• SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさんありがとう

    8/23 16:31

    ムキムキのSさん💕

    今日もありがとうございます💕
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした💓

    Sさんの筋肉にドキドキしました😳

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🤍

    新崎 れい

    Sさんありがとう

    ムキムキのSさん💕今日もありがとうございます💕ちょっとバタバタなっちゃったけど楽しすぎてあっという間でした💓Sさんの筋肉にドキドキしました😳また呼んでくれるの楽しみにしてます🤍新崎れい

    ムキムキのSさん💕

    今日もありがとうございます💕
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした💓

    Sさんの筋肉にドキドキしました😳

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🤍

    新崎 れい

    ありがとう

    8/23 14:56

    Nさん💖

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💓

    前回よりも敏感でしたね💗
    もっとイチャイチャしたかったな🥰

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😄

    ではまたお誘い待っていますね♪

    新崎 れい

    ありがとう

    Nさん💖今回2回目の指名お誘いありがとうございます💓前回よりも敏感でしたね💗もっとイチャイチャしたかったな🥰お話タイムで色々話せたからよかったです✨お飲み物とスイーツごちそうさまでした😄ではまたお誘い待っていますね♪新崎れい

    Nさん💖

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💓

    前回よりも敏感でしたね💗
    もっとイチャイチャしたかったな🥰

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😄

    ではまたお誘い待っていますね♪

    新崎 れい

    よろしくお願いします

    8/23 11:58

    心も体もリラックスして
    れいに全部委ねてくださいね💖

    えっちなお兄様とエッチな事したいです😳

    新崎 れい

    よろしくお願いします

    心も体もリラックスしてれいに全部委ねてくださいね💖えっちなお兄様とエッチな事したいです😳新崎れい

    心も体もリラックスして
    れいに全部委ねてくださいね💖

    えっちなお兄様とエッチな事したいです😳

    新崎 れい

    12時~♡

    8/23 10:22

    おはようございます🌈

    このあと12時〜出勤します😘

    れいが笑顔で過ごせるのってお兄様が
    会ってくれるからなの知ってますか??💦

    お兄様から呼ばれるの待ってる時間れいは真顔で
    ぼーっとしてるだけなんですよ😣

    なのでれいに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄様には
    本当に感謝しています🙏🏻

    今日も楽しい時間過ごしましょうね💕

    新崎 れい

    12時~♡

    おはようございます🌈このあと12時〜出勤します😘れいが笑顔で過ごせるのってお兄様が会ってくれるからなの知ってますか??💦お兄様から呼ばれるの待ってる時間れいは真顔でぼーっとしてるだけなんですよ😣なのでれいに会いたいと思って呼んでくれるお兄様には本当に感謝しています🙏🏻今日も楽しい時間過ごしましょうね💕新崎れい

    おはようございます🌈

    このあと12時〜出勤します😘

    れいが笑顔で過ごせるのってお兄様が
    会ってくれるからなの知ってますか??💦

    お兄様から呼ばれるの待ってる時間れいは真顔で
    ぼーっとしてるだけなんですよ😣

    なのでれいに会いたいと思って
    呼んでくれるお兄様には
    本当に感謝しています🙏🏻

    今日も楽しい時間過ごしましょうね💕

    新崎 れい

    退勤です♡

    8/23 02:25

    本日の受付は終了いたしました🙇🏼‍♀️
    今日も沢山愛し合えて感無量です✨

    本当に楽しい時間ってあっという間…💕😉
    時間止まって欲しいくらいです🌸

    新崎 れい

    退勤です♡

    本日の受付は終了いたしました🙇🏼‍♀️今日も沢山愛し合えて感無量です✨本当に楽しい時間ってあっという間…💕😉時間止まって欲しいくらいです🌸新崎れい

    本日の受付は終了いたしました🙇🏼‍♀️
    今日も沢山愛し合えて感無量です✨

    本当に楽しい時間ってあっという間…💕😉
    時間止まって欲しいくらいです🌸

    新崎 れい

    Sさん♡

    8/23 01:41

    イマージュSさん🌈💗

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😚

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです💗

    また誘ってもらえると嬉しいな🙈💓

    新崎 れい

    Sさん♡

    イマージュSさん🌈💗ずっと私に会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったです😚会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったです💗また誘ってもらえると嬉しいな🙈💓新崎れい

    イマージュSさん🌈💗

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😚

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです💗

    また誘ってもらえると嬉しいな🙈💓

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/22 22:32

    Mさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています🎶

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Mさん🌼枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺次回はあの続きしましょうね…🙈💕また会えるの楽しみにしています🎶新崎れい

    Mさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Mさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています🎶

    新崎 れい

    お礼です♡

    8/22 20:57

    Iさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💗
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😊

    Iさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えますように…😘

    新崎 れい

    お礼です♡

    Iさん✨呼んでくれてありがとうございました💗楽しすぎていっぱい笑いましたね😊Iさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑全然お話し足りなかったからまた会えますように…😘新崎れい

    Iさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💗
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😊

    Iさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会えますように…😘

    新崎 れい

    待ってます

    8/22 19:25

    待機していますよ❤

    沢山イチャイチャしましょう😍
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💕
    お誘い待ってます💕

    新崎 れい

    待ってます

    待機していますよ❤沢山イチャイチャしましょう😍よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます🥴キュンとさせてくださいね💕お誘い待ってます💕新崎れい

    待機していますよ❤

    沢山イチャイチャしましょう😍
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💕
    お誘い待ってます💕

    新崎 れい

    1時まで♪

    8/22 17:50

    受付開始だよぉ!

    今日もラブラブしたいな🤍

    新崎 れい

    1時まで♪

    受付開始だよぉ!今日もラブラブしたいな🤍新崎れい

    受付開始だよぉ!

    今日もラブラブしたいな🤍

    新崎 れい

    18時出勤♡

    8/22 16:16

    もう少しで出勤💖
    会えるの楽しみです🥴

    沢山楽しみましょうね😋

    それでは❣️
    18時~どうぞよろしくお願いします💓

    新崎 れい

    18時出勤♡

    もう少しで出勤💖会えるの楽しみです🥴沢山楽しみましょうね😋それでは❣️18時~どうぞよろしくお願いします💓新崎れい

    もう少しで出勤💖
    会えるの楽しみです🥴

    沢山楽しみましょうね😋

    それでは❣️
    18時~どうぞよろしくお願いします💓

    新崎 れい

    退勤しました♡

    8/22 02:32

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    本日嬉しいことに予約完売でした😋
    本当に感謝です♪

    お兄様のこと思い出しながら
    帰宅してゆっくりしますね✨

    また是非誘ってください💕

    新崎 れい

    退勤しました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😄本日嬉しいことに予約完売でした😋本当に感謝です♪お兄様のこと思い出しながら帰宅してゆっくりしますね✨また是非誘ってください💕新崎れい

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    本日嬉しいことに予約完売でした😋
    本当に感謝です♪

    お兄様のこと思い出しながら
    帰宅してゆっくりしますね✨

    また是非誘ってください💕

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    8/22 02:13

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいKさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです🤗笑

    Kさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😚

    今日は誘ってくれてありがとうございます💗

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    普通に話してる時はすごい優しいのにプレイになるとSな部分が出てきてギャップがすごいKさん😍新鮮なプレイで楽しかったです🤗笑Kさんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです😚今日は誘ってくれてありがとうございます💗新崎れい

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいKさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです🤗笑

    Kさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😚

    今日は誘ってくれてありがとうございます💗

    新崎 れい

    Aさん♥

    8/22 01:42

    今日は遊んでくれてありがとう💗


    差し入れ美味しく頂きます🤍


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵
    また話そうね🙈💓

    Aさん攻めるの上手いし
    私の好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Aさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね🥴


    またぜーったい遊んでください✨

    新崎 れい

    Aさん♥

    今日は遊んでくれてありがとう💗差し入れ美味しく頂きます🤍YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵また話そうね🙈💓Aさん攻めるの上手いし私の好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった🥺💕Aさんもたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね🥴またぜーったい遊んでください✨新崎れい

    今日は遊んでくれてありがとう💗


    差し入れ美味しく頂きます🤍


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵
    また話そうね🙈💓

    Aさん攻めるの上手いし
    私の好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Aさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね🥴


    またぜーったい遊んでください✨

    新崎 れい

    お礼日記

    8/21 20:15

    Tさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😚

    久しぶりにTさんのお話し聞けて楽しかったです🎵
    なんか色々と思い出しました😋

    また会いたいです🎵

    新崎 れい

    お礼日記

    Tさん遊んでくれて感謝しています✨あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😚久しぶりにTさんのお話し聞けて楽しかったです🎵なんか色々と思い出しました😋また会いたいです🎵新崎れい

    Tさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😚

    久しぶりにTさんのお話し聞けて楽しかったです🎵
    なんか色々と思い出しました😋

    また会いたいです🎵

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    8/21 18:49

    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    私の事を選んでくれてありがとうございます🤍

    今まで会ったお兄様の中でも
    1番大きくて見上げちゃいました🥰

    私もお兄様の身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💖

    また遊んで下さいね💖

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    本日はお仕事前に遊びに来てくれて私の事を選んでくれてありがとうございます🤍今まで会ったお兄様の中でも1番大きくて見上げちゃいました🥰私もお兄様の身長になってどんな景色か見てみたいなーなんて思いました笑短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💖また遊んで下さいね💖新崎れい

    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    私の事を選んでくれてありがとうございます🤍

    今まで会ったお兄様の中でも
    1番大きくて見上げちゃいました🥰

    私もお兄様の身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💖

    また遊んで下さいね💖

    新崎 れい

    受付終了♡

    8/21 03:01

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました🎶

    感謝✨

    また会いましょうね🥺❤

    新崎 れい

    受付終了♡

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとうございました💓仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて楽しい時間過ごすことができました🎶感謝✨また会いましょうね🥺❤新崎れい

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました🎶

    感謝✨

    また会いましょうね🥺❤

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/21 02:36

    Nさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました💕

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!🤍
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Nさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😋

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください🤍

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Nさんにお礼🐰選んでくれてありがとうございました💕初めましてなのに素敵な差し入れまで…!🤍アマギフで何買おうかな笑🥺Nさんと密着してる時間はすごく気持ちよかったです😋お仕事大変そうだけど無理しすぎないで疲れたりしたらいつでも呼んでください🤍新崎れい

    Nさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました💕

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!🤍
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Nさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😋

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください🤍

    新崎 れい

    お礼日記♡

    8/20 22:22

    Hさん会ってくれてありがとうございました💓

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💓

    Hさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ🥴

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです💧

    またいつでも誘ってくださいね🎶

    新崎 れい

    お礼日記♡

    Hさん会ってくれてありがとうございました💓たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです🙈💓Hさんが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃいましたよ🥴すごい楽しくてバイバイが寂しかったです💧またいつでも誘ってくださいね🎶新崎れい

    Hさん会ってくれてありがとうございました💓

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💓

    Hさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ🥴

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです💧

    またいつでも誘ってくださいね🎶

    新崎 れい

    お礼です

    8/20 20:55

    Aさんありがとうございました🤍

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました🤍笑

    れいの気持ち伝わってたのかな?😍

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします🤍

    新崎 れい

    お礼です

    Aさんありがとうございました🤍会いたいと思っていた所だったのでビックリしました🤍笑れいの気持ち伝わってたのかな?😍これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします🤍新崎れい

    Aさんありがとうございました🤍

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました🤍笑

    れいの気持ち伝わってたのかな?😍

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします🤍

    新崎 れい