• TAKATOO TOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から💕

    5/21 16:59





    こんにちは♡
    明日からまた出勤するよ〜🫧



    すっごく久しぶりになっちゃったから...
    なんか緊張しちゃってる//




    一緒にたくさん乱れちゃおーね💕︎




    そして早速お誘いいただいた
    SさまにEさま🍀⋆゜

    いまからお会い出来るのがたのしみです🥰




    まだまだ予約も受けつけてますので
    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)





    やっぱり名古屋は暑いね...🥲
    もう溶けちゃいそう( ;꒳​; )





    明日からまた、たのしみだなっ🫶







    智奈

    明日から💕

    こんにちは♡明日からまた出勤するよ〜🫧すっごく久しぶりになっちゃったから...なんか緊張しちゃってる//一緒にたくさん乱れちゃおーね💕︎そして早速お誘いいただいたSさまにEさま🍀⋆゜いまからお会い出来るのがたのしみです🥰まだまだ予約も受けつけてますのでお誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)やっぱり名古屋は暑いね...🥲もう溶けちゃいそう(;꒳​;)明日からまた、たのしみだなっ🫶智奈





    こんにちは♡
    明日からまた出勤するよ〜🫧



    すっごく久しぶりになっちゃったから...
    なんか緊張しちゃってる//




    一緒にたくさん乱れちゃおーね💕︎




    そして早速お誘いいただいた
    SさまにEさま🍀⋆゜

    いまからお会い出来るのがたのしみです🥰




    まだまだ予約も受けつけてますので
    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)





    やっぱり名古屋は暑いね...🥲
    もう溶けちゃいそう( ;꒳​; )





    明日からまた、たのしみだなっ🫶







    智奈

    直近の出勤予定

    5/20 11:04

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) 21:00 - 2:00
    05/23(木) 10:00 - 23:00
    05/24(金) -
    05/25(土) 21:00 - 2:00
    05/26(日) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/20(月)-05/21(火)-05/22(水)21:00-2:0005/23(木)10:00-23:0005/24(金)-05/25(土)21:00-2:0005/26(日)10:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) 21:00 - 2:00
    05/23(木) 10:00 - 23:00
    05/24(金) -
    05/25(土) 21:00 - 2:00
    05/26(日) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    おいしいもの♡

    5/15 19:29






    たまにはいいよね、と🤍





    いつもはフルーツジュースを好んで
    飲むんだけど..チケット🎫置いてきちゃったから🥲






    ちょっと不摂生で太っちゃって
    ダイエット始めたんだけど
    順調に元の体重まで戻ったから
    ここからはまた追い込みかけてく☺️






    みんなに会える頃には
    もっと痩せてられるよーにがんばろ🔥




    生理期間って浮腫むし食欲増すし
    ほんとにいいことなんもないなっ...





    痩せたいなあああああああ






    いつも見たよ押してくれる
    おにーさま、ありがとね🥲🩷





    だいすきですっ🤍





    智奈

    おいしいもの♡

    たまにはいいよね、と🤍いつもはフルーツジュースを好んで飲むんだけど..チケット🎫置いてきちゃったから🥲ちょっと不摂生で太っちゃってダイエット始めたんだけど順調に元の体重まで戻ったからここからはまた追い込みかけてく☺️みんなに会える頃にはもっと痩せてられるよーにがんばろ🔥生理期間って浮腫むし食欲増すしほんとにいいことなんもないなっ...痩せたいなあああああああいつも見たよ押してくれるおにーさま、ありがとね🥲🩷だいすきですっ🤍智奈






    たまにはいいよね、と🤍





    いつもはフルーツジュースを好んで
    飲むんだけど..チケット🎫置いてきちゃったから🥲






    ちょっと不摂生で太っちゃって
    ダイエット始めたんだけど
    順調に元の体重まで戻ったから
    ここからはまた追い込みかけてく☺️






    みんなに会える頃には
    もっと痩せてられるよーにがんばろ🔥




    生理期間って浮腫むし食欲増すし
    ほんとにいいことなんもないなっ...





    痩せたいなあああああああ






    いつも見たよ押してくれる
    おにーさま、ありがとね🥲🩷





    だいすきですっ🤍





    智奈

    出勤予定👀

    5/12 14:22





    こんにちは💕
    だいぶ遅くなっちゃったけど
    今月の出勤予定の目処がたったよー♡


    つぎは
    22日の21時~
    23日の10時~の予定です❕


    その前にも出勤入れれたら入れたいな..🥲





    久しぶりすぎて..
    たくさん乱れちゃうかも💦



    いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな♡




    お誘いお待ちしてますね🌟





    智奈

    出勤予定👀

    こんにちは💕だいぶ遅くなっちゃったけど今月の出勤予定の目処がたったよー♡つぎは22日の21時~23日の10時~の予定です❕その前にも出勤入れれたら入れたいな..🥲久しぶりすぎて..たくさん乱れちゃうかも💦いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな♡お誘いお待ちしてますね🌟智奈





    こんにちは💕
    だいぶ遅くなっちゃったけど
    今月の出勤予定の目処がたったよー♡


    つぎは
    22日の21時~
    23日の10時~の予定です❕


    その前にも出勤入れれたら入れたいな..🥲





    久しぶりすぎて..
    たくさん乱れちゃうかも💦



    いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな♡




    お誘いお待ちしてますね🌟





    智奈

    久しぶり🍀

    5/8 11:46




    なかなか更新できなくてごめんなさい🥲




    最近本業の方があまりに忙しくて..
    出勤も多分20日以降になっちゃうかな..





    最近は何もなくて悶々😢
    お兄さんたちと楽しいことしたいよーー





    オキニトークもずっと返せなくてごめんね😭
    時間見つけてまたお返事するから
    またお話してくれたら嬉しいな♡






    ..会議行ってこよ。がんばろ🥲





    あーさみしいなあー
    慰めて欲しい🥺





    次の出勤が待ち遠しいです//





    智奈

    久しぶり🍀

    なかなか更新できなくてごめんなさい🥲最近本業の方があまりに忙しくて..出勤も多分20日以降になっちゃうかな..最近は何もなくて悶々😢お兄さんたちと楽しいことしたいよーーオキニトークもずっと返せなくてごめんね😭時間見つけてまたお返事するからまたお話してくれたら嬉しいな♡..会議行ってこよ。がんばろ🥲あーさみしいなあー慰めて欲しい🥺次の出勤が待ち遠しいです//智奈




    なかなか更新できなくてごめんなさい🥲




    最近本業の方があまりに忙しくて..
    出勤も多分20日以降になっちゃうかな..





    最近は何もなくて悶々😢
    お兄さんたちと楽しいことしたいよーー





    オキニトークもずっと返せなくてごめんね😭
    時間見つけてまたお返事するから
    またお話してくれたら嬉しいな♡






    ..会議行ってこよ。がんばろ🥲





    あーさみしいなあー
    慰めて欲しい🥺





    次の出勤が待ち遠しいです//





    智奈

    ありがとうございます🍀

    4/30 21:06




    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️






    たくさんお話できて
    とても楽しい時間を過ごすことができました‎🤍





    わたし、とても感じやすい方で
    濡れやすい方だなあとは自覚してるのですが..




    それでもやっぱり遊び方によっては
    痛かったりちょっと耐えられないこともあったりします😢





    耐えれるときは全然いいんですけどね💦





    わたしがやめて欲しいってお願いするのは
    よっぽどのときだと思うので
    それは協力してほしいな、ってちょっと思ったりします🥲





    でもいっぱい気持ちよくされるのは好きなんですよ?🥺





    一緒に気持ちいいとこ探してくれたら嬉しいです//





    潮吹く感覚とか自分じゃまだわかんなくて..
    多分吹いたね💕︎って言ってくれるのも無自覚すぎるので笑



    そこも一緒に見つけてくれたら嬉しいです笑





    私も知らないわたしを
    一緒に探してくれたら楽しい時間が過ごせそうです🫶







    なーんか長くなっちゃった..
    GWの仕事こっちですることになっちゃって..
    だいぶ落ち込み中の智奈でした😢





    5月は中旬までちょっと出勤難しそうなんだけど..



    夜だったら出ようかな、と考えたり😭
    遊んでくれるおにーさんいたら考えよーっと!





    智奈

    ありがとうございます🍀

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️たくさんお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました‎🤍わたし、とても感じやすい方で濡れやすい方だなあとは自覚してるのですが..それでもやっぱり遊び方によっては痛かったりちょっと耐えられないこともあったりします😢耐えれるときは全然いいんですけどね💦わたしがやめて欲しいってお願いするのはよっぽどのときだと思うのでそれは協力してほしいな、ってちょっと思ったりします🥲でもいっぱい気持ちよくされるのは好きなんですよ?🥺一緒に気持ちいいとこ探してくれたら嬉しいです//潮吹く感覚とか自分じゃまだわかんなくて..多分吹いたね💕︎って言ってくれるのも無自覚すぎるので笑そこも一緒に見つけてくれたら嬉しいです笑私も知らないわたしを一緒に探してくれたら楽しい時間が過ごせそうです🫶なーんか長くなっちゃった..GWの仕事こっちですることになっちゃって..だいぶ落ち込み中の智奈でした😢5月は中旬までちょっと出勤難しそうなんだけど..夜だったら出ようかな、と考えたり😭遊んでくれるおにーさんいたら考えよーっと!智奈




    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️






    たくさんお話できて
    とても楽しい時間を過ごすことができました‎🤍





    わたし、とても感じやすい方で
    濡れやすい方だなあとは自覚してるのですが..




    それでもやっぱり遊び方によっては
    痛かったりちょっと耐えられないこともあったりします😢





    耐えれるときは全然いいんですけどね💦





    わたしがやめて欲しいってお願いするのは
    よっぽどのときだと思うので
    それは協力してほしいな、ってちょっと思ったりします🥲





    でもいっぱい気持ちよくされるのは好きなんですよ?🥺





    一緒に気持ちいいとこ探してくれたら嬉しいです//





    潮吹く感覚とか自分じゃまだわかんなくて..
    多分吹いたね💕︎って言ってくれるのも無自覚すぎるので笑



    そこも一緒に見つけてくれたら嬉しいです笑





    私も知らないわたしを
    一緒に探してくれたら楽しい時間が過ごせそうです🫶







    なーんか長くなっちゃった..
    GWの仕事こっちですることになっちゃって..
    だいぶ落ち込み中の智奈でした😢





    5月は中旬までちょっと出勤難しそうなんだけど..



    夜だったら出ようかな、と考えたり😭
    遊んでくれるおにーさんいたら考えよーっと!





    智奈

    初おろし‎🤍

    4/29 10:00






    新しく買ったお洋服が届いたから
    着てきてみました♡





    1番に見てくれるのは誰かな💭






    お洋服着たままぷれいしたいとか
    たまに言われるんだけど..





    濡れやすくて汚しちゃうんだよね😢





    もちろんパンツとかもびっちょびちょ..





    そのまま帰ることできなくなっちゃうから
    ごめんなさい、ってお断りしちゃうんだよね😢





    なんだろ、コスプレとかなら着衣したまま
    出来たりするのかな..



    慣れてなくて思いつかないや🤦‍♀️





    私服は汚れちゃうからあれだけど..
    何かいい方法あったら教えて欲しいな〜






    今日も早速ご予約くれたお兄様♡
    会えるのを楽しみにしていますね🥰






    5月は中旬くらいまで出勤出来そうにないので...
    4月最後に今日お会いしておきたいです😢






    いっぱいえろえろしよーね💕︎






    智奈

    初おろし‎🤍

    新しく買ったお洋服が届いたから着てきてみました♡1番に見てくれるのは誰かな💭お洋服着たままぷれいしたいとかたまに言われるんだけど..濡れやすくて汚しちゃうんだよね😢もちろんパンツとかもびっちょびちょ..そのまま帰ることできなくなっちゃうからごめんなさい、ってお断りしちゃうんだよね😢なんだろ、コスプレとかなら着衣したまま出来たりするのかな..慣れてなくて思いつかないや🤦‍♀️私服は汚れちゃうからあれだけど..何かいい方法あったら教えて欲しいな〜今日も早速ご予約くれたお兄様♡会えるのを楽しみにしていますね🥰5月は中旬くらいまで出勤出来そうにないので...4月最後に今日お会いしておきたいです😢いっぱいえろえろしよーね💕︎智奈






    新しく買ったお洋服が届いたから
    着てきてみました♡





    1番に見てくれるのは誰かな💭






    お洋服着たままぷれいしたいとか
    たまに言われるんだけど..





    濡れやすくて汚しちゃうんだよね😢





    もちろんパンツとかもびっちょびちょ..





    そのまま帰ることできなくなっちゃうから
    ごめんなさい、ってお断りしちゃうんだよね😢





    なんだろ、コスプレとかなら着衣したまま
    出来たりするのかな..



    慣れてなくて思いつかないや🤦‍♀️





    私服は汚れちゃうからあれだけど..
    何かいい方法あったら教えて欲しいな〜






    今日も早速ご予約くれたお兄様♡
    会えるのを楽しみにしていますね🥰






    5月は中旬くらいまで出勤出来そうにないので...
    4月最後に今日お会いしておきたいです😢






    いっぱいえろえろしよーね💕︎






    智奈

    ただいま🏠

    4/26 19:06






    家につきました🫶



    会社出るときお手洗い行くの忘れて
    すっごい我慢してダッシュで家まで..




    行っておけば〜って後悔( ;꒳​; )






    あ、ちゃんと間に合いましたよ?笑






    今日はこちらはお休みです🙇
    日曜日の夜と月曜日、会いたいです🫧






    いままで会ったお兄様たちにも
    もう一回会いたいなあ..🥲





    皆さん優しい方ばかりで
    たくさん気持ちよくしてくれるし
    いっぱい気持ちよくなって欲しくなっちゃう//





    遊んでくれてありがとうございます🍀




    5月も中旬以降まで出勤難しそうなので
    この期間にたくさん甘えさせてほしいな//





    会えるのをお待ちしてます🌟




    智奈

    ただいま🏠

    家につきました🫶会社出るときお手洗い行くの忘れてすっごい我慢してダッシュで家まで..行っておけば〜って後悔(;꒳​;)あ、ちゃんと間に合いましたよ?笑今日はこちらはお休みです🙇日曜日の夜と月曜日、会いたいです🫧いままで会ったお兄様たちにももう一回会いたいなあ..🥲皆さん優しい方ばかりでたくさん気持ちよくしてくれるしいっぱい気持ちよくなって欲しくなっちゃう//遊んでくれてありがとうございます🍀5月も中旬以降まで出勤難しそうなのでこの期間にたくさん甘えさせてほしいな//会えるのをお待ちしてます🌟智奈






    家につきました🫶



    会社出るときお手洗い行くの忘れて
    すっごい我慢してダッシュで家まで..




    行っておけば〜って後悔( ;꒳​; )






    あ、ちゃんと間に合いましたよ?笑






    今日はこちらはお休みです🙇
    日曜日の夜と月曜日、会いたいです🫧






    いままで会ったお兄様たちにも
    もう一回会いたいなあ..🥲





    皆さん優しい方ばかりで
    たくさん気持ちよくしてくれるし
    いっぱい気持ちよくなって欲しくなっちゃう//





    遊んでくれてありがとうございます🍀




    5月も中旬以降まで出勤難しそうなので
    この期間にたくさん甘えさせてほしいな//





    会えるのをお待ちしてます🌟




    智奈

    直近の出勤予定

    4/26 08:55

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) 21:00 - 3:00
    04/29(月) 10:00 - 22:00
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/26(金)-04/27(土)-04/28(日)21:00-3:0004/29(月)10:00-22:0004/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) 21:00 - 3:00
    04/29(月) 10:00 - 22:00
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -

    遊びに来てね♪

    限界まで🥹🥹

    4/25 20:52





    お誘いいただいたOさま‎🤍




    いっぱいトロットロにされちゃいました//
    限界まで..全部持ってかれちゃいました🥲



    お兄様も3連発💕




    若返ったみたいって笑ってましたね🥰




    びっちゃびっちゃでとろーんってなるまで
    たくさん愛してくれてありがとうございました🍀






    またお誘いして欲しいな..💕





    待ってますね





    智奈

    限界まで🥹🥹

    お誘いいただいたOさま‎🤍いっぱいトロットロにされちゃいました//限界まで..全部持ってかれちゃいました🥲お兄様も3連発💕若返ったみたいって笑ってましたね🥰びっちゃびっちゃでとろーんってなるまでたくさん愛してくれてありがとうございました🍀またお誘いして欲しいな..💕待ってますね智奈





    お誘いいただいたOさま‎🤍




    いっぱいトロットロにされちゃいました//
    限界まで..全部持ってかれちゃいました🥲



    お兄様も3連発💕




    若返ったみたいって笑ってましたね🥰




    びっちゃびっちゃでとろーんってなるまで
    たくさん愛してくれてありがとうございました🍀






    またお誘いして欲しいな..💕





    待ってますね





    智奈

    とろっとろ🫧

    4/25 17:46




    予約頂いたSさま🫶
    ありがとうございました🍀




    優しく責められていっぱい濡れちゃいました//



    2回戦とも気持ちよくなってくれましたかね💕︎




    また次のお誘いもお待ちしてます🌟



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    先程お誘いいただいたHさま💕


    初めましてのお誘いありがとうございました🫧



    オプションもつけて頂いて
    びちょびちょになるまで責められちゃいましたね//




    いっぱい溶けちゃいました🥲




    また一緒に気持ちよくなりましょーね♡







    この後22時までです❕
    (時間延長可能なこともあるのでご相談ください)




    いっぱいトロットロに溶けちゃいたいです//





    智奈

    とろっとろ🫧

    予約頂いたSさま🫶ありがとうございました🍀優しく責められていっぱい濡れちゃいました//2回戦とも気持ちよくなってくれましたかね💕︎また次のお誘いもお待ちしてます🌟⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆先程お誘いいただいたHさま💕初めましてのお誘いありがとうございました🫧オプションもつけて頂いてびちょびちょになるまで責められちゃいましたね//いっぱい溶けちゃいました🥲また一緒に気持ちよくなりましょーね♡この後22時までです❕(時間延長可能なこともあるのでご相談ください)いっぱいトロットロに溶けちゃいたいです//智奈




    予約頂いたSさま🫶
    ありがとうございました🍀




    優しく責められていっぱい濡れちゃいました//



    2回戦とも気持ちよくなってくれましたかね💕︎




    また次のお誘いもお待ちしてます🌟



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    先程お誘いいただいたHさま💕


    初めましてのお誘いありがとうございました🫧



    オプションもつけて頂いて
    びちょびちょになるまで責められちゃいましたね//




    いっぱい溶けちゃいました🥲




    また一緒に気持ちよくなりましょーね♡







    この後22時までです❕
    (時間延長可能なこともあるのでご相談ください)




    いっぱいトロットロに溶けちゃいたいです//





    智奈

    Sさま‎🤍

    4/25 10:26










    ご予約頂いたようでありがとうございます🍀




    いまからお会い出来るのが楽しみです♡
    素敵な時間が過ごせますように✨





    智奈

    Sさま‎🤍

    ご予約頂いたようでありがとうございます🍀いまからお会い出来るのが楽しみです♡素敵な時間が過ごせますように✨智奈










    ご予約頂いたようでありがとうございます🍀




    いまからお会い出来るのが楽しみです♡
    素敵な時間が過ごせますように✨





    智奈

    あし🐾

    4/25 09:57





    昨日と打って変わって凄い晴れてる!
    太陽さん、そんなに仕事しないで..😢?



    暑いのが苦手なのです😢




    みなさんは得意ですか?
    5月以降生きていける気がしません🥺





    今日はお兄様に会えますか🍀*゜?
    誘っていただけたら嬉しいです♥️




    いつでも、待ってますね💕︎





    トロットロに溶けちゃいたいです//




    智奈

    あし🐾

    昨日と打って変わって凄い晴れてる!太陽さん、そんなに仕事しないで..😢?暑いのが苦手なのです😢みなさんは得意ですか?5月以降生きていける気がしません🥺今日はお兄様に会えますか🍀*゜?誘っていただけたら嬉しいです♥️いつでも、待ってますね💕︎トロットロに溶けちゃいたいです//智奈





    昨日と打って変わって凄い晴れてる!
    太陽さん、そんなに仕事しないで..😢?



    暑いのが苦手なのです😢




    みなさんは得意ですか?
    5月以降生きていける気がしません🥺





    今日はお兄様に会えますか🍀*゜?
    誘っていただけたら嬉しいです♥️




    いつでも、待ってますね💕︎





    トロットロに溶けちゃいたいです//




    智奈

    待ってます☺️

    4/24 20:52





    雨だけど🥲
    お会い出来るのを待ってますね🫶



    寒いからたくさんあっためて欲しいな..




    貴方に会いたいです💭






    智奈

    待ってます☺️

    雨だけど🥲お会い出来るのを待ってますね🫶寒いからたくさんあっためて欲しいな..貴方に会いたいです💭智奈





    雨だけど🥲
    お会い出来るのを待ってますね🫶



    寒いからたくさんあっためて欲しいな..




    貴方に会いたいです💭






    智奈

    直近の出勤予定

    4/24 14:57

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 21:00 - 3:00
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) 10:00 - 22:00
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)21:00-3:0004/25(木)10:00-17:0004/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-04/29(月)10:00-22:0004/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 21:00 - 3:00
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) 10:00 - 22:00
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

    本日🍀

    4/24 08:50




    本日21時以降お会いできます🍀*゜




    たくさんかわいがってくださいね?💕︎




    貴方の前だけでは淫らになれそうです





    智奈

    本日🍀

    本日21時以降お会いできます🍀*゜たくさんかわいがってくださいね?💕︎貴方の前だけでは淫らになれそうです智奈




    本日21時以降お会いできます🍀*゜




    たくさんかわいがってくださいね?💕︎




    貴方の前だけでは淫らになれそうです





    智奈

    明日🫧

    4/23 23:12





    こんばんは🍀


    急遽だけど明日の夜の出勤も増やしました🫶




    日中はちょっと難しいなあっていう
    お兄様もよろしければ
    一緒にイケナイコト、しませんか///



    他の日も出勤出来るかもしれないとこあるので
    お店に確認してみてくださいね( ´,,•ω•,,`)




    明日会えるの待ってます☺️



    智奈

    明日🫧

    こんばんは🍀急遽だけど明日の夜の出勤も増やしました🫶日中はちょっと難しいなあっていうお兄様もよろしければ一緒にイケナイコト、しませんか///他の日も出勤出来るかもしれないとこあるのでお店に確認してみてくださいね(´,,•ω•,,`)明日会えるの待ってます☺️智奈





    こんばんは🍀


    急遽だけど明日の夜の出勤も増やしました🫶




    日中はちょっと難しいなあっていう
    お兄様もよろしければ
    一緒にイケナイコト、しませんか///



    他の日も出勤出来るかもしれないとこあるので
    お店に確認してみてくださいね( ´,,•ω•,,`)




    明日会えるの待ってます☺️



    智奈

    責めて‎🤍

    4/23 20:11




    いっぱい責められて
    イカされたいなって///



    そんなこと想像してたら濡れてきちゃう🥺




    Mな子はきらい😢?




    電マとバイブで
    思いっきり責められたら狂っちゃいそう..




    お兄様と一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな💕





    今日もまだまだお誘い待ってます🍀




    智奈

    責めて‎🤍

    いっぱい責められてイカされたいなって///そんなこと想像してたら濡れてきちゃう🥺Mな子はきらい😢?電マとバイブで思いっきり責められたら狂っちゃいそう..お兄様と一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな💕今日もまだまだお誘い待ってます🍀智奈




    いっぱい責められて
    イカされたいなって///



    そんなこと想像してたら濡れてきちゃう🥺




    Mな子はきらい😢?




    電マとバイブで
    思いっきり責められたら狂っちゃいそう..




    お兄様と一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな💕





    今日もまだまだお誘い待ってます🍀




    智奈

    ぬれねれ

    4/23 14:30




    朝いちばん枠からありがとうございました🍀



    Kさま♡

    いっぱい優しくいっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃったな///


    マッサージまでしてくれて
    も〜すごく楽しく過ごせたよ、ありがとうございます‎🤍


    宝くじ、持って帰ってきたらよかったかな?笑
    また会いたいなあ♥️





    そして先程の予約ありがとうございました🍀



    Fさま♡




    自分でもびっくりなくらいぬれぬれで//
    いっぱいイッちゃいました💕



    全身性感帯だったかも//
    次もいっぱい責めてね💕︎


    待ってます🍀





    今日は22時まで出勤してます🥰
    (ご希望があれば22時以降も検討🙆‍♀️です)




    おもちゃ使ったりして
    いっぱいイカされたいなって思っちゃう//



    わたしと秘密の情事、楽しみましょ?💕




    お誘い待ってます‎🤍




    智奈

    ぬれねれ

    朝いちばん枠からありがとうございました🍀Kさま♡いっぱい優しくいっぱい責められて気持ちよくなっちゃったな///マッサージまでしてくれても〜すごく楽しく過ごせたよ、ありがとうございます‎🤍宝くじ、持って帰ってきたらよかったかな?笑また会いたいなあ♥️そして先程の予約ありがとうございました🍀Fさま♡自分でもびっくりなくらいぬれぬれで//いっぱいイッちゃいました💕全身性感帯だったかも//次もいっぱい責めてね💕︎待ってます🍀今日は22時まで出勤してます🥰(ご希望があれば22時以降も検討🙆‍♀️です)おもちゃ使ったりしていっぱいイカされたいなって思っちゃう//わたしと秘密の情事、楽しみましょ?💕お誘い待ってます‎🤍智奈




    朝いちばん枠からありがとうございました🍀



    Kさま♡

    いっぱい優しくいっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃったな///


    マッサージまでしてくれて
    も〜すごく楽しく過ごせたよ、ありがとうございます‎🤍


    宝くじ、持って帰ってきたらよかったかな?笑
    また会いたいなあ♥️





    そして先程の予約ありがとうございました🍀



    Fさま♡




    自分でもびっくりなくらいぬれぬれで//
    いっぱいイッちゃいました💕



    全身性感帯だったかも//
    次もいっぱい責めてね💕︎


    待ってます🍀





    今日は22時まで出勤してます🥰
    (ご希望があれば22時以降も検討🙆‍♀️です)




    おもちゃ使ったりして
    いっぱいイカされたいなって思っちゃう//



    わたしと秘密の情事、楽しみましょ?💕




    お誘い待ってます‎🤍




    智奈

    直近の出勤予定

    4/23 10:06

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)10:00-17:0004/24(水)-04/25(木)10:00-17:0004/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-04/29(月)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 17:00
    04/24(水) -
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪