• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    OTOHIME SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休みです♡

    7/20 12:10

    こんにちは♩

    次回の出勤予定です💖

    🌼7/22 (月) 21時~2時30分

    皆さん待ってます😘

    さや

    本日お休みです♡

    こんにちは♩次回の出勤予定です💖🌼7/22(月)21時~2時30分皆さん待ってます😘さや

    こんにちは♩

    次回の出勤予定です💖

    🌼7/22 (月) 21時~2時30分

    皆さん待ってます😘

    さや

    受付終了♡

    7/20 03:50

    お仕事終了です💕

    今日は色んな事を楽しめた日でした😄

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💖笑

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖

    さや

    受付終了♡

    お仕事終了です💕今日は色んな事を楽しめた日でした😄お兄様は楽しんでくれたかな?お兄様に会うたびにキュンとして女子力上がる気がします💖笑また会える日を楽しみにお待ちしてます💖さや

    お仕事終了です💕

    今日は色んな事を楽しめた日でした😄

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💖笑

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖

    さや

    Uさん♡

    7/20 01:13

    Uさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るUさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💓

    また会いたいな♫

    さや

    Uさん♡

    Uさんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼たまに出るUさんのギャップにずっとドキドキしてました🥺💓また会いたいな♫さや

    Uさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るUさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺💓

    また会いたいな♫

    さや

    ありがとう

    7/19 23:45

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐶💓

    さやのほうが興奮しちゃいました🤗♫
    Mさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです🤍💓

    さや

    ありがとう

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて🐶💓さやのほうが興奮しちゃいました🤗♫Mさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍ステキな時間をありがとう♪また遊んでほしいです🤍💓さや

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐶💓

    さやのほうが興奮しちゃいました🤗♫
    Mさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでほしいです🤍💓

    さや

    待ってます

    7/19 22:17

    お兄様に差し入れで貰った
    ソイラテを飲みながら待機中❤

    まだ時間あるから遊んでね😆

    さや

    待ってます

    お兄様に差し入れで貰ったソイラテを飲みながら待機中❤まだ時間あるから遊んでね😆さや

    お兄様に差し入れで貰った
    ソイラテを飲みながら待機中❤

    まだ時間あるから遊んでね😆

    さや

    こんばんは♪

    7/19 20:56

    本日出勤しているので
    さやと遊びませんか?💓

    2時30分までです😋

    さや

    こんばんは♪

    本日出勤しているのでさやと遊びませんか?💓2時30分までです😋さや

    本日出勤しているので
    さやと遊びませんか?💓

    2時30分までです😋

    さや

    21時出勤

    7/19 19:17

    今日は21時~2時30分で出勤します🌼

    お仕事終わり、飲み会帰りなどなど
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいです❤

    日頃の疲れ、一生懸命癒します♫

    お時間の合うお兄様、ご予約待ってます🥺✨

    さや

    21時出勤

    今日は21時~2時30分で出勤します🌼お仕事終わり、飲み会帰りなどなど気軽に誘ってもらえたら嬉しいです❤日頃の疲れ、一生懸命癒します♫お時間の合うお兄様、ご予約待ってます🥺✨さや

    今日は21時~2時30分で出勤します🌼

    お仕事終わり、飲み会帰りなどなど
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいです❤

    日頃の疲れ、一生懸命癒します♫

    お時間の合うお兄様、ご予約待ってます🥺✨

    さや

    予約してね

    7/18 08:59

    7/19に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😉
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹7/19 (金) 21時~2時30分

    さや

    予約してね

    7/19に予約してくれたお兄様ありがとうございます😉たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴まだ🈳あるので悩んでるお兄様は是非💕🌹7/19(金)21時~2時30分さや

    7/19に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😉
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹7/19 (金) 21時~2時30分

    さや

    受付終了♡

    7/18 03:50

    さやが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💗

    次会うときはもっとえっちなことしましょうね♪

    さや

    受付終了♡

    さやが何をするのにもえろい、かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです💗次会うときはもっとえっちなことしましょうね♪さや

    さやが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💗

    次会うときはもっとえっちなことしましょうね♪

    さや

    お礼日記♡

    7/18 01:37

    今日はリッチモンドホテルへ誘ってくれてありがとうございました💕

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとうございます🥰

    さやのこと気に入ってもらえて嬉しいです🤍

    また誘ってもらえたら嬉しいな🤍

    さや

    お礼日記♡

    今日はリッチモンドホテルへ誘ってくれてありがとうございました💕予定があったのに時間延長してくれたり本当にありがとうございます🥰さやのこと気に入ってもらえて嬉しいです🤍また誘ってもらえたら嬉しいな🤍さや

    今日はリッチモンドホテルへ誘ってくれてありがとうございました💕

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとうございます🥰

    さやのこと気に入ってもらえて嬉しいです🤍

    また誘ってもらえたら嬉しいな🤍

    さや

    お礼日記♡

    7/18 00:02

    優しいAさんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったです🍀

    人見知りって言ってたAさんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しい🤗💖

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです💖

    さやを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻
    また遊ぼうね🎵✨

    さや

    お礼日記♡

    優しいAさんとゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったです🍀人見知りって言ってたAさんが少しずつ心開いてくれて仲良くなれたのがとっても嬉しい🤗💖いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです💖さやを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻また遊ぼうね🎵✨さや

    優しいAさんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったです🍀

    人見知りって言ってたAさんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しい🤗💖

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです💖

    さやを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻
    また遊ぼうね🎵✨

    さや

    待機♡

    7/17 22:27

    待機に入りました💓

    時間つぶしにYouTubeで
    美容動画見てました😘

    早くお兄様に会いたいな😍
    2時30分まで待ってます💗

    さや

    待機♡

    待機に入りました💓時間つぶしにYouTubeで美容動画見てました😘早くお兄様に会いたいな😍2時30分まで待ってます💗さや

    待機に入りました💓

    時間つぶしにYouTubeで
    美容動画見てました😘

    早くお兄様に会いたいな😍
    2時30分まで待ってます💗

    さや

    受付スタート♡

    7/17 21:14

    出勤時間になりました🌼

    今日は2時30分までいます✨

    さぁ今日さやを乱してくれる
    お兄様はだ〜れだ💕

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄様のこといじめたいときもあります🙈💕

    お誘い待ってます♪

    さや

    受付スタート♡

    出勤時間になりました🌼今日は2時30分までいます✨さぁ今日さやを乱してくれるお兄様はだ〜れだ💕いじめられるのもいいけどたまにはお兄様のこといじめたいときもあります🙈💕お誘い待ってます♪さや

    出勤時間になりました🌼

    今日は2時30分までいます✨

    さぁ今日さやを乱してくれる
    お兄様はだ〜れだ💕

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄様のこといじめたいときもあります🙈💕

    お誘い待ってます♪

    さや

    こんばんは♡

    7/17 19:28

    21時から出勤です😄

    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    さや

    こんばんは♡

    21時から出勤です😄呼んでくれたら嬉しいです🤍さや

    21時から出勤です😄

    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    さや

    明日は♡

    7/16 12:36

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたさやと会ってほしいです!💓

    さて、明日21時‐2時30分出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😋

    さや

    明日は♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて良い印象があったから久しぶりに呼びましたって言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕一度会ったお兄様は覚えているので、ぜひスキルアップしたさやと会ってほしいです!💓さて、明日21時‐2時30分出勤します✨お兄様を癒せるよう頑張ります😋さや

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたさやと会ってほしいです!💓

    さて、明日21時‐2時30分出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😋

    さや

    終了です♡

    7/16 00:31

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました💕

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです🙈💕

    感謝の気持ちでいっぱいです😚

    またの再会を楽しみにしています🧸💓

    さや

    終了です♡

    ご予約してくれた仲良しさん、初めましてさん一緒に過ごしてくれてありがとうございました💕前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様もまた会えて嬉しかったです🙈💕感謝の気持ちでいっぱいです😚またの再会を楽しみにしています🧸💓さや

    ご予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました💕

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
    また会えて嬉しかったです🙈💕

    感謝の気持ちでいっぱいです😚

    またの再会を楽しみにしています🧸💓

    さや

    Tさん♡

    7/15 22:24

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるTさん、、‎🤍


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Tさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした🥰


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なTさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです💕

    さや

    Tさん♡

    初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくれるTさん、、‎🤍お話も盛り上げてくれてるし本当に優しい✨✨いっぱい気持ちよくなってくれてるTさんの表情とのギャップで興奮度ましましでした🥰話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なTさん💗💗本当にありがとうございました‎❢また一緒にえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕さや

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるTさん、、‎🤍


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Tさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした🥰


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なTさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです💕

    さや

    お礼

    7/15 20:56

    Kさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😭

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    さや

    お礼

    Kさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったな…😭ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました😘💗次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてます🎵さや

    Kさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😭

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    さや

    待機中

    7/15 19:28

    お兄様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ♩💗

    誘ってみてね😊❤

    23時30分まで待ってます🤗

    さや

    待機中

    お兄様の憂鬱な気分が幸せにかわっていきますよ♩💗誘ってみてね😊❤23時30分まで待ってます🤗さや

    お兄様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ♩💗

    誘ってみてね😊❤

    23時30分まで待ってます🤗

    さや

    こんばんは

    7/15 18:03

    こんばんは🎶

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…😓

    ということで

    さやのムラムラと対戦してくれる
    お兄様待ってます✨

    負けないぞってお兄様は
    ぜひさやのこと選んでくださいね❤

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨

    さや

    こんばんは

    こんばんは🎶ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…😓ということでさやのムラムラと対戦してくれるお兄様待ってます✨負けないぞってお兄様はぜひさやのこと選んでくださいね❤素敵なお兄様との出会いがありますように✨さや

    こんばんは🎶

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…😓

    ということで

    さやのムラムラと対戦してくれる
    お兄様待ってます✨

    負けないぞってお兄様は
    ぜひさやのこと選んでくださいね❤

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨

    さや