• KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    7/26 19:23

    今日はありがとうございました(*ˆᴗˆ*)

    香織にまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    Uさん♡

    今日はありがとうございました(*ˆᴗˆ*)香織にまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました♡お互いにイけて良かったです♪また呼んでくださいね♡香織(〃ノωノ)

    今日はありがとうございました(*ˆᴗˆ*)

    香織にまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    7/26 17:15

    Iさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    また気持ちいい事したいな(/ω\)

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    Iさん♪呼んでくれて嬉しかったです♡また気持ちいい事したいな(/ω\)香織(〃ノωノ)

    Iさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    また気持ちいい事したいな(/ω\)

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    7/26 15:49

    Eさんありがとうございました(^-^)/
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(๑·ω·๑)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね✿

    またよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    Eさんありがとうございました(^-^)/遊んでくれて嬉しかったです♡終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった(๑·ω·๑)気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♪毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね✿またよろしくお願いします♡香織(〃ノωノ)

    Eさんありがとうございました(^-^)/
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(๑·ω·๑)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね✿

    またよろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    待機になりました

    7/26 14:18

    待機中♡

    ムラムラしているお兄様(*´Д`*)
    一人でしないで香織に
    お手伝いさせてください(≧▽≦)

    香織(〃ノωノ)

    待機になりました

    待機中♡ムラムラしているお兄様(*´Д`*)一人でしないで香織にお手伝いさせてください(≧▽≦)香織(〃ノωノ)

    待機中♡

    ムラムラしているお兄様(*´Д`*)
    一人でしないで香織に
    お手伝いさせてください(≧▽≦)

    香織(〃ノωノ)

    受付開始♡

    7/26 13:12

    誰の邪魔も入らない♡
    ☆『2人だけの快楽』☆

    時間も忘れ
    本能的に求め合う♡

    お誘いお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    受付開始♡

    誰の邪魔も入らない♡☆『2人だけの快楽』☆時間も忘れ本能的に求め合う♡お誘いお待ちしてます♡香織(〃ノωノ)

    誰の邪魔も入らない♡
    ☆『2人だけの快楽』☆

    時間も忘れ
    本能的に求め合う♡

    お誘いお待ちしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です♡

    7/26 11:06

    こんにちは(*^^)♡

    充電器にさして寝るの
    忘れちゃって
    充電切れで起きました(笑)

    地味に落ち込みます…(笑)

    さて♪
    気を取り直してごはんでも食べます♡

    出勤は13時から
    今日も一日よろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です♡

    こんにちは(*^^)♡充電器にさして寝るの忘れちゃって充電切れで起きました(笑)地味に落ち込みます…(笑)さて♪気を取り直してごはんでも食べます♡出勤は13時から今日も一日よろしくお願いします♡香織(〃ノωノ)

    こんにちは(*^^)♡

    充電器にさして寝るの
    忘れちゃって
    充電切れで起きました(笑)

    地味に落ち込みます…(笑)

    さて♪
    気を取り直してごはんでも食べます♡

    出勤は13時から
    今日も一日よろしくお願いします♡

    香織(〃ノωノ)

    お休み♡

    7/25 01:17

    明日の26日(金)出勤します♡
    時間は13時-19時♡

    素敵な出会いがありますように…(^-^)

    早めの予約をおすすめします♡

    香織(〃ノωノ)

    お休み♡

    明日の26日(金)出勤します♡時間は13時-19時♡素敵な出会いがありますように…(^-^)早めの予約をおすすめします♡香織(〃ノωノ)

    明日の26日(金)出勤します♡
    時間は13時-19時♡

    素敵な出会いがありますように…(^-^)

    早めの予約をおすすめします♡

    香織(〃ノωノ)

    Aさん♡♡

    7/24 20:23

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね(*ˊᵕˋ)

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ♡


    香織のぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうAさん可愛かったです♡


    楽しかったですね(*ˊᵕˋ)♡


    また彼女みたいにラブラブさせてください!

    香織(〃ノωノ)

    Aさん♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね(*ˊᵕˋ)少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ♡香織のぺろぺろで、もうだめ〜って降参しちゃうAさん可愛かったです♡楽しかったですね(*ˊᵕˋ)♡また彼女みたいにラブラブさせてください!香織(〃ノωノ)

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね(*ˊᵕˋ)

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ♡


    香織のぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうAさん可愛かったです♡


    楽しかったですね(*ˊᵕˋ)♡


    また彼女みたいにラブラブさせてください!

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    7/24 20:02

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました☆

    元気そうで安心しました♡

    お兄様のお陰で楽しかったです♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    本指のお兄様今日はありがとうございました☆元気そうで安心しました♡お兄様のお陰で楽しかったです♡香織(〃ノωノ)

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました☆

    元気そうで安心しました♡

    お兄様のお陰で楽しかったです♡

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう♡

    7/24 17:32

    初めて遊んでくれたYさん♡

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました(n*´ω`*n)

    とても楽しかったし
    嬉しかったです♡

    またYさんと
    イチャイチャしたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    Yさんありがとう♡

    初めて遊んでくれたYさん♡すごく優しくしてくれたおかげで緊張もいつの間にかほぐれてました(n*´ω`*n)とても楽しかったし嬉しかったです♡またYさんとイチャイチャしたいな♡香織(〃ノωノ)

    初めて遊んでくれたYさん♡

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました(n*´ω`*n)

    とても楽しかったし
    嬉しかったです♡

    またYさんと
    イチャイチャしたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    Uさん

    7/24 15:57

    Uさん♡

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♡

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした(*´Д`*)

    また絶対呼ぶからねの言葉香織は信じてるよ(笑)

    香織(〃ノωノ)

    Uさん

    Uさん♡期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです♡今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした(*´Д`*)また絶対呼ぶからねの言葉香織は信じてるよ(笑)香織(〃ノωノ)

    Uさん♡

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです♡

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした(*´Д`*)

    また絶対呼ぶからねの言葉香織は信じてるよ(笑)

    香織(〃ノωノ)

    待機中です♡

    7/24 14:23

    待機に入ります♡

    ご予約まだまだ受付中です☆


    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    香織(〃ノωノ)

    待機中です♡

    待機に入ります♡ご予約まだまだ受付中です☆よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝香織(〃ノωノ)

    待機に入ります♡

    ご予約まだまだ受付中です☆


    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    香織(〃ノωノ)

    受付開始♡

    7/24 12:30

    19時まで出勤しています(*´艸`)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    受付開始♡

    19時まで出勤しています(*´艸`)お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡香織(〃ノωノ)

    19時まで出勤しています(*´艸`)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    7/24 11:16

    こんにちは

    本日
    13時〜19時
    出勤です(*゚∀゚*)

    仲良しさんはじめましてさん
    ご予約ありがとうございます♪

    会えるの楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    こんにちは本日13時〜19時出勤です(*゚∀゚*)仲良しさんはじめましてさんご予約ありがとうございます♪会えるの楽しみにしてます♡香織(〃ノωノ)

    こんにちは

    本日
    13時〜19時
    出勤です(*゚∀゚*)

    仲良しさんはじめましてさん
    ご予約ありがとうございます♪

    会えるの楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    退勤します♡

    7/23 20:19

    受付終了です☆

    限られてる時間の中でお兄様に会える
    数もどうしても決まってしまうけど
    毎回沢山のお兄様に会えて
    すっごく幸せです♡

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしたいと思っています♡

    これからも仲良くしましょうね٩(//̀Д/́/)۶

    香織(〃ノωノ)

    退勤します♡

    受付終了です☆限られてる時間の中でお兄様に会える数もどうしても決まってしまうけど毎回沢山のお兄様に会えてすっごく幸せです♡この時間が当たり前だと思わず一人一人大切にしたいと思っています♡これからも仲良くしましょうね٩(//̀Д/́/)۶香織(〃ノωノ)

    受付終了です☆

    限られてる時間の中でお兄様に会える
    数もどうしても決まってしまうけど
    毎回沢山のお兄様に会えて
    すっごく幸せです♡

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしたいと思っています♡

    これからも仲良くしましょうね٩(//̀Д/́/)۶

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記

    7/23 18:28

    Yさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(◍ᵕᴗᵕ)

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記

    Yさん今日はありがとうございました♡シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです♡またタイミング合えば遊んでほしいな(◍ᵕᴗᵕ)香織(〃ノωノ)

    Yさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(◍ᵕᴗᵕ)

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    7/23 16:53

    いつものHさん♡
    ランドマークへお誘いありがとうございます♪

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね♡

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います♡

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います♡

    また遊んでほしいです♪

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    いつものHさん♡ランドマークへお誘いありがとうございます♪いっぱい一緒にいたのにまた一瞬で時間が過ぎちゃいましたね♡あの時間の早さはなんなんだろ…って毎回毎回思います♡一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思います♡また遊んでほしいです♪香織(〃ノωノ)

    いつものHさん♡
    ランドマークへお誘いありがとうございます♪

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね♡

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います♡

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います♡

    また遊んでほしいです♪

    香織(〃ノωノ)

    空いてます

    7/23 15:19

    遊んでください!

    19時までです(o^∇^o)

    優しくしてほしいです♡

    香織(〃ノωノ)

    空いてます

    遊んでください!19時までです(o^∇^o)優しくしてほしいです♡香織(〃ノωノ)

    遊んでください!

    19時までです(o^∇^o)

    優しくしてほしいです♡

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは♡

    7/23 14:09

    予約のお兄様
    ありがとうございます♡

    お互い楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

    19時までがんばります♡

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは♡

    予約のお兄様ありがとうございます♡お互い楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ19時までがんばります♡香織(〃ノωノ)

    予約のお兄様
    ありがとうございます♡

    お互い楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ

    19時までがんばります♡

    香織(〃ノωノ)

    14時~♡

    7/23 12:26

    こんにちは☆

    今日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしたお兄様のお誘いをお待ちしています♡

    14時~19時まで出勤します♪

    香織(〃ノωノ)

    14時~♡

    こんにちは☆今日も素敵な出会いを願ってムラムラしたお兄様のお誘いをお待ちしています♡14時~19時まで出勤します♪香織(〃ノωノ)

    こんにちは☆

    今日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしたお兄様のお誘いをお待ちしています♡

    14時~19時まで出勤します♪

    香織(〃ノωノ)