• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    9/14 16:43

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー
    だって次また会える約束をしてくれるなんて

    安心させてくれてありがとうです
    ありがとうの気持ちで溢れてます

    私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです

    Uさん♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさんねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーーだって次また会える約束をしてくれるなんて安心させてくれてありがとうですありがとうの気持ちで溢れてます私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるUさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー
    だって次また会える約束をしてくれるなんて

    安心させてくれてありがとうです
    ありがとうの気持ちで溢れてます

    私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです

    こんにちは♡

    9/14 14:02

    受付開始です

    いっぱい甘えたい気分です
    今日も仲良くしてください

    20時までご予約お問い合わせ待ってます

    こんにちは♡

    受付開始ですいっぱい甘えたい気分です今日も仲良くしてください20時までご予約お問い合わせ待ってます

    受付開始です

    いっぱい甘えたい気分です
    今日も仲良くしてください

    20時までご予約お問い合わせ待ってます

    14時~

    9/14 12:08

    こんにちは

    今日は14時から出勤します

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします

    お兄様も最近はまっていることが
    あったら教えてください

    ご予約お待ちしています

    14時~

    こんにちは今日は14時から出勤しますこの前早朝にサウナに行ったんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナハマりそうな予感です朝スッキリした気分で1日元気に活動できる気がしますお兄様も最近はまっていることがあったら教えてくださいご予約お待ちしています

    こんにちは

    今日は14時から出勤します

    この前早朝にサウナに行ったんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナハマりそうな予感です

    朝スッキリした気分で1日元気に
    活動できる気がします

    お兄様も最近はまっていることが
    あったら教えてください

    ご予約お待ちしています

    退勤します♡

    9/13 23:26

    受付終わりました

    沢山のお兄様に会えて
    色々なプレイが出来て楽しかったです

    では準備したら帰ります

    退勤します♡

    受付終わりました沢山のお兄様に会えて色々なプレイが出来て楽しかったですでは準備したら帰ります

    受付終わりました

    沢山のお兄様に会えて
    色々なプレイが出来て楽しかったです

    では準備したら帰ります

    お礼です♡

    9/13 22:23

    お誘いありがとうございました

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね笑

    いろんなお話もできて楽しかったです

    この後もお仕事頑張ってくださいね

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね笑いろんなお話もできて楽しかったですこの後もお仕事頑張ってくださいね

    お誘いありがとうございました

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね笑

    いろんなお話もできて楽しかったです

    この後もお仕事頑張ってくださいね

    Kさんありがとう♡

    9/13 19:01

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください


    ありがとうございました

    Kさんありがとう♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かな?人間、相性大事ですから…全肯定よしよししてあげるから実生活でお疲れのときはまた甘えてくださいありがとうございました

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください


    ありがとうございました

    Tさん♡

    9/13 17:24

    Tさんのおかげで
    自信が持てています

    癒しを提供しているはずなのに
    私まで心が満たされています

    また会いたいです

    Tさん♡

    Tさんのおかげで自信が持てています癒しを提供しているはずなのに私まで心が満たされていますまた会いたいです

    Tさんのおかげで
    自信が持てています

    癒しを提供しているはずなのに
    私まで心が満たされています

    また会いたいです

    待機中です♡

    9/13 15:53

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました

    とっても嬉しかったです

    この後もまだまだ受付しています
    ぜひぜひ

    待機中です♡

    前回食べたいって言ってたお菓子覚えてくれてて感動しましたとっても嬉しかったですこの後もまだまだ受付していますぜひぜひ

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました

    とっても嬉しかったです

    この後もまだまだ受付しています
    ぜひぜひ

    こんにちは♪

    9/13 14:04

    出勤時間です

    エッチなお兄様とステキなお時間にしたいな

    22時までです
    どうぞよろしくお願いします

    こんにちは♪

    出勤時間ですエッチなお兄様とステキなお時間にしたいな22時までですどうぞよろしくお願いします

    出勤時間です

    エッチなお兄様とステキなお時間にしたいな

    22時までです
    どうぞよろしくお願いします

    本日出勤

    9/13 12:55

    こんにちは
    14時30分から出勤です

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています

    また、後で会えるの楽しみにしています

    本日出勤

    こんにちは14時30分から出勤です今日もステキなお兄様とステキな時間を過ごしたいなって思っていますまた、後で会えるの楽しみにしています

    こんにちは
    14時30分から出勤です

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています

    また、後で会えるの楽しみにしています

    お疲れ様♡

    9/12 23:26

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです

    また会える日を楽しみにしてます

    お疲れ様♡

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございましたベッドの上でのコトは二人だけのヒミツですまた会える日を楽しみにしてます

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです

    また会える日を楽しみにしてます

    Uさん

    9/12 23:03

    Uさん

    高身長のイケメンさんでビックリしました!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとUさんの事知りたいし
    私の事も知ってほしい

    また会いたい

    Uさん

    Uさん高身長のイケメンさんでビックリしました!ハグされただけでドキドキです…笑もっとUさんの事知りたいし私の事も知ってほしいまた会いたい

    Uさん

    高身長のイケメンさんでビックリしました!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとUさんの事知りたいし
    私の事も知ってほしい

    また会いたい

    お礼

    9/12 20:37

    Sさん

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました

    私で良かったって言葉が
    とっても嬉しかったです

    またイチャイチャしたいな

    お礼

    Sさん沢山気持ちよくなってくれて安心しました私で良かったって言葉がとっても嬉しかったですまたイチャイチャしたいな

    Sさん

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました

    私で良かったって言葉が
    とっても嬉しかったです

    またイチャイチャしたいな

    ありがとう

    9/12 19:00

    背の高いYさん
    ありがとうございました

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです

    また呼んでください

    ありがとう

    背の高いYさんありがとうございました終わったあともゆっくりお話できて楽しかったですまた呼んでください

    背の高いYさん
    ありがとうございました

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです

    また呼んでください

    受付中♡

    9/12 17:26

    待機してますっ

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです

    22時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?

    受付中♡

    待機してますっ今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです22時までいるので私と同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?

    待機してますっ

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです

    22時までいるので
    私と同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?

    よろしくお願いします♡

    9/12 15:49

    今日のえっちの相手は

    私にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな



    お誘いお待ちしてます

    よろしくお願いします♡

    今日のえっちの相手は私にしませんか?お兄様の好きな事いっぱいして濃厚な時間を過ごしてほしいなお誘いお待ちしてます

    今日のえっちの相手は

    私にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな



    お誘いお待ちしてます

    16時~♡

    9/12 14:25

    部屋の掃除を始めたら
    夢中になってもうこんな時間…笑

    急いで準備します

    本日16時から出勤です

    お誘い楽しみにお待ちしていますね

    16時~♡

    部屋の掃除を始めたら夢中になってもうこんな時間…笑急いで準備します本日16時から出勤ですお誘い楽しみにお待ちしていますね

    部屋の掃除を始めたら
    夢中になってもうこんな時間…笑

    急いで準備します

    本日16時から出勤です

    お誘い楽しみにお待ちしていますね

    出勤しました

    9/10 16:34

    出勤しました

    どんなお兄様とどんな事できるのか
    ワクワク、ドキドキ…

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです

    出勤しました

    出勤しましたどんなお兄様とどんな事できるのかワクワク、ドキドキ…気分転換に誘ってくれたら嬉しいです

    出勤しました

    どんなお兄様とどんな事できるのか
    ワクワク、ドキドキ…

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです

    16時30分出勤♡

    9/10 14:50

    こんにちは

    私は元気に出勤します

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…
    楽しみにしています

    16時30分出勤♡

    こんにちは私は元気に出勤しますお兄様のお手伝いが沢山できますように…楽しみにしています

    こんにちは

    私は元気に出勤します

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…
    楽しみにしています

    お礼です♡

    9/9 23:25

    優しい雰囲気のYさん

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです

    お茶までありがとうございます

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    お礼です♡

    優しい雰囲気のYさん会った瞬間に延長してくれて嬉しかったですお茶までありがとうございますよかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    優しい雰囲気のYさん

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです

    お茶までありがとうございます

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます