• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡A様

    8/30 12:54






    8/29🍓ハグハグA様


    昨日は愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました🌹🐝

    会って1秒で
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎました😳💗

    Aさんのタイプでよかったです🎈

    大事な有給の
    大事な時間使ってくれて
    嬉しい~♥️♥️

    次はコスプレしようね🌻✨

    楽しみにしてます( *´꒳`* )💓


    お礼♡A様

    8/29🍓ハグハグA様昨日は愛奈を選んでくれてありがとうございました🌹🐝会って1秒でめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しすぎました😳💗Aさんのタイプでよかったです🎈大事な有給の大事な時間使ってくれて嬉しい~♥️♥️次はコスプレしようね🌻✨楽しみにしてます(*´꒳`*)💓






    8/29🍓ハグハグA様


    昨日は愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました🌹🐝

    会って1秒で
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎました😳💗

    Aさんのタイプでよかったです🎈

    大事な有給の
    大事な時間使ってくれて
    嬉しい~♥️♥️

    次はコスプレしようね🌻✨

    楽しみにしてます( *´꒳`* )💓


    お礼♡I様

    8/29 02:09





    8/28🪼イマージュI様


    愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🙈💓

    全然気に入って
    もらえてないかも…😨

    って思ったら
    緊張だったんですね☺️💓
    よかったです💪🏻


    いっぱいイかせてくれて
    ありがとう👼🏻♥️♥️
    気持ちよかったなぁ🧸‪🤎

    私のことも
    トップレベルと言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    お互い気持ちよくなれて
    いい時間でした🌷𓈒𓂂𓏸


    また遊ぶ機会があれば
    愛奈と遊んでくださいっ♥️


    お礼♡I様

    8/28🪼イマージュI様愛奈と遊んでくれてありがとうございました🙈💓全然気に入ってもらえてないかも…😨って思ったら緊張だったんですね☺️💓よかったです💪🏻いっぱいイかせてくれてありがとう👼🏻♥️♥️気持ちよかったなぁ🧸‪🤎私のこともトップレベルと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです💓お互い気持ちよくなれていい時間でした🌷𓈒𓂂𓏸また遊ぶ機会があれば愛奈と遊んでくださいっ♥️





    8/28🪼イマージュI様


    愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🙈💓

    全然気に入って
    もらえてないかも…😨

    って思ったら
    緊張だったんですね☺️💓
    よかったです💪🏻


    いっぱいイかせてくれて
    ありがとう👼🏻♥️♥️
    気持ちよかったなぁ🧸‪🤎

    私のことも
    トップレベルと言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    お互い気持ちよくなれて
    いい時間でした🌷𓈒𓂂𓏸


    また遊ぶ機会があれば
    愛奈と遊んでくださいっ♥️


    こんにちは🦩

    8/28 14:37






    こんにちは☁️✨


    今日はお昼予定があったので
    夜の出勤になりました🌎♥️


    18:00~25:00まで
    出勤します🌵🕊


    お時間合うお兄様
    ぜひ愛奈と遊んでください🙈💓




    こんにちは🦩

    こんにちは☁️✨今日はお昼予定があったので夜の出勤になりました🌎♥️18:00~25:00まで出勤します🌵🕊お時間合うお兄様ぜひ愛奈と遊んでください🙈💓






    こんにちは☁️✨


    今日はお昼予定があったので
    夜の出勤になりました🌎♥️


    18:00~25:00まで
    出勤します🌵🕊


    お時間合うお兄様
    ぜひ愛奈と遊んでください🙈💓




    お礼♡I様

    8/26 13:16






    8/26⛱リゾパラI様



    事前予約💓オキニトーク
    ありがとうございました🐰🌷

    優しい方で嬉しかったです🦖✨️

    話しやすくて
    もっとお話したかったな🐣💓

    ベッドもいい感じでした♥️♥️


    ワインのお店ぜひ
    行ってみてほしいっ✊🏻‪ ̖́-‬

    感想聞きたい🥺💓

    あ、でもγ-GTPは
    気をつけてねっ🥰🥰


    ありがとうございました♥️



    お礼♡I様

    8/26⛱リゾパラI様事前予約💓オキニトークありがとうございました🐰🌷優しい方で嬉しかったです🦖✨️話しやすくてもっとお話したかったな🐣💓ベッドもいい感じでした♥️♥️ワインのお店ぜひ行ってみてほしいっ✊🏻‪̖́-‬感想聞きたい🥺💓あ、でもγ-GTPは気をつけてねっ🥰🥰ありがとうございました♥️






    8/26⛱リゾパラI様



    事前予約💓オキニトーク
    ありがとうございました🐰🌷

    優しい方で嬉しかったです🦖✨️

    話しやすくて
    もっとお話したかったな🐣💓

    ベッドもいい感じでした♥️♥️


    ワインのお店ぜひ
    行ってみてほしいっ✊🏻‪ ̖́-‬

    感想聞きたい🥺💓

    あ、でもγ-GTPは
    気をつけてねっ🥰🥰


    ありがとうございました♥️



    終わらないで夏😭𓇼𓆡𓆉 ⋆

    8/26 11:56






    久しぶりにお礼じゃない
    日記書く🙌🏻︎‪💕笑


    最高気温が下がってきて
    夏の終わりを感じてます

    切ない、、🥲


    今年の夏も楽しかった🎐
    あと2ヶ月くらいほしい😵‍💫

    来年の夏は何してるんだろう


    願い叶ってるといいな🌟🙏





    終わらないで夏😭𓇼𓆡𓆉 ⋆

    久しぶりにお礼じゃない日記書く🙌🏻︎‪💕笑最高気温が下がってきて夏の終わりを感じてます切ない、、🥲今年の夏も楽しかった🎐あと2ヶ月くらいほしい😵‍💫来年の夏は何してるんだろう願い叶ってるといいな🌟🙏






    久しぶりにお礼じゃない
    日記書く🙌🏻︎‪💕笑


    最高気温が下がってきて
    夏の終わりを感じてます

    切ない、、🥲


    今年の夏も楽しかった🎐
    あと2ヶ月くらいほしい😵‍💫

    来年の夏は何してるんだろう


    願い叶ってるといいな🌟🙏





    お礼♡F様

    8/25 21:05






    8/25🐳昭和区F様


    私の大ミスで
    お時間変更させてしまって
    すみませんでした🥹‎🫶🏻️

    いいよいいよって
    それより私の心配してくれて
    ほんとに優しくて😭♥️

    ありがとうございます🎈


    前回は初めましてだったから
    お互い気を使いすぎて
    んんん😣って感じに
    終っちゃいましたけど

    今日はお互いたっぷり
    楽しめてよかったです🥰♥️


    まさかまた呼んでくれると
    思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕


    次は、キッチンで、スカートで、
    楽しみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪笑



    お礼♡F様

    8/25🐳昭和区F様私の大ミスでお時間変更させてしまってすみませんでした🥹‎🫶🏻️いいよいいよってそれより私の心配してくれてほんとに優しくて😭♥️ありがとうございます🎈前回は初めましてだったからお互い気を使いすぎてんんん😣って感じに終っちゃいましたけど今日はお互いたっぷり楽しめてよかったです🥰♥️まさかまた呼んでくれると思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕次は、キッチンで、スカートで、楽しみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪笑






    8/25🐳昭和区F様


    私の大ミスで
    お時間変更させてしまって
    すみませんでした🥹‎🫶🏻️

    いいよいいよって
    それより私の心配してくれて
    ほんとに優しくて😭♥️

    ありがとうございます🎈


    前回は初めましてだったから
    お互い気を使いすぎて
    んんん😣って感じに
    終っちゃいましたけど

    今日はお互いたっぷり
    楽しめてよかったです🥰♥️


    まさかまた呼んでくれると
    思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕


    次は、キッチンで、スカートで、
    楽しみましょう🥹‎🫶🏻️💓‪笑



    お礼♡H様

    8/25 16:01






    8/24🍒中村区H様


    昨日は素敵なご自宅に
    招待していただいて
    ありがとうございました🌹🏠

    家デカすぎてびびりました😂💦

    しかも綺麗で😍✨

    私も掃除大好きなので
    一緒で嬉しかったです( *´꒳`*)✨️✨️

    お茶も用意してくれて
    ありがとうございました😍

    あ、あとパンティーも💓笑


    というかあのあと局部
    大丈夫だったかな?💦💦


    また会えるの楽しみにしてます⚜️





    お礼♡H様

    8/24🍒中村区H様昨日は素敵なご自宅に招待していただいてありがとうございました🌹🏠家デカすぎてびびりました😂💦しかも綺麗で😍✨私も掃除大好きなので一緒で嬉しかったです(*´꒳`*)✨️✨️お茶も用意してくれてありがとうございました😍あ、あとパンティーも💓笑というかあのあと局部大丈夫だったかな?💦💦また会えるの楽しみにしてます⚜️






    8/24🍒中村区H様


    昨日は素敵なご自宅に
    招待していただいて
    ありがとうございました🌹🏠

    家デカすぎてびびりました😂💦

    しかも綺麗で😍✨

    私も掃除大好きなので
    一緒で嬉しかったです( *´꒳`*)✨️✨️

    お茶も用意してくれて
    ありがとうございました😍

    あ、あとパンティーも💓笑


    というかあのあと局部
    大丈夫だったかな?💦💦


    また会えるの楽しみにしてます⚜️





    お礼♡Y様

    8/25 15:03






    8/24🕊‪ソフィアY様


    また会いに来てくれて
    超嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました꒰ঌ🤍໒꒱

    お部屋とか雰囲気が
    前回と一緒で
    デジャブ?ってなりました😂💓


    ほんとに優しくて
    とにかく優しくて

    ゆっくりしていいよって
    言ってくれたり
    のんびりお風呂に浸かったり

    Yさんが
    「息抜き」「癒しの時間」って
    言ってくれるように

    私も癒しの時間でした🥰💓

    愛撫もとっても上手で
    ほんとに気持ちよかったです♥️


    これからも仲良くしてください🙌😊



    お礼♡Y様

    8/24🕊‪ソフィアY様また会いに来てくれて超嬉しかったです😊💖ありがとうございました꒰ঌ🤍໒꒱お部屋とか雰囲気が前回と一緒でデジャブ?ってなりました😂💓ほんとに優しくてとにかく優しくてゆっくりしていいよって言ってくれたりのんびりお風呂に浸かったりYさんが「息抜き」「癒しの時間」って言ってくれるように私も癒しの時間でした🥰💓愛撫もとっても上手でほんとに気持ちよかったです♥️これからも仲良くしてください🙌😊






    8/24🕊‪ソフィアY様


    また会いに来てくれて
    超嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました꒰ঌ🤍໒꒱

    お部屋とか雰囲気が
    前回と一緒で
    デジャブ?ってなりました😂💓


    ほんとに優しくて
    とにかく優しくて

    ゆっくりしていいよって
    言ってくれたり
    のんびりお風呂に浸かったり

    Yさんが
    「息抜き」「癒しの時間」って
    言ってくれるように

    私も癒しの時間でした🥰💓

    愛撫もとっても上手で
    ほんとに気持ちよかったです♥️


    これからも仲良くしてください🙌😊



    お礼♡M様

    8/25 13:30





    8/24💄ソフィアM様



    お約束の2回目♥️
    ありがとうございました🥰🥰

    絶対にまた来てねって約束したのは
    Mさんだけなので(笑)
    ずっと待ってましたよー🫶

    会えて良かったです👀💓💓


    相変わらず
    見た目が好きでした😍♥️

    どっからどう見ても
    優しそう、、😌💓💓💓

    2回もできてよかったし💋
    次の約束も出来て嬉しい🥺!


    また待ってますね🧸‪🤎






    お礼♡M様

    8/24💄ソフィアM様お約束の2回目♥️ありがとうございました🥰🥰絶対にまた来てねって約束したのはMさんだけなので(笑)ずっと待ってましたよー🫶会えて良かったです👀💓💓相変わらず見た目が好きでした😍♥️どっからどう見ても優しそう、、😌💓💓💓2回もできてよかったし💋次の約束も出来て嬉しい🥺!また待ってますね🧸‪🤎





    8/24💄ソフィアM様



    お約束の2回目♥️
    ありがとうございました🥰🥰

    絶対にまた来てねって約束したのは
    Mさんだけなので(笑)
    ずっと待ってましたよー🫶

    会えて良かったです👀💓💓


    相変わらず
    見た目が好きでした😍♥️

    どっからどう見ても
    優しそう、、😌💓💓💓

    2回もできてよかったし💋
    次の約束も出来て嬉しい🥺!


    また待ってますね🧸‪🤎






    お礼♡Y様

    8/25 11:30





    8/23🌷ミラージュY様



    先日はありがとうございました🫰🏻💗

    見た目から優しいオーラが
    すごくて♡♡
    安心しました🧸‪🤎

    杏仁豆腐ご馳走様でした🐰🍦

    スイーツ系の中では
    唯一と言えるくらいの好物でした🍬

    お水も嬉しいっ🫧


    プレイ前にお伝えした通り
    愛奈はちくび➕ですぐです♥️笑

    でも、気持ちよかったです🥺💓


    なかなかいけなくて
    10回に1回?とか仰ってたのに
    いってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったな🥰


    また愛奈とも遊んでくださいね😍!




    お礼♡Y様

    8/23🌷ミラージュY様先日はありがとうございました🫰🏻💗見た目から優しいオーラがすごくて♡♡安心しました🧸‪🤎杏仁豆腐ご馳走様でした🐰🍦スイーツ系の中では唯一と言えるくらいの好物でした🍬お水も嬉しいっ🫧プレイ前にお伝えした通り愛奈はちくび➕ですぐです♥️笑でも、気持ちよかったです🥺💓なかなかいけなくて10回に1回?とか仰ってたのにいってくれてめちゃめちゃ嬉しかったな🥰また愛奈とも遊んでくださいね😍!





    8/23🌷ミラージュY様



    先日はありがとうございました🫰🏻💗

    見た目から優しいオーラが
    すごくて♡♡
    安心しました🧸‪🤎

    杏仁豆腐ご馳走様でした🐰🍦

    スイーツ系の中では
    唯一と言えるくらいの好物でした🍬

    お水も嬉しいっ🫧


    プレイ前にお伝えした通り
    愛奈はちくび➕ですぐです♥️笑

    でも、気持ちよかったです🥺💓


    なかなかいけなくて
    10回に1回?とか仰ってたのに
    いってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったな🥰


    また愛奈とも遊んでくださいね😍!




    お礼♡I様

    8/23 17:34





    8/22🐩チュチュI様



    昨日はお誘い
    ありがとうございました🦢🌸


    いっぱいいっぱい
    ゆっくりゆっくりせめてくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🐰💕


    乳首だけ集中じっくり責めは
    本当にやばくて
    あれ両乳首同時だったら、、
    やばかったなぁ、、(語彙力)🫢♥️


    140分も意外とあっという間で
    トークも楽しかったです💕


    気持ちよかったって何度も
    言ってもらえてよかったです(*^^*)♡


    また会える日があったら
    ぜひお待ちしてます🥰♥️





    お礼♡I様

    8/22🐩チュチュI様昨日はお誘いありがとうございました🦢🌸いっぱいいっぱいゆっくりゆっくりせめてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったです🐰💕乳首だけ集中じっくり責めは本当にやばくてあれ両乳首同時だったら、、やばかったなぁ、、(語彙力)🫢♥️140分も意外とあっという間でトークも楽しかったです💕気持ちよかったって何度も言ってもらえてよかったです(*^^*)♡また会える日があったらぜひお待ちしてます🥰♥️





    8/22🐩チュチュI様



    昨日はお誘い
    ありがとうございました🦢🌸


    いっぱいいっぱい
    ゆっくりゆっくりせめてくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🐰💕


    乳首だけ集中じっくり責めは
    本当にやばくて
    あれ両乳首同時だったら、、
    やばかったなぁ、、(語彙力)🫢♥️


    140分も意外とあっという間で
    トークも楽しかったです💕


    気持ちよかったって何度も
    言ってもらえてよかったです(*^^*)♡


    また会える日があったら
    ぜひお待ちしてます🥰♥️





    お礼♡T様

    8/23 14:18





    8/22🍄東区T様


    まさかの3回目
    ありがとうございました🥰🌹

    ついに自腹で
    呼んでくれたんですね😂♥️

    でも煽ってないですよ!✨️😂


    前回で最後だと思ってたから
    めちゃめちゃ嬉しかったです😍!


    もはや全然ぶりっこもしてないし
    緩めでお会いしてるのに
    いつも可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます🥺


    今回こそ最後?
    みたいな言い方してたけど笑


    また会えると信じてます🍀*゜笑

    ありがとうございました☺️♥️


    お礼♡T様

    8/22🍄東区T様まさかの3回目ありがとうございました🥰🌹ついに自腹で呼んでくれたんですね😂♥️でも煽ってないですよ!✨️😂前回で最後だと思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったです😍!もはや全然ぶりっこもしてないし緩めでお会いしてるのにいつも可愛いって褒めてくれてありがとうございます🥺今回こそ最後?みたいな言い方してたけど笑また会えると信じてます🍀*゜笑ありがとうございました☺️♥️





    8/22🍄東区T様


    まさかの3回目
    ありがとうございました🥰🌹

    ついに自腹で
    呼んでくれたんですね😂♥️

    でも煽ってないですよ!✨️😂


    前回で最後だと思ってたから
    めちゃめちゃ嬉しかったです😍!


    もはや全然ぶりっこもしてないし
    緩めでお会いしてるのに
    いつも可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます🥺


    今回こそ最後?
    みたいな言い方してたけど笑


    また会えると信じてます🍀*゜笑

    ありがとうございました☺️♥️


    生憎ぅぅ

    8/20 09:30






    おはようございます🌧️🫧


    今日と明日は
    グランピング🏕に
    行ってきます🐶💕


    ずっと晴れてたのに
    何で今週に限って
    雨なんだよーー😭😭

    ショックすぎる


    せっかく犬OKのところにしたのに
    犬遊べないじゃん૮꒰ 𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂 ꒱ა



    でも!楽しんできます🍀*゜



    次は木曜日に出勤する予定です

    ご予約お待ちしてます🍒




    生憎ぅぅ

    おはようございます🌧️🫧今日と明日はグランピング🏕に行ってきます🐶💕ずっと晴れてたのに何で今週に限って雨なんだよーー😭😭ショックすぎるせっかく犬OKのところにしたのに犬遊べないじゃん૮꒰𓂂o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅𓂂꒱აでも!楽しんできます🍀*゜次は木曜日に出勤する予定ですご予約お待ちしてます🍒






    おはようございます🌧️🫧


    今日と明日は
    グランピング🏕に
    行ってきます🐶💕


    ずっと晴れてたのに
    何で今週に限って
    雨なんだよーー😭😭

    ショックすぎる


    せっかく犬OKのところにしたのに
    犬遊べないじゃん૮꒰ 𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂 ꒱ა



    でも!楽しんできます🍀*゜



    次は木曜日に出勤する予定です

    ご予約お待ちしてます🍒




    お礼♡M様

    8/20 02:44





    8/19🎈タウスM様


    いきなり夜出勤した愛奈を
    見つけてくれて
    ありがとうございます🐯🎡

    マイガール?してくれてたの
    嬉しかったです❤️🎗️


    いっぱいいろんな話もできたし
    ゆっくり責めたり責められたり💕

    楽しい時間をありがとう💗🦢


    素敵なホテルで呼んでくれたのも
    嬉しいです🐩🛁🩵


    また夜出勤する時
    会えたら嬉しいです🦄💜


    ありがとうございました🧚🏻






    お礼♡M様

    8/19🎈タウスM様いきなり夜出勤した愛奈を見つけてくれてありがとうございます🐯🎡マイガール?してくれてたの嬉しかったです❤️🎗️いっぱいいろんな話もできたしゆっくり責めたり責められたり💕楽しい時間をありがとう💗🦢素敵なホテルで呼んでくれたのも嬉しいです🐩🛁🩵また夜出勤する時会えたら嬉しいです🦄💜ありがとうございました🧚🏻





    8/19🎈タウスM様


    いきなり夜出勤した愛奈を
    見つけてくれて
    ありがとうございます🐯🎡

    マイガール?してくれてたの
    嬉しかったです❤️🎗️


    いっぱいいろんな話もできたし
    ゆっくり責めたり責められたり💕

    楽しい時間をありがとう💗🦢


    素敵なホテルで呼んでくれたのも
    嬉しいです🐩🛁🩵


    また夜出勤する時
    会えたら嬉しいです🦄💜


    ありがとうございました🧚🏻






    お礼♡S様

    8/19 22:15





    8/19🤖チュチュS様


    そろそろ仲良しさん♥️
    って言ってもいいかな?👀🌸

    まだ1週間しか経ってないのに
    また会ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💕


    愛奈が結構素出してても
    ずっとついてきて
    ずっとくっついてきて
    そこが可愛いです💕笑


    寂しいって言わないで🥺
    まだいるから!!!笑

    たぶん!!!

    突然いなくなることもないし😘
    だから、愛奈が愛奈のうちは
    たくさん会いに来てね♥️♥️


    今日も楽しかったです☺️
    ありがとう😍!



    お礼♡S様

    8/19🤖チュチュS様そろそろ仲良しさん♥️って言ってもいいかな?👀🌸まだ1週間しか経ってないのにまた会ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです😭💕愛奈が結構素出しててもずっとついてきてずっとくっついてきてそこが可愛いです💕笑寂しいって言わないで🥺まだいるから!!!笑たぶん!!!突然いなくなることもないし😘だから、愛奈が愛奈のうちはたくさん会いに来てね♥️♥️今日も楽しかったです☺️ありがとう😍!





    8/19🤖チュチュS様


    そろそろ仲良しさん♥️
    って言ってもいいかな?👀🌸

    まだ1週間しか経ってないのに
    また会ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💕


    愛奈が結構素出してても
    ずっとついてきて
    ずっとくっついてきて
    そこが可愛いです💕笑


    寂しいって言わないで🥺
    まだいるから!!!笑

    たぶん!!!

    突然いなくなることもないし😘
    だから、愛奈が愛奈のうちは
    たくさん会いに来てね♥️♥️


    今日も楽しかったです☺️
    ありがとう😍!



    お礼♡H様

    8/19 21:18





    8/19🤖チュチュH様


    出張お疲れ様でした🥰

    名古屋出張の楽しみに
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました😋♥️

    オシャレで落ち着いた
    イケさんでした😍!💕


    愛奈のこと気持ちよくしてくれたのに
    ごめんなさいっ🥲💦

    お話も楽しかったです💕


    また名古屋に来たら
    遊んでくださいねっ🥰🥰♥️



    お礼♡H様

    8/19🤖チュチュH様出張お疲れ様でした🥰名古屋出張の楽しみに愛奈を選んでくれてありがとうございました😋♥️オシャレで落ち着いたイケさんでした😍!💕愛奈のこと気持ちよくしてくれたのにごめんなさいっ🥲💦お話も楽しかったです💕また名古屋に来たら遊んでくださいねっ🥰🥰♥️





    8/19🤖チュチュH様


    出張お疲れ様でした🥰

    名古屋出張の楽しみに
    愛奈を選んでくれて
    ありがとうございました😋♥️

    オシャレで落ち着いた
    イケさんでした😍!💕


    愛奈のこと気持ちよくしてくれたのに
    ごめんなさいっ🥲💦

    お話も楽しかったです💕


    また名古屋に来たら
    遊んでくださいねっ🥰🥰♥️



    お礼♡H様

    8/19 14:30





    8/17🦋ファンタジスタH様



    2回目♥️ありがとう🥰💋


    ほんとにまた会いたいなって
    思ってたからめちゃめちゃ
    嬉しかったです🥺🥺♥️

    しかも宮殿グループで
    私しか遊んだことないのが
    本当に嬉しい😭🩷🩷


    2回目もちゃんと優しくて
    責めるのほんと上手くて😍💋

    最高でした🫠🫠🫠


    前回は私の都合で
    時間短くなっちゃったけど
    この前はベッドでゆっくりできたのも
    よかったです♥️


    暑い中来てくれてありがとう🥺

    これからも宜しく
    お願いします🙇‍♀️💕


    お礼♡H様

    8/17🦋ファンタジスタH様2回目♥️ありがとう🥰💋ほんとにまた会いたいなって思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったです🥺🥺♥️しかも宮殿グループで私しか遊んだことないのが本当に嬉しい😭🩷🩷2回目もちゃんと優しくて責めるのほんと上手くて😍💋最高でした🫠🫠🫠前回は私の都合で時間短くなっちゃったけどこの前はベッドでゆっくりできたのもよかったです♥️暑い中来てくれてありがとう🥺これからも宜しくお願いします🙇‍♀️💕





    8/17🦋ファンタジスタH様



    2回目♥️ありがとう🥰💋


    ほんとにまた会いたいなって
    思ってたからめちゃめちゃ
    嬉しかったです🥺🥺♥️

    しかも宮殿グループで
    私しか遊んだことないのが
    本当に嬉しい😭🩷🩷


    2回目もちゃんと優しくて
    責めるのほんと上手くて😍💋

    最高でした🫠🫠🫠


    前回は私の都合で
    時間短くなっちゃったけど
    この前はベッドでゆっくりできたのも
    よかったです♥️


    暑い中来てくれてありがとう🥺

    これからも宜しく
    お願いします🙇‍♀️💕


    お礼♡S様

    8/19 12:38




    8/17🎀ハグハグS様



    この間はありがとう
    ございました🧸‪🤎


    パン、シュークリーム
    りんご飴ありがとう🐹♥️✨️

    甘いものはあんまり
    得意じゃないんだけど

    りんごあめは
    めっちゃ好きです😍🍎✨️


    服も可愛くて🧸
    落ち着いてて
    とっても楽しい時間でした♥️


    いけないときもあるって
    言ってたけど
    気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです😍!


    また愛奈のこと
    よろしくお願いします🥰💕



    お礼♡S様

    8/17🎀ハグハグS様この間はありがとうございました🧸‪🤎パン、シュークリームりんご飴ありがとう🐹♥️✨️甘いものはあんまり得意じゃないんだけどりんごあめはめっちゃ好きです😍🍎✨️服も可愛くて🧸落ち着いててとっても楽しい時間でした♥️いけないときもあるって言ってたけど気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです😍!また愛奈のことよろしくお願いします🥰💕




    8/17🎀ハグハグS様



    この間はありがとう
    ございました🧸‪🤎


    パン、シュークリーム
    りんご飴ありがとう🐹♥️✨️

    甘いものはあんまり
    得意じゃないんだけど

    りんごあめは
    めっちゃ好きです😍🍎✨️


    服も可愛くて🧸
    落ち着いてて
    とっても楽しい時間でした♥️


    いけないときもあるって
    言ってたけど
    気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです😍!


    また愛奈のこと
    よろしくお願いします🥰💕



    お礼♡Y様

    8/17 12:05





    8/16🌈チュチュY様



    昨日は神沢と遊んで頂き
    ありがとうございました☺️💕

    あ、愛奈ちゃんになったんでしたww

    カフェオレご馳走様です🥰♥️


    ローションとか電マとか
    私より段取り良く準備してくれて
    ありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪

    ベッドか大変なことになったのは
    内緒にしておきましょう🙊♥️


    優しい責め方、
    気持ちよかったです💕


    舐めるの上手って
    言ってもらえたのも
    嬉しかった😺🫰🏻💗


    また良かったら愛奈と
    遊んでくださいねっ🤍🏹 ̖́-


    お礼♡Y様

    8/16🌈チュチュY様昨日は神沢と遊んで頂きありがとうございました☺️💕あ、愛奈ちゃんになったんでしたwwカフェオレご馳走様です🥰♥️ローションとか電マとか私より段取り良く準備してくれてありがとうございました(。ˆωˆ。)♪ベッドか大変なことになったのは内緒にしておきましょう🙊♥️優しい責め方、気持ちよかったです💕舐めるの上手って言ってもらえたのも嬉しかった😺🫰🏻💗また良かったら愛奈と遊んでくださいねっ🤍🏹̖́-





    8/16🌈チュチュY様



    昨日は神沢と遊んで頂き
    ありがとうございました☺️💕

    あ、愛奈ちゃんになったんでしたww

    カフェオレご馳走様です🥰♥️


    ローションとか電マとか
    私より段取り良く準備してくれて
    ありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪

    ベッドか大変なことになったのは
    内緒にしておきましょう🙊♥️


    優しい責め方、
    気持ちよかったです💕


    舐めるの上手って
    言ってもらえたのも
    嬉しかった😺🫰🏻💗


    また良かったら愛奈と
    遊んでくださいねっ🤍🏹 ̖́-


    お礼♡H様

    8/17 10:03




    8/16🌈ハグハグH様


    昨日はありがとうございました‪🫶🏻‎

    やわらかくて、あったかくて
    七福神みたいな方でした😇✨💕笑
    (の誰w)

    最初のトークも
    お風呂のいちゃいちゃも
    ベッドもとっでも楽しかったです🎀

    言うこと聞かない😖って
    言ってたけど
    気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しい♥️


    ほんとに優しくて素敵な人だったから
    きっと女の子みんなに
    またきてねって言われてると思うけど


    私も言います(❁´ω`❁)笑


    またきてくださいね♥️♥️


    暑いので、ゴルフ気をつけてね⛳️💕︎





    お礼♡H様

    8/16🌈ハグハグH様昨日はありがとうございました‪🫶🏻‎やわらかくて、あったかくて七福神みたいな方でした😇✨💕笑(の誰w)最初のトークもお風呂のいちゃいちゃもベッドもとっでも楽しかったです🎀言うこと聞かない😖って言ってたけど気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい♥️ほんとに優しくて素敵な人だったからきっと女の子みんなにまたきてねって言われてると思うけど私も言います(❁´ω`❁)笑またきてくださいね♥️♥️暑いので、ゴルフ気をつけてね⛳️💕︎




    8/16🌈ハグハグH様


    昨日はありがとうございました‪🫶🏻‎

    やわらかくて、あったかくて
    七福神みたいな方でした😇✨💕笑
    (の誰w)

    最初のトークも
    お風呂のいちゃいちゃも
    ベッドもとっでも楽しかったです🎀

    言うこと聞かない😖って
    言ってたけど
    気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しい♥️


    ほんとに優しくて素敵な人だったから
    きっと女の子みんなに
    またきてねって言われてると思うけど


    私も言います(❁´ω`❁)笑


    またきてくださいね♥️♥️


    暑いので、ゴルフ気をつけてね⛳️💕︎