• SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさんありがとう♡

    7/8 22:24

    イマージュへ呼んでくれたHさん✨

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう💕

    とりあえずひたすら優しいHさん😍

    たくさん感じてて嬉しかったです😳
    教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨

    新崎 れい

    Hさんありがとう♡

    イマージュへ呼んでくれたHさん✨初めましてでこんなに仲良くなれるんだって思うくらい仲良くしてくれてありがとう💕とりあえずひたすら優しいHさん😍たくさん感じてて嬉しかったです😳教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨新崎れい

    イマージュへ呼んでくれたHさん✨

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう💕

    とりあえずひたすら優しいHさん😍

    たくさん感じてて嬉しかったです😳
    教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨

    新崎 れい

    お礼日記♡

    7/8 20:54

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😋

    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします💗

    新崎 れい

    お礼日記♡

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😋ありがとうございました♪またよろしくお願いします💗新崎れい

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😋

    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします💗

    新崎 れい

    空いてます

    7/8 19:29

    待機😆

    暇があればすぐNETFLIX観てます😆
    楽しいの色々探してみよう💓

    お兄様💓お誘い待っていますね♪

    新崎 れい

    空いてます

    待機😆暇があればすぐNETFLIX観てます😆楽しいの色々探してみよう💓お兄様💓お誘い待っていますね♪新崎れい

    待機😆

    暇があればすぐNETFLIX観てます😆
    楽しいの色々探してみよう💓

    お兄様💓お誘い待っていますね♪

    新崎 れい

    待ってます

    7/8 18:15

    こんばんは🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってます💓


    デザインや着た時のシルエットも
    本当にそれぞれで可愛いので、
    ついつい色々欲しくなっちゃいます😍

    ちなみに今日の下着も新しいです✨
    ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💓


    ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼

    新崎 れい

    待ってます

    こんばんは🌼最近新しい下着を探すことにハマってます💓デザインや着た時のシルエットも本当にそれぞれで可愛いので、ついつい色々欲しくなっちゃいます😍ちなみに今日の下着も新しいです✨ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💓ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼新崎れい

    こんばんは🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってます💓


    デザインや着た時のシルエットも
    本当にそれぞれで可愛いので、
    ついつい色々欲しくなっちゃいます😍

    ちなみに今日の下着も新しいです✨
    ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💓


    ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼

    新崎 れい

    こんにちは♡

    7/8 16:21

    こんにちは😚
    小腹が空いてアメリカンドッグ食べてました♩

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😄

    18時~2時までです❤
    よろしくお願いします🐰💓

    新崎 れい

    こんにちは♡

    こんにちは😚小腹が空いてアメリカンドッグ食べてました♩今から準備して今日も元気に出勤しますね😄18時~2時までです❤よろしくお願いします🐰💓新崎れい

    こんにちは😚
    小腹が空いてアメリカンドッグ食べてました♩

    今から準備して
    今日も元気に出勤しますね😄

    18時~2時までです❤
    よろしくお願いします🐰💓

    新崎 れい

    お休みです♡

    7/7 12:51

    次回の出勤予定

    🦋8日 18時~2時

    事前予約可能です💓

    お誘いお待ちしてます🍒

    新崎 れい

    お休みです♡

    次回の出勤予定🦋8日18時~2時事前予約可能です💓お誘いお待ちしてます🍒新崎れい

    次回の出勤予定

    🦋8日 18時~2時

    事前予約可能です💓

    お誘いお待ちしてます🍒

    新崎 れい

    受付終了しました

    7/7 03:17

    受付終了しました💖
    呼んでくれて感謝です✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります🥴

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    新崎 れい

    受付終了しました

    受付終了しました💖呼んでくれて感謝です✨このお仕事でしか体験できない事が沢山あります🥴いつもありがとうの気持ちで一杯です💖新崎れい

    受付終了しました💖
    呼んでくれて感謝です✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります🥴

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    新崎 れい

    お礼♡

    7/7 02:40

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💖笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😊♪

    新崎 れい

    お礼♡

    お誘いありがとうございました💖恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね💖笑いろんなお話もできて楽しかったです💗この後もお仕事頑張ってくださいね😊♪新崎れい

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💖笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😊♪

    新崎 れい

    Uさん

    7/7 02:37

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💕

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💕

    れいのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙏

    また色々楽しい話したいし
    Uさんが好きなお酒の話とかも聞きたいです😆

    次会える日を楽しみにしてますね💕

    新崎 れい

    Uさん

    予約してくれてありがとうございました🌼たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💕たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🙈💕れいのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました🙏また色々楽しい話したいしUさんが好きなお酒の話とかも聞きたいです😆次会える日を楽しみにしてますね💕新崎れい

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです💕

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💕

    れいのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙏

    また色々楽しい話したいし
    Uさんが好きなお酒の話とかも聞きたいです😆

    次会える日を楽しみにしてますね💕

    新崎 れい

    お礼

    7/6 19:18

    Iさん💕

    暑い中ありがとうございました🤗

    今回も楽しい時間でした🎵

    体調良くなってれいも嬉しいです✨

    また是非誘ってくださいね😍

    新崎 れい

    お礼

    Iさん💕暑い中ありがとうございました🤗今回も楽しい時間でした🎵体調良くなってれいも嬉しいです✨また是非誘ってくださいね😍新崎れい

    Iさん💕

    暑い中ありがとうございました🤗

    今回も楽しい時間でした🎵

    体調良くなってれいも嬉しいです✨

    また是非誘ってくださいね😍

    新崎 れい

    お礼

    7/6 17:53

    本指のNさん🌼

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれて嬉しかったです🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しでした🐰

    また待っています💖

    新崎 れい

    お礼

    本指のNさん🌼この間会ったばかりだったけどまた誘ってくれて嬉しかったです🙈💕イチャイチャしたりまったりしてた時間も癒しでした🐰また待っています💖新崎れい

    本指のNさん🌼

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれて嬉しかったです🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しでした🐰

    また待っています💖

    新崎 れい

    待機してます♡

    7/6 16:26

    待機に入りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤
    ありがとうございました❤

    終始褒められまくってご機嫌です❤

    2時までまだまだお誘いお待ちしています😄

    新崎 れい

    待機してます♡

    待機に入りました💕さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤ありがとうございました❤終始褒められまくってご機嫌です❤2時までまだまだお誘いお待ちしています😄新崎れい

    待機に入りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤
    ありがとうございました❤

    終始褒められまくってご機嫌です❤

    2時までまだまだお誘いお待ちしています😄

    新崎 れい

    ご予約待ってます

    7/6 14:36

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます💖笑

    よかったら一緒に遊んください🥺
    2時まで待っています😋

    新崎 れい

    ご予約待ってます

    出勤しました✨お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって思ってます💖笑よかったら一緒に遊んください🥺2時まで待っています😋新崎れい

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます💖笑

    よかったら一緒に遊んください🥺
    2時まで待っています😋

    新崎 れい

    本日出勤します

    7/6 13:07

    準備完了😌

    今から向かいます💓

    新崎 れい

    本日出勤します

    準備完了😌今から向かいます💓新崎れい

    準備完了😌

    今から向かいます💓

    新崎 れい

    お礼です

    7/6 03:22

    Kさんありがとうございました😆

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💖

    おもわずギャップ萌え😍

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♪

    新崎 れい

    お礼です

    Kさんありがとうございました😆見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君💖おもわずギャップ萌え😍私の心に火がついちゃいましたね✨火がついたら止められない止まらない状態になってしまうんです🙈💓いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しい時間でした♪新崎れい

    Kさんありがとうございました😆

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💖

    おもわずギャップ萌え😍

    私の心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♪

    新崎 れい

    お疲れ様です♥

    7/6 03:07

    退勤しました🐱💕


    こんな時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😳

    お兄様も満たされましたか?💖


    疲れが溜まったらまた私が癒してあげるから
    いつでも呼んでね🥺

    それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨

    新崎 れい

    お疲れ様です♥

    退勤しました🐱💕こんな時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😳お兄様も満たされましたか?💖疲れが溜まったらまた私が癒してあげるからいつでも呼んでね🥺それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨新崎れい

    退勤しました🐱💕


    こんな時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😳

    お兄様も満たされましたか?💖


    疲れが溜まったらまた私が癒してあげるから
    いつでも呼んでね🥺

    それじゃあまたね💗おやすみなさい✨✨

    新崎 れい

    お礼です

    7/6 00:12

    Sさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚

    Sさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖
    また会いたいな🤍

    新崎 れい

    お礼です

    Sさん遊んでくれてありがとうございました💗八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚Sさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖また会いたいな🤍新崎れい

    Sさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚

    Sさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖
    また会いたいな🤍

    新崎 れい

    ありがとう♡

    7/5 22:50

    歳も近くてとっても可愛いUさん💗

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😍

    上手って言ってくれて嬉しいです🤗✨
    また会えたらいいなぁ💗

    お誘いお待ちしてます🤗✨

    新崎 れい

    ありがとう♡

    歳も近くてとっても可愛いUさん💗たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです😍上手って言ってくれて嬉しいです🤗✨また会えたらいいなぁ💗お誘いお待ちしてます🤗✨新崎れい

    歳も近くてとっても可愛いUさん💗

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😍

    上手って言ってくれて嬉しいです🤗✨
    また会えたらいいなぁ💗

    お誘いお待ちしてます🤗✨

    新崎 れい

    空いてます

    7/5 21:25

    続々とご予約
    ありがとうございます🐻💕

    このあと、続いてのお兄様も
    楽しみに待っててくださいね😘✨

    新崎 れい

    空いてます

    続々とご予約ありがとうございます🐻💕このあと、続いてのお兄様も楽しみに待っててくださいね😘✨新崎れい

    続々とご予約
    ありがとうございます🐻💕

    このあと、続いてのお兄様も
    楽しみに待っててくださいね😘✨

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    7/5 19:46

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💗

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢し続けて気が付いたら気絶しちゃう感覚💗心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみませんか?♫新崎れい

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💗

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい