• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KYOUDA SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅるっ🎶

    8/11 17:04


    今日の
    遅いお昼ご飯は👨🏻‍🍳🍽

    そうめん🎶

    夏らしい食べ物よね💕︎

    スルスルっと食べれて…
    あっという間になくなった笑

    夜ご飯は何食べようかな?💭

    しおんの次回出勤は
    諸事情により14日に
    なりました💦
    お盆期間中ですが
    お時間合うお兄様いらしたら
    お誘い待ってますദ്ദി^._.^)💗

    ちゅるっ🎶

    今日の遅いお昼ご飯は👨🏻‍🍳🍽そうめん🎶夏らしい食べ物よね💕︎スルスルっと食べれて…あっという間になくなった笑夜ご飯は何食べようかな?💭しおんの次回出勤は諸事情により14日になりました💦お盆期間中ですがお時間合うお兄様いらしたらお誘い待ってますദ്ദി^._.^)💗


    今日の
    遅いお昼ご飯は👨🏻‍🍳🍽

    そうめん🎶

    夏らしい食べ物よね💕︎

    スルスルっと食べれて…
    あっという間になくなった笑

    夜ご飯は何食べようかな?💭

    しおんの次回出勤は
    諸事情により14日に
    なりました💦
    お盆期間中ですが
    お時間合うお兄様いらしたら
    お誘い待ってますദ്ദി^._.^)💗

    お待ちしております🎶

    8/8 13:00


    こんにちは🔆🤍
    しおんです💜

    新しい写真
    好評で嬉しいな❀(*´▽`*)❀

    本日も13時から
    居ます૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    お時間合うお兄様
    仲良しさま💌❤️ྀི

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )🎶

    お待ちしております🎶

    こんにちは🔆🤍しおんです💜新しい写真好評で嬉しいな❀(*´▽`*)❀本日も13時から居ます૮.̫.ა⸝꙳お時間合うお兄様仲良しさま💌❤️ྀིラブコール待ってます(*´꒳`*)🎶


    こんにちは🔆🤍
    しおんです💜

    新しい写真
    好評で嬉しいな❀(*´▽`*)❀

    本日も13時から
    居ます૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    お時間合うお兄様
    仲良しさま💌❤️ྀི

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )🎶

    【お礼写メ日記】

    8/7 20:07


    口コミ書いてくれて

    ありがとうございます💗

    満足してもらえて…

    しおんも嬉しい(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🎶

    口コミたくさん書いてくれると
    しおん喜びます✨️

    もっともっと
    たくさんのお兄様に出会えますように❣️

    そして口コミ書いて貰えますように🍀*゜

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます💗満足してもらえて…しおんも嬉しい(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🎶口コミたくさん書いてくれるとしおん喜びます✨️もっともっとたくさんのお兄様に出会えますように❣️そして口コミ書いて貰えますように🍀*゜


    口コミ書いてくれて

    ありがとうございます💗

    満足してもらえて…

    しおんも嬉しい(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🎶

    口コミたくさん書いてくれると
    しおん喜びます✨️

    もっともっと
    たくさんのお兄様に出会えますように❣️

    そして口コミ書いて貰えますように🍀*゜

    8月の予定まとめ✨

    8/6 12:30


    こんにちは、しおんです💜

    8月はたくさん出勤する予定です🌺✨

    この機会にぜひ❣️

    たくさんのお兄様とお会いできたらと思いますo(。・‧̫・。)o💞💭

    9月からはかなり減らしてしまうので、、
    できたら沢山会いたいです♡

    💜13:00~20:00
    🩷17:30~20:00
    となっております(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    もしリクエストあれば
    メッセージ💌ください🎶

    8月の予定まとめ✨

    こんにちは、しおんです💜8月はたくさん出勤する予定です🌺✨この機会にぜひ❣️たくさんのお兄様とお会いできたらと思いますo(。・‧̫・。)o💞💭9月からはかなり減らしてしまうので、、できたら沢山会いたいです♡💜13:00~20:00🩷17:30~20:00となっております(ฅ*'ᵕ'*ฅ)もしリクエストあればメッセージ💌ください🎶


    こんにちは、しおんです💜

    8月はたくさん出勤する予定です🌺✨

    この機会にぜひ❣️

    たくさんのお兄様とお会いできたらと思いますo(。・‧̫・。)o💞💭

    9月からはかなり減らしてしまうので、、
    できたら沢山会いたいです♡

    💜13:00~20:00
    🩷17:30~20:00
    となっております(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    もしリクエストあれば
    メッセージ💌ください🎶

    今日だった笑

    8/3 22:03


    インサイドヘッド

    放送日今日だった〜笑

    今日2みて

    家帰って1見れるとは笑w🤣

    今日だった笑

    インサイドヘッド放送日今日だった〜笑今日2みて家帰って1見れるとは笑w🤣


    インサイドヘッド

    放送日今日だった〜笑

    今日2みて

    家帰って1見れるとは笑w🤣

    17じから🎶

    8/1 16:30


    こんにちは☀️
    今日もめちゃ快晴☀️🌈

    しおんは17じから
    居ますよ〜!

    夕方くらいだから
    少しは涼しくなってるかな…🤔💭

    17じから20時の
    短い時間ですが
    お会いできたら嬉しいです✨





    17じから🎶

    こんにちは☀️今日もめちゃ快晴☀️🌈しおんは17じから居ますよ〜!夕方くらいだから少しは涼しくなってるかな…🤔💭17じから20時の短い時間ですがお会いできたら嬉しいです✨


    こんにちは☀️
    今日もめちゃ快晴☀️🌈

    しおんは17じから
    居ますよ〜!

    夕方くらいだから
    少しは涼しくなってるかな…🤔💭

    17じから20時の
    短い時間ですが
    お会いできたら嬉しいです✨





    待ってる🤍

    7/31 18:24


    20時まで

    お誘い待ってます🍀*゜

    えちえちタイム

    過ごそう?( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    待ってる🤍

    20時までお誘い待ってます🍀*゜えちえちタイム過ごそう?(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)❤︎


    20時まで

    お誘い待ってます🍀*゜

    えちえちタイム

    過ごそう?( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    待ってます🎼.•*¨*🎶

    7/31 13:02


    こんにちは✨
    しおんです🩵

    今日も天気がいいね☀️
    ここ最近不安だったことが
    やっと解消されて
    8月ゆったり過ごせる🎶
    不安で肌荒れしてたり、夢見が悪かったりしてたから、一安心ε-(´∀`;)ホッ💦

    8月は色んなところお出かけして
    夏楽しもう〜🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂

    今日は13じから居るよ〜
    20時まで!お誘い待ってます🍀*゜

    待ってます🎼.•*¨*🎶

    こんにちは✨しおんです🩵今日も天気がいいね☀️ここ最近不安だったことがやっと解消されて8月ゆったり過ごせる🎶不安で肌荒れしてたり、夢見が悪かったりしてたから、一安心ε-(´∀`;)ホッ💦8月は色んなところお出かけして夏楽しもう〜🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂今日は13じから居るよ〜20時まで!お誘い待ってます🍀*゜


    こんにちは✨
    しおんです🩵

    今日も天気がいいね☀️
    ここ最近不安だったことが
    やっと解消されて
    8月ゆったり過ごせる🎶
    不安で肌荒れしてたり、夢見が悪かったりしてたから、一安心ε-(´∀`;)ホッ💦

    8月は色んなところお出かけして
    夏楽しもう〜🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂

    今日は13じから居るよ〜
    20時まで!お誘い待ってます🍀*゜

    ありがとう💗

    7/30 19:04


    会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました💗

    明日は13時から居ます❣️
    8/3からは生理休暇でお休みです⋆͛📣

    9月からは今より出勤日数減らして
    週1出るか出ないか…になってくると
    思うから💭

    8月中にたくさんの人に
    会えたらいいな( ˙³˙)⇝💕

    明日もお誘い待ってるね( *´꒳`* )

    ありがとう💗

    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💗明日は13時から居ます❣️8/3からは生理休暇でお休みです⋆͛📣9月からは今より出勤日数減らして週1出るか出ないか…になってくると思うから💭8月中にたくさんの人に会えたらいいな(˙³˙)⇝💕明日もお誘い待ってるね(*´꒳`*)


    会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました💗

    明日は13時から居ます❣️
    8/3からは生理休暇でお休みです⋆͛📣

    9月からは今より出勤日数減らして
    週1出るか出ないか…になってくると
    思うから💭

    8月中にたくさんの人に
    会えたらいいな( ˙³˙)⇝💕

    明日もお誘い待ってるね( *´꒳`* )

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/30 16:31

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    塩かけて

    あまじょっぱ〜で食べるのが

    すき!!!🍉

    スイカ食べたいなぁ〜

    今日の夜ご飯のデザートに
    買いに行こうかな???

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪塩かけてあまじょっぱ〜で食べるのがすき!!!🍉スイカ食べたいなぁ〜今日の夜ご飯のデザートに買いに行こうかな???

    お題:今日はスイカの日!どんな食べ方が好き?に回答♪

    塩かけて

    あまじょっぱ〜で食べるのが

    すき!!!🍉

    スイカ食べたいなぁ〜

    今日の夜ご飯のデザートに
    買いに行こうかな???

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    7/30 13:54


    こんにちは☀️

    しおん居るよ〜!

    待ってます( *´꒳`* )( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ💗

    涼しい部屋で

    まったりねっとり…

    いちゃつきたい☀️

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    こんにちは☀️しおん居るよ〜!待ってます(*´꒳`*)(⁎ᴗᴗ⁎)ノ💗涼しい部屋でまったりねっとり…いちゃつきたい☀️


    こんにちは☀️

    しおん居るよ〜!

    待ってます( *´꒳`* )( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ💗

    涼しい部屋で

    まったりねっとり…

    いちゃつきたい☀️

    しおん来たよヾ(●´∇`●)ノ

    7/30 13:00


    こんばんは🌙*゚

    明日は出勤だ〜^ ̳ට ̫ ට ̳^

    もう8月だね🌞🌴🌺✨

    最近ずーっと熱中症警戒アラートの出る日が多くてものすごく暑い日が💦

    水分補給しっかりしてね🥤‼️
    しおんもたくさん水分補給するよ❣️💦

    しおんと一緒にシャワー浴びて
    お布団でイチャイチャ♥️しよ〜💭

    しおん来たよヾ(●´∇`●)ノ

    こんばんは🌙*゚明日は出勤だ〜^̳ට̫ට̳^もう8月だね🌞🌴🌺✨最近ずーっと熱中症警戒アラートの出る日が多くてものすごく暑い日が💦水分補給しっかりしてね🥤‼️しおんもたくさん水分補給するよ❣️💦しおんと一緒にシャワー浴びてお布団でイチャイチャ♥️しよ〜💭


    こんばんは🌙*゚

    明日は出勤だ〜^ ̳ට ̫ ට ̳^

    もう8月だね🌞🌴🌺✨

    最近ずーっと熱中症警戒アラートの出る日が多くてものすごく暑い日が💦

    水分補給しっかりしてね🥤‼️
    しおんもたくさん水分補給するよ❣️💦

    しおんと一緒にシャワー浴びて
    お布団でイチャイチャ♥️しよ〜💭

    [お題]from:とらねこさん

    7/27 21:40

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    まずは、自分の髪質にあう
    シャンプーを見つけることかな?🧴🫧 ͛.*

    私は最近ぴったりなのを見つけて
    いい香りだしふわふわふサラサラになって
    めちゃくちゃいい✨️
    仲良し様にも新しく会うお兄様にも
    髪の毛褒められること多くて嬉しい❣️

    あとは、乾かす時ドライヤーに気を使うとか、髪の毛に近づけすぎないとか!

    あとは百均とかにトリートメントコームが売ってるんだけど目の細かいので
    髪を解いて、5分くらいおいてから流すとうるうるな感じになるよ!!

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪まずは、自分の髪質にあうシャンプーを見つけることかな?🧴🫧͛.*私は最近ぴったりなのを見つけていい香りだしふわふわふサラサラになってめちゃくちゃいい✨️仲良し様にも新しく会うお兄様にも髪の毛褒められること多くて嬉しい❣️あとは、乾かす時ドライヤーに気を使うとか、髪の毛に近づけすぎないとか!あとは百均とかにトリートメントコームが売ってるんだけど目の細かいので髪を解いて、5分くらいおいてから流すとうるうるな感じになるよ!!

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    まずは、自分の髪質にあう
    シャンプーを見つけることかな?🧴🫧 ͛.*

    私は最近ぴったりなのを見つけて
    いい香りだしふわふわふサラサラになって
    めちゃくちゃいい✨️
    仲良し様にも新しく会うお兄様にも
    髪の毛褒められること多くて嬉しい❣️

    あとは、乾かす時ドライヤーに気を使うとか、髪の毛に近づけすぎないとか!

    あとは百均とかにトリートメントコームが売ってるんだけど目の細かいので
    髪を解いて、5分くらいおいてから流すとうるうるな感じになるよ!!

    あ〜😭⚡️☔️⚡️

    7/25 16:33


    あ〜…( ߹꒳​߹ )

    なんか最近晴れてても
    急に雲行き怪しくなって
    雷なりはじめ、ゴロゴロ⚡️

    土砂降り//☔️//が
    安定コースだよね…

    まだ梅雨明けしてない感じ?

    頭痛くなってきたし…
    でもこの急な暴風雷雨で

    家の一部が大変なことになった(´・ω・`)
    掃除しなくちゃ🧹
    今日はお休みになりました🌀🌀
    次回出勤土曜日なので
    いっぱいイチャイチャしましょ💗
    ぎゅーしよう?

    あ〜😭⚡️☔️⚡️

    あ〜…(߹꒳​߹)なんか最近晴れてても急に雲行き怪しくなって雷なりはじめ、ゴロゴロ⚡️土砂降り//☔️//が安定コースだよね…まだ梅雨明けしてない感じ?頭痛くなってきたし…でもこの急な暴風雷雨で家の一部が大変なことになった(´・ω・`)掃除しなくちゃ🧹今日はお休みになりました🌀🌀次回出勤土曜日なのでいっぱいイチャイチャしましょ💗ぎゅーしよう?


    あ〜…( ߹꒳​߹ )

    なんか最近晴れてても
    急に雲行き怪しくなって
    雷なりはじめ、ゴロゴロ⚡️

    土砂降り//☔️//が
    安定コースだよね…

    まだ梅雨明けしてない感じ?

    頭痛くなってきたし…
    でもこの急な暴風雷雨で

    家の一部が大変なことになった(´・ω・`)
    掃除しなくちゃ🧹
    今日はお休みになりました🌀🌀
    次回出勤土曜日なので
    いっぱいイチャイチャしましょ💗
    ぎゅーしよう?

    待ってるね💕︎

    7/23 14:03


    こんにちは☀️

    しおん来たよ〜₍ᐢ..ᐢ₎

    14時から20時まで

    待ってます❣️

    今日は夏っぽい

    爽やかな下着つけてきた✨️

    脱がせたら…

    爆乳がぷるんッ…💗

    待ってるね💕︎

    こんにちは☀️しおん来たよ〜₍ᐢ..ᐢ₎14時から20時まで待ってます❣️今日は夏っぽい爽やかな下着つけてきた✨️脱がせたら…爆乳がぷるんッ…💗


    こんにちは☀️

    しおん来たよ〜₍ᐢ..ᐢ₎

    14時から20時まで

    待ってます❣️

    今日は夏っぽい

    爽やかな下着つけてきた✨️

    脱がせたら…

    爆乳がぷるんッ…💗

    おにゅ〜💰🩵

    7/22 20:34


    今日仕事終わりに
    アクセサリーショップによって
    買い物したんだけど…
    大きいの出してお釣りが
    新札💴だった✨️



    特に良いなと思うのは
    この、裏の葛飾北斎の
    『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』
    (ふがく かながわおきなみうら)
    めちゃくちゃかっこいい✨️

    数字のフォントがおもちゃ銀行の
    お札みたいだけどw
    福澤諭吉や野口英世が出た時も
    見慣れない感すごかったんだろうな…💭

    1万円札と、五千円札も手に入れたいな💭

    おにゅ〜💰🩵

    今日仕事終わりにアクセサリーショップによって買い物したんだけど…大きいの出してお釣りが新札💴だった✨️特に良いなと思うのはこの、裏の葛飾北斎の『冨嶽三十六景神奈川沖浪裏』(ふがくかながわおきなみうら)めちゃくちゃかっこいい✨️数字のフォントがおもちゃ銀行のお札みたいだけどw福澤諭吉や野口英世が出た時も見慣れない感すごかったんだろうな…💭1万円札と、五千円札も手に入れたいな💭


    今日仕事終わりに
    アクセサリーショップによって
    買い物したんだけど…
    大きいの出してお釣りが
    新札💴だった✨️



    特に良いなと思うのは
    この、裏の葛飾北斎の
    『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』
    (ふがく かながわおきなみうら)
    めちゃくちゃかっこいい✨️

    数字のフォントがおもちゃ銀行の
    お札みたいだけどw
    福澤諭吉や野口英世が出た時も
    見慣れない感すごかったんだろうな…💭

    1万円札と、五千円札も手に入れたいな💭

    やる気(ฅ`・ω・´)ฅ🔥

    7/22 12:07


    こんにちは☀️
    しおんです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も暑いなあ〜🫠
    でも今日は暑くても、やる気が
    たくさん必要な日なので
    リポDとファイブミニを
    取り入れる✨️
    頑張るぞ〜🔥

    そしてそして…
    8月のシフト決まりましたよ〜❣️
    火水木と土曜日に
    出勤予定です🗓❕

    出勤予定日みてね〜💗

    やる気(ฅ`・ω・´)ฅ🔥

    こんにちは☀️しおんです₍ᐢ..ᐢ₎今日も暑いなあ〜🫠でも今日は暑くても、やる気がたくさん必要な日なのでリポDとファイブミニを取り入れる✨️頑張るぞ〜🔥そしてそして…8月のシフト決まりましたよ〜❣️火水木と土曜日に出勤予定です🗓❕出勤予定日みてね〜💗


    こんにちは☀️
    しおんです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も暑いなあ〜🫠
    でも今日は暑くても、やる気が
    たくさん必要な日なので
    リポDとファイブミニを
    取り入れる✨️
    頑張るぞ〜🔥

    そしてそして…
    8月のシフト決まりましたよ〜❣️
    火水木と土曜日に
    出勤予定です🗓❕

    出勤予定日みてね〜💗

    残りの🎶🩵

    7/20 13:00


    こんにちは、しおんです🎶

    7月の残りの出勤予定日
    決まりました〜❕

    お知らせです- ̗̀ 📢✨

    7/23、27、30、31 〖13:00~20:00〗

    7/24 〖16:30~20:00〗
    7/25 〖17:30~20:00〗

    です⭐️

    8がつの出勤予定は
    今調整中💭なので❣️
    また決まったら日記書きます🍀 ́-‬



    残りの🎶🩵

    こんにちは、しおんです🎶7月の残りの出勤予定日決まりました〜❕お知らせです-̗̀📢✨7/23、27、30、31〖13:00~20:00〗7/24〖16:30~20:00〗7/25〖17:30~20:00〗です⭐️8がつの出勤予定は今調整中💭なので❣️また決まったら日記書きます🍀́-‬


    こんにちは、しおんです🎶

    7月の残りの出勤予定日
    決まりました〜❕

    お知らせです- ̗̀ 📢✨

    7/23、27、30、31 〖13:00~20:00〗

    7/24 〖16:30~20:00〗
    7/25 〖17:30~20:00〗

    です⭐️

    8がつの出勤予定は
    今調整中💭なので❣️
    また決まったら日記書きます🍀 ́-‬



    向かってます🩵

    7/18 13:18


    ご予約下さった
    Y様💙

    今向かってます!
    待っててくださいね〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    16:30から
    ご予約下さった
    M様💙
    会えるのがとっても楽しみです🎶

    時間めいっぱい
    堪能しましょう〜💗

    空きあるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます❣️

    向かってます🩵

    ご予約下さったY様💙今向かってます!待っててくださいね〜ʕ◦`꒳´◦ʔ16:30からご予約下さったM様💙会えるのがとっても楽しみです🎶時間めいっぱい堪能しましょう〜💗空きあるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます❣️


    ご予約下さった
    Y様💙

    今向かってます!
    待っててくださいね〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    16:30から
    ご予約下さった
    M様💙
    会えるのがとっても楽しみです🎶

    時間めいっぱい
    堪能しましょう〜💗

    空きあるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます❣️

    13時から居るよ💗

    7/17 12:32


    こんにちは️️️⛅️
    しおんです✨️

    昨日気づいたことがあるんだけど…
    セミが鳴いてるの…‼️
    ミンミン聞こえると夏始まったなぁ!って気がするの、しおんだけかな?笑🎐🍧🫧

    今までは雨降ったりカンカンに晴れたりってだけで夏らしさ伝わってこなかったけど
    そろそろ梅雨明けすると思うし
    これから本格的な夏が
    やってくるのかな?!🏖☀️
    プールいきたいなー!
    ナイトプールもいいなぁ〜🌌🎶

    13時から居るよ💗

    こんにちは️️️⛅️しおんです✨️昨日気づいたことがあるんだけど…セミが鳴いてるの…‼️ミンミン聞こえると夏始まったなぁ!って気がするの、しおんだけかな?笑🎐🍧🫧今までは雨降ったりカンカンに晴れたりってだけで夏らしさ伝わってこなかったけどそろそろ梅雨明けすると思うしこれから本格的な夏がやってくるのかな?!🏖☀️プールいきたいなー!ナイトプールもいいなぁ〜🌌🎶


    こんにちは️️️⛅️
    しおんです✨️

    昨日気づいたことがあるんだけど…
    セミが鳴いてるの…‼️
    ミンミン聞こえると夏始まったなぁ!って気がするの、しおんだけかな?笑🎐🍧🫧

    今までは雨降ったりカンカンに晴れたりってだけで夏らしさ伝わってこなかったけど
    そろそろ梅雨明けすると思うし
    これから本格的な夏が
    やってくるのかな?!🏖☀️
    プールいきたいなー!
    ナイトプールもいいなぁ〜🌌🎶