• SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/17 22:29

    Aさんありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったです😚

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😚

    また是非会いたいです❤

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Aさんありがとうございました🤍久しぶりに会えて嬉しかったです😚たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでした😚また是非会いたいです❤新崎れい

    Aさんありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったです😚

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😚

    また是非会いたいです❤

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/17 20:51

    お誘いありがとうございました💖

    チョコレートとても美味しかったです🥰

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💗

    新崎 れい

    ありがとうございました

    お誘いありがとうございました💖チョコレートとても美味しかったです🥰長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした✨また会えたら嬉しいです💗新崎れい

    お誘いありがとうございました💖

    チョコレートとても美味しかったです🥰

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💗

    新崎 れい

    待機中です

    8/17 19:19

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても気持ちいい時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    この後も待っていますね😳
    1時まで♪

    新崎 れい

    待機中です

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとても気持ちいい時間でした✨また一緒に過ごせたら嬉しいです💕この後も待っていますね😳1時まで♪新崎れい

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても気持ちいい時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    この後も待っていますね😳
    1時まで♪

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    8/17 17:56

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💓

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい

    究極のエクスタシー♡

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢し続けて気が付いたら気絶しちゃう感覚💓心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみませんか?♫新崎れい

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😓

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💓

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫

    新崎 れい

    18時から♡

    8/17 16:24

    こんにちは💕

    本日は18時~1時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😚

    新崎 れい

    18時から♡

    こんにちは💕本日は18時~1時まで元気に頑張ります💗初めてのお兄様も最近会えてなかったお兄様も是非お誘いお願いします😚新崎れい

    こんにちは💕

    本日は18時~1時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😚

    新崎 れい

    またお願いします♡

    8/17 05:51

    明日
    17時~1時30分

    既に何件か予約が入ってるので

    また完売させてください🐩🤍

    新崎 れい

    またお願いします♡

    明日17時~1時30分既に何件か予約が入ってるのでまた完売させてください🐩🤍新崎れい

    明日
    17時~1時30分

    既に何件か予約が入ってるので

    また完売させてください🐩🤍

    新崎 れい

    ご予約待ってます

    8/16 16:48

    出勤しています♩

    ご予約してくれたお兄様、ありがとう❤
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘い待ってます😚

    新崎 れい

    ご予約待ってます

    出勤しています♩ご予約してくれたお兄様、ありがとう❤まだ少し空いてる時間もあるからお誘い待ってます😚新崎れい

    出勤しています♩

    ご予約してくれたお兄様、ありがとう❤
    まだ少し空いてる時間もあるから
    お誘い待ってます😚

    新崎 れい

    予定通り

    8/16 15:02

    こんにちは🌷


    本日、予定通り17時から出勤します✨

    今日はどんな変態紳士なお兄様に

    会えるのか楽しみです🥴💋



    ただいま準備中なのでまた後でね💗

    新崎 れい

    予定通り

    こんにちは🌷本日、予定通り17時から出勤します✨今日はどんな変態紳士なお兄様に会えるのか楽しみです🥴💋ただいま準備中なのでまた後でね💗新崎れい

    こんにちは🌷


    本日、予定通り17時から出勤します✨

    今日はどんな変態紳士なお兄様に

    会えるのか楽しみです🥴💋



    ただいま準備中なのでまた後でね💗

    新崎 れい

    モミモミ♡

    8/16 02:57

    Oさんありがとうございます🐻✨

    私のおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍

    でもそのあとは、形勢逆転!
    Oさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな💖



    また寂しがり屋さんになったら
    私を呼んでください🐻💕

    新崎 れい

    モミモミ♡

    Oさんありがとうございます🐻✨私のおっぱいとお尻が可愛いって両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍でもそのあとは、形勢逆転!Oさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って降参しちゃうとこ可愛かったな💖また寂しがり屋さんになったら私を呼んでください🐻💕新崎れい

    Oさんありがとうございます🐻✨

    私のおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍

    でもそのあとは、形勢逆転!
    Oさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな💖



    また寂しがり屋さんになったら
    私を呼んでください🐻💕

    新崎 れい

    thank you

    8/16 02:40

    Aさん本指名ありがとう🥰💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Aさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    新崎 れい

    thank you

    Aさん本指名ありがとう🥰💋また会えて嬉しかったよ💖Aさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます💖新崎れい

    Aさん本指名ありがとう🥰💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Aさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    新崎 れい

    初めましてのNさん

    8/15 19:59

    初めましてのNさん
    今日はありがとうございました🤍

    変態さんで楽しかったです😘
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥰

    今日はありがとうございました💗

    またお待ちしています🎶

    新崎 れい

    初めましてのNさん

    初めましてのNさん今日はありがとうございました🤍変態さんで楽しかったです😘少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥰今日はありがとうございました💗またお待ちしています🎶新崎れい

    初めましてのNさん
    今日はありがとうございました🤍

    変態さんで楽しかったです😘
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥰

    今日はありがとうございました💗

    またお待ちしています🎶

    新崎 れい

    待機

    8/15 18:25

    待機していますよ♩

    前半は嬉しいことが沢山ありました😚
    後半も頑張ります🤗

    1時30分までご予約お問い合わせ待ってます🤍

    新崎 れい

    待機

    待機していますよ♩前半は嬉しいことが沢山ありました😚後半も頑張ります🤗1時30分までご予約お問い合わせ待ってます🤍新崎れい

    待機していますよ♩

    前半は嬉しいことが沢山ありました😚
    後半も頑張ります🤗

    1時30分までご予約お問い合わせ待ってます🤍

    新崎 れい

    出勤しました

    8/15 16:37

    元気に出勤しました💖

    またお兄様が頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😚

    お時間あったら是非お誘いください✨

    1時30分まで出勤しています😳

    新崎 れい

    出勤しました

    元気に出勤しました💖またお兄様が頑張れるよう私なりに癒しのお時間をお届けできたらいいな😚お時間あったら是非お誘いください✨1時30分まで出勤しています😳新崎れい

    元気に出勤しました💖

    またお兄様が頑張れるよう
    私なりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😚

    お時間あったら是非お誘いください✨

    1時30分まで出勤しています😳

    新崎 れい

    こんにちは

    8/15 15:15

    こんにちは💓

    出勤します🤗

    初めましてさんも仲良しさんも
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄様の感じてる姿💕
    見せてほしいな💗

    17時~1時30分までです✨

    新崎 れい

    こんにちは

    こんにちは💓出勤します🤗初めましてさんも仲良しさんも沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨お兄様の感じてる姿💕見せてほしいな💗17時~1時30分までです✨新崎れい

    こんにちは💓

    出勤します🤗

    初めましてさんも仲良しさんも
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄様の感じてる姿💕
    見せてほしいな💗

    17時~1時30分までです✨

    新崎 れい

    本日出勤です♡

    8/14 15:04

    17時から出勤です😆
    仲良くしましょう💕

    ご予約お待ちしています😳

    新崎 れい

    本日出勤です♡

    17時から出勤です😆仲良くしましょう💕ご予約お待ちしています😳新崎れい

    17時から出勤です😆
    仲良くしましょう💕

    ご予約お待ちしています😳

    新崎 れい

    こんばんは♡

    8/13 17:14

    今日は少しだけ早起きして

    美容鍼に行きました😚


    そして

    出勤しました🤍

    まだ少しですが空いてるのでよければ🙈💓

    新崎 れい

    こんばんは♡

    今日は少しだけ早起きして美容鍼に行きました😚そして出勤しました🤍まだ少しですが空いてるのでよければ🙈💓新崎れい

    今日は少しだけ早起きして

    美容鍼に行きました😚


    そして

    出勤しました🤍

    まだ少しですが空いてるのでよければ🙈💓

    新崎 れい

    こんにちは♡

    8/13 15:27

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください💕

    私が笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪✨

    新崎 れい

    こんにちは♡

    満面の笑みでお兄様を受け止めるので安心してください💕私が笑うだけでお兄様がほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆ニッコニコの笑顔の後は2人して快楽の渦にどっぷりハマって抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪✨新崎れい

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください💕

    私が笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう♪✨

    新崎 れい

    お休み♡

    8/10 18:35

    ジム活してきます😋💗

    魅惑なれいになれるようにたくさん動いてこようと思います♪💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💕

    新崎 れい

    お休み♡

    ジム活してきます😋💗魅惑なれいになれるようにたくさん動いてこようと思います♪💖お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💕新崎れい

    ジム活してきます😋💗

    魅惑なれいになれるようにたくさん動いてこようと思います♪💖

    お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます💕💕

    新崎 れい

    お疲れ様♡

    8/9 02:27

    受付終わりました♫
    呼んでくれてありがとうございました😊

    また会えるの楽しみにしています✨

    新崎 れい

    お疲れ様♡

    受付終わりました♫呼んでくれてありがとうございました😊また会えるの楽しみにしています✨新崎れい

    受付終わりました♫
    呼んでくれてありがとうございました😊

    また会えるの楽しみにしています✨

    新崎 れい

    ありがとうございました

    8/9 02:19

    Eさん💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰
    美味しそうな差し入れもありがとう🍇
    また会えたら嬉しいな🐻💕

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Eさん💗💗ありがとうございました🥺○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰美味しそうな差し入れもありがとう🍇また会えたら嬉しいな🐻💕新崎れい

    Eさん💗💗
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった🥰
    美味しそうな差し入れもありがとう🍇
    また会えたら嬉しいな🐻💕

    新崎 れい