月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も出勤

    7/27 22:31



    することにしました☺️
    よろしくお願いします✨

    明日も出勤

    することにしました☺️よろしくお願いします✨



    することにしました☺️
    よろしくお願いします✨

    今日もありがとう

    7/27 18:24


    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました☺️💓


    なんだか
    今日追加してくださる方が多くて
    何があったの…?


    今日の方見つけられないので
    メッセージくださると嬉しいです🥲❤️


    久賀みやび

    今日もありがとう

    お誘いいただいた方々ありがとうございました☺️💓なんだか今日追加してくださる方が多くて何があったの…?今日の方見つけられないのでメッセージくださると嬉しいです🥲❤️久賀みやび


    お誘いいただいた方々
    ありがとうございました☺️💓


    なんだか
    今日追加してくださる方が多くて
    何があったの…?


    今日の方見つけられないので
    メッセージくださると嬉しいです🥲❤️


    久賀みやび

    こんにちは

    7/27 13:34



    本日最後16時のみ空いてます🧚‍♀️
    お誘いお待ちしております🌼

    久賀みやび

    こんにちは

    本日最後16時のみ空いてます🧚‍♀️お誘いお待ちしております🌼久賀みやび



    本日最後16時のみ空いてます🧚‍♀️
    お誘いお待ちしております🌼

    久賀みやび

    明日から出勤します

    7/26 23:51


    1週間ぶり🧚‍♀️
    いつも休暇明けは少し緊張します、、🥺

    お誘いお待ちししております🌼


    久賀みやび

    明日から出勤します

    1週間ぶり🧚‍♀️いつも休暇明けは少し緊張します、、🥺お誘いお待ちししております🌼久賀みやび


    1週間ぶり🧚‍♀️
    いつも休暇明けは少し緊張します、、🥺

    お誘いお待ちししております🌼


    久賀みやび

    7/25 15:56


    ⚡️すごかったですね🥺
    外の様子見れなかったけど
    ゴロゴロすごかった〜

    ⚡️すごかったですね🥺外の様子見れなかったけどゴロゴロすごかった〜


    ⚡️すごかったですね🥺
    外の様子見れなかったけど
    ゴロゴロすごかった〜

    おはよう

    7/25 11:04


    おはようございます☀
    体調だいぶ回復してきました✨
    心配のメッセージ
    たくさんありがとうございました🙇‍♀️
    心が救われました🥹

    おはよう

    おはようございます☀体調だいぶ回復してきました✨心配のメッセージたくさんありがとうございました🙇‍♀️心が救われました🥹


    おはようございます☀
    体調だいぶ回復してきました✨
    心配のメッセージ
    たくさんありがとうございました🙇‍♀️
    心が救われました🥹

    心配ありがとう

    7/24 14:40



    優しいメッセージ
    ありがとうございます🙇‍♀️

    療養中です🤧
    数ヶ月駆け抜けすぎたかな

    休めってことだと思って
    ベッドと仲良くしてます🧚‍♀️

    心配ありがとう

    優しいメッセージありがとうございます🙇‍♀️療養中です🤧数ヶ月駆け抜けすぎたかな休めってことだと思ってベッドと仲良くしてます🧚‍♀️



    優しいメッセージ
    ありがとうございます🙇‍♀️

    療養中です🤧
    数ヶ月駆け抜けすぎたかな

    休めってことだと思って
    ベッドと仲良くしてます🧚‍♀️

    【お礼写メ日記】

    7/22 11:48


    りょうちゃん❤️

    いつもありがとうございます☺️💓
    今回は少し間があきましたね🥺

    プロテインの話、
    選ぶの間違えると
    「あれ?」となるので😂

    生活スタイルと目的に合った
    プロテインを是非選んでください✨

    マッサージしてる時間なかったので
    次回はしっかりやりましょう❤️
    来月もお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰


    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    りょうちゃん❤️いつもありがとうございます☺️💓今回は少し間があきましたね🥺プロテインの話、選ぶの間違えると「あれ?」となるので😂生活スタイルと目的に合ったプロテインを是非選んでください✨マッサージしてる時間なかったので次回はしっかりやりましょう❤️来月もお会いできるのを楽しみにしてます🥰久賀みやび


    りょうちゃん❤️

    いつもありがとうございます☺️💓
    今回は少し間があきましたね🥺

    プロテインの話、
    選ぶの間違えると
    「あれ?」となるので😂

    生活スタイルと目的に合った
    プロテインを是非選んでください✨

    マッサージしてる時間なかったので
    次回はしっかりやりましょう❤️
    来月もお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰


    久賀みやび

    おつかれさまです

    7/22 00:56



    今日も1日
    おつかれさまでした☺️✨


    久賀みやび

    おつかれさまです

    今日も1日おつかれさまでした☺️✨久賀みやび



    今日も1日
    おつかれさまでした☺️✨


    久賀みやび

    1週間おやすみです

    7/21 18:02


    次の出勤は土曜日の予定です☺️
    よろしくお願いします🌼


    久賀みやび

    1週間おやすみです

    次の出勤は土曜日の予定です☺️よろしくお願いします🌼久賀みやび


    次の出勤は土曜日の予定です☺️
    よろしくお願いします🌼


    久賀みやび

    ありがとうございました

    7/20 19:26



    今日もお会いできたみなさま
    ありがとうございました☺️💓

    しばらく女の子休暇に入ります🧚‍♀️
    次の土曜日以降に✨


    久賀みやび

    ありがとうございました

    今日もお会いできたみなさまありがとうございました☺️💓しばらく女の子休暇に入ります🧚‍♀️次の土曜日以降に✨久賀みやび



    今日もお会いできたみなさま
    ありがとうございました☺️💓

    しばらく女の子休暇に入ります🧚‍♀️
    次の土曜日以降に✨


    久賀みやび

    セーラー服

    7/20 15:26


    かわいいよねっ

    待機に入ります🧚‍♀️



    久賀みやび

    セーラー服

    かわいいよねっ待機に入ります🧚‍♀️久賀みやび


    かわいいよねっ

    待機に入ります🧚‍♀️



    久賀みやび

    朝弱い

    7/20 09:34



    ついついベッドでごろごろしちゃう
    夢の中で身支度してる
    朝より夜のが得意😌

    11時から出勤です☺️

    朝弱い

    ついついベッドでごろごろしちゃう夢の中で身支度してる朝より夜のが得意😌11時から出勤です☺️



    ついついベッドでごろごろしちゃう
    夢の中で身支度してる
    朝より夜のが得意😌

    11時から出勤です☺️

    おやすみなさい

    7/20 01:29



    女の子休暇に入る前
    明日が最後です☺️

    そのあと1週間ほど
    お休みいただくので
    お誘い待ってますね🥺💓


    久賀みやび

    おやすみなさい

    女の子休暇に入る前明日が最後です☺️そのあと1週間ほどお休みいただくのでお誘い待ってますね🥺💓久賀みやび



    女の子休暇に入る前
    明日が最後です☺️

    そのあと1週間ほど
    お休みいただくので
    お誘い待ってますね🥺💓


    久賀みやび

    今日もありがとう

    7/19 20:34



    今日もありがとうございました☺️💓

    本読むの好きなんです
    こういうのも好き。

    ツボとかも覚えたいなあ


    久賀みやび

    今日もありがとう

    今日もありがとうございました☺️💓本読むの好きなんですこういうのも好き。ツボとかも覚えたいなあ久賀みやび



    今日もありがとうございました☺️💓

    本読むの好きなんです
    こういうのも好き。

    ツボとかも覚えたいなあ


    久賀みやび

    あついね

    7/19 16:55



    暑すぎるね
    皆様熱中症気をつけてね🥲

    あついね

    暑すぎるね皆様熱中症気をつけてね🥲



    暑すぎるね
    皆様熱中症気をつけてね🥲

    今日も一日

    7/19 10:40



    よろしくお願いします☺️✨


    久賀みやび

    今日も一日

    よろしくお願いします☺️✨久賀みやび



    よろしくお願いします☺️✨


    久賀みやび

    おはよう

    7/19 09:36



    蝉の鳴き声で起きました🥺
    夏ですね〜

    本日もよろしくお願いします✨


    久賀みやび

    おはよう

    蝉の鳴き声で起きました🥺夏ですね〜本日もよろしくお願いします✨久賀みやび



    蝉の鳴き声で起きました🥺
    夏ですね〜

    本日もよろしくお願いします✨


    久賀みやび

    きょうもおつかれさま

    7/19 01:21


    梅雨明けしたみたいですね☔️

    ついに本気の夏〜
    でも冬よりは夏のがいいなあ

    冬服より夏服のが可愛い気がする☺️💓


    明日もいます❤️


    久賀みやび

    きょうもおつかれさま

    梅雨明けしたみたいですね☔️ついに本気の夏〜でも冬よりは夏のがいいなあ冬服より夏服のが可愛い気がする☺️💓明日もいます❤️久賀みやび


    梅雨明けしたみたいですね☔️

    ついに本気の夏〜
    でも冬よりは夏のがいいなあ

    冬服より夏服のが可愛い気がする☺️💓


    明日もいます❤️


    久賀みやび

    今日はこんなかんじ

    7/18 17:18



    お洋服
    褒めてもらえて嬉しかった💓🕊


    久賀みやび

    今日はこんなかんじ

    お洋服褒めてもらえて嬉しかった💓🕊久賀みやび



    お洋服
    褒めてもらえて嬉しかった💓🕊


    久賀みやび