月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    10/2 10:23

    最近なかなか疲れが取れないので
    スタッフさんお勧めの
    足つぼマッサージに行ってきました(*´∇`*)

    身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて
    寝ちゃいそうになったんですけど

    足つぼになってからは
    もう痛いってもんじゃなかったです(x_x;)

    初めてエッチした時よりもはるかに痛くて
    思わず悶絶しちゃいましたΣ( ̄口 ̄*)
    エッチで悶絶の方がいいですね♡

    香織(〃ノωノ)

    お休み

    最近なかなか疲れが取れないのでスタッフさんお勧めの足つぼマッサージに行ってきました(*´∇`*)身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて寝ちゃいそうになったんですけど足つぼになってからはもう痛いってもんじゃなかったです(x_x;)初めてエッチした時よりもはるかに痛くて思わず悶絶しちゃいましたΣ( ̄口 ̄*)エッチで悶絶の方がいいですね♡香織(〃ノωノ)

    最近なかなか疲れが取れないので
    スタッフさんお勧めの
    足つぼマッサージに行ってきました(*´∇`*)

    身体の方のマッサージはすごく気持ちよくて
    寝ちゃいそうになったんですけど

    足つぼになってからは
    もう痛いってもんじゃなかったです(x_x;)

    初めてエッチした時よりもはるかに痛くて
    思わず悶絶しちゃいましたΣ( ̄口 ̄*)
    エッチで悶絶の方がいいですね♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了

    10/1 20:23

    今日お誘いしてくれた沢山の
    お兄様ありがとうございました(○゚ε^○)

    凄く楽しい1日でした☆

    また、会えますように…♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了

    今日お誘いしてくれた沢山のお兄様ありがとうございました(○゚ε^○)凄く楽しい1日でした☆また、会えますように…♡香織(〃ノωノ)

    今日お誘いしてくれた沢山の
    お兄様ありがとうございました(○゚ε^○)

    凄く楽しい1日でした☆

    また、会えますように…♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    10/1 20:06

    マルヨン☆Uさん
    呼んでくれて嬉しかったですO(≧▽≦)O

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですO(≧▽≦)O

    シュークリームも嬉しかったです♪

    また呼んでほしいな♪

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    マルヨン☆Uさん呼んでくれて嬉しかったですO(≧▽≦)O安心感があるって言ってくれて嬉しかったですO(≧▽≦)Oシュークリームも嬉しかったです♪また呼んでほしいな♪香織(〃ノωノ)

    マルヨン☆Uさん
    呼んでくれて嬉しかったですO(≧▽≦)O

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったですO(≧▽≦)O

    シュークリームも嬉しかったです♪

    また呼んでほしいな♪

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    10/1 16:26

    リージェントのIさん♡

    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    とっても満たされる思いでした(*´罒`*)

    Iさんの気持ちいいポイント
    じっくり責めれました♡

    ドキドキしてくれて嬉しいです♡
    またしましょうね(๑ˊᵕˋ)و

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    リージェントのIさん♡気持ちいいって沢山言ってもらえてとっても満たされる思いでした(*´罒`*)Iさんの気持ちいいポイントじっくり責めれました♡ドキドキしてくれて嬉しいです♡またしましょうね(๑ˊᵕˋ)و香織(〃ノωノ)

    リージェントのIさん♡

    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    とっても満たされる思いでした(*´罒`*)

    Iさんの気持ちいいポイント
    じっくり責めれました♡

    ドキドキしてくれて嬉しいです♡
    またしましょうね(๑ˊᵕˋ)و

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    10/1 14:56

    Nさん♪

    また呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました(*v.v)。

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    Nさん♪また呼んでくれてありがとうございます♡今回も沢山のお話ができてとても楽しい時間になりました(*v.v)。香織(〃ノωノ)

    Nさん♪

    また呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました(*v.v)。

    香織(〃ノωノ)

    待機に戻りました

    10/1 13:23

    先程のお兄様ありがとう♡

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして待機になっちゃいましたl||l(つω-`*)l||l

    19時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです♡
    可愛がってほしいな(/・ω・)/

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    待機に戻りました

    先程のお兄様ありがとう♡カップルみたいに楽しめてキュンキュンしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそして待機になっちゃいましたl||l(つω-`*)l||l19時までいるので呼んでくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな(/・ω・)/いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします♡香織(〃ノωノ)

    先程のお兄様ありがとう♡

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして待機になっちゃいましたl||l(つω-`*)l||l

    19時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです♡
    可愛がってほしいな(/・ω・)/

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    お誘い待ってます♡

    10/1 11:36

    出勤時間になりました(^○^)

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    19時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます♡

    一緒に気持ちよくなろう?(/(エ)\)

    香織(〃ノωノ)

    お誘い待ってます♡

    出勤時間になりました(^○^)性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ19時までいるから性欲強いお兄様待ってます♡一緒に気持ちよくなろう?(/(エ)\)香織(〃ノωノ)

    出勤時間になりました(^○^)

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    19時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます♡

    一緒に気持ちよくなろう?(/(エ)\)

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    10/1 10:03

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです∑('◇'*)

    けどいつも予約がとりづらくて…(x_x;)

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね(。・ω・。)

    今日は12時出勤です♪
    お誘いお待ちしてます☆

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです∑('◇'*)けどいつも予約がとりづらくて…(x_x;)他のところの開拓もいいんですけど結局そこに戻っちゃうんですよね(。・ω・。)今日は12時出勤です♪お誘いお待ちしてます☆香織(〃ノωノ)

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです∑('◇'*)

    けどいつも予約がとりづらくて…(x_x;)

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね(。・ω・。)

    今日は12時出勤です♪
    お誘いお待ちしてます☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    9/30 16:23

    Mさん☆

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう♡笑

    ケーキの差し入れも嬉しかったです♡
    次こそはあだ名!ですね(◍ᵕᴗᵕ)笑

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    Mさん☆今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑お互い話したい事が多すぎて忘れてたから次は1番最初に考えましょう♡笑ケーキの差し入れも嬉しかったです♡次こそはあだ名!ですね(◍ᵕᴗᵕ)笑香織(〃ノωノ)

    Mさん☆

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう♡笑

    ケーキの差し入れも嬉しかったです♡
    次こそはあだ名!ですね(◍ᵕᴗᵕ)笑

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    9/30 14:51

    Hさん☆

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました♡

    笑顔がとっても素敵な印象でした(๑·ω·๑)

    またあの時間を一緒に過ごしたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    Hさん☆さっきは一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました♡笑顔がとっても素敵な印象でした(๑·ω·๑)またあの時間を一緒に過ごしたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡香織(〃ノωノ)

    Hさん☆

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました♡

    笑顔がとっても素敵な印象でした(๑·ω·๑)

    またあの時間を一緒に過ごしたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    9/30 12:08

    こんにちは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*゚∀゚*)
    香織は体調バッチリです(^▽^)/

    今日は19時まで受付してるので
    どうぞよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    こんにちは、出勤してます♡お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*゚∀゚*)香織は体調バッチリです(^▽^)/今日は19時まで受付してるのでどうぞよろしくお願いします♡香織(〃ノωノ)

    こんにちは、出勤してます♡

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?(*゚∀゚*)
    香織は体調バッチリです(^▽^)/

    今日は19時まで受付してるので
    どうぞよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます♡

    9/30 10:25

    12時から出勤です❀


    誘ってもらえるととっても嬉しいです♡
    仲良くしてねっヾ(〃^∇^)ノ

    よろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます♡

    12時から出勤です❀誘ってもらえるととっても嬉しいです♡仲良くしてねっヾ(〃^∇^)ノよろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v香織(〃ノωノ)

    12時から出勤です❀


    誘ってもらえるととっても嬉しいです♡
    仲良くしてねっヾ(〃^∇^)ノ

    よろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v

    香織(〃ノωノ)

    予約してね

    9/29 09:17

    先日はありがとうございました☆
    素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡

    さて直近での出勤予定は…
    ♡9/30 (月) 12時~19時

    明日ですね(◍•ᴗ•◍)⋆*
    お時間合うお兄様いるかな?♡

    香織(〃ノωノ)

    予約してね

    先日はありがとうございました☆素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡さて直近での出勤予定は…♡9/30(月)12時~19時明日ですね(◍•ᴗ•◍)⋆*お時間合うお兄様いるかな?♡香織(〃ノωノ)

    先日はありがとうございました☆
    素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡

    さて直近での出勤予定は…
    ♡9/30 (月) 12時~19時

    明日ですね(◍•ᴗ•◍)⋆*
    お時間合うお兄様いるかな?♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    9/28 20:14

    終了♪
    呼んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)b

    また会えるの楽しみにしています☆

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    終了♪呼んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)bまた会えるの楽しみにしています☆香織(〃ノωノ)

    終了♪
    呼んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)b

    また会えるの楽しみにしています☆

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    9/28 19:41

    三井ガーデンホテル♡Yさん
    呼んでくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(◍ᵕᴗᵕ)

    また誘ってくれると嬉しいです♪

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    三井ガーデンホテル♡Yさん呼んでくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれましたね♡1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しました♡お疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったです(◍ᵕᴗᵕ)また誘ってくれると嬉しいです♪香織(〃ノωノ)

    三井ガーデンホテル♡Yさん
    呼んでくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(◍ᵕᴗᵕ)

    また誘ってくれると嬉しいです♪

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    9/28 16:31

    ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです♡

    少しはお返しできたかな?♡

    また会えますように…♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    ありがとうございました♡またお会いできて嬉しかったです♡少しはお返しできたかな?♡また会えますように…♡香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです♡

    少しはお返しできたかな?♡

    また会えますように…♡

    香織(〃ノωノ)

    Iさんありがとう

    9/28 15:02

    お誘いいただきありがとうございました(〃´ω`〃)ゞ
    とっても優しいIさんで香織はすごく癒されました(*ˊᵕˋ*)੭
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆
    また来月会えるのを楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    Iさんありがとう

    お誘いいただきありがとうございました(〃´ω`〃)ゞとっても優しいIさんで香織はすごく癒されました(*ˊᵕˋ*)੭キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆また来月会えるのを楽しみにしてます♡香織(〃ノωノ)

    お誘いいただきありがとうございました(〃´ω`〃)ゞ
    とっても優しいIさんで香織はすごく癒されました(*ˊᵕˋ*)੭
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです☆
    また来月会えるのを楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    待機中です

    9/28 13:29

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    また呼んでほしいな(*ˆᴗˆ*)

    この後も19時まで受付予定です☆

    香織(〃ノωノ)

    待機中です

    先ほどのお兄様たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪もっと一緒に居たかったです♡また呼んでほしいな(*ˆᴗˆ*)この後も19時まで受付予定です☆香織(〃ノωノ)

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    また呼んでほしいな(*ˆᴗˆ*)

    この後も19時まで受付予定です☆

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    9/28 12:16

    今日は19時まで出勤しています(^^)/

    素敵な週末を一緒に過ごしましょう?
    お誘い待っていますね♡

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    今日は19時まで出勤しています(^^)/素敵な週末を一緒に過ごしましょう?お誘い待っていますね♡香織(〃ノωノ)

    今日は19時まで出勤しています(^^)/

    素敵な週末を一緒に過ごしましょう?
    お誘い待っていますね♡

    香織(〃ノωノ)

    12時~

    9/28 10:15

    今日は12時~19時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様♡

    お誘い待っています(*¯艸¯)

    香織(〃ノωノ)

    12時~

    今日は12時~19時までいるので一緒に楽しんでくれるお兄様♡お誘い待っています(*¯艸¯)香織(〃ノωノ)

    今日は12時~19時までいるので
    一緒に楽しんでくれるお兄様♡

    お誘い待っています(*¯艸¯)

    香織(〃ノωノ)