

    [お題]from:絵本好きさん

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪これしかない

    お題:人生のバイブル本があれば教えてくださいに回答♪

    これしかない

    向かってます✨

    8/31 23:28

    もうすぐ着くよ😌
    いつも予約ありがとう😊

    向かってます✨

    もうすぐ着くよ😌いつも予約ありがとう😊

    もうすぐ着くよ😌
    いつも予約ありがとう😊

    いつもありがとう😆

    8/31 23:28

    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます♪

    いつも、楽しい時間を過ごせてるよっ😆💕
    最初の梅酒、気遣いがとても嬉しいです🥹

    今日はローターでたくさん
    いじめてもらっちゃいました😭
    気持ちよくてどっかいっちゃいそうだったよ😂

    そしたらまさかのオプション違いで…
    ごめんなさい😢😢
    今度、楽しみにしててね?笑笑

    今日もいっぱい楽しい時間を過ごせました✨
    時間があっという間だね😆
    また、お誘いお待ちしてますね⭐️

    気をつけて帰ってね💪

    いつもありがとう😆

    いつもお誘いいただきありがとうございます♪いつも、楽しい時間を過ごせてるよっ😆💕最初の梅酒、気遣いがとても嬉しいです🥹今日はローターでたくさんいじめてもらっちゃいました😭気持ちよくてどっかいっちゃいそうだったよ😂そしたらまさかのオプション違いで…ごめんなさい😢😢今度、楽しみにしててね?笑笑今日もいっぱい楽しい時間を過ごせました✨時間があっという間だね😆また、お誘いお待ちしてますね⭐️気をつけて帰ってね💪

    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます♪

    いつも、楽しい時間を過ごせてるよっ😆💕
    最初の梅酒、気遣いがとても嬉しいです🥹

    今日はローターでたくさん
    いじめてもらっちゃいました😭
    気持ちよくてどっかいっちゃいそうだったよ😂

    そしたらまさかのオプション違いで…
    ごめんなさい😢😢
    今度、楽しみにしててね?笑笑

    今日もいっぱい楽しい時間を過ごせました✨
    時間があっという間だね😆
    また、お誘いお待ちしてますね⭐️

    気をつけて帰ってね💪

    2年ぶりでした💕

    8/31 23:22

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました!

    私を見つけてくれて
    ありがとうーー😭💕
    扉開けて、びっくりしましたw

    なんだか初めはそわそわしてしまいましたが
    お風呂に入ってリラックスしてプレイを始めたら
    とっても楽しかったです✨
    恥ずかしくて言えなかったけど
    気持ちよかったよ🫣

    プレイ後のお菓子は最高に美味しかった🤗
    素敵な差し入れもありがとう💕
    また時々遊びに来てくださいね🍀

    それでは今日はよく寝てください✨

    2年ぶりでした💕

    今日はお誘いいただきありがとうございました!私を見つけてくれてありがとうーー😭💕扉開けて、びっくりしましたwなんだか初めはそわそわしてしまいましたがお風呂に入ってリラックスしてプレイを始めたらとっても楽しかったです✨恥ずかしくて言えなかったけど気持ちよかったよ🫣プレイ後のお菓子は最高に美味しかった🤗素敵な差し入れもありがとう💕また時々遊びに来てくださいね🍀それでは今日はよく寝てください✨

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました!

    私を見つけてくれて
    ありがとうーー😭💕
    扉開けて、びっくりしましたw

    なんだか初めはそわそわしてしまいましたが
    お風呂に入ってリラックスしてプレイを始めたら
    とっても楽しかったです✨
    恥ずかしくて言えなかったけど
    気持ちよかったよ🫣

    プレイ後のお菓子は最高に美味しかった🤗
    素敵な差し入れもありがとう💕
    また時々遊びに来てくださいね🍀

    それでは今日はよく寝てください✨

    完売しました🈵

    8/31 23:14

    本日は完売しました😆
    いつもありがとうございます♪

    次のお兄さん、待っててね💕

    完売しました🈵

    本日は完売しました😆いつもありがとうございます♪次のお兄さん、待っててね💕

    本日は完売しました😆
    いつもありがとうございます♪

    次のお兄さん、待っててね💕

    いつもありがと💕

    8/31 21:27

    もうつくよー!

    いつもありがと💕

    もうつくよー!

    もうつくよー!

    ありがとうございました💕

    8/31 21:26

    お礼日記は後ほど…😆
    ありがとう✨

    ありがとうございました💕

    お礼日記は後ほど…😆ありがとう✨

    お礼日記は後ほど…😆
    ありがとう✨

    本日は23:30〜空いてます😆

    8/31 19:27

    是非お誘いお待ちしてますね✨
    台風やんだね💕

    本日は23:30〜空いてます😆

    是非お誘いお待ちしてますね✨台風やんだね💕

    是非お誘いお待ちしてますね✨
    台風やんだね💕

    向かってます✨

    8/31 19:27

    もうすぐ着くよ😆
    待っててねー

    向かってます✨

    もうすぐ着くよ😆待っててねー

    もうすぐ着くよ😆
    待っててねー

    きてねっ😆

    8/31 18:46

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きてねっ😆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/31 13:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)19:30-3:0009/01(日)19:00-3:0009/02(月)19:00-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:30 - 3:00
    09/01(日) 19:00 - 3:00
    09/02(月) 19:00 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    この生茶

    8/31 13:17

    めちゃめちゃ美味しいんですがーーーー!

    この生茶

    めちゃめちゃ美味しいんですがーーーー!

    めちゃめちゃ美味しいんですがーーーー!

    昨日はありがとうございました💕

    8/31 08:07

    いつも遊んでくれてありがとう😊
    美味しいお酒もいつもいただけて
    ありがたすぎます!
    やっぱり知多いいですね🥰
    ジンジャーもありがとう😊

    今日はお話しながら
    お酒を飲めて、楽しかった😌🍀

    プレイは、いつもとちょっと違う感じで☺️
    ソファからいっぱい気持ちよくしてくれて
    やばかったです🥲

    お兄さんとの時間は楽しくてあっという間🥰
    お土産もありがとう😊

    また是非遊んでくださいね💕
    今日はゆっくりお過ごしください💪

    昨日はありがとうございました💕

    いつも遊んでくれてありがとう😊美味しいお酒もいつもいただけてありがたすぎます!やっぱり知多いいですね🥰ジンジャーもありがとう😊今日はお話しながらお酒を飲めて、楽しかった😌🍀プレイは、いつもとちょっと違う感じで☺️ソファからいっぱい気持ちよくしてくれてやばかったです🥲お兄さんとの時間は楽しくてあっという間🥰お土産もありがとう😊また是非遊んでくださいね💕今日はゆっくりお過ごしください💪

    いつも遊んでくれてありがとう😊
    美味しいお酒もいつもいただけて
    ありがたすぎます!
    やっぱり知多いいですね🥰
    ジンジャーもありがとう😊

    今日はお話しながら
    お酒を飲めて、楽しかった😌🍀

    プレイは、いつもとちょっと違う感じで☺️
    ソファからいっぱい気持ちよくしてくれて
    やばかったです🥲

    お兄さんとの時間は楽しくてあっという間🥰
    お土産もありがとう😊

    また是非遊んでくださいね💕
    今日はゆっくりお過ごしください💪

    電池切れてた🪫

    8/31 08:02

    おはようございます☀
    寝ていたらそのまま電池がきれてました😢
    朝でびっくり!笑

    電池切れてた🪫

    おはようございます☀寝ていたらそのまま電池がきれてました😢朝でびっくり!笑

    おはようございます☀
    寝ていたらそのまま電池がきれてました😢
    朝でびっくり!笑

    向かってます😌

    8/30 19:00

    予約ありがとうー🥹
    今向かってます✨

    お会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    向かってます😌

    予約ありがとうー🥹今向かってます✨お会いできるのを楽しみにしてます🥰

    予約ありがとうー🥹
    今向かってます✨

    お会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    今日のスケジュール

    8/30 11:35

    19:00から70分のみ1枠
    23:40〜🈳

    です🍀
    お誘いお待ちしてます💪

    今日のスケジュール

    19:00から70分のみ1枠23:40〜🈳です🍀お誘いお待ちしてます💪

    19:00から70分のみ1枠
    23:40〜🈳

    です🍀
    お誘いお待ちしてます💪