• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:00〜22:30まで空いてます🍀

    7/22 15:53

    お誘いお待ちしてます😆

    19:00〜22:30まで空いてます🍀

    お誘いお待ちしてます😆

    お誘いお待ちしてます😆

    ご予約ありがとうございます😘

    7/22 15:51

    今日はいつものお兄さんから
    2本も指名いただきましたっ⭐️
    楽しみすぎる🥰

    ご予約ありがとうございます😘

    今日はいつものお兄さんから2本も指名いただきましたっ⭐️楽しみすぎる🥰

    今日はいつものお兄さんから
    2本も指名いただきましたっ⭐️
    楽しみすぎる🥰

    昨日も完売でした🙇‍♀️ありがとうございます😭💕

    7/22 10:59

    いつもいつも
    予約で埋めていただき
    本当にありがとうございます😭

    お兄さん方に、楽しんでいただけて
    本当に嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    私といる時間が癒しになるよう
    お兄さんとの時間を大切にしたいです🍀

    本日も宜しくお願いいたします😌🍀

    昨日も完売でした🙇‍♀️ありがとうございます😭💕

    いつもいつも予約で埋めていただき本当にありがとうございます😭お兄さん方に、楽しんでいただけて本当に嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💕私といる時間が癒しになるようお兄さんとの時間を大切にしたいです🍀本日も宜しくお願いいたします😌🍀

    いつもいつも
    予約で埋めていただき
    本当にありがとうございます😭

    お兄さん方に、楽しんでいただけて
    本当に嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    私といる時間が癒しになるよう
    お兄さんとの時間を大切にしたいです🍀

    本日も宜しくお願いいたします😌🍀

    直近の出勤予定

    7/22 10:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00
    07/27(土) 19:30 - 3:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)19:00-3:0007/23(火)19:00-3:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)19:30-3:0007/27(土)19:30-3:0007/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00
    07/27(土) 19:30 - 3:00
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    19:00〜空いてます😊

    7/22 10:50

    ラスト枠以外空いてます💕
    是非お誘いください⭐️

    19:00〜空いてます😊

    ラスト枠以外空いてます💕是非お誘いください⭐️

    ラスト枠以外空いてます💕
    是非お誘いください⭐️

    ラストまでありがとう✨

    7/22 09:38

    昨日は、初めましてにもかかわらず
    長い時間私と過ごしてくれて
    ありがとう💕

    ゆっくりお酒を飲みながら
    色々な話をしましたね✨
    未知の話もあって、本当に楽しかった😌

    ローションは、私の得意分野なので
    気に入ってもらえて嬉しいよ⭐️
    これからもいっぱい気持ちよくするね😘

    次はカラオケなんて
    ほんとに楽しみだなあっ🍀
    より良い時間をこれからたくさん作っていきましょうね⭐️
    昨日は本当にありがとうございました😊

    ラストまでありがとう✨

    昨日は、初めましてにもかかわらず長い時間私と過ごしてくれてありがとう💕ゆっくりお酒を飲みながら色々な話をしましたね✨未知の話もあって、本当に楽しかった😌ローションは、私の得意分野なので気に入ってもらえて嬉しいよ⭐️これからもいっぱい気持ちよくするね😘次はカラオケなんてほんとに楽しみだなあっ🍀より良い時間をこれからたくさん作っていきましょうね⭐️昨日は本当にありがとうございました😊

    昨日は、初めましてにもかかわらず
    長い時間私と過ごしてくれて
    ありがとう💕

    ゆっくりお酒を飲みながら
    色々な話をしましたね✨
    未知の話もあって、本当に楽しかった😌

    ローションは、私の得意分野なので
    気に入ってもらえて嬉しいよ⭐️
    これからもいっぱい気持ちよくするね😘

    次はカラオケなんて
    ほんとに楽しみだなあっ🍀
    より良い時間をこれからたくさん作っていきましょうね⭐️
    昨日は本当にありがとうございました😊

    いつもありがとー💕

    7/22 04:54

    ちょっと久しぶりでしたね😊💕
    会えて元気な姿を見れて嬉しいです✨
    今日も指名してくれてありがとう😌

    今日は、ハイレグの
    お兄さんお気に入りのコスプレを
    持って行きました😊🍀
    これ、エッチで私も好きだよ🥰

    やっぱり電マはやばいね😂
    我慢できなくて、すぐにいっちゃうけど
    ほんとに気持ち良い🥹🥹
    またしてほしいな〜…

    差し入れもありがとう😊
    ちょうど良い塩気が
    とっても美味しく感じました⭐️

    最後にお兄さんの
    衝撃の告白も聞けたし笑
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね😊

    いつも本当にありがとう!
    また是非お誘いください😍

    いつもありがとー💕

    ちょっと久しぶりでしたね😊💕会えて元気な姿を見れて嬉しいです✨今日も指名してくれてありがとう😌今日は、ハイレグのお兄さんお気に入りのコスプレを持って行きました😊🍀これ、エッチで私も好きだよ🥰やっぱり電マはやばいね😂我慢できなくて、すぐにいっちゃうけどほんとに気持ち良い🥹🥹またしてほしいな〜…差し入れもありがとう😊ちょうど良い塩気がとっても美味しく感じました⭐️最後にお兄さんの衝撃の告白も聞けたし笑また一緒に楽しい時間を過ごそうね😊いつも本当にありがとう!また是非お誘いください😍

    ちょっと久しぶりでしたね😊💕
    会えて元気な姿を見れて嬉しいです✨
    今日も指名してくれてありがとう😌

    今日は、ハイレグの
    お兄さんお気に入りのコスプレを
    持って行きました😊🍀
    これ、エッチで私も好きだよ🥰

    やっぱり電マはやばいね😂
    我慢できなくて、すぐにいっちゃうけど
    ほんとに気持ち良い🥹🥹
    またしてほしいな〜…

    差し入れもありがとう😊
    ちょうど良い塩気が
    とっても美味しく感じました⭐️

    最後にお兄さんの
    衝撃の告白も聞けたし笑
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね😊

    いつも本当にありがとう!
    また是非お誘いください😍

    2回目ありがとう😊

    7/22 04:46

    今日も会ってくれて
    ありがとう😖💕

    今日は、会ってすぐ
    ちゃんと目を見てくれた!!笑笑
    嬉しかった〜〜😍

    そして、いつも豪華で美味しい
    差し入れをありがとう😭

    今日もたくさんイタズラしてもらっちゃった😘
    気持ちよかったし、安定の楽しさだなー⭐️

    帰りのお代の件はほんとにすみませんでした😭😭
    大福美味しすぎてまじ気づかなかった⭐️笑
    また是非、お誘いくださいね🍀

    オキニトークでもよろしくねーっ😍

    2回目ありがとう😊

    今日も会ってくれてありがとう😖💕今日は、会ってすぐちゃんと目を見てくれた!!笑笑嬉しかった〜〜😍そして、いつも豪華で美味しい差し入れをありがとう😭今日もたくさんイタズラしてもらっちゃった😘気持ちよかったし、安定の楽しさだなー⭐️帰りのお代の件はほんとにすみませんでした😭😭大福美味しすぎてまじ気づかなかった⭐️笑また是非、お誘いくださいね🍀オキニトークでもよろしくねーっ😍

    今日も会ってくれて
    ありがとう😖💕

    今日は、会ってすぐ
    ちゃんと目を見てくれた!!笑笑
    嬉しかった〜〜😍

    そして、いつも豪華で美味しい
    差し入れをありがとう😭

    今日もたくさんイタズラしてもらっちゃった😘
    気持ちよかったし、安定の楽しさだなー⭐️

    帰りのお代の件はほんとにすみませんでした😭😭
    大福美味しすぎてまじ気づかなかった⭐️笑
    また是非、お誘いくださいね🍀

    オキニトークでもよろしくねーっ😍

    お礼はのちほど😆

    7/21 23:10

    すみません、お仕事続いているので
    お礼日記は後ほど投稿しますっ🍀

    お礼はのちほど😆

    すみません、お仕事続いているのでお礼日記は後ほど投稿しますっ🍀

    すみません、お仕事続いているので
    お礼日記は後ほど投稿しますっ🍀

    🈵完売しました

    7/21 18:49

    本日も、埋めてくれて
    ありがとう😭

    いつものお兄さん
    初めましての方にお会いできるのも
    とっても楽しみです⭐️

    🈵完売しました

    本日も、埋めてくれてありがとう😭いつものお兄さん初めましての方にお会いできるのもとっても楽しみです⭐️

    本日も、埋めてくれて
    ありがとう😭

    いつものお兄さん
    初めましての方にお会いできるのも
    とっても楽しみです⭐️

    今から向かいます😆

    7/21 18:47

    いつもありがとう✨
    今向かってるよ🍀

    今から向かいます😆

    いつもありがとう✨今向かってるよ🍀

    いつもありがとう✨
    今向かってるよ🍀

    ご予約ありがとうございますっ💕

    7/21 17:38

    今日は23:00までは
    空き無しです🍀

    遅い時間に会えるお兄さん
    是非お誘いください😌💕

    ご予約ありがとうございますっ💕

    今日は23:00までは空き無しです🍀遅い時間に会えるお兄さん是非お誘いください😌💕

    今日は23:00までは
    空き無しです🍀

    遅い時間に会えるお兄さん
    是非お誘いください😌💕

    あひるとデップー

    7/21 16:55

    かわいい笑

    あひるとデップー

    かわいい笑

    かわいい笑

    ドMランキング23位でしたwwww

    7/21 14:38

    ぼちぼちMだな😂

    ドMランキング23位でしたwwww

    ぼちぼちMだな😂

    ぼちぼちMだな😂

    乳ゆれ🙊

    7/21 13:36

    乳ゆれ選手権なるものに
    エントリーしてみました💕

    揺れるほどの大きさでは無いのですが
    私はA〜Cカップ部門でww

    他のお店のキャストさんも
    いっぱい参加されていて
    おっぱい好きな方は幸せになれそうな
    企画ですね🥰

    私は、大きさでは勝てませんが…
    感度はとっても良いです😖💕笑笑

    見てみてねーっ😍

    乳ゆれ🙊

    乳ゆれ選手権なるものにエントリーしてみました💕揺れるほどの大きさでは無いのですが私はA〜Cカップ部門でww他のお店のキャストさんもいっぱい参加されていておっぱい好きな方は幸せになれそうな企画ですね🥰私は、大きさでは勝てませんが…感度はとっても良いです😖💕笑笑見てみてねーっ😍

    乳ゆれ選手権なるものに
    エントリーしてみました💕

    揺れるほどの大きさでは無いのですが
    私はA〜Cカップ部門でww

    他のお店のキャストさんも
    いっぱい参加されていて
    おっぱい好きな方は幸せになれそうな
    企画ですね🥰

    私は、大きさでは勝てませんが…
    感度はとっても良いです😖💕笑笑

    見てみてねーっ😍

    お待ちしてます💕

    7/21 09:53

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    お待ちしてます💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    7/21 09:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 19:00 - 3:00
    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00
    07/27(土) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)19:00-3:0007/22(月)19:00-3:0007/23(火)19:00-3:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)19:30-3:0007/27(土)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 19:00 - 3:00
    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00
    07/27(土) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今日は21:30〜空いてます⭐️

    7/21 09:51

    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね🍀

    今日は21:30〜空いてます⭐️

    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🍀

    素敵なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね🍀

    昨日も完売、ありがとうございました🙇‍♀️

    7/21 09:42

    昨日はいつものお兄さんに会えて
    ほんとに嬉しかったー😂💕

    楽しい時間をありがとうございます♪

    ほんとに良い方が多くて
    まいにち楽しくお仕事させていただいてます✨
    ありがとう😊

    昨日も完売、ありがとうございました🙇‍♀️

    昨日はいつものお兄さんに会えてほんとに嬉しかったー😂💕楽しい時間をありがとうございます♪ほんとに良い方が多くてまいにち楽しくお仕事させていただいてます✨ありがとう😊

    昨日はいつものお兄さんに会えて
    ほんとに嬉しかったー😂💕

    楽しい時間をありがとうございます♪

    ほんとに良い方が多くて
    まいにち楽しくお仕事させていただいてます✨
    ありがとう😊

    2回目、会えて嬉しいよ💕

    7/21 09:28

    また会えて嬉しいー😆


    まず、今回は
    遅れちゃってごめんなさい😭😭

    デップーのフィギュアもらえて
    最高にテンション上がってます🤣
    本当にありがとう😭

    今回もたくさん
    いじめてもらっちゃったな😊
    頭に血が登るくらい、ずっと気持ちよかったから
    最後のほうはクラクラしちゃってた🥰

    お互いに気持ち良くなったあとは
    2人で映画の話、最高だったー✨
    またおすすめ教えちゃった🤣
    時間ある時に是非見てね!
    絶対ハマるから😌

    いつか一緒に映画とか見れたら
    絶対楽しいのに😌🩵
    お兄さんのおすすめもまた教えてね😍

    昨日も楽しい時間でした⭐️
    ほんとにありがとう😊
    また是非お誘いください✨

    2回目、会えて嬉しいよ💕

    また会えて嬉しいー😆まず、今回は遅れちゃってごめんなさい😭😭デップーのフィギュアもらえて最高にテンション上がってます🤣本当にありがとう😭今回もたくさんいじめてもらっちゃったな😊頭に血が登るくらい、ずっと気持ちよかったから最後のほうはクラクラしちゃってた🥰お互いに気持ち良くなったあとは2人で映画の話、最高だったー✨またおすすめ教えちゃった🤣時間ある時に是非見てね!絶対ハマるから😌いつか一緒に映画とか見れたら絶対楽しいのに😌🩵お兄さんのおすすめもまた教えてね😍昨日も楽しい時間でした⭐️ほんとにありがとう😊また是非お誘いください✨

    また会えて嬉しいー😆


    まず、今回は
    遅れちゃってごめんなさい😭😭

    デップーのフィギュアもらえて
    最高にテンション上がってます🤣
    本当にありがとう😭

    今回もたくさん
    いじめてもらっちゃったな😊
    頭に血が登るくらい、ずっと気持ちよかったから
    最後のほうはクラクラしちゃってた🥰

    お互いに気持ち良くなったあとは
    2人で映画の話、最高だったー✨
    またおすすめ教えちゃった🤣
    時間ある時に是非見てね!
    絶対ハマるから😌

    いつか一緒に映画とか見れたら
    絶対楽しいのに😌🩵
    お兄さんのおすすめもまた教えてね😍

    昨日も楽しい時間でした⭐️
    ほんとにありがとう😊
    また是非お誘いください✨