月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさーい

    8/17 21:45

    こんばんはーimg



    お風呂入った
    やること終わりましたーimg




    明日もお休みですimg

    おうちのこといろいろと
    やりまーすimg




    明日も早起き
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ったやること終わりましたー明日もお休みですおうちのこといろいろとやりまーす明日も早起き頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入った
    やること終わりましたーimg




    明日もお休みですimg

    おうちのこといろいろと
    やりまーすimg




    明日も早起き
    頑張りますimg




    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    8/17 20:03

    こんばんはーimg




    夜ごはん終わって
    まったりタイムでしたーimg



    明日は断捨離しようかなとimg

    暑いだろうけどimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー夜ごはん終わってまったりタイムでしたー明日は断捨離しようかなと暑いだろうけどそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg




    夜ごはん終わって
    まったりタイムでしたーimg



    明日は断捨離しようかなとimg

    暑いだろうけどimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    次は

    8/17 11:03

    こんにちはーimg




    次の出勤は
    19日10:00→15:00までですimg


    しばらくお休みしてましたが
    来週からまた出勤しますimg




    よろしくお願いしますimg

    次は

    こんにちはー次の出勤は19日10:00→15:00までですしばらくお休みしてましたが来週からまた出勤しますよろしくお願いします

    こんにちはーimg




    次の出勤は
    19日10:00→15:00までですimg


    しばらくお休みしてましたが
    来週からまた出勤しますimg




    よろしくお願いしますimg

    おはよーっ

    8/17 05:34

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたー汗かいたのでシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    汗かいたので
    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    8/16 21:45

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できましたーimg



    明日も早起き頑張りますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入って寝る準備できましたー明日も早起き頑張りますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    寝る準備できましたーimg



    明日も早起き頑張りますimg





    おやすみなさーいimg

    久しぶりに

    8/16 15:32

    こんにちはーimg



    久しぶりに
    ホットヨガ行ってきましたimg

    滝汗でしたーimg
    身体スッキリですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    久しぶりに

    こんにちはー久しぶりにホットヨガ行ってきました滝汗でしたー身体スッキリですシャワー浴びてきまーす

    こんにちはーimg



    久しぶりに
    ホットヨガ行ってきましたimg

    滝汗でしたーimg
    身体スッキリですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    8/16 06:40

    おはようございまーすimg



    今日はいつもより遅い時間から
    ウォーキングしてきましたーimg

    またギリギリ暑くなくて
    良かったーimg



    でも汗だくですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日はいつもより遅い時間からウォーキングしてきましたーまたギリギリ暑くなくて良かったーでも汗だくですシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    今日はいつもより遅い時間から
    ウォーキングしてきましたーimg

    またギリギリ暑くなくて
    良かったーimg



    でも汗だくですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさい

    8/15 22:02

    こんばんはimg




    やること終わって
    寝る準備できましたーimg



    明日は早起きしますimg





    おやすみなさいimg

    おやすみなさい

    こんばんはやること終わって寝る準備できましたー明日は早起きしますおやすみなさい

    こんばんはimg




    やること終わって
    寝る準備できましたーimg



    明日は早起きしますimg





    おやすみなさいimg

    そろそろ

    8/15 20:32

    こんばんはーimg



    雨降ってるから
    少しは涼しくなるかなimg




    夜ごはん終わったので
    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー雨降ってるから少しは涼しくなるかな夜ごはん終わったのでそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    雨降ってるから
    少しは涼しくなるかなimg




    夜ごはん終わったので
    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    今から

    8/15 12:27

    こんにちはーimg




    午前中におうちのこと
    いろいろとできましたimg


    今から買い物しつつ
    おじいちゃんのところへ
    行ってきますimg




    今日も暑いので
    みなさま、熱中症気を付けてくださいねimg

    今から

    こんにちはー午前中におうちのこといろいろとできました今から買い物しつつおじいちゃんのところへ行ってきます今日も暑いのでみなさま、熱中症気を付けてくださいね

    こんにちはーimg




    午前中におうちのこと
    いろいろとできましたimg


    今から買い物しつつ
    おじいちゃんのところへ
    行ってきますimg




    今日も暑いので
    みなさま、熱中症気を付けてくださいねimg

    おはよーっ‼︎

    8/15 07:02

    おはようございまーすimg



    きのうも遅かったので
    ゆっくり起きましたーimg


    今日もお休みですimg

    まったり過ごしまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーすきのうも遅かったのでゆっくり起きましたー今日もお休みですまったり過ごしまーす

    おはようございまーすimg



    きのうも遅かったので
    ゆっくり起きましたーimg


    今日もお休みですimg

    まったり過ごしまーすimg

    おやすみなさーい

    8/14 23:10

    こんばんはーimg



    今夜は久しぶりに会うお友達と
    夜ごはん食べてきましたーimg

    久々の再会で
    いろいろお話できて
    あっとゆう間に時間が過ぎてましたimg




    帰宅してお風呂入ったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今夜は久しぶりに会うお友達と夜ごはん食べてきましたー久々の再会でいろいろお話できてあっとゆう間に時間が過ぎてました帰宅してお風呂入ったのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今夜は久しぶりに会うお友達と
    夜ごはん食べてきましたーimg

    久々の再会で
    いろいろお話できて
    あっとゆう間に時間が過ぎてましたimg




    帰宅してお風呂入ったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おはよーっ

    8/14 09:08

    おはようございまーすimg



    今日はアラームかけず
    ゆっくり寝ましたーimg

    いつもの時間に目が覚めたけど
    また寝ましたimg


    8時間くらい寝ちゃいましたimg





    今日はおばあちゃんの用事の
    付き合いで出掛けてますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日はアラームかけずゆっくり寝ましたーいつもの時間に目が覚めたけどまた寝ました8時間くらい寝ちゃいました今日はおばあちゃんの用事の付き合いで出掛けてます

    おはようございまーすimg



    今日はアラームかけず
    ゆっくり寝ましたーimg

    いつもの時間に目が覚めたけど
    また寝ましたimg


    8時間くらい寝ちゃいましたimg





    今日はおばあちゃんの用事の
    付き合いで出掛けてますimg

    おやすみなさーい

    8/13 21:04

    こんばんはーimg



    今日は一日本業でしたーimg
    頑張りましたimg



    グッタリですimg




    お風呂入ったので
    今日は早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日は一日本業でしたー頑張りましたグッタリですお風呂入ったので今日は早めに寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日は一日本業でしたーimg
    頑張りましたimg



    グッタリですimg




    お風呂入ったので
    今日は早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    準備して

    8/13 07:17

    おはようございまーすimg




    朝ごはんも食べて
    やること終わりましたimg




    今日は本業なので
    準備して行ってきまーすimg

    準備して

    おはようございまーす朝ごはんも食べてやること終わりました今日は本業なので準備して行ってきまーす

    おはようございまーすimg




    朝ごはんも食べて
    やること終わりましたimg




    今日は本業なので
    準備して行ってきまーすimg

    おはよーっ

    8/13 05:32

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    いつもよりムシムシしてて
    風もなくて暑かったですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたーいつもよりムシムシしてて風もなくて暑かったですシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    いつもよりムシムシしてて
    風もなくて暑かったですimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    8/12 21:45

    こんばんはimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg




    明日は本業ですimg

    そのあとは美容室img




    明日も暑くなるので
    熱中症対策しっかりしてくださいねimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはお風呂入ってやること終わりました明日は本業ですそのあとは美容室明日も暑くなるので熱中症対策しっかりしてくださいねおやすみなさーい

    こんばんはimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg




    明日は本業ですimg

    そのあとは美容室img




    明日も暑くなるので
    熱中症対策しっかりしてくださいねimg





    おやすみなさーいimg

    急遽

    8/12 19:36

    こんばんはーimg



    今夜は急遽
    外食してきましたーimg


    パスタimg


    パスタ率が高いですimg




    帰宅したので
    お風呂入ってきまーすimg

    急遽

    こんばんはー今夜は急遽外食してきましたーパスタパスタ率が高いです帰宅したのでお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    今夜は急遽
    外食してきましたーimg


    パスタimg


    パスタ率が高いですimg




    帰宅したので
    お風呂入ってきまーすimg

    洗濯日和

    8/12 08:20

    毎日洗濯日和が
    続きますねーimg


    暑いから早く乾くしimg


    今日はシーツやらカバーやら
    いろいろ洗濯してますimg



    何回転も頑張ってもらってますimg




    今日も熱中症
    気を付けましょーうimg

    洗濯日和

    毎日洗濯日和が続きますねー暑いから早く乾くし今日はシーツやらカバーやらいろいろ洗濯してます何回転も頑張ってもらってます今日も熱中症気を付けましょーう

    毎日洗濯日和が
    続きますねーimg


    暑いから早く乾くしimg


    今日はシーツやらカバーやら
    いろいろ洗濯してますimg



    何回転も頑張ってもらってますimg




    今日も熱中症
    気を付けましょーうimg

    おはよーっ

    8/12 05:35

    おはようございまーすimg



    早起き頑張りましたimg


    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg



    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす早起き頑張りました朝のウォーキング行ってきましたーシャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    早起き頑張りましたimg


    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg



    シャワー浴びてきますimg