• KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/8 22:57

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    ちょっと透けてる…🩷

    4/8 22:07

    はずかしい😝

    ちょっと透けてる…🩷

    はずかしい😝

    はずかしい😝

    おけつ

    4/8 22:06

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    おけつ

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    夜もそんな寒くないですね🩷

    4/8 22:04

    薄着でも過ごせてしまいますね😎

    夜もそんな寒くないですね🩷

    薄着でも過ごせてしまいますね😎

    薄着でも過ごせてしまいますね😎

    ありがとうございました⭐️

    4/8 21:23

    お兄さんとの時間
    めちゃめちゃ楽しかったよ〜😂🩷
    ありがとうございました✨


    思わぬ共通点・知り合いで
    びっくりしたね😆🙌🙌

    一気に親近感湧いたし
    嬉しかったな⭐️

    あと、懐かしい気持ちにもなれた💪


    このあとお仕事、頑張ってね🫶🩷
    またお仕事の空いた時間で
    是非遊びにきてね✨


    今日は本当にありがとうございました😆
    またお会いしましょう🥰

    ありがとうございました⭐️

    お兄さんとの時間めちゃめちゃ楽しかったよ〜😂🩷ありがとうございました✨思わぬ共通点・知り合いでびっくりしたね😆🙌🙌一気に親近感湧いたし嬉しかったな⭐️あと、懐かしい気持ちにもなれた💪このあとお仕事、頑張ってね🫶🩷またお仕事の空いた時間で是非遊びにきてね✨今日は本当にありがとうございました😆またお会いしましょう🥰

    お兄さんとの時間
    めちゃめちゃ楽しかったよ〜😂🩷
    ありがとうございました✨


    思わぬ共通点・知り合いで
    びっくりしたね😆🙌🙌

    一気に親近感湧いたし
    嬉しかったな⭐️

    あと、懐かしい気持ちにもなれた💪


    このあとお仕事、頑張ってね🫶🩷
    またお仕事の空いた時間で
    是非遊びにきてね✨


    今日は本当にありがとうございました😆
    またお会いしましょう🥰

    出勤しました♪

    4/8 21:20

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ