月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    NAMIKI MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます

    9/6 17:40

    美果の周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです🥺

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください💕

    美果♡

    ありがとうございます

    美果の周りには優しくて大切にしてくれるお兄様ばかりで…感謝の気持ちでいっぱいです🥺お返し少しはできてるかな?これからも仲良くしてください💕美果♡

    美果の周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです🥺

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください💕

    美果♡

    お礼です♡

    9/6 13:25

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💦💖


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった🥴💕


    またお待ちしてますね🎵✨

    美果♡

    お礼です♡

    お遊び初めてのYさん最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました💦💖お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかった🥴💕またお待ちしてますね🎵✨美果♡

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💦💖


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった🥴💕


    またお待ちしてますね🎵✨

    美果♡

    お礼日記♡

    9/6 11:51

    お誘いありがとうございました‪❤

    美果に会いたかったよって
    本当に可愛すぎます💗

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました💗

    美果♡

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました‪❤美果に会いたかったよって本当に可愛すぎます💗お腹空いたって言ってたけどガッツリ食べてるのかな?今日もありがとうございました💗美果♡

    お誘いありがとうございました‪❤

    美果に会いたかったよって
    本当に可愛すぎます💗

    お腹空いたって言ってたけど
    ガッツリ食べてるのかな?

    今日もありがとうございました💗

    美果♡

    待機してます

    9/6 10:18

    待機に入りました😉

    さっきのお兄様💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    この後もまだまだご予約お待ちしています♫

    美果♡

    待機してます

    待機に入りました😉さっきのお兄様💗お誘いしてくれて嬉しかったです😉この後もまだまだご予約お待ちしています♫美果♡

    待機に入りました😉

    さっきのお兄様💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    この後もまだまだご予約お待ちしています♫

    美果♡

    お疲れ様でした

    9/5 17:45

    本日完売です😆

    沢山の素敵なお兄様に出会えて
    このご縁を大切にしていきたいな💕

    次回もよろしくお願いします🐰

    美果♡

    お疲れ様でした

    本日完売です😆沢山の素敵なお兄様に出会えてこのご縁を大切にしていきたいな💕次回もよろしくお願いします🐰美果♡

    本日完売です😆

    沢山の素敵なお兄様に出会えて
    このご縁を大切にしていきたいな💕

    次回もよろしくお願いします🐰

    美果♡

    Uさん

    9/5 17:12

    お誘いありがとうございました💕
    Uさんの性格とっても好きです🥺

    また美果と遊んでほしいな💖

    美果♡

    Uさん

    お誘いありがとうございました💕Uさんの性格とっても好きです🥺また美果と遊んでほしいな💖美果♡

    お誘いありがとうございました💕
    Uさんの性格とっても好きです🥺

    また美果と遊んでほしいな💖

    美果♡

    Sさんありがとう♡

    9/5 13:30

    Sさん❤

    ありがとうございました🎵

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次もラブラブしたいな💕

    美果♡

    Sさんありがとう♡

    Sさん❤ありがとうございました🎵あっという間に時間が過ぎてしまいました✨また次もラブラブしたいな💕美果♡

    Sさん❤

    ありがとうございました🎵

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次もラブラブしたいな💕

    美果♡

    お礼です♡

    9/5 11:59

    Eさん💕
    A-1へ呼んでくれてありがとうございました✨

    ねぇEさん?何でそんなに優しいんですか?🥰
    優しいのは美果だから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💗
    でも美果はちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Eさんといるとほんとあっという間です💖
    またお時間合えば呼んでください💐

    美果♡

    お礼です♡

    Eさん💕A-1へ呼んでくれてありがとうございました✨ねぇEさん?何でそんなに優しいんですか?🥰優しいのは美果だから?笑💗いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺うんうん笑💗でも美果はちょろいので毎回キュンとしちゃいます笑Eさんといるとほんとあっという間です💖またお時間合えば呼んでください💐美果♡

    Eさん💕
    A-1へ呼んでくれてありがとうございました✨

    ねぇEさん?何でそんなに優しいんですか?🥰
    優しいのは美果だから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💗
    でも美果はちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Eさんといるとほんとあっという間です💖
    またお時間合えば呼んでください💐

    美果♡

    待機中です♡

    9/5 10:27

    さっき遊んでくれたお兄様💖

    今日も激レアなお土産嬉しいです💓
    あんな入手困難なモノを🤗
    ありがとうございます💓
    またいつでも呼んでくださいね♩

    この後、16時30分までお誘い待っています💗

    美果♡

    待機中です♡

    さっき遊んでくれたお兄様💖今日も激レアなお土産嬉しいです💓あんな入手困難なモノを🤗ありがとうございます💓またいつでも呼んでくださいね♩この後、16時30分までお誘い待っています💗美果♡

    さっき遊んでくれたお兄様💖

    今日も激レアなお土産嬉しいです💓
    あんな入手困難なモノを🤗
    ありがとうございます💓
    またいつでも呼んでくださいね♩

    この後、16時30分までお誘い待っています💗

    美果♡

    終了です♡

    9/4 17:58

    ありがとうございました💕

    沢山誘ってくれて嬉しかったです😍
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😘

    これからも仲良くしてくださいね💖

    美果♡

    終了です♡

    ありがとうございました💕沢山誘ってくれて嬉しかったです😍また遊んでくださいね✨応援してくれるお兄様がいるだけで頑張れちゃいます😘これからも仲良くしてくださいね💖美果♡

    ありがとうございました💕

    沢山誘ってくれて嬉しかったです😍
    また遊んでくださいね✨

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます😘

    これからも仲良くしてくださいね💖

    美果♡

    お礼日記

    9/4 17:43

    東横インのEさん
    ご指名ありがとうございました🎶

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    美果も嬉しいです🤍

    また遊んでくれたら嬉しいです🙈💕

    美果♡

    お礼日記

    東横インのEさんご指名ありがとうございました🎶沢山まったりした日でしたね🥴会う度に褒めてくれて美果も嬉しいです🤍また遊んでくれたら嬉しいです🙈💕美果♡

    東横インのEさん
    ご指名ありがとうございました🎶

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    美果も嬉しいです🤍

    また遊んでくれたら嬉しいです🙈💕

    美果♡

    thank you ❢

    9/4 13:22

    〇ホテル Oさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…💗


    シャワー中にもあんなエッチなこと…❤
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💓
    またお相手させてください❤😄

    美果♡

    thank you ❢

    〇ホテルOさん久しぶりのご利用ありがとうございました🙇🏼‍♀️前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨計画性と行動力が凄い…💗シャワー中にもあんなエッチなこと…❤まったりエッチ時間楽しかったです🙈💓またお相手させてください❤😄美果♡

    〇ホテル Oさん

    久しぶりのご利用ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました🥺✨
    計画性と行動力が凄い…💗


    シャワー中にもあんなエッチなこと…❤
    まったりエッチ時間楽しかったです🙈💓
    またお相手させてください❤😄

    美果♡

    Mさん

    9/4 11:50

    Mさんに会えるのを楽しみにしてました💕

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥴
    安心して素で居られるよ❤

    近々また会えますように🌈

    美果♡

    Mさん

    Mさんに会えるのを楽しみにしてました💕今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥴安心して素で居られるよ❤近々また会えますように🌈美果♡

    Mさんに会えるのを楽しみにしてました💕

    今日もいっぱい話を聞いてもらっちゃったね🥴
    安心して素で居られるよ❤

    近々また会えますように🌈

    美果♡

    待機になりました

    9/4 10:24

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです🥴
    ステキなお兄様とイチャイチャしたいな🤍

    この後もお誘いお待ちしてます♫

    美果♡

    待機になりました

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです🥴ステキなお兄様とイチャイチャしたいな🤍この後もお誘いお待ちしてます♫美果♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです🥴
    ステキなお兄様とイチャイチャしたいな🤍

    この後もお誘いお待ちしてます♫

    美果♡

    お疲れ様でした♡

    8/25 20:25

    お仕事終了です♪
    今日もありがとうございました😋

    みかはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます💓

    またタイミングみて
    呼んでくださいね💓

    美果♡

    お疲れ様でした♡

    お仕事終了です♪今日もありがとうございました😋みかはお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごさせていただいてます💓またタイミングみて呼んでくださいね💓美果♡

    お仕事終了です♪
    今日もありがとうございました😋

    みかはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます💓

    またタイミングみて
    呼んでくださいね💓

    美果♡

    ありがとうございました

    8/25 19:58

    Uさん♪

    お誘いありがとうございました🤗

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💖

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💕笑

    Uさんの事をもっと知りたいです😆

    美果♡

    ありがとうございました

    Uさん♪お誘いありがとうございました🤗軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました💖発想が面白くて笑ってしまう程でした💕笑Uさんの事をもっと知りたいです😆美果♡

    Uさん♪

    お誘いありがとうございました🤗

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💖

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💕笑

    Uさんの事をもっと知りたいです😆

    美果♡

    ありがとう

    8/25 15:01

    会ってくれたKさん❤

    ユーキホテルで初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるKさんを見て
    みかもちょっぴり恥ずかくなりました🥴

    お仕事がとてもお忙しそうですね😔
    でもたまには息抜きをしてくださいね❤

    その息抜きがみかだと嬉しいです🤗

    美果♡

    ありがとう

    会ってくれたKさん❤ユーキホテルで初めて会った瞬間に恥ずかしそうにしてるKさんを見てみかもちょっぴり恥ずかくなりました🥴お仕事がとてもお忙しそうですね😔でもたまには息抜きをしてくださいね❤その息抜きがみかだと嬉しいです🤗美果♡

    会ってくれたKさん❤

    ユーキホテルで初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてるKさんを見て
    みかもちょっぴり恥ずかくなりました🥴

    お仕事がとてもお忙しそうですね😔
    でもたまには息抜きをしてくださいね❤

    その息抜きがみかだと嬉しいです🤗

    美果♡

    えっちな気分

    8/25 13:31

    こんにちは☘
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🐻💕


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます😘


    ムラムラしているそこのお兄様
    みかと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗


    お誘い待ってます🐻

    美果♡

    えっちな気分

    こんにちは☘スタートからのお誘いありがとうございました🐻💕先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます😘ムラムラしているそこのお兄様みかと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗お誘い待ってます🐻美果♡

    こんにちは☘
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🐻💕


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます😘


    ムラムラしているそこのお兄様
    みかと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう💗


    お誘い待ってます🐻

    美果♡

    待ってます

    8/25 12:02

    出勤時間になりました🌼

    今日もみかといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?🤍

    たっぷり搾り取らせてね🙈💓

    お誘いください♪

    美果♡

    待ってます

    出勤時間になりました🌼今日もみかといっぱいぬるぬるしたり、気持ちいいコトしましょ?🤍たっぷり搾り取らせてね🙈💓お誘いください♪美果♡

    出勤時間になりました🌼

    今日もみかといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしましょ?🤍

    たっぷり搾り取らせてね🙈💓

    お誘いください♪

    美果♡

    本日出勤です♡

    8/25 10:03

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます😚

    今日は12時~出勤です💗

    美果♡

    本日出勤です♡

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり運動も何か始めようと思ってます😚今日は12時~出勤です💗美果♡

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます😚

    今日は12時~出勤です💗

    美果♡