• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡H様

    8/4 23:59






    8/4🏖ルナパークH様


    せっかく100分コース
    選んでいただいたのに
    変更していただいてしまって
    すみませんでした🥲

    ありがとうございます💕


    はじめての宮殿で
    愛奈のこと選んでくれて
    ほんとに嬉しいです☺️♥️


    しかも……
    うますぎるー!!😍💕

    2秒くらいでいきそうだったから
    めちゃくちゃ我慢しました🥹笑

    あれは反則😭😭💕


    お茶もありがとう🥰♥️

    ほんとに楽しかったです🐰💭💕


    また待ってますね🥺🥺🥺♥️



    お礼♡H様

    8/4🏖ルナパークH様せっかく100分コース選んでいただいたのに変更していただいてしまってすみませんでした🥲ありがとうございます💕はじめての宮殿で愛奈のこと選んでくれてほんとに嬉しいです☺️♥️しかも……うますぎるー!!😍💕2秒くらいでいきそうだったからめちゃくちゃ我慢しました🥹笑あれは反則😭😭💕お茶もありがとう🥰♥️ほんとに楽しかったです🐰💭💕また待ってますね🥺🥺🥺♥️






    8/4🏖ルナパークH様


    せっかく100分コース
    選んでいただいたのに
    変更していただいてしまって
    すみませんでした🥲

    ありがとうございます💕


    はじめての宮殿で
    愛奈のこと選んでくれて
    ほんとに嬉しいです☺️♥️


    しかも……
    うますぎるー!!😍💕

    2秒くらいでいきそうだったから
    めちゃくちゃ我慢しました🥹笑

    あれは反則😭😭💕


    お茶もありがとう🥰♥️

    ほんとに楽しかったです🐰💭💕


    また待ってますね🥺🥺🥺♥️



    おはようございます👙

    8/4 13:11






    こんにちは🥺💕

    出勤してます🫶🏼


    朝と夕方に
    少し用事できちゃったので

    12:30~16:00



    17:30~20:00

    の出勤です🫰🏻💗



    どちらも空いてるので
    よろしくお願いします👼🏻♥️


    おはようございます👙

    こんにちは🥺💕出勤してます🫶🏼朝と夕方に少し用事できちゃったので12:30~16:00と17:30~20:00の出勤です🫰🏻💗どちらも空いてるのでよろしくお願いします👼🏻♥️






    こんにちは🥺💕

    出勤してます🫶🏼


    朝と夕方に
    少し用事できちゃったので

    12:30~16:00



    17:30~20:00

    の出勤です🫰🏻💗



    どちらも空いてるので
    よろしくお願いします👼🏻♥️


    お礼♡S様

    8/4 03:34






    8/3🍉ソフィアS様


    昨日はありがとうございました😛

    くすぐったがってごめんね😂
    モード突入が出遅れました🥺💦

    優しくて、かっこよくて
    独身フリーなんて信じられません🥺💕



    舐めるのすごい上手くて
    びっくりでした🥹💕

    もう1回してほしかったなぁ🥰

    月1くらい会いたいけど
    半年に1回だもんね🥹🥹


    半年後わたしがまだ働いてたら
    遊んでくださいねっ❣️





    お礼♡S様

    8/3🍉ソフィアS様昨日はありがとうございました😛くすぐったがってごめんね😂モード突入が出遅れました🥺💦優しくて、かっこよくて独身フリーなんて信じられません🥺💕舐めるのすごい上手くてびっくりでした🥹💕もう1回してほしかったなぁ🥰月1くらい会いたいけど半年に1回だもんね🥹🥹半年後わたしがまだ働いてたら遊んでくださいねっ❣️






    8/3🍉ソフィアS様


    昨日はありがとうございました😛

    くすぐったがってごめんね😂
    モード突入が出遅れました🥺💦

    優しくて、かっこよくて
    独身フリーなんて信じられません🥺💕



    舐めるのすごい上手くて
    びっくりでした🥹💕

    もう1回してほしかったなぁ🥰

    月1くらい会いたいけど
    半年に1回だもんね🥹🥹


    半年後わたしがまだ働いてたら
    遊んでくださいねっ❣️





    お礼♡M様

    8/3 19:28





    8/3🍉A-1 M様


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    何度もチャイム押しちゃって
    ごめんなさい😭💦

    すごい話しやすくて優しくて
    全然時間足りなかったです🥺

    普段そんなに早い方じゃない
    って言ってたのに
    気持ちよかったみたいで
    それも嬉しかったです🥰♥️♥️

    それに、たくさん
    可愛いねって褒めてくれて

    会話も出来るし
    なんでそんなに優しいのって
    言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです😊💖

    また呼んでいい?って
    当たり前です❣️


    待ってますね🥰🥰♥️




    お礼♡M様

    8/3🍉A-1M様今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️何度もチャイム押しちゃってごめんなさい😭💦すごい話しやすくて優しくて全然時間足りなかったです🥺普段そんなに早い方じゃないって言ってたのに気持ちよかったみたいでそれも嬉しかったです🥰♥️♥️それに、たくさん可愛いねって褒めてくれて会話も出来るしなんでそんなに優しいのって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです😊💖また呼んでいい?って当たり前です❣️待ってますね🥰🥰♥️





    8/3🍉A-1 M様


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    何度もチャイム押しちゃって
    ごめんなさい😭💦

    すごい話しやすくて優しくて
    全然時間足りなかったです🥺

    普段そんなに早い方じゃない
    って言ってたのに
    気持ちよかったみたいで
    それも嬉しかったです🥰♥️♥️

    それに、たくさん
    可愛いねって褒めてくれて

    会話も出来るし
    なんでそんなに優しいのって
    言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです😊💖

    また呼んでいい?って
    当たり前です❣️


    待ってますね🥰🥰♥️




    お礼♡Y様

    8/3 13:31





    8/3🍉ハグハグY様


    前日予約
    ありがとうございました😍


    少し照れ屋さんなのか
    あまり目が合わなくて
    可愛かったです🥰///💕


    最後の方に盛り上がったのが
    胃カメラと大腸カメラの話(笑)

    おもしろかったですね💕☺️
    胃カメラ頑張ってください💪

    次会った時は
    もっとたっぷりいちゃいちゃ
    しましょうね🥰🥰♥️


    ありがとうございました🥰

    パチンコ勝てますように🍀*゜笑




    お礼♡Y様

    8/3🍉ハグハグY様前日予約ありがとうございました😍少し照れ屋さんなのかあまり目が合わなくて可愛かったです🥰///💕最後の方に盛り上がったのが胃カメラと大腸カメラの話(笑)おもしろかったですね💕☺️胃カメラ頑張ってください💪次会った時はもっとたっぷりいちゃいちゃしましょうね🥰🥰♥️ありがとうございました🥰パチンコ勝てますように🍀*゜笑





    8/3🍉ハグハグY様


    前日予約
    ありがとうございました😍


    少し照れ屋さんなのか
    あまり目が合わなくて
    可愛かったです🥰///💕


    最後の方に盛り上がったのが
    胃カメラと大腸カメラの話(笑)

    おもしろかったですね💕☺️
    胃カメラ頑張ってください💪

    次会った時は
    もっとたっぷりいちゃいちゃ
    しましょうね🥰🥰♥️


    ありがとうございました🥰

    パチンコ勝てますように🍀*゜笑




    お礼♡H様

    8/3 11:58






    8/2🍇パークアベニューH様


    昨日はありがとうございました🥰

    会っていきなり巨峰頂いて🍇
    とっても嬉しかったです😍!

    お風呂が暑すぎたり、
    時間ギリギリになったり、

    いろいろありましたが
    気持ちよかったし❣️

    楽しかったです🥺🥺♥️

    なんだかすごくあっという間
    だったので

    また会ってもっと仲良く
    なれたらいいなって思ってます🥰

    ありがとうございました💕

    お礼♡H様

    8/2🍇パークアベニューH様昨日はありがとうございました🥰会っていきなり巨峰頂いて🍇とっても嬉しかったです😍!お風呂が暑すぎたり、時間ギリギリになったり、いろいろありましたが気持ちよかったし❣️楽しかったです🥺🥺♥️なんだかすごくあっという間だったのでまた会ってもっと仲良くなれたらいいなって思ってます🥰ありがとうございました💕






    8/2🍇パークアベニューH様


    昨日はありがとうございました🥰

    会っていきなり巨峰頂いて🍇
    とっても嬉しかったです😍!

    お風呂が暑すぎたり、
    時間ギリギリになったり、

    いろいろありましたが
    気持ちよかったし❣️

    楽しかったです🥺🥺♥️

    なんだかすごくあっという間
    だったので

    また会ってもっと仲良く
    なれたらいいなって思ってます🥰

    ありがとうございました💕

    お礼♡G様

    8/2 12:32





    8/1👒イマージュG様


    喋りすぎです‼️‼️😂😂笑

    愛奈は普段喋りはほどほどにして
    すぐにベッドにいくタイプだけど

    Gさんが超喋るから
    全然時間なくなっちゃったじゃん😇

    でもお話すごく楽しかったです🎶

    自分の知らない世界や
    自分と違う価値観を聞くの
    好きだからもっと聞きたかった🥺


    残り時間少なくて
    しかも普段イキヅライと…

    ええ😭ってなったけど
    うまいって言ってくれて
    ちゃんと最後までできて♥️
    よかったです☺️☺️☺️


    また寂しくなった時は
    会いに来てね🥺💕

    たくさんお話しして、笑って
    楽しい時間過ごしましょう
    (っ´ω`c)♥️♥️




    お礼♡G様

    8/1👒イマージュG様喋りすぎです‼️‼️😂😂笑愛奈は普段喋りはほどほどにしてすぐにベッドにいくタイプだけどGさんが超喋るから全然時間なくなっちゃったじゃん😇でもお話すごく楽しかったです🎶自分の知らない世界や自分と違う価値観を聞くの好きだからもっと聞きたかった🥺残り時間少なくてしかも普段イキヅライと…ええ😭ってなったけどうまいって言ってくれてちゃんと最後までできて♥️よかったです☺️☺️☺️また寂しくなった時は会いに来てね🥺💕たくさんお話しして、笑って楽しい時間過ごしましょう(っ´ω`c)♥️♥️





    8/1👒イマージュG様


    喋りすぎです‼️‼️😂😂笑

    愛奈は普段喋りはほどほどにして
    すぐにベッドにいくタイプだけど

    Gさんが超喋るから
    全然時間なくなっちゃったじゃん😇

    でもお話すごく楽しかったです🎶

    自分の知らない世界や
    自分と違う価値観を聞くの
    好きだからもっと聞きたかった🥺


    残り時間少なくて
    しかも普段イキヅライと…

    ええ😭ってなったけど
    うまいって言ってくれて
    ちゃんと最後までできて♥️
    よかったです☺️☺️☺️


    また寂しくなった時は
    会いに来てね🥺💕

    たくさんお話しして、笑って
    楽しい時間過ごしましょう
    (っ´ω`c)♥️♥️




    おはようございます·͜·♡

    8/2 10:40





    新しい服がたくさん届いたので

    何着ようか迷ってます🥺


    夏服可愛いのに

    夏一瞬で終わっちゃうから

    1回も着ずに終わってしまう服

    毎年何着かあります😭


    せめて1回は着たい🥺♥️


    8月になって

    今月終わったら
    夏が終わりだと思うと

    すでに寂しい🥲🥲💦



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♥️




    おはようございます·͜·♡

    新しい服がたくさん届いたので何着ようか迷ってます🥺夏服可愛いのに夏一瞬で終わっちゃうから1回も着ずに終わってしまう服毎年何着かあります😭せめて1回は着たい🥺♥️8月になって今月終わったら夏が終わりだと思うとすでに寂しい🥲🥲💦今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♥️





    新しい服がたくさん届いたので

    何着ようか迷ってます🥺


    夏服可愛いのに

    夏一瞬で終わっちゃうから

    1回も着ずに終わってしまう服

    毎年何着かあります😭


    せめて1回は着たい🥺♥️


    8月になって

    今月終わったら
    夏が終わりだと思うと

    すでに寂しい🥲🥲💦



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️♥️




    お礼♡H様

    8/1 22:19





    8/1👒イマージュH様


    先程はありがとうございました🥰

    最初、神沢さんって
    呼んでくれてたのに

    最終的にずっと○○子さん
    になってて草でしたwww

    可愛くて綺麗な(笑)同級生に
    似てると言ってもらえて
    嬉しいです(*^^*)♥️

    そのあと私自身のことも
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです😊🌸

    欲望抑えられなくなってたの
    ちょっと可愛かったです😝


    愛奈はたくさん出勤するし!
    ひまなので!笑笑

    Hさんが探してる女に
    ぴったりですよ🥰🥰♥️笑

    また会ってくださいね💕︎
    よろしくお願いします😊😊


    あ、名前間違えないでね笑笑









    お礼♡H様

    8/1👒イマージュH様先程はありがとうございました🥰最初、神沢さんって呼んでくれてたのに最終的にずっと○○子さんになってて草でしたwww可愛くて綺麗な(笑)同級生に似てると言ってもらえて嬉しいです(*^^*)♥️そのあと私自身のこともたくさん褒めてくれて嬉しかったです😊🌸欲望抑えられなくなってたのちょっと可愛かったです😝愛奈はたくさん出勤するし!ひまなので!笑笑Hさんが探してる女にぴったりですよ🥰🥰♥️笑また会ってくださいね💕︎よろしくお願いします😊😊あ、名前間違えないでね笑笑





    8/1👒イマージュH様


    先程はありがとうございました🥰

    最初、神沢さんって
    呼んでくれてたのに

    最終的にずっと○○子さん
    になってて草でしたwww

    可愛くて綺麗な(笑)同級生に
    似てると言ってもらえて
    嬉しいです(*^^*)♥️

    そのあと私自身のことも
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです😊🌸

    欲望抑えられなくなってたの
    ちょっと可愛かったです😝


    愛奈はたくさん出勤するし!
    ひまなので!笑笑

    Hさんが探してる女に
    ぴったりですよ🥰🥰♥️笑

    また会ってくださいね💕︎
    よろしくお願いします😊😊


    あ、名前間違えないでね笑笑









    お礼♡Y様

    8/1 16:02





    8/1👒ジップY様


    大好きなホテル♥️
    選んでくれてありがとう😍😍!

    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます🥺💌💭

    部屋に入った瞬間のは
    びっくりしすぎてごめんなさい🥺笑


    でもベッドで♥️///
    うまくできないって言ってたけど
    普通に気持ちよかったです🥺💕


    上手って言ってもらえて
    短時間で2回も出してもらえて👏♥️
    嬉しかったです🥰


    お仕事の前だったけど
    大丈夫だったかな?🫣🫣


    久々のデリヘルで
    愛奈と遊んでくれて
    本当にありがとう♥️

    これを機に💕
    またタイミング合ったら
    会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お礼♡Y様

    8/1👒ジップY様大好きなホテル♥️選んでくれてありがとう😍😍!オキニトークもたくさんありがとうございます🥺💌💭部屋に入った瞬間のはびっくりしすぎてごめんなさい🥺笑でもベッドで♥️///うまくできないって言ってたけど普通に気持ちよかったです🥺💕上手って言ってもらえて短時間で2回も出してもらえて👏♥️嬉しかったです🥰お仕事の前だったけど大丈夫だったかな?🫣🫣久々のデリヘルで愛奈と遊んでくれて本当にありがとう♥️これを機に💕またタイミング合ったら会いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    8/1👒ジップY様


    大好きなホテル♥️
    選んでくれてありがとう😍😍!

    オキニトークもたくさん
    ありがとうございます🥺💌💭

    部屋に入った瞬間のは
    びっくりしすぎてごめんなさい🥺笑


    でもベッドで♥️///
    うまくできないって言ってたけど
    普通に気持ちよかったです🥺💕


    上手って言ってもらえて
    短時間で2回も出してもらえて👏♥️
    嬉しかったです🥰


    お仕事の前だったけど
    大丈夫だったかな?🫣🫣


    久々のデリヘルで
    愛奈と遊んでくれて
    本当にありがとう♥️

    これを機に💕
    またタイミング合ったら
    会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お礼♡S様

    8/1 12:07





    7/31🏖イマージュS様


    ホテルわかりにくいですよね🤦🏻‍♀️💦
    ちゃんと会えてよかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻


    すごい感じ良くてすぐ仲良くなれて
    いろんなお話したの楽しかったです♥️


    お飲み物用意していただいて
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    特殊な性癖をお持ちのようで…
    たまたま私が喋ったことが
    たまたま刺さったみたいで🥺💦笑


    よかったです☺️☺️♥️笑
    いつか私とも夢叶えましょうww

    テクニック(?)
    褒めていただけて嬉しかったです
    (*´ω`)っ💕

    Sさんの腕前もすごかったです♥️笑

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします😊❣️



    お礼♡S様

    7/31🏖イマージュS様ホテルわかりにくいですよね🤦🏻‍♀️💦ちゃんと会えてよかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻すごい感じ良くてすぐ仲良くなれていろんなお話したの楽しかったです♥️お飲み物用意していただいてありがとうございました🙌🏻︎‪💕特殊な性癖をお持ちのようで…たまたま私が喋ったことがたまたま刺さったみたいで🥺💦笑よかったです☺️☺️♥️笑いつか私とも夢叶えましょうwwテクニック(?)褒めていただけて嬉しかったです(*´ω`)っ💕Sさんの腕前もすごかったです♥️笑またタイミング合えばよろしくお願いします😊❣️





    7/31🏖イマージュS様


    ホテルわかりにくいですよね🤦🏻‍♀️💦
    ちゃんと会えてよかったです🤜🏻⋆͛🤛🏻


    すごい感じ良くてすぐ仲良くなれて
    いろんなお話したの楽しかったです♥️


    お飲み物用意していただいて
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    特殊な性癖をお持ちのようで…
    たまたま私が喋ったことが
    たまたま刺さったみたいで🥺💦笑


    よかったです☺️☺️♥️笑
    いつか私とも夢叶えましょうww

    テクニック(?)
    褒めていただけて嬉しかったです
    (*´ω`)っ💕

    Sさんの腕前もすごかったです♥️笑

    またタイミング合えば
    よろしくお願いします😊❣️



    おはようございます☺︎︎

    8/1 10:01





    おはようございます💋


    今日は夕方急用ができてしまって
    15時までの出勤になりました🐰💭

    用事が終わったら
    夜の時間出勤するかもです🌻



    昨日が生理予定だったけど
    まだきてない😭💦

    あまりズレたりしないのに
    急に予定狂うの困る…🐢

    まだ体温も高くて
    今日も来なさそうだし🤦🏻‍♀️


    来る前に遊んでください‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    おはようございます☺︎︎

    おはようございます💋今日は夕方急用ができてしまって15時までの出勤になりました🐰💭用事が終わったら夜の時間出勤するかもです🌻昨日が生理予定だったけどまだきてない😭💦あまりズレたりしないのに急に予定狂うの困る…🐢まだ体温も高くて今日も来なさそうだし🤦🏻‍♀️来る前に遊んでください‪🫶🏻‎❤️‍🔥





    おはようございます💋


    今日は夕方急用ができてしまって
    15時までの出勤になりました🐰💭

    用事が終わったら
    夜の時間出勤するかもです🌻



    昨日が生理予定だったけど
    まだきてない😭💦

    あまりズレたりしないのに
    急に予定狂うの困る…🐢

    まだ体温も高くて
    今日も来なさそうだし🤦🏻‍♀️


    来る前に遊んでください‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    お礼♡R様

    7/31 16:01





    7/30🍧中区R様


    愛奈と遊んでいただいて
    ありがとうございました🥺♥️


    イメージが覆されました!♻️
    優しくてびっくり🙀❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི


    なんか、今日知り合った男の家に
    ノリで来ちゃったみたいな
    雰囲気で懐かしさを感じましたw

    終わって、裸で、
    暗いキッチンの換気扇の下で
    一緒にタバコを吸う…

    エモい…


    もうすぐ母国に帰ってしまうそうで
    寂しいです🥲🥲

    けどすごくいい時間でした😌

    もし、また会える日があれば
    会いたいです♥️🌙*゚

    ありがとうございました😊





    お礼♡R様

    7/30🍧中区R様愛奈と遊んでいただいてありがとうございました🥺♥️イメージが覆されました!♻️優しくてびっくり🙀❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀིなんか、今日知り合った男の家にノリで来ちゃったみたいな雰囲気で懐かしさを感じましたw終わって、裸で、暗いキッチンの換気扇の下で一緒にタバコを吸う…エモい…もうすぐ母国に帰ってしまうそうで寂しいです🥲🥲けどすごくいい時間でした😌もし、また会える日があれば会いたいです♥️🌙*゚ありがとうございました😊





    7/30🍧中区R様


    愛奈と遊んでいただいて
    ありがとうございました🥺♥️


    イメージが覆されました!♻️
    優しくてびっくり🙀❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི


    なんか、今日知り合った男の家に
    ノリで来ちゃったみたいな
    雰囲気で懐かしさを感じましたw

    終わって、裸で、
    暗いキッチンの換気扇の下で
    一緒にタバコを吸う…

    エモい…


    もうすぐ母国に帰ってしまうそうで
    寂しいです🥲🥲

    けどすごくいい時間でした😌

    もし、また会える日があれば
    会いたいです♥️🌙*゚

    ありがとうございました😊





    お礼♡H様

    7/31 14:02





    7/30🍧リゾパラH様


    昨日はありがとうございました😊

    普段はあまり名古屋にいなく
    いてもお昼の時間に遊ぶHさんと

    普段はお昼しか出勤してない
    愛奈がたまたま♥️出会えて

    数年ぶり?の宮殿グループ
    だったのに直感で選んでもらえて

    とても嬉しいです☺️✨️

    しかも、たくさん褒めてくれて
    可愛いって気に入ってくれて
    テンション上がりました🙌❣️


    話しやすくて超楽しかったです☺️

    あっという間すぎました、、


    次はお昼の時間に
    一緒にご飯食べましょうね♥️♥️


    お礼♡H様

    7/30🍧リゾパラH様昨日はありがとうございました😊普段はあまり名古屋にいなくいてもお昼の時間に遊ぶHさんと普段はお昼しか出勤してない愛奈がたまたま♥️出会えて数年ぶり?の宮殿グループだったのに直感で選んでもらえてとても嬉しいです☺️✨️しかも、たくさん褒めてくれて可愛いって気に入ってくれてテンション上がりました🙌❣️話しやすくて超楽しかったです☺️あっという間すぎました、、次はお昼の時間に一緒にご飯食べましょうね♥️♥️





    7/30🍧リゾパラH様


    昨日はありがとうございました😊

    普段はあまり名古屋にいなく
    いてもお昼の時間に遊ぶHさんと

    普段はお昼しか出勤してない
    愛奈がたまたま♥️出会えて

    数年ぶり?の宮殿グループ
    だったのに直感で選んでもらえて

    とても嬉しいです☺️✨️

    しかも、たくさん褒めてくれて
    可愛いって気に入ってくれて
    テンション上がりました🙌❣️


    話しやすくて超楽しかったです☺️

    あっという間すぎました、、


    次はお昼の時間に
    一緒にご飯食べましょうね♥️♥️


    お礼♡Y様

    7/31 12:17





    7/30🍧チュチュY様


    突然の出勤だったのに
    ご予約ありがとうございました☺️


    お昼は来れないということで
    夜のタイミング狙ってくれて
    とても嬉しかったです🥰♥️


    某有名人に似てて
    めちゃくちゃカッコイイし
    落ち着いてて優しい方で
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    しかしなかなか
    いかせられなくて
    ごめんなさい💦笑

    でもすごく楽しかったです♡♡

    また夜出勤する時があったら
    誘ってくださいね😊💕︎




    お礼♡Y様

    7/30🍧チュチュY様突然の出勤だったのにご予約ありがとうございました☺️お昼は来れないということで夜のタイミング狙ってくれてとても嬉しかったです🥰♥️某有名人に似ててめちゃくちゃカッコイイし落ち着いてて優しい方で癒されました(*´`*)ᐝしかしなかなかいかせられなくてごめんなさい💦笑でもすごく楽しかったです♡♡また夜出勤する時があったら誘ってくださいね😊💕︎





    7/30🍧チュチュY様


    突然の出勤だったのに
    ご予約ありがとうございました☺️


    お昼は来れないということで
    夜のタイミング狙ってくれて
    とても嬉しかったです🥰♥️


    某有名人に似てて
    めちゃくちゃカッコイイし
    落ち着いてて優しい方で
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    しかしなかなか
    いかせられなくて
    ごめんなさい💦笑

    でもすごく楽しかったです♡♡

    また夜出勤する時があったら
    誘ってくださいね😊💕︎




    出勤します🙌💓

    7/30 16:07






    やることすべて終わって
    お家にいても暇なので
    18時から出勤🤍🏹 ̖́-
    することにしました⋆͛🦖⋆͛


    いつもは出会えない
    夜のお客様♥️♥️


    お待ちしてます🥂𓂃◌𓈒𓐍



    出勤します🙌💓

    やることすべて終わってお家にいても暇なので18時から出勤🤍🏹̖́-することにしました⋆͛🦖⋆͛いつもは出会えない夜のお客様♥️♥️お待ちしてます🥂𓂃◌𓈒𓐍






    やることすべて終わって
    お家にいても暇なので
    18時から出勤🤍🏹 ̖́-
    することにしました⋆͛🦖⋆͛


    いつもは出会えない
    夜のお客様♥️♥️


    お待ちしてます🥂𓂃◌𓈒𓐍



    大好きな夏~🌴💓

    7/29 19:57





    こんばんわ🥺💓

    プールに行ってきました♥️✨️


    1週間前から始めたダイエット
    目標は-2.5kgだったけど
    達成出来ず🥲💦

    でも-2kgは達成して、
    なんとか許容範囲で行けました🥺


    本当は39.5kgで行きたかった😭



    ということでダイエット終わり

    炭水化物解禁🍻♥️


    やっと うどん 食べれるー!!


    明日出勤するかもです🥺


    遊んでくれる方いますか?🫣💓



    大好きな夏~🌴💓

    こんばんわ🥺💓プールに行ってきました♥️✨️1週間前から始めたダイエット目標は-2.5kgだったけど達成出来ず🥲💦でも-2kgは達成して、なんとか許容範囲で行けました🥺本当は39.5kgで行きたかった😭ということでダイエット終わり炭水化物解禁🍻♥️やっとうどん食べれるー!!明日出勤するかもです🥺遊んでくれる方いますか?🫣💓





    こんばんわ🥺💓

    プールに行ってきました♥️✨️


    1週間前から始めたダイエット
    目標は-2.5kgだったけど
    達成出来ず🥲💦

    でも-2kgは達成して、
    なんとか許容範囲で行けました🥺


    本当は39.5kgで行きたかった😭



    ということでダイエット終わり

    炭水化物解禁🍻♥️


    やっと うどん 食べれるー!!


    明日出勤するかもです🥺


    遊んでくれる方いますか?🫣💓



    お礼♡S様

    7/28 19:02






    7/28🌴ハグハグS様


    オキニトーク💌ご予約
    ありがとうございました🥰♥️

    一緒にお酒飲めず
    すみませんでした🥲💦

    でも!!!

    超楽しかったです😍💓

    話しやすくてノリも良くて
    面白すぎました🤣♥️♥️

    もっと一緒にいたかったなぁ😽🫶

    お菓子ありがとうございました💓

    写真も撮ってくれて
    ありがとうっ😍💓

    少しだけ秘密のデートもしたし🤫♥️

    また会おうねっ🥰🥰💓




    お礼♡S様

    7/28🌴ハグハグS様オキニトーク💌ご予約ありがとうございました🥰♥️一緒にお酒飲めずすみませんでした🥲💦でも!!!超楽しかったです😍💓話しやすくてノリも良くて面白すぎました🤣♥️♥️もっと一緒にいたかったなぁ😽🫶お菓子ありがとうございました💓写真も撮ってくれてありがとうっ😍💓少しだけ秘密のデートもしたし🤫♥️また会おうねっ🥰🥰💓






    7/28🌴ハグハグS様


    オキニトーク💌ご予約
    ありがとうございました🥰♥️

    一緒にお酒飲めず
    すみませんでした🥲💦

    でも!!!

    超楽しかったです😍💓

    話しやすくてノリも良くて
    面白すぎました🤣♥️♥️

    もっと一緒にいたかったなぁ😽🫶

    お菓子ありがとうございました💓

    写真も撮ってくれて
    ありがとうっ😍💓

    少しだけ秘密のデートもしたし🤫♥️

    また会おうねっ🥰🥰💓




    お礼♡Y様

    7/28 17:14




    7/28🌴チュチュY様


    来てくれてありがとう
    ございました☺️♥️

    ぐったりしてたけど
    大丈夫かな?!😵😵💦

    もしかして余計
    疲れさせちゃったかなって
    思ったけど

    最後いろいろお話してくれて
    楽しかったです☺️♥️

    いっぱい我慢させてごめんね🥺


    あんな風に出されたの
    はじめてだった///♥️♥️♥️

    すごく良かったです☺️


    またタイミングが合って
    会えたら嬉しいです🥰♥️



    お礼♡Y様

    7/28🌴チュチュY様来てくれてありがとうございました☺️♥️ぐったりしてたけど大丈夫かな?!😵😵💦もしかして余計疲れさせちゃったかなって思ったけど最後いろいろお話してくれて楽しかったです☺️♥️いっぱい我慢させてごめんね🥺あんな風に出されたのはじめてだった///♥️♥️♥️すごく良かったです☺️またタイミングが合って会えたら嬉しいです🥰♥️




    7/28🌴チュチュY様


    来てくれてありがとう
    ございました☺️♥️

    ぐったりしてたけど
    大丈夫かな?!😵😵💦

    もしかして余計
    疲れさせちゃったかなって
    思ったけど

    最後いろいろお話してくれて
    楽しかったです☺️♥️

    いっぱい我慢させてごめんね🥺


    あんな風に出されたの
    はじめてだった///♥️♥️♥️

    すごく良かったです☺️


    またタイミングが合って
    会えたら嬉しいです🥰♥️



    お礼♡K様

    7/28 14:03





    7/28🌴チュチュK様


    お誘いありがとうございました☺️💓
    年齢近くて居心地◎でした🥺♥️

    初めましてなのに
    ロングコースありがとう(๑ơ∀ơ๑)/

    直接言い忘れてたけど
    めちゃめちゃ上手でした、、///💓


    わたし早すぎた、、(笑)
    もっとしてほしかったのに🥺

    休憩のとき
    腕枕気持ちよすぎて
    あのままお昼寝したかったなぁ💓

    2回できるのめずらしいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰


    しかも7.8年ぶりはやばい😂♥️
    すっきりしてもらえてよかった😍


    バナナチップスとジュースも
    ありがとうございます😍!🍌


    次、もっといろいろしようね💕︎



    お礼♡K様

    7/28🌴チュチュK様お誘いありがとうございました☺️💓年齢近くて居心地◎でした🥺♥️初めましてなのにロングコースありがとう(๑ơ∀ơ๑)/直接言い忘れてたけどめちゃめちゃ上手でした、、///💓わたし早すぎた、、(笑)もっとしてほしかったのに🥺休憩のとき腕枕気持ちよすぎてあのままお昼寝したかったなぁ💓2回できるのめずらしいって言ってもらえて嬉しかったです🥰しかも7.8年ぶりはやばい😂♥️すっきりしてもらえてよかった😍バナナチップスとジュースもありがとうございます😍!🍌次、もっといろいろしようね💕︎





    7/28🌴チュチュK様


    お誘いありがとうございました☺️💓
    年齢近くて居心地◎でした🥺♥️

    初めましてなのに
    ロングコースありがとう(๑ơ∀ơ๑)/

    直接言い忘れてたけど
    めちゃめちゃ上手でした、、///💓


    わたし早すぎた、、(笑)
    もっとしてほしかったのに🥺

    休憩のとき
    腕枕気持ちよすぎて
    あのままお昼寝したかったなぁ💓

    2回できるのめずらしいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰


    しかも7.8年ぶりはやばい😂♥️
    すっきりしてもらえてよかった😍


    バナナチップスとジュースも
    ありがとうございます😍!🍌


    次、もっといろいろしようね💕︎