• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ICHIHARA AKEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です♡

    9/18 10:23

    今日も楽しくなりそうな予感😆

    先程のあなた様
    ありがとうございます
    またお話聞かせてくださいね😋

    次のあなた様も
    よろしくお願いします😚

    待機中です♡

    今日も楽しくなりそうな予感😆先程のあなた様ありがとうございますまたお話聞かせてくださいね😋次のあなた様もよろしくお願いします😚

    今日も楽しくなりそうな予感😆

    先程のあなた様
    ありがとうございます
    またお話聞かせてくださいね😋

    次のあなた様も
    よろしくお願いします😚

    予約してね

    9/17 12:30

    今日はお休みです
    買い物でも行こうかな?😌

    次回の出勤は
    9/18 (水) 9時~20時💓

    お誘いお待ちしてます

    予約してね

    今日はお休みです買い物でも行こうかな?😌次回の出勤は9/18(水)9時~20時💓お誘いお待ちしてます

    今日はお休みです
    買い物でも行こうかな?😌

    次回の出勤は
    9/18 (水) 9時~20時💓

    お誘いお待ちしてます

    お礼です♡

    9/16 14:11

    K様今日もありがとうございました😳

    最近会ったのに会いたかったよ💕って
    可愛すぎました

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね

    お礼です♡

    K様今日もありがとうございました😳最近会ったのに会いたかったよ💕って可愛すぎましたまた次もすぐ会えるかな?🥺楽しみにしていますね

    K様今日もありがとうございました😳

    最近会ったのに会いたかったよ💕って
    可愛すぎました

    また次もすぐ会えるかな?🥺

    楽しみにしていますね

    ありがとう♡

    9/16 12:12

    K様💖

    また呼んでくれて嬉しいです😌
    いっぱいありがとうございました

    お仕事頑張ってくださいね✨

    ありがとう♡

    K様💖また呼んでくれて嬉しいです😌いっぱいありがとうございましたお仕事頑張ってくださいね✨

    K様💖

    また呼んでくれて嬉しいです😌
    いっぱいありがとうございました

    お仕事頑張ってくださいね✨

    むぎゅむぎゅ♡

    9/16 10:17

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね

    気持ち分かります

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね❤

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね気持ち分かりますでもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね❤

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね

    気持ち分かります

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね❤

    お礼日記♡

    9/15 21:00

    M様

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです

    たまに出るM様のギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💖

    また会えますように…

    お礼日記♡

    M様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいですたまに出るM様のギャップにずっとドキドキしてました🥺💖また会えますように…

    M様

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです

    たまに出るM様のギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💖

    また会えますように…

    お礼

    9/15 20:52

    I様🐻

    数か月ぶりの風俗にあけみを
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    お礼

    I様🐻数か月ぶりの風俗にあけみを選んでくれてありがとうございました😄お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたねまた呼んでくれたら嬉しいです💖

    I様🐻

    数か月ぶりの風俗にあけみを
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    K様

    9/15 20:51

    K様💕

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😋

    K様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💖

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    K様

    K様💕すごい久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです😋K様の友達のお話面白かったよ(笑)また楽しいお話聞かせてください💖また会えるのを楽しみにしてます✨

    K様💕

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😋

    K様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💖

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    退勤します♡

    9/15 20:10

    応援してくれているあなた様が多くて
    本当にうれしいです

    あなた様のおかげで
    あけみは頑張れています❤

    沢山の感謝を届けられたらいいな😉

    退勤します♡

    応援してくれているあなた様が多くて本当にうれしいですあなた様のおかげであけみは頑張れています❤沢山の感謝を届けられたらいいな😉

    応援してくれているあなた様が多くて
    本当にうれしいです

    あなた様のおかげで
    あけみは頑張れています❤

    沢山の感謝を届けられたらいいな😉

    お礼♡

    9/15 14:14

    今日遊んでくれた素敵なU様

    ありがとうございました

    ハグのちからって偉大ですね

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    あけみはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます

    また会いましょう

    お礼♡

    今日遊んでくれた素敵なU様ありがとうございましたハグのちからって偉大ですねたまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります🌼あけみはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れますまた会いましょう

    今日遊んでくれた素敵なU様

    ありがとうございました

    ハグのちからって偉大ですね

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    あけみはいつも心臓バクバクしてるかもですが💦笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます

    また会いましょう

    S様ありがとう♡

    9/15 12:18

    S様

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また誘ってくれたら嬉しいです

    S様ありがとう♡

    S様素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でしたここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また誘ってくれたら嬉しいです

    S様

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また誘ってくれたら嬉しいです

    空いてます♡

    9/15 10:22


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です💕
    あなた様とぎゅーってしたいです💖

    お誘いお待ちしてます

    空いてます♡

    甘いもの食べて元気なりました!美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です💕あなた様とぎゅーってしたいです💖お誘いお待ちしてます


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です💕
    あなた様とぎゅーってしたいです💖

    お誘いお待ちしてます

    お礼

    9/14 21:33

    ビスタのN様

    ありがとうございます

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです❤

    またお話聞かせてくださいね😳

    お礼

    ビスタのN様ありがとうございます共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです❤またお話聞かせてくださいね😳

    ビスタのN様

    ありがとうございます

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです❤

    またお話聞かせてくださいね😳

    M様

    9/14 21:05

    しっかり者のM様

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😳

    寸止め楽しかったです‪💗

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    M様

    しっかり者のM様とても敏感に反応してくれるからドキドキしました😳寸止め楽しかったです‪💗よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    しっかり者のM様

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😳

    寸止め楽しかったです‪💗

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    ありがとう♡

    9/14 20:34

    細くてイケメンなH様💖

    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね

    ご予約待ってます❤

    ありがとう♡

    細くてイケメンなH様💖食べても太らないのうらやましいです😆寝ながらの気持ち良かったですねご予約待ってます❤

    細くてイケメンなH様💖

    食べても太らないのうらやましいです😆

    寝ながらの気持ち良かったですね

    ご予約待ってます❤

    退勤しました

    9/14 20:16

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    これからもフルパワーで
    あなた様へ癒しをお届けできればと思ってます

    退勤しました

    今日も素敵な再会、出会いをありがとうございました🙇🏼‍♀️これからもフルパワーであなた様へ癒しをお届けできればと思ってます

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    これからもフルパワーで
    あなた様へ癒しをお届けできればと思ってます

    お礼です

    9/14 14:36

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした🤍

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    お礼です

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした🤍2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした🤍

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました

    U様♡

    9/14 12:30

    リージェント✨U様
    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです🤗

    サラダも嬉しかったです♫

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫

    U様♡

    リージェント✨U様呼んでくれて嬉しかったです🤗安心感があるって言ってくれて嬉しかったです🤗サラダも嬉しかったです♫よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫

    リージェント✨U様
    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです🤗

    サラダも嬉しかったです♫

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫

    待機中です♡

    9/14 10:25

    待機中です💖

    あなた様からのお誘い待っています♪

    待機中です♡

    待機中です💖あなた様からのお誘い待っています♪

    待機中です💖

    あなた様からのお誘い待っています♪

    M様

    9/13 21:43

    M様💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️

    相変わらず居心地よきよき
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね

    また会えるといいな💖

    M様

    M様💕名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️相変わらず居心地よきよきいつもあっという間に終わっちゃうもんねまた会えるといいな💖

    M様💕
    名古屋に来る度に呼んでくれて嬉しいです🙈♥️

    相変わらず居心地よきよき
    いつもあっという間に終わっちゃうもんね

    また会えるといいな💖