• SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    8/23 00:56

    時間もお金もすごく大切だから
    その両方を使ってさえに会ってくれるのは
    本当に嬉しいです💧

    ちゃんとお返しできるようにもっと頑張るね❣️

    今日もたくさんのご予約ありがとう❤

    お疲れ様

    時間もお金もすごく大切だからその両方を使ってさえに会ってくれるのは本当に嬉しいです💧ちゃんとお返しできるようにもっと頑張るね❣️今日もたくさんのご予約ありがとう❤

    時間もお金もすごく大切だから
    その両方を使ってさえに会ってくれるのは
    本当に嬉しいです💧

    ちゃんとお返しできるようにもっと頑張るね❣️

    今日もたくさんのご予約ありがとう❤

    お礼

    8/22 22:49

    Hさん🦢

    本日はビスタへお誘いありがとうございました💓
    延長も嬉しかったです😚

    実はさえ、Hさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また呼んでください🌹

    お礼

    Hさん🦢本日はビスタへお誘いありがとうございました💓延長も嬉しかったです😚実はさえ、Hさんの声がすごく好きでいつも勝手に癒さています🙈💓色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨また呼んでください🌹

    Hさん🦢

    本日はビスタへお誘いありがとうございました💓
    延長も嬉しかったです😚

    実はさえ、Hさんの声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また呼んでください🌹

    待機に戻りました♡

    8/22 21:19

    今から待機に入ります😆

    この後も仲良くしてくれるといいな💕

    待機に戻りました♡

    今から待機に入ります😆この後も仲良くしてくれるといいな💕

    今から待機に入ります😆

    この後も仲良くしてくれるといいな💕

    出勤してます

    8/22 19:51

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします🎵✨



    2人だけの時間つくろうねっ🤍🤍

    出勤してます

    気持ち良くて漏れてくる声ってほんとにエッチで2人の空間がグッと濃くなる気がします🎵✨2人だけの時間つくろうねっ🤍🤍

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします🎵✨



    2人だけの時間つくろうねっ🤍🤍

    20時出勤♡

    8/22 18:23

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?💗

    お兄様!!

    実際に確かめてみてください♪✨

    20時出勤♡

    お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?💗お兄様!!実際に確かめてみてください♪✨

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?💗

    お兄様!!

    実際に確かめてみてください♪✨

    ありがとうございます

    8/22 02:00

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼

    嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分😄

    次回もお時間合うお兄様いたら
    誘ってくださいね🎵

    帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
    お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです💕

    では✨

    ありがとうございます

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分😄次回もお時間合うお兄様いたら誘ってくださいね🎵帰ったら今日はしっかり湯船につかります!お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです💕では✨

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🌼

    嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分😄

    次回もお時間合うお兄様いたら
    誘ってくださいね🎵

    帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
    お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです💕

    では✨

    ありがとうございました

    8/22 01:21

    Uさん今日も誘ってくれて、
    本当にありがとうございます︎🐰🤍


    Uさんといる時間は本当にあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せでした🍑

    一緒に気持ちよくなれたしね?😳

    お土産もありがとう︎💗


    またのお誘い待ってるね🌼

    ありがとうございました

    Uさん今日も誘ってくれて、本当にありがとうございます︎🐰🤍Uさんといる時間は本当にあっという間だしすっごい楽しくて幸せでした🍑一緒に気持ちよくなれたしね?😳お土産もありがとう︎💗またのお誘い待ってるね🌼

    Uさん今日も誘ってくれて、
    本当にありがとうございます︎🐰🤍


    Uさんといる時間は本当にあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せでした🍑

    一緒に気持ちよくなれたしね?😳

    お土産もありがとう︎💗


    またのお誘い待ってるね🌼

    ありがとう♡

    8/21 23:04

    Hさん😆

    いつもありがとう〜!🙇🏼‍♀️
    お礼してもしきれないよ〜😍

    さえのことを応援してくれてありがとう😚❤

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💓

    また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    ありがとう♡

    Hさん😆いつもありがとう〜!🙇🏼‍♀️お礼してもしきれないよ〜😍さえのことを応援してくれてありがとう😚❤いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすきです!💓また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    Hさん😆

    いつもありがとう〜!🙇🏼‍♀️
    お礼してもしきれないよ〜😍

    さえのことを応援してくれてありがとう😚❤

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💓

    また次もやくそくありがとう🙇🏼‍♀️

    待機に戻りました♡

    8/21 21:28

    さっきのお兄様❤
    遊んでくれて感謝しています😘

    ティラミスの差し入れ嬉しかったです♫
    また会いたいです🤍

    0時30分まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな😍

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様❤遊んでくれて感謝しています😘ティラミスの差し入れ嬉しかったです♫また会いたいです🤍0時30分まで出勤してるので仲良くしてくれたら嬉しいな😍

    さっきのお兄様❤
    遊んでくれて感謝しています😘

    ティラミスの差し入れ嬉しかったです♫
    また会いたいです🤍

    0時30分まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな😍

    お誘い待ってます

    8/21 19:35

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

    今日は0時30分まで出勤します😄
    疲れた時はさえが癒してあげるよ😍

    お誘いお待ちしてます❤

    お誘い待ってます

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨今日は0時30分まで出勤します😄疲れた時はさえが癒してあげるよ😍お誘いお待ちしてます❤

    みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう✨

    今日は0時30分まで出勤します😄
    疲れた時はさえが癒してあげるよ😍

    お誘いお待ちしてます❤

    本日出勤

    8/21 18:15

    こんばんは🌼

    今日も今日とてさえは元気です!✨

    お兄様たちは元気ですか?💧

    さえといちゃいちゃする体力残しといてくださいね❤

    今日は20時~0時30分までいます♫

    お誘い待ってます💓

    本日出勤

    こんばんは🌼今日も今日とてさえは元気です!✨お兄様たちは元気ですか?💧さえといちゃいちゃする体力残しといてくださいね❤今日は20時~0時30分までいます♫お誘い待ってます💓

    こんばんは🌼

    今日も今日とてさえは元気です!✨

    お兄様たちは元気ですか?💧

    さえといちゃいちゃする体力残しといてくださいね❤

    今日は20時~0時30分までいます♫

    お誘い待ってます💓

    受付終了♡

    8/21 01:37

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    ほぼ待機することなく構ってもらえて
    とっても嬉しかったです💕

    次回も気持ち良い事したいです💖

    受付終了♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤗ほぼ待機することなく構ってもらえてとっても嬉しかったです💕次回も気持ち良い事したいです💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    ほぼ待機することなく構ってもらえて
    とっても嬉しかったです💕

    次回も気持ち良い事したいです💖

    Iさんありがとう

    8/21 00:29

    Iさん🍀
    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    Iさんありがとう

    Iさん🍀お誘いしてくれて嬉しかったです😳あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💗💓また遊んでくださいね🎶✨

    Iさん🍀
    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    Aさん

    8/20 22:58

    Aさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    弟系で萌えました😳

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💓

    また遊びましょうね✨

    Aさん

    Aさん✨お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました💕弟系で萌えました😳いっぱいぎゅーってしてて可愛かったです💓また遊びましょうね✨

    Aさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💕

    弟系で萌えました😳

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💓

    また遊びましょうね✨

    空いてます♡

    8/20 21:28

    この時間までに遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😚

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😍

    最後まで忙しくなりますように😚

    このあとも仲良くしてください🤍

    空いてます♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様💗ありがとうございました😚わりとバタバタしててすごく嬉しかったです😍最後まで忙しくなりますように😚このあとも仲良くしてください🤍

    この時間までに遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😚

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです😍

    最後まで忙しくなりますように😚

    このあとも仲良くしてください🤍

    出勤♡

    8/20 20:06

    出勤しました💖よろしくお願いします😊

    出勤♡

    出勤しました💖よろしくお願いします😊

    出勤しました💖よろしくお願いします😊

    本日出勤します

    8/20 18:31

    お兄様こんばんは🌼

    今日は20時~います♫

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    本日出勤します

    お兄様こんばんは🌼今日は20時~います♫最近出張のお兄様が増えてきてる気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    お兄様こんばんは🌼

    今日は20時~います♫

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💕

    退勤

    8/20 01:34

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍

    またよろしくね💕

    退勤

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💕退勤しました!今日も全力でエロを出し切ったよ…!気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍またよろしくね💕

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍

    またよろしくね💕

    お礼日記♡

    8/20 00:19

    Tさん🥰
    遊んでくれて感謝してます✨

    Tさんが敏感で楽しかったです😄

    また時間合えば一緒に遊んでください🥴

    お礼日記♡

    Tさん🥰遊んでくれて感謝してます✨Tさんが敏感で楽しかったです😄また時間合えば一緒に遊んでください🥴

    Tさん🥰
    遊んでくれて感謝してます✨

    Tさんが敏感で楽しかったです😄

    また時間合えば一緒に遊んでください🥴

    お礼日記♡

    8/19 22:56


    Nさん🌼
    今回もロングありがとうございます❣️

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳
    楽しかったなぁ…💖


    脳みそトロトロになってるNさん
    すっごいえろえろだった❤

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    お礼日記♡

    Nさん🌼今回もロングありがとうございます❣️たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳楽しかったなぁ…💖脳みそトロトロになってるNさんすっごいえろえろだった❤次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよ🙈♥️また会えるの楽しみにしてるね🍑ありがとう🙇🏼‍♀️


    Nさん🌼
    今回もロングありがとうございます❣️

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳
    楽しかったなぁ…💖


    脳みそトロトロになってるNさん
    すっごいえろえろだった❤

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏼‍♀️