月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も

    9/9 20:02

    こんばんはーimg



    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤しますimg

    10:00→16:00までいますimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg






    用事済ませてたら
    こんな時間になってしまいましたimg



    お風呂入ってきまーすimg

    明日も

    こんばんはー今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました明日も出勤します10:00→16:00までいます明日もよろしくお願いします用事済ませてたらこんな時間になってしまいましたお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤しますimg

    10:00→16:00までいますimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg






    用事済ませてたら
    こんな時間になってしまいましたimg



    お風呂入ってきまーすimg

    Iさま♡お礼

    9/9 12:06

    デジャブでお会いした
    Iさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg

    たくさんお話できて
    楽しかったですimg


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    とろとろでビクビクでしたimg

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございましたimg

    Iさま♡お礼

    デジャブでお会いしたIさま❤️ありがとうございましたきさくなお兄さまで安心しましたーたくさんお話できて楽しかったですいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうーとろとろでビクビクでしたお兄さまも気持ちよくなってくれて良かったですまたお会いできる日を楽しみにしてますねありがとうございました

    デジャブでお会いした
    Iさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg

    たくさんお話できて
    楽しかったですimg


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    とろとろでビクビクでしたimg

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg

    ありがとうございましたimg

    出勤です

    9/9 09:45

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg



    ご予約頂いてるお兄さま
    よろしくお願いしますimg




    午後から空いてるので
    よかったらお誘いくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤です

    到着しましたー今から出勤しますご予約頂いてるお兄さまよろしくお願いします午後から空いてるのでよかったらお誘いくださいねお誘いお待ちしてます

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg



    ご予約頂いてるお兄さま
    よろしくお願いしますimg




    午後から空いてるので
    よかったらお誘いくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    Iさま♡ご予約

    9/9 09:05

    ご予約頂きました
    Iさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg

    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    Iさま♡ご予約

    ご予約頂きましたIさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにしてますお気を付けてお越しくださいのちほどよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Iさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg

    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    準備しまーす

    9/9 07:31

    おはようございまーすimg



    やることやって
    朝ごはん食べましたimg




    10:00→15:00まで出勤するので
    お誘いしてくださいねimg




    準備して向かいまーすimg

    準備しまーす

    おはようございまーすやることやって朝ごはん食べました10:00→15:00まで出勤するのでお誘いしてくださいね準備して向かいまーす

    おはようございまーすimg



    やることやって
    朝ごはん食べましたimg




    10:00→15:00まで出勤するので
    お誘いしてくださいねimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    9/9 06:15

    おはようございまーすimg



    昨日はクタクタだったので
    朝のウォーキングやめて
    ゆっくり起きましたimg

    スッキリですimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg




    やることやって
    準備しますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす昨日はクタクタだったので朝のウォーキングやめてゆっくり起きましたスッキリです今日は10:00から出勤しますよろしくお願いしますやることやって準備します

    おはようございまーすimg



    昨日はクタクタだったので
    朝のウォーキングやめて
    ゆっくり起きましたimg

    スッキリですimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg




    やることやって
    準備しますimg

    おやすみなさーい

    9/8 22:03

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日は10:00から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりましたー明日は10:00から出勤ですお誘いお待ちしてますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたーimg



    明日は10:00から出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    今日は

    9/8 20:08

    こんばんはーimg



    今日はノープランでしたが
    午前中におうちのことやって
    お墓参り行って
    午後からは買い物出てましたimg


    ゆっくりはできませんでしたimg






    夜ごはん終わって
    やっとまったりタイムですimg

    今日は

    こんばんはー今日はノープランでしたが午前中におうちのことやってお墓参り行って午後からは買い物出てましたゆっくりはできませんでした夜ごはん終わってやっとまったりタイムです

    こんばんはーimg



    今日はノープランでしたが
    午前中におうちのことやって
    お墓参り行って
    午後からは買い物出てましたimg


    ゆっくりはできませんでしたimg






    夜ごはん終わって
    やっとまったりタイムですimg

    9日10日

    9/8 09:56

    出勤予定
    決まりましたーimg



    9日10:00→15:00まで
    10日10:00→16:00まで
    宮殿の日出勤しまーすimg

    イベントなので
    お得に遊べまーすimg



    是非是非お誘いくださいねimg

    9日10日

    出勤予定決まりましたー9日10:00→15:00まで10日10:00→16:00まで宮殿の日出勤しまーすイベントなのでお得に遊べまーす是非是非お誘いくださいね

    出勤予定
    決まりましたーimg



    9日10:00→15:00まで
    10日10:00→16:00まで
    宮殿の日出勤しまーすimg

    イベントなので
    お得に遊べまーすimg



    是非是非お誘いくださいねimg

    おはよーっ‼︎

    9/8 05:37

    おはようございますimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    今日はフリーのお休みなので
    のんびーりしたいと思いますimg



    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございます朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたー今日はフリーのお休みなのでのんびーりしたいと思いますシャワー浴びてきます

    おはようございますimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    今日はフリーのお休みなので
    のんびーりしたいと思いますimg



    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    9/7 23:31

    こんばんはーimg




    お母さんのネイル
    やってましたーimg


    新しいカラー買ったので
    使ってみましたimg

    シェル入ってていいかんじでしたimg




    寝る準備できたので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお母さんのネイルやってましたー新しいカラー買ったので使ってみましたシェル入ってていいかんじでした寝る準備できたのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お母さんのネイル
    やってましたーimg


    新しいカラー買ったので
    使ってみましたimg

    シェル入ってていいかんじでしたimg




    寝る準備できたので
    そろそろ寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    帰宅ー‼︎

    9/7 16:56

    こんにちはーimg



    用事終わって
    買い物済ませて
    帰宅しましたーimg




    片付けして
    夜ごはんの準備しますimg



    今夜はおうち焼肉ですimg

    本当はきのうやる予定だったけど
    今日になりましたimg




    やることやっちゃいまーすimg

    帰宅ー‼︎

    こんにちはー用事終わって買い物済ませて帰宅しましたー片付けして夜ごはんの準備します今夜はおうち焼肉です本当はきのうやる予定だったけど今日になりましたやることやっちゃいまーす

    こんにちはーimg



    用事終わって
    買い物済ませて
    帰宅しましたーimg




    片付けして
    夜ごはんの準備しますimg



    今夜はおうち焼肉ですimg

    本当はきのうやる予定だったけど
    今日になりましたimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    9/7 07:02

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    頑張りましたーimg

    寝坊して飛び起きましたimg




    シャワーも浴びて
    髪乾かしたので
    おうちのことやりますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング頑張りましたー寝坊して飛び起きましたシャワーも浴びて髪乾かしたのでおうちのことやります

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    頑張りましたーimg

    寝坊して飛び起きましたimg




    シャワーも浴びて
    髪乾かしたので
    おうちのことやりますimg

    おやすみなさーい

    9/6 22:16

    こんばんはーimg

    やること終わりましたimg



    明日は朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりました明日は朝のウォーキングするので早起きしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg

    やること終わりましたimg



    明日は朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    満腹ー

    9/6 19:34

    こんばんはimg



    本業頑張りましたーimg



    帰宅して
    夜ごはん終わりましたimg

    満腹でまったりしてますimg




    しばしのんびりしますimg

    満腹ー

    こんばんは本業頑張りましたー帰宅して夜ごはん終わりました満腹でまったりしてますしばしのんびりします

    こんばんはimg



    本業頑張りましたーimg



    帰宅して
    夜ごはん終わりましたimg

    満腹でまったりしてますimg




    しばしのんびりしますimg

    おはよーっ

    9/6 05:59

    おはようございまーすimg



    まだ喉イガイガしますimg

    熱はないから
    特に問題ないかなimg



    今日は本業なので
    準備して行ってきますimg




    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーimg

    おはよーっ

    おはようございまーすまだ喉イガイガします熱はないから特に問題ないかな今日は本業なので準備して行ってきますお仕事のお兄さま今日も頑張りましょー

    おはようございまーすimg



    まだ喉イガイガしますimg

    熱はないから
    特に問題ないかなimg



    今日は本業なので
    準備して行ってきますimg




    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーimg

    おやすみなさい

    9/5 21:10

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg



    次回はまた決めたら
    お知らせしますねimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさい

    こんばんはー今日もありがとうございました次回はまた決めたらお知らせしますねお風呂入ったのでやることやって寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日も
    ありがとうございましたimg



    次回はまた決めたら
    お知らせしますねimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    出勤でーす

    9/5 09:44

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg




    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますねimg




    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーうimg

    出勤でーす

    到着しましたー今から出勤します優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてますねお仕事のお兄さま今日も頑張りましょーう

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg




    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますねimg




    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーうimg

    10:00から

    9/5 07:22

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたーimg




    今日は10:00→15:00まで
    出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますねimg




    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございます朝ごはん食べてやること終わりましたー今日は10:00→15:00まで出勤しますお誘いお待ちしてますね準備して向かいまーす

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたーimg




    今日は10:00→15:00まで
    出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますねimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    9/5 05:34

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    頑張りましたーimg



    今日は出勤なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきました頑張りましたー今日は出勤なのでシャワー浴びてやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    頑張りましたーimg



    今日は出勤なので
    シャワー浴びて
    やることやっちゃいまーすimg