• KADOKURA CHIFUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/29 10:54

    出勤😌

    今日のあなた様のご予定は?💗

    時間あるあなた様
    会ってくれると嬉しいです😍

    出勤

    出勤😌今日のあなた様のご予定は?💗時間あるあなた様会ってくれると嬉しいです😍

    出勤😌

    今日のあなた様のご予定は?💗

    時間あるあなた様
    会ってくれると嬉しいです😍

    むらむらする?

    6/29 09:27

    おはようございます💖

    予定通り出勤します🐘💕

    むらむら爆発しそうな
    あなた様
    お待ちしてます😄🌈

    むらむらする?

    おはようございます💖予定通り出勤します🐘💕むらむら爆発しそうなあなた様お待ちしてます😄🌈

    おはようございます💖

    予定通り出勤します🐘💕

    むらむら爆発しそうな
    あなた様
    お待ちしてます😄🌈

    ありがとうございます♡

    6/28 18:29

    今日も遊んでくれたあなた様
    ありがとうございました

    優しいあなた様ばっかりで
    わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿が
    わたしのモチベになってます🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします💋

    ありがとうございます♡

    今日も遊んでくれたあなた様ありがとうございました優しいあなた様ばっかりでわたしのほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿がわたしのモチベになってます🤍次回もどうぞよろしくお願いします💋

    今日も遊んでくれたあなた様
    ありがとうございました

    優しいあなた様ばっかりで
    わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるあなた様の姿が
    わたしのモチベになってます🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします💋

    I様ありがとう

    6/28 18:12

    I様

    いつもこんなわたしの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    わたしに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😳

    プレイにもI様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです😳

    また絶対会いたいです🤍

    I様ありがとう

    I様いつもこんなわたしの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨わたしに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😳プレイにもI様の優しさが出ててとても気持ち良かったです😳また絶対会いたいです🤍

    I様

    いつもこんなわたしの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    わたしに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😳

    プレイにもI様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです😳

    また絶対会いたいです🤍

    K様

    6/28 15:38

    まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!
    短期間に呼んだの初めてって
    言われたのも嬉しかったです💓

    なんかもうすでに会いたくなってます💓笑
    いつでも呼んでくださいね😊

    K様

    まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!短期間に呼んだの初めてって言われたのも嬉しかったです💓なんかもうすでに会いたくなってます💓笑いつでも呼んでくださいね😊

    まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!
    短期間に呼んだの初めてって
    言われたのも嬉しかったです💓

    なんかもうすでに会いたくなってます💓笑
    いつでも呼んでくださいね😊

    E様

    6/28 13:30

    イケメンで敏感なE様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    わたし自身もたくさん癒やされました❤

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😭

    また会えますように

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    E様

    イケメンで敏感なE様たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️わたし自身もたくさん癒やされました❤時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😭また会えますように本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    イケメンで敏感なE様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    わたし自身もたくさん癒やされました❤

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😭

    また会えますように

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    待機に入りました♡

    6/28 11:27

    待機になったので空いてます😘

    まだまだモノ足りないので笑
    あなた様、一緒に遊んでください

    待機に入りました♡

    待機になったので空いてます😘まだまだモノ足りないので笑あなた様、一緒に遊んでください

    待機になったので空いてます😘

    まだまだモノ足りないので笑
    あなた様、一緒に遊んでください

    出勤しました

    6/28 10:07

    出勤時間です🎵

    ステキなあなた様💓
    お誘いしてくれたら嬉しいです😳

    17時まで✨

    出勤しました

    出勤時間です🎵ステキなあなた様💓お誘いしてくれたら嬉しいです😳17時まで✨

    出勤時間です🎵

    ステキなあなた様💓
    お誘いしてくれたら嬉しいです😳

    17時まで✨

    退勤しました♡

    6/25 18:13

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね😌

    退勤しました♡

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、気持ちいいとこも見つけた?みたいだしこれから遊ぶようになったら楽しみですね😌

    右も左も分からないまま誘導されるがままに、、、
    気持ちいいとこも見つけた?みたいだし
    これから遊ぶようになったら楽しみですね😌

    M様♡

    6/25 17:55

    今日はありがとうございました❤


    久しぶりでしたね😆


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です🙈💕


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな❤

    落ち着いたらまた遊んでください🌹

    M様♡

    今日はありがとうございました❤久しぶりでしたね😆いろいろ大変な時に時間を作ってくれて感謝です🙈💕少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな❤落ち着いたらまた遊んでください🌹

    今日はありがとうございました❤


    久しぶりでしたね😆


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です🙈💕


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな❤

    落ち着いたらまた遊んでください🌹

    お礼♡

    6/25 15:27

    I様

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😋
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また遊んでください

    お礼♡

    I様お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😋時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😋楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔また遊んでください

    I様

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😋
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また遊んでください

    待機♡

    6/25 13:26

    ご予約お待ちしています💓

    待機♡

    ご予約お待ちしています💓

    ご予約お待ちしています💓

    ご予約待ってます♡

    6/25 11:32

    出勤しています💗

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山あなた様に触ってほしい…💗

    17時までいるので
    性欲強めのあなた様待ってます

    一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    ご予約待ってます♡

    出勤しています💗性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山あなた様に触ってほしい…💗17時までいるので性欲強めのあなた様待ってます一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    出勤しています💗

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山あなた様に触ってほしい…💗

    17時までいるので
    性欲強めのあなた様待ってます

    一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    本日出勤です♡

    6/25 10:27

    おはようございます🌼

    今日は12時から出勤します♪

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です😮

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします✨

    あなた様も最近はまっていることが
    あったら教えてください🤍

    お誘いお待ちしてます🥺♪

    本日出勤です♡

    おはようございます🌼今日は12時から出勤します♪この前早朝にサウナに行ったんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナハマりそうな予感です😮朝スッキリした気分で1日元気に活動できる気がします✨あなた様も最近はまっていることがあったら教えてください🤍お誘いお待ちしてます🥺♪

    おはようございます🌼

    今日は12時から出勤します♪

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です😮

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします✨

    あなた様も最近はまっていることが
    あったら教えてください🤍

    お誘いお待ちしてます🥺♪

    受付終了♡

    6/24 21:03

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    あなた様と遊ぶの

    楽しいな〜💕と改めて感じてます😘

    受付終了♡

    今日はありがとうございました🙇‍♀️あなた様と遊ぶの楽しいな〜💕と改めて感じてます😘

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    あなた様と遊ぶの

    楽しいな〜💕と改めて感じてます😘

    ありがとう♡

    6/24 20:42

    どこ攻めてもA様はすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね
    エッチな時間をありがとう

    また呼んでくださいね💓

    ありがとう♡

    どこ攻めてもA様はすごい感じてくれるから攻めるのが楽しすぎました😌お話もプレイもすごく盛り上がったねエッチな時間をありがとうまた呼んでくださいね💓

    どこ攻めてもA様はすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね
    エッチな時間をありがとう

    また呼んでくださいね💓

    待機♡

    6/24 19:20

    今の時間までに遊んでくれたあなた様
    ありがとうございました

    満足してくれてとっても嬉しいです💗

    20時までよろしくお願いします

    待機♡

    今の時間までに遊んでくれたあなた様ありがとうございました満足してくれてとっても嬉しいです💗20時までよろしくお願いします

    今の時間までに遊んでくれたあなた様
    ありがとうございました

    満足してくれてとっても嬉しいです💗

    20時までよろしくお願いします

    どっちが好きですか??

    6/24 17:44

    あなた様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?🥺

    わたしはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです♫

    ぜひ堪能してみてくださいね

    どっちが好きですか??

    あなた様はおしりとおっぱいどっちが好きですか?🥺わたしはおしりをさわさわされたりやさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…後ろからの眺めも最高なはずです♫ぜひ堪能してみてくださいね

    あなた様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?🥺

    わたしはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです♫

    ぜひ堪能してみてくださいね

    受付終了です

    6/22 17:16

    あなた様✨
    エッチなお時間をありがとうございました

    選んでくれたことが心からの幸せです😍

    また会えたら元気と癒しをお届けしたいです🤍

    受付終了です

    あなた様✨エッチなお時間をありがとうございました選んでくれたことが心からの幸せです😍また会えたら元気と癒しをお届けしたいです🤍

    あなた様✨
    エッチなお時間をありがとうございました

    選んでくれたことが心からの幸せです😍

    また会えたら元気と癒しをお届けしたいです🤍

    I様ありがとう♡

    6/22 17:08

    I様🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😚

    次はアレで、、💋笑

    I様ありがとう♡

    I様🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨とっっても最高でした❣️気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😚次はアレで、、💋笑

    I様🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😚

    次はアレで、、💋笑