• KUGA MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラダのライン

    4/26 21:53

    スタイルを褒めてもらえることが多いです☺️💓

    ウエストからのお尻のライン
    結構メリハリあります🌸

    お尻、最近育ってきました☺️
    ピラティスで上向いたぷり尻育成中🍑


    明日27日(土)17時30分から
    12時までの出勤に増やしました💓

    平日が難しい方是非❤️


    久賀みやび

    カラダのライン

    スタイルを褒めてもらえることが多いです☺️💓ウエストからのお尻のライン結構メリハリあります🌸お尻、最近育ってきました☺️ピラティスで上向いたぷり尻育成中🍑明日27日(土)17時30分から12時までの出勤に増やしました💓平日が難しい方是非❤️久賀みやび

    スタイルを褒めてもらえることが多いです☺️💓

    ウエストからのお尻のライン
    結構メリハリあります🌸

    お尻、最近育ってきました☺️
    ピラティスで上向いたぷり尻育成中🍑


    明日27日(土)17時30分から
    12時までの出勤に増やしました💓

    平日が難しい方是非❤️


    久賀みやび

    ありがとう

    4/26 14:31

    前日急の出勤なのに
    今日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️💓

    タイミング合わなかったーと
    メッセージも嬉しいです✨

    またお誘いお待ちしていますね🥰



    久賀みやび

    ありがとう

    前日急の出勤なのに今日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️💓タイミング合わなかったーとメッセージも嬉しいです✨またお誘いお待ちしていますね🥰久賀みやび

    前日急の出勤なのに
    今日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️💓

    タイミング合わなかったーと
    メッセージも嬉しいです✨

    またお誘いお待ちしていますね🥰



    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    4/25 23:17

    りょうちゃん☺️❤️

    先日は2回目のお誘いありがとうございました💓
    最高とのお言葉、、嬉しいです🙇‍♀️💓

    今回はマッサージの方もしっかりさせていただいて、その面でもお身体の実感をいただけて私も嬉しいです🥰

    お体メンテも癒しもエロも
    久賀みやびにお任せください🫡❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    りょうちゃん☺️❤️先日は2回目のお誘いありがとうございました💓最高とのお言葉、、嬉しいです🙇‍♀️💓今回はマッサージの方もしっかりさせていただいて、その面でもお身体の実感をいただけて私も嬉しいです🥰お体メンテも癒しもエロも久賀みやびにお任せください🫡❤️‍🔥

    りょうちゃん☺️❤️

    先日は2回目のお誘いありがとうございました💓
    最高とのお言葉、、嬉しいです🙇‍♀️💓

    今回はマッサージの方もしっかりさせていただいて、その面でもお身体の実感をいただけて私も嬉しいです🥰

    お体メンテも癒しもエロも
    久賀みやびにお任せください🫡❤️‍🔥

    26日急遽出勤します

    4/25 19:19

    今日もありがとうございました🥰
    今日も完売です✨おかげさまです❤️

    今日のお客様方は
    マッサージ希望の方が多くて
    もちろんお任せくださいという🫡💓

    「楽になったよ〜」
    って感謝してもらえるのも嬉しいです✨

    明日急遽、
    小枠ですが出勤することにしました💓
    ご都合が合う方是非
    お誘いお待ちしております❤️


    久賀みやび

    26日急遽出勤します

    今日もありがとうございました🥰今日も完売です✨おかげさまです❤️今日のお客様方はマッサージ希望の方が多くてもちろんお任せくださいという🫡💓「楽になったよ〜」って感謝してもらえるのも嬉しいです✨明日急遽、小枠ですが出勤することにしました💓ご都合が合う方是非お誘いお待ちしております❤️久賀みやび

    今日もありがとうございました🥰
    今日も完売です✨おかげさまです❤️

    今日のお客様方は
    マッサージ希望の方が多くて
    もちろんお任せくださいという🫡💓

    「楽になったよ〜」
    って感謝してもらえるのも嬉しいです✨

    明日急遽、
    小枠ですが出勤することにしました💓
    ご都合が合う方是非
    お誘いお待ちしております❤️


    久賀みやび

    おはようございます

    4/25 10:56

    本日出勤です✨
    雨が続いてた中での晴れは嬉しい〜!
    本日もよろしくお願いします☺️🌸

    おはようございます

    本日出勤です✨雨が続いてた中での晴れは嬉しい〜!本日もよろしくお願いします☺️🌸

    本日出勤です✨
    雨が続いてた中での晴れは嬉しい〜!
    本日もよろしくお願いします☺️🌸

    お休みいただいています

    4/23 16:40


    火曜日、出勤することが多いのですが
    連日の多忙でお休みをいただきました。
    絶賛現実逃避中です😌

    次の木曜日、土曜日出勤したら
    女の子の日に入っちゃいます、、

    ゴールデンウイーク出勤する?
    とたくさんご連絡をいただくのですが
    (ありがとうございます🙇‍♀️)

    ゴールデンウイーク最後の土曜日かなあ?
    には終わるはず。出勤する予定です。

    タイミング悪くてごめんなさい〜🙏

    お休みいただいています

    火曜日、出勤することが多いのですが連日の多忙でお休みをいただきました。絶賛現実逃避中です😌次の木曜日、土曜日出勤したら女の子の日に入っちゃいます、、ゴールデンウイーク出勤する?とたくさんご連絡をいただくのですが(ありがとうございます🙇‍♀️)ゴールデンウイーク最後の土曜日かなあ?には終わるはず。出勤する予定です。タイミング悪くてごめんなさい〜🙏


    火曜日、出勤することが多いのですが
    連日の多忙でお休みをいただきました。
    絶賛現実逃避中です😌

    次の木曜日、土曜日出勤したら
    女の子の日に入っちゃいます、、

    ゴールデンウイーク出勤する?
    とたくさんご連絡をいただくのですが
    (ありがとうございます🙇‍♀️)

    ゴールデンウイーク最後の土曜日かなあ?
    には終わるはず。出勤する予定です。

    タイミング悪くてごめんなさい〜🙏

    マイガール200人!

    4/22 15:55

    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    次の出勤は木曜日です✨
    よろしくお願いします☺️

    マイガール200人!

    ありがとうございます🙇‍♀️💓次の出勤は木曜日です✨よろしくお願いします☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    次の出勤は木曜日です✨
    よろしくお願いします☺️

    出勤

    4/20 15:28

    今から出勤です✨
    お会いできる方皆様お気をつけて🌸
    ステキな時間を過ごしましょうね。

    出勤

    今から出勤です✨お会いできる方皆様お気をつけて🌸ステキな時間を過ごしましょうね。

    今から出勤です✨
    お会いできる方皆様お気をつけて🌸
    ステキな時間を過ごしましょうね。

    完売ありがとうございます

    4/18 21:20


    出勤のたびドキドキですが
    毎度完売ありがとうございます🥰

    居心地がいいとか
    話しやすいとか

    人間的な部分で褒められるの
    やっぱり嬉しいです☺️

    もちろんそれだけじゃないですけどね😇💋

    次は土曜日出勤です〜!
    今日もありがとうございました✨

    完売ありがとうございます

    出勤のたびドキドキですが毎度完売ありがとうございます🥰居心地がいいとか話しやすいとか人間的な部分で褒められるのやっぱり嬉しいです☺️もちろんそれだけじゃないですけどね😇💋次は土曜日出勤です〜!今日もありがとうございました✨


    出勤のたびドキドキですが
    毎度完売ありがとうございます🥰

    居心地がいいとか
    話しやすいとか

    人間的な部分で褒められるの
    やっぱり嬉しいです☺️

    もちろんそれだけじゃないですけどね😇💋

    次は土曜日出勤です〜!
    今日もありがとうございました✨

    出勤してます

    4/18 13:26

    あったかいですね〜
    羽織なしでも充分なくらい🥺

    今日も出勤してます◎
    最後の枠、まだ空いてるみたいです🥹
    チャンス〜!

    お誘いお待ちしてます💓

    出勤してます

    あったかいですね〜羽織なしでも充分なくらい🥺今日も出勤してます◎最後の枠、まだ空いてるみたいです🥹チャンス〜!お誘いお待ちしてます💓

    あったかいですね〜
    羽織なしでも充分なくらい🥺

    今日も出勤してます◎
    最後の枠、まだ空いてるみたいです🥹
    チャンス〜!

    お誘いお待ちしてます💓

    湿度

    4/16 12:41

    朝の雨で汗かいちゃう。
    髪もハネハネ。笑

    出勤しています💓

    湿度

    朝の雨で汗かいちゃう。髪もハネハネ。笑出勤しています💓

    朝の雨で汗かいちゃう。
    髪もハネハネ。笑

    出勤しています💓

    髪メンテ

    4/15 21:27

    ショートカットはすぐ伸びるので
    月一くらいでメンテします。

    襟足切ってしっかり
    ショートにしちゃいました🌸

    春だしね、ついつい思わず🥹

    そんなに切らないよ〜って言ったのに
    ごめんなさい。
    切っちゃった。笑

    明日(4/16)出勤します❤️
    ショートカット女子が好きな方
    艶髪ショート見てほしい🥰

    髪メンテ

    ショートカットはすぐ伸びるので月一くらいでメンテします。襟足切ってしっかりショートにしちゃいました🌸春だしね、ついつい思わず🥹そんなに切らないよ〜って言ったのにごめんなさい。切っちゃった。笑明日(4/16)出勤します❤️ショートカット女子が好きな方艶髪ショート見てほしい🥰

    ショートカットはすぐ伸びるので
    月一くらいでメンテします。

    襟足切ってしっかり
    ショートにしちゃいました🌸

    春だしね、ついつい思わず🥹

    そんなに切らないよ〜って言ったのに
    ごめんなさい。
    切っちゃった。笑

    明日(4/16)出勤します❤️
    ショートカット女子が好きな方
    艶髪ショート見てほしい🥰

    直近の出勤予定

    4/15 21:09

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -
    04/20(土) 15:30 - 22:00
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)-04/16(火)11:00-18:0004/17(水)-04/18(木)11:00-18:0004/19(金)-04/20(土)15:30-22:0004/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) -
    04/20(土) 15:30 - 22:00
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    4/12 21:56

    seipiiさま🐰🫧

    先日はありがとうございました☺️❤️
    お褒めの言葉が沢山、、!
    私には勿体無いくらいのお言葉達ですが
    前向きに、もっと向上できるよう
    素直に受け止めさせていただきますね❤️

    成長しながらも
    初心を忘れないように🌱

    またお誘いいただけたら嬉しいです🥰

    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    seipiiさま🐰🫧先日はありがとうございました☺️❤️お褒めの言葉が沢山、、!私には勿体無いくらいのお言葉達ですが前向きに、もっと向上できるよう素直に受け止めさせていただきますね❤️成長しながらも初心を忘れないように🌱またお誘いいただけたら嬉しいです🥰久賀みやび

    seipiiさま🐰🫧

    先日はありがとうございました☺️❤️
    お褒めの言葉が沢山、、!
    私には勿体無いくらいのお言葉達ですが
    前向きに、もっと向上できるよう
    素直に受け止めさせていただきますね❤️

    成長しながらも
    初心を忘れないように🌱

    またお誘いいただけたら嬉しいです🥰

    久賀みやび

    【お礼写メ日記】

    4/12 21:45

    sugiさま💓

    先日はありがとうございました☺️✨
    お食事をいただいたりマッサージをしたり
    長めのお時間をいただいていたはずなのに
    お話も楽しくてあっという間でした💓
    足りなかったくらいです🌸
    いろいろな考え方だったり
    共感していただけて嬉しかったです☺️

    またお誘いお待ちしていますね🥰

    【お礼写メ日記】

    sugiさま💓先日はありがとうございました☺️✨お食事をいただいたりマッサージをしたり長めのお時間をいただいていたはずなのにお話も楽しくてあっという間でした💓足りなかったくらいです🌸いろいろな考え方だったり共感していただけて嬉しかったです☺️またお誘いお待ちしていますね🥰

    sugiさま💓

    先日はありがとうございました☺️✨
    お食事をいただいたりマッサージをしたり
    長めのお時間をいただいていたはずなのに
    お話も楽しくてあっという間でした💓
    足りなかったくらいです🌸
    いろいろな考え方だったり
    共感していただけて嬉しかったです☺️

    またお誘いお待ちしていますね🥰

    ものもらい

    4/11 13:53


    ものもらいでメガネです🥲
    お会いしに行く前に
    コンタクトにチェンジしますね。

    めんぼうできたーって言ったら
    めんぼうって何?
    って言われました🤔

    めんぼうって名古屋弁なんですね。笑
    地方によって、お姫様とか
    なんだか可愛い。笑

    本日完売ありがとうございます❤️

    ものもらい

    ものもらいでメガネです🥲お会いしに行く前にコンタクトにチェンジしますね。めんぼうできたーって言ったらめんぼうって何?って言われました🤔めんぼうって名古屋弁なんですね。笑地方によって、お姫様とかなんだか可愛い。笑本日完売ありがとうございます❤️


    ものもらいでメガネです🥲
    お会いしに行く前に
    コンタクトにチェンジしますね。

    めんぼうできたーって言ったら
    めんぼうって何?
    って言われました🤔

    めんぼうって名古屋弁なんですね。笑
    地方によって、お姫様とか
    なんだか可愛い。笑

    本日完売ありがとうございます❤️

    花より団子

    4/11 00:01


    桜も散り始めてしまいましたね
    お花って儚いです🥲
    でも儚いからこそ
    美しさに感動できるのですよね。

    雨が降る前、犬山へお花見に🌸

    桜見ながらビール🍻
    最高でした🥰

    11日(木)日付かわって本日です❤️
    出勤することにしました◎
    お会いできる方
    お誘いお待ちしております💓


    久賀みやび

    花より団子

    桜も散り始めてしまいましたねお花って儚いです🥲でも儚いからこそ美しさに感動できるのですよね。雨が降る前、犬山へお花見に🌸桜見ながらビール🍻最高でした🥰11日(木)日付かわって本日です❤️出勤することにしました◎お会いできる方お誘いお待ちしております💓久賀みやび


    桜も散り始めてしまいましたね
    お花って儚いです🥲
    でも儚いからこそ
    美しさに感動できるのですよね。

    雨が降る前、犬山へお花見に🌸

    桜見ながらビール🍻
    最高でした🥰

    11日(木)日付かわって本日です❤️
    出勤することにしました◎
    お会いできる方
    お誘いお待ちしております💓


    久賀みやび

    直近の出勤予定

    4/10 17:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) -
    04/11(木) 15:30 - 22:00
    04/12(金) -
    04/13(土) 12:00 - 19:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)-04/11(木)15:30-22:0004/12(金)-04/13(土)12:00-19:0004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) -
    04/11(木) 15:30 - 22:00
    04/12(金) -
    04/13(土) 12:00 - 19:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    4/9 20:42

    りょうちゃん🌸🥰

    私の都合で2度もごめんなさいしたのに
    見損なうことなく
    ずっと待っててくださって本当に
    ありがとうございました🥺💓

    嬉しいお言葉たくさんで感無量です🥹❤️

    トークも交わした上でお会いしたので
    ようやく会えた🥰
    という感じでした❤️

    私も癒しの時間でしたよ🥰
    今度は口コミのお礼に
    マッサージさせてください✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしています❤️

    【お礼写メ日記】

    りょうちゃん🌸🥰私の都合で2度もごめんなさいしたのに見損なうことなくずっと待っててくださって本当にありがとうございました🥺💓嬉しいお言葉たくさんで感無量です🥹❤️トークも交わした上でお会いしたのでようやく会えた🥰という感じでした❤️私も癒しの時間でしたよ🥰今度は口コミのお礼にマッサージさせてください✨またお会いできるのを楽しみにしています❤️

    りょうちゃん🌸🥰

    私の都合で2度もごめんなさいしたのに
    見損なうことなく
    ずっと待っててくださって本当に
    ありがとうございました🥺💓

    嬉しいお言葉たくさんで感無量です🥹❤️

    トークも交わした上でお会いしたので
    ようやく会えた🥰
    という感じでした❤️

    私も癒しの時間でしたよ🥰
    今度は口コミのお礼に
    マッサージさせてください✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしています❤️

    出勤してます

    4/9 13:09


    出勤してます💓
    今日もよろしくお願いします✨

    出勤してます

    出勤してます💓今日もよろしくお願いします✨


    出勤してます💓
    今日もよろしくお願いします✨